ぱんさんとこでP杯の集計がでましたぁ~

私はなんと2つの称号をいただきましたっっっ

・マリ
(女性収支第3位)
・ミサト
(最大大当たり数)

それもこれも、みなさんとP杯で励ましあいながらやってきた結果です

アリリ───。゚(゚´∀`゚)゚。───ン

それでは、続き、最終日と今週のパチ話です♪

続きを読む

最近衝動買いしたもの

こちら

どどん!

091019_2339~01
クリックすると拡大するお

その名もジオンクロックハィナ!!(o'∀'o)ノ

アラームが鳴る時に、配置されたモビルスーツの目が赤く光るです
アラーム音も、機関銃音やら「ジーク・ジオン!」としゃべったりするです

かっちょええ~~~(*´ω`*)モキュ~♪

って思ってたら、シャアバージョンもあるらしい!!!
そっちのほうが良かったかも|ω-`*)シュン

それではP杯の続きよん

続きを読む

みなさ~ん
P杯お疲れ様でした♪

大盛況のうちに終わったって感じですね

楽しかったなぁ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

余韻さめやらぬ最終日夜中、
メンバーさんの一部とチャットしてました♪
いいね~いいね~

ぱんさんまたもやいじられキャラに(* ̄m ̄)ププッ

つおい女性が揃ってたので、仕方なしヽ(。・∀・)ノ ダァー

ではP杯の続きネッ(oゝД・)b

続きを読む

P杯もあと3日間です。

第1回 P杯会場へ

横チチバナーから、ぱんちらバナーに変えてみました。
DC2さんが横チチの元画像をうpしてくれたのですが、
残念ながらお顔のほうが好みじゃなかったのです。

私はあと最終日の18日に朝からフル稼働してしめくくりとなりそうですっ

それでは今までの私のハイライトを駆け足でお送りします
ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

続きを読む

はいはいはい!
ここがP杯5日目の実況部屋ですよ~

なぜか「じっきょう」て打つと、「実教」とでる・・・(。・Д・。)ァン?

あたしのブログが実況部屋・・・

こんなつたないブログでどうもすいませんっっ┏○))

みんな、おもいっきし盛り上げてね~~~←人任せw


いやいや、みんなが参加してくれないと盛り上がらないですからっ

どうぞ、よろしくお願いします♪

なお、このイベントはみんなでパチ・スロを楽しもう!喜びや悲しみもみんなで分かち合おう♪
というのが目的です。
けしてパチ・スロを強要するものではありません┏○))ペコ
自分のペースで遊んでくださいね。

*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

☆★参加者★☆10/12現在

◆男性

エロイケメンズ:ぱんさん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん、ユウさん、花火さん
確変戦隊バクレンジャー:kouさん(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、パチ沢(夫)さん、永澄さん、さんさんさん
ゲ組:ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさん
ポークビッツ五射精:ねずみ★さん(リーダー候補)、クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん、もんパチさん、まやむぅさん

(計28名)


◆女性

爆乳天使:エフさん(リーダー)、みちるさん、いちかさん、Youさん、まお←ココにいま~す
チームぽろり:ワキさん(リーダー候補)、パチ沢(妻)さん、ちなさん、くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん

(計11名)


今回は男女に別れてのチーム戦でつ
チームで収支を競いますっ
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

(*´・艸・)☆*★―当日の流れ―★*☆(・艸・`*)

◇打つときは、当日の実況部屋のコメント欄に
 「これから出撃します」や「今から打つにょ」などの参加表明をしてね。 
 (ココは5日目に書き込むべし♪)

◇打ってる最中は暇ならコメ欄覗くなり、今の状況書くなり、応援するなり、
 (今○○円投資、○連中!、オハセンくらいました、がんばってください!!などなど・・)

◇打ち終わったら、各チームのリーダーに収支報告をしてにぇ♪
 チームごとに報告の仕方がちがうので、それぞれ確認してたもっ

それではみなさん、楽しみましょう♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
