

before~パチブロガーオフという名の忘年会@アキバ

参加してきたよんヽ(*´∀`)ノ


お昼すぎにラムちゃんと待ち合わせて、ランチ☆
新宿うろうろうろうろさまよってるうちに、クールなお店のお姉さんに呼ばれ(´∀`)))))
もいっかい行こうとしても行けなさそうwww

みんなノリしてるお店に行くのに、電車で行こうとしたラムちんを歩かせた私(*´艸`*)
知ってか知らずか目の前にはホテル・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

・・・

を素通りしたよね。うん。


それにしても新大久保混みすぎヾ(`◇´)ノ彡☆
プチ韓国とか言われてたから、今度ダンナと来ようとしてたのに、これじゃ一目見て帰るようだc(`Д´と⌒c)つ彡

お店について、まず見つけたのがダリアンさん(Э_Эσ (だったよね?)
華麗に乙女で積んでおりました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

その後、やっとみんなとあいさつでき・・・

てか、ほんとみんなバラバラで打っててどこに誰がいるんだかわからなかったよ!


まず、ちゃまゲさんとカズくんの後ろは華麗に通り過ぎたよね(; ̄ω ̄)ゞ

で、「おさるさんはあそこ」と言われ、向うもそのまま通り過ぎたよね(; ̄ω ̄)ゞ


でね、

あと一時間くらいあると思ってたあたくし。

ラムちゃんと「ちょっと打って待ってようか~」と、ラムちゃんのお隣の雪物語に座ったワケ。
漱石さんをサンドに・・・入らないんですけどっっ
違う漱石さんも入らなくて、思わずそのお隣の獣王に座っちゃったわよっ

したら、2回転目

STEP3 ゾウ → 疑似連開始 → 疑似2 →疑似3 → リーチ → ハチドリ群 → ライオン咆哮

え? え?

ゾウリーチ → 発展 → 当たり(サバンナボーナス8R)

当たった~(*>∀<*)


って喜びもつかの間

ラムちん「あと20分だお」


工エェ(`□`)ェエエ工


そういえば、お店着いてみんな探したりちょっと話し込んだりしてたよね・・・


時間ないときに限って連荘するの法則!
しかもノリに参加してなくてあとから来たくせになんてKY!

ラムちん「カズくんがマカチャン入ったから大丈夫!」

と、ラムちんの温かいフォロー(ノДヽ)°。
みんなカズくんにKYとか言ってたけど、私は心の中では「カズくんグッジョブ+Ъ(・`ω・)」でした。

順調に当たりをつかみ・・・


ラムちん「カズくん終わった」

\(;≧ω≦)/

あたくしまだ終わらナイ・・・orz

2R来たけど、潜伏だったようでサバチャン継続。。。

ラムちん以外の方々は、予定通りお買いものへ。
ちゃまゲさん、余計な気を使わせちゃって、すみませんでした。。。


ラムちんがいろいろフォローしてくれてありがたや。
待っててもらってるのに、一向に終わらなさそうなあたくしの台。いつまでKYは続くのかしら。

ラムちんこないな~と思ってたら、甘デジで当たった模様。

その後もちょくちょく様子見に来てくれたりしてるものの、まだ終わらナイ。。。


だんだんあたくし顔面蒼白(ラムちん談)
こんなに「早く終われぇ~」って思ったことないかも、くらい焦ってました(;●∀●)ゝ”



今日のメインは忘年会なのに( ̄▽ ̄;)



17:40 まだ終わらないので、16連終了!

隣の人に、「これ打ちませんか?」と言ったのだけど、「いや、コレ(ミドル冬ソナ2)打ちたいから」と即お断りされました。。。

なので、店員さんリセット。

ラムちんのタマタマと合わせて31000発。*゜+。(O*'v`*)。+゜
等価おいしいれす。


無駄にKYなヒキを使い、何気にネタができたとほくそ笑む・・・


わけないじゃんねーーーーー!!!!!

こんな小心者のあたくしはもう終始申し訳なさでいっぱいでしたよ。
ラムちんいてくれてほんと心の支えになったよ。ありがとう。

さて、アキバに急ぐのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

お、やっと本命記事あがった^w^ニヤリ

獣王打っちゃうとこが流石やなと思った('∀`)
でもまさかこんな続くなんて、うれしかなしだよね~!!
3まんぱちゅwww
なきそうな顔してるまおたんが想像できるv-294ガハガハ

そっかー・・・だからお兄ちゃんのが当たったんだね!!
あれの行方がごっつい気になるから早く続きをw 

まおたんウケルwwww

まさかの台セレクトにも笑った(゚m゚*)プッ
言い訳してるけど実はわざとなんでそ?w

3万ぱちゅすげー!!
よかったね♪

いやーまおたんの次の記事が楽しみで堪らないwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まおたんおもろー♪

みんなが「まおたん、青い顔して打ってるよ!」って言ってたけど確かに焦るよねwww
でもゆっくり打ってくればよかったのに!
隣の人も冬ソナ打ちたいから結構です!なんて断るとはさすが新大久保(違www

