

ムッシュひまわり( ー`дー´)

お久しぶりです( `・ω・´)ノ


確定申告はさっさと済ませましたが、

2月はいろんな手続きがてんこ盛りで、なかなか忙しく過ごしておりました。


そんななか、こんなところに行ってきましたよ。
P1030356.jpg
ハウステンボス♪

来たのは、高校の修学旅行以来です(*´д`*)


この時ダンナめっさ風邪ひいてて、行くの断念しようかと思ったくらい

このイベント2月いっぱいって聞いてたから、行かなきゃ!と思って無理やり行ったのに

3月からまた新しいイベントになってるヽ(・ω・)/

長崎空港からの船はめっさ波立っててぐわんぐわん揺れて船酔いした_ノフ○ グッタリ

サニー号の中には、乗れるようになっていて、しかも航海にもでるのです(20分くらいw)

P1030335.jpg P1030342.jpg
P1030343.jpg P1030345.jpg
P1030351.jpg P1030350.jpg

なんかいろいろ足りない気がするけど、まいっか(∀`*ゞ)テヘッ

サニー号の横には、今は亡きメリー号が・・・隊列を作ってました(*´ω`*)

P1030357.jpg


この日、めっさ雪降ってて寒くてさ・・・

夜のイルミネーション結構楽しみにして重装備していったんだけどもね、

P1030365.jpg P1030367.jpg
ホテル前の広場にあるメインの塔。

園内いっぱいにイルミネーション広がってるんだけども


寒くてギブアップ\(^o^)/

お部屋からのイルミネーションで我慢しますた。

さて・・・

2月も終わったことですし

細かいことは抜きにして前に進まねば・・・ね。


ヱヴァとばんちょにやられた2月だったとは言っておきましょう。。。

3月、見る?

単機@だんな

おりんとかいろいろライトミドルを打ち散らかしたらしい


収支:▲20k





久しぶりのユニゾン@だんなまいほ


スロ打ち散らかし

最後のばんちょ

フリーズ引いて~

DSC_0124.jpg

なんとか800枚げと~

隣のばんちょはすごかったよ
もう7000枚オバだったんだけど、まだ残り600Gくらいあったもん。

真三国無双
初打ちなりよ

役物がしゃーんてきて、呂布出てきて当たり 2連 

うまく説明できなくてごみん。私もよくわかってないwww

つらいスペックのくせに、出玉全然ないとかやめて!ヽ(`Д´)ノ

ノマレ やめ

地獄少女

このお店のはミドルタイプ(1/299)だった((o(´∀`)o))
あいちゃんのぱっちりオメメがかわいいのね~~~

なんだかんだと連荘してくれて

ai.jpg
どこかでみた画像www

17000ぱちゅ♪

ダンナは甘セイヤーで撃沈
小当たり無双引いてたよ(;´Д`)


なんとかダンナの負債も賄え

収支:+4.5k




2日続けてのユニゾン@元まいほ

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
初打ち♪

設定1でも合成1/200切るはずなんだけどね

しょっぱな500超えましたけど(;><)
子役もイマイチすぎるし、撤退


鉄拳2nd

強チェ→ミドルボーナス を3回繰り返し、ラッシュ入らずノマレ


あう~この展開は怪しいじょ~~~ (;・∀・)



ぱちんこ打つじょ。
なんだかMAXタイプの気分じゃなくて、

必殺仕事人Ⅳ

保留小判→夜背景→豪剣フラッシュ→政リーチ 当たり

4連→11連→5連→単→11連→5連→単(計38回)

出陣Rush楽しい~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


初当たりが軽くて、(200回転以内)最後の単が286回転が最高ハマり。
40回時短終わって、保留8個目で当たったり(*´ω`*)


残念ながら仕事人シマスターにはなれませんでしたが(最高39回)

久しぶりの別積み 29000発げと( ̄ー+ ̄)キラーン


さて、ダンナは・・・


甘南国育ちin沖縄


・・・


・・・


これはほんとに甘デジですか?





■■■
■■■■
■■■■■←箱のつもり

めっさ積んでるんですけど(; ・`ω・´)

計54回当たり 22000発

DSC_0127.jpg

久々の快挙ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


タバコワンカートン取って~

収支:+105k


これは・・・
家の掃除をしてから行ったからだな。うん。




単機@会社と家の中間にある店

鉄拳2nd

3k 強チェからのばけ

ノマレ、追加2kで

鉄拳ZONEから・・・

DSC_0128.jpg

ノォォ━(゚д゚;)━ッ!!!!

デビルラッシュ!!!


このART中に鉄拳アタックも経験しちゃぃました+(0゚・∀・) +

もしかして閉店まで!?とか思ったりもしましたが、プレミア引いたとは思えない速さで終了orz

DSC_0130.jpg

収支:+21.5k




ユニゾン@だんなまいほ

カーナビを取り付けてもらうのに2時間ほど待ち時間があったので、
お店の近くにあるだんなまいほにレッツゴー♪

ダンナは1パチで呀鎧伝

私は・・・スロ北斗

3kで弱スイカ引いて・・・ジャギステージ
追加1kで乱舞Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

開始の色は白だったのですが、上乗せ+継続で980枚(´∀`*)

ART終わってシンステージ→弱スイカ→ジャギステージで打ってると、

だ「取付終わったって」

ま ( ゚д゚)ポカーン まだ一時間・・・orz」



ジャギステージ+スイカカウンター点灯のまま、帰りましたよ・・・


収支:+12.6k




単機@まいほ

鉄拳2nd
子役全然落ちないし、いいとこなす

ばんちょ
黒いのばっかりだし、ラッシュも上乗せ全然しなくてムーリー

起死回生の地獄少女(1/299)


・・・

こあたり3連発で意気消沈


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


収支:▲45k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルマww
どこかのエロいブログで見たぞ?ww

旦那ちゃまと仲良く稼働いいねー♪
うちも完全にノリならもっと私のマイナスが少ないはずなのに(え?)

長崎楽しかったのね!
ちょー羨ましいヾ(@^▽^@)ノ
いいなーいいなー♪

No title

ハウステンボス行ったこと無いです。楽しそう・・・え?雪降るですか( ̄◇ ̄;) でもいつか行こうっと。

仕事人でそんなに(0_0) 一度も勝ってないけど・・・そうか、掃除してから行かなかったからだな

No title

ハウステンボスなんて私も修学旅行でいったっきり行ってない気がするw
で、ハウステンボスってなにがあるんだっけ?(爆

だんなまいほ。とかって書いてあるってことは、まおたんとだーりんのまいほはそれぞれ違うんだ!?
それにしてもお二人仲良しでいいなっ♪ 

No title

ワンピわからないけどメリー号かわゆいね♪(o'ω'o)

地獄少女はブルマの後はどうなの?ずっとブルマ?
ロンゲ揺らして怖い顔して歩いてるのにブルマは笑うw

ジャギステージで小役カウンター作動中なんて
勿体なさすぎるぅぅぅ!
私が拾ってもリプリプリプでシンに即オチするけどな(o'ω`σ)σ

えと、USサイズのアレはどうしたんですか!!!

No title

スロで爆死中ですヽ(´ー` )ノ ヤレヤレ

ちょ、仕事人で政リーチって当るんだ!?
私が打つ台じゃ豪剣ついてもアレ行ったら外れるよw

鉄拳が良かったのは最初だけで、
その後は地獄をみてまーす・・・
スイカも3連チェも全くダメだね(ノД`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
