

お久しぶりです☆

記事upする前にコメ返せって感じですが、もう少しお待ちください。

脳内ではもういっそコメント欄閉じたほうがいいんじゃないかって話もw


ん、まあ元気です。
みなさまのところにもなかなかコメントできなくてごめんなさぃ。


以前より稼動は減りました。
収支が荒波なのは今までどおりですがw

パチンコよりスロットのほうが稼動が多くなってきました。
パチンコ当たらないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、貯めてた稼動日記がいっぱいになってきたので、ひとまず公開(゚ー゚)

↓↓↓
会社帰りに寄れる店

★マジハロ3
3k スイカ→演出→演出中チャンス目→REG

飲まれる前にカボチャンス

カボチャン中にREG→BIG(130G)

22G BIG

85G BIG

112G ヤメ


550枚


★戦国乙女2 甘

4k 緑保留 のぼり全部 5武将ストック 榛名 vsオウガイリーチ 当たり 15R

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ乙女は甘に限る(-c_,-` )ウンウン
確か前の乙女と同じく、8回転STで時短も100回まで付くよね♪

何連してくれるかの?





・・・


( ゚Д゚)┃ときめきモード┃


即やめです。はい。

1250発(パーソナルは余りがないようにできるからいいね☆)

いーよいーよ。勝つことが大事よ。(最近弱気w)

収支:+9k




会社近くの店

1週間ぶりのぱちんこ。
ここにはマクロスもスロアクエリオンもないんよね

▲旋風の用心棒 1kでBIG ノマレ 追加3k当たらず

▲パチスロモンキーターン 5k当たらず

△銭形 1kで8回っっっ(-д-川)

△プロポーズ大作戦 1kで12回っっっ(-д-川)

△花の慶次 焔

何気に初打ちなんよ。

21回当たり 130回転くらいの台

3k 181 わからんうちに4Rピッカリ
ハイハイ、どうせ小当たりなんでしょ

・・・

ん?4Rだお!

今回は小当たりかそうじゃないかがわかりやすくなったですね~
しかも、出玉もある~

恐る恐る、セグチェック・・・


潜伏だお!


ヽ(´▽`)ノワーイ♪


これで通常さえ引かなければ・・・|ω・`)じー

極傾奇ゾーン→通常→極傾奇ゾーン→通常をうろうろして・・・

6.5kも使っちゃったよ!


これで実は通常だったとか泣けるわ・・・


無事に真田リーチでふへん者当たり(8R)

その後

16R→通常→時短引き戻し16R→4R(継続)→8R→8R→通常 時短終了後ヤメ

いーよいーよ。買ってるうちにやめるよ~
ギリ勝ちだと思ってたら、ここも等価になってたという(今日だけは)うれしい悲鳴w
そーか。。。だから回らなかったんだね。


収支:+5k




会社近くの店

▲ミリゴ 当たらず ▲20k

△戦国乱舞 4k 下克上チャンス→城門突破→突破∑(*゚д゚艸)
こんなんで当たるんだねー

ラウンド中に昇格し、3連(15→15→16)

4回転目(臥龍の刻)に単発追加。

1箱のまれて、ヤメ

収支:▲2k




まいほ

▲モンキーターン 3k チェリーからRush 830枚

▲緑ドン 2k ジャングルから。
なんも引いてないのに(赤飛行機→リプは矛盾?)遺跡→AG おいしーれす。
ボナや上乗せもりもり 600枚くらい

▲ミリゴ 2k 中段リプから? GG 単
GG後98G GG×2 500枚くらい

収支:+30.5kとタバコワンカートン




まいほから徒歩圏の店

▲ミリゴ

当たりなし 全然見せ場なち。。。

収支:▲20k




まいほ

天下布武2やらモンキーやら旋風やら乱れ打ち
後ろの番長2が空いたのでソッコー取る!

▲番長2

いやね、前作も打ったことないし、調べてないしでよくわからなかったんだけども

DSC_0244.jpg
当たったお♪しかも頂ラッシュいただきました♪

ちょっと減らして終了

収支:+13k




まいほ

△マクロスF 俺翼

7k 擬似4 抱きしめて! ルカ赤赤 単 ノマレ

△ああっ女神様 今日こそ当てたい

13k 保留赤来るも空気w もうやらない。

収支:▲20k




会社近くの店

▲政宗(スロ)
初打ち

3k スイカ? REG→隻眼の乱(ART)

DSC_0245.jpg
こんなに続いた!

DSC_0246.jpg

1407枚

収支:+25k

コメントの投稿

非公開コメント

むほー!
トータル結局勝ってるのか負けてるのかw
(計算すればわかりますがww)
まぁ,私よりも好調だっていうのは確かです(`・ω・´)キリッ
是非ノリでわけていただきたいところですわ♪

こんちゃーす!

勝つことが大事ですよね~
精神衛生上っ!

収支は・・・
最後が勝ちやから全てよしっ!!

番長イイね~

でも、同じG数で獲得枚数が私より400枚も多いぞ!
なんか損した気分だ(;^ω^)

今はナニ打ってるかな?

>第2使徒さん

このイチ記事なら、プラスですけどねw
私の負けっぷりはすごいよぉ( ̄ー ̄)
ノリできなくてごめんにょ。
またの機会にしよ~

>ダリアンさん

そうそう!負けが続くとへこむへこむ。
ちょろっとでも浮けばおーけーおーけー。
って、演出楽しんでる間にいっぱい夏目さんがいなくなってくのよね。。。

>おさるさるさん

ばんちょはおもろーだけど、吸い込みも半端ないよね
ばんちょに限らず雅も北斗もらしいけど

今はねぇ、モンキー・GOD・ばんちょ。
北斗は前作打ってないからイマイチ仕組みがわからないんだよね。
おさるさるさんとは今度スロでノリしませう。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