ゲさんにもらったアレを旦那様にどう説明したのか知りたい(∩∀`*)キャッ

うけけけけけ(≧∇≦)
まおたんが獣王座った時、え、なんでソレ?
って思った。だって当たる気がしたもんw
前も時間ない時ふたりとも連荘終わらんで
泣きそうPart2だね。
それにしても獣王ってすぐ2通ひくイメージなのに
あんなに続くなんてねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

私はゆっくりしてたから気にしないでよかったけど
ステラさんや遠方組の方へのお土産買う時間なくなったから
実はカワイソスは遠方組の人だったりするのだww(゚∀゚)
だからまたすぐ来てもらわないと・・・( ̄ー ̄*)

ウマウマだったのは私だよねw
1000タマタマくらいが
飲み代全部まおたんにゴチになった~♪ヽ(゚∀゚)ノワーイ

あ、アレは私がもらったプレゼントと
交換すればよかったねぇっと帰りの電車で
気がついた。
私、問題なかったのに、そこまで気が回らんで
ごめんやった。(;・∀・)

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

すばらしいヒキ!

途中でラムちゃんから
「17箱積んでる人の顔に見えんw」
ってきたときには想像してわろた♪

だから「あれ」が当たったのかw
もちろんダンナサンに使ったのかな?
私サイズですので、合うかどうか・・・

30000発出してたとは(;^ω^)

エヴァ打ってる時に顔出してくれてありがとうでした♪
全然当らず死んだような目をしてたかもしれんな~
ま、他のメンバーが優秀だったのでプラスで良かったw

続きはいつ読めるかな?かな?(・∀・)アヒャ

時間がナイ時に限って連チャンする法則ww

一体どんな顔で打っていたのか気になる(^ω^)←

次にも期待してるんだいヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

いっぱい出たのに純粋に楽しめなかったなんてまおたん、超かわいそう(つд⊂)エーン

冬ソナ打ちたいから結構ですってのもウケルね。
ワタスなら確変ありがたくいただいて終了したら移るな。

30000発なんてしばらく見てないからうらやましかー。

続きも楽しみにしちょります。←書いてないワタスが言うww

ささささんまんぱちゅ(゚Д゚)!!!
大丈夫だよ!
途中でやめたから引きはまだ残ってるハズ♪

まおタソとも少しガールズトークしたかったです☆
ピグのお話しとかしたかったんだけどなぁ(´ω`*)

No title

時間がないときに・・・の法則は誰にでもやってくるからウケるwww

そういうときって、体の奥深くから、ゾワゾワってこない?
なんでこういうときに限って??ってなりますよね。
僕らが先にアキバへ向かった後の出来事だから新鮮やね♪


続きが楽しみ楽しみ♪

No title

こんちゃーす!

むう、3万発っ!そんな出るもんなんやね~。
やはりMAX打つべきやったか(←そこ!?)

まあまあ、ネタ的には最高でしたよね~。
プレゼントもww

さあ、プレゼントはどうなったか!?

コメントありがとうです☆

コメント返しが年越ししました( ̄▽ ̄;)

●いちかたん

ポーカーフェースで打ってるつもりなんだけど、
どうもバレバレの顔してるみたいwww

お兄ちゃんからのプレゼントがまさかアレだったとは・・・
続きも年越ししました♪

●リリちゃま

あの時はこんなネタになるとは思ってなかったけどw
獣王打ちたかったしね・・・うん・・・

●ステラたん

いやー初対面がこんなエピソードなんてーーー(◎Д◎;)
次回は私の本当の姿をお見せしま!
ゆっくり打つなんてできないよぉ~

●ラムたん

当たる気しなかったのに!
ラムたんと行くと、時間あるときに出ないよねーーんで、時間ないときに出るよねーーー♪
ほんと私からすればラムたんいてくれて安心してたんだよ~
一人だったらもっと早く切り上げてたかもしれないしね

●ちゃまゲさま

んーー?
ダンナに合うかな~
だってUS(ウルトラスモール)でしょ?(*ノε`*)ノシ

●おさるさるさま

うん。
話しかけたとき、「この状態の俺に話しかけるの?」って感じだったよヾ(^-^;)
そうなるよね~
席遠くてあまりお話できなくて残念~
でも、またすぐ来るんでしょ?(笑

●ユウくん

わかるっしょ?
結構感情むきだしみたいwww
帰り少しお話しできてよかった~

●ちなさま

そそ、そうだよねーー
言われたら、とりあえず打ってみるよねーーー!
同じ台打ってる人じゃないと言いづらいなーと思ってたけど頑張って言ったんだから!
私も久々にあんなに積んだよwww

●ゆうりたそ

私もゆうりたそとガールズトークしたかったぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
これはあれだな、女子会しかないな♪

●鹿さん

ゾワゾワしっぱなしだったよ~~~
ノリだったら頑張って打ち切るけど、ピンうちだったし~~~
アキバ探索もしたかったのに。。。(実は初アキバwww

●ダリアンさん

いやいや、ダリアンさんは乙女で大正解だよ~
ネタがいっぱいすぎるんだけど、これを生かせる自信がないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
