お久しぶりです( `・ω・´)ノ


確定申告はさっさと済ませましたが、

2月はいろんな手続きがてんこ盛りで、なかなか忙しく過ごしておりました。


そんななか、こんなところに行ってきましたよ。
P1030356.jpg
ハウステンボス♪

来たのは、高校の修学旅行以来です(*´д`*)


この時ダンナめっさ風邪ひいてて、行くの断念しようかと思ったくらい

このイベント2月いっぱいって聞いてたから、行かなきゃ!と思って無理やり行ったのに

3月からまた新しいイベントになってるヽ(・ω・)/

長崎空港からの船はめっさ波立っててぐわんぐわん揺れて船酔いした_ノフ○ グッタリ

サニー号の中には、乗れるようになっていて、しかも航海にもでるのです(20分くらいw)

P1030335.jpg P1030342.jpg
P1030343.jpg P1030345.jpg
P1030351.jpg P1030350.jpg

なんかいろいろ足りない気がするけど、まいっか(∀`*ゞ)テヘッ

サニー号の横には、今は亡きメリー号が・・・隊列を作ってました(*´ω`*)

P1030357.jpg


この日、めっさ雪降ってて寒くてさ・・・

夜のイルミネーション結構楽しみにして重装備していったんだけどもね、

P1030365.jpg P1030367.jpg
ホテル前の広場にあるメインの塔。

園内いっぱいにイルミネーション広がってるんだけども


寒くてギブアップ\(^o^)/

お部屋からのイルミネーションで我慢しますた。

さて・・・

2月も終わったことですし

細かいことは抜きにして前に進まねば・・・ね。


ヱヴァとばんちょにやられた2月だったとは言っておきましょう。。。

3月、見る?

続きを読む

今年もよろしくお願いします _(_ _ o)ペコッ

でぐ



年末から年明け、なにかと忙しく過ごしておりました。
忙しいのはもうちょっと続きそうですが。

今年後厄なので、今年こそ乗りきれば( ̄ー ̄)



そ、そこ!計算しないのよ!!!




今年こそ、年間収支プラスで終わりたいな~。+。゜(p'v`q)゜。+。


まだ下書き中の記事があるんですが( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
もう少しお待ちください。

忙しい中にも、ちょいちょいパチってましたので、とりあえずそのご報告っ

続きを読む

参加してきたよんヽ(*´∀`)ノ


お昼すぎにラムちゃんと待ち合わせて、ランチ☆
新宿うろうろうろうろさまよってるうちに、クールなお店のお姉さんに呼ばれ(´∀`)))))
もいっかい行こうとしても行けなさそうwww

みんなノリしてるお店に行くのに、電車で行こうとしたラムちんを歩かせた私(*´艸`*)
知ってか知らずか目の前にはホテル・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

・・・

を素通りしたよね。うん。


それにしても新大久保混みすぎヾ(`◇´)ノ彡☆
プチ韓国とか言われてたから、今度ダンナと来ようとしてたのに、これじゃ一目見て帰るようだc(`Д´と⌒c)つ彡

お店について、まず見つけたのがダリアンさん(Э_Эσ (だったよね?)
華麗に乙女で積んでおりました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

その後、やっとみんなとあいさつでき・・・

てか、ほんとみんなバラバラで打っててどこに誰がいるんだかわからなかったよ!


まず、ちゃまゲさんとカズくんの後ろは華麗に通り過ぎたよね(; ̄ω ̄)ゞ

で、「おさるさんはあそこ」と言われ、向うもそのまま通り過ぎたよね(; ̄ω ̄)ゞ


でね、

あと一時間くらいあると思ってたあたくし。

ラムちゃんと「ちょっと打って待ってようか~」と、ラムちゃんのお隣の雪物語に座ったワケ。
漱石さんをサンドに・・・入らないんですけどっっ
違う漱石さんも入らなくて、思わずそのお隣の獣王に座っちゃったわよっ

したら、2回転目

STEP3 ゾウ → 疑似連開始 → 疑似2 →疑似3 → リーチ → ハチドリ群 → ライオン咆哮

え? え?

ゾウリーチ → 発展 → 当たり(サバンナボーナス8R)

当たった~(*>∀<*)


って喜びもつかの間

ラムちん「あと20分だお」


工エェ(`□`)ェエエ工


そういえば、お店着いてみんな探したりちょっと話し込んだりしてたよね・・・


時間ないときに限って連荘するの法則!
しかもノリに参加してなくてあとから来たくせになんてKY!

ラムちん「カズくんがマカチャン入ったから大丈夫!」

と、ラムちんの温かいフォロー(ノДヽ)°。
みんなカズくんにKYとか言ってたけど、私は心の中では「カズくんグッジョブ+Ъ(・`ω・)」でした。

順調に当たりをつかみ・・・


ラムちん「カズくん終わった」

\(;≧ω≦)/

あたくしまだ終わらナイ・・・orz

2R来たけど、潜伏だったようでサバチャン継続。。。

ラムちん以外の方々は、予定通りお買いものへ。
ちゃまゲさん、余計な気を使わせちゃって、すみませんでした。。。


ラムちんがいろいろフォローしてくれてありがたや。
待っててもらってるのに、一向に終わらなさそうなあたくしの台。いつまでKYは続くのかしら。

ラムちんこないな~と思ってたら、甘デジで当たった模様。

その後もちょくちょく様子見に来てくれたりしてるものの、まだ終わらナイ。。。


だんだんあたくし顔面蒼白(ラムちん談)
こんなに「早く終われぇ~」って思ったことないかも、くらい焦ってました(;●∀●)ゝ”



今日のメインは忘年会なのに( ̄▽ ̄;)



17:40 まだ終わらないので、16連終了!

隣の人に、「これ打ちませんか?」と言ったのだけど、「いや、コレ(ミドル冬ソナ2)打ちたいから」と即お断りされました。。。

なので、店員さんリセット。

ラムちんのタマタマと合わせて31000発。*゜+。(O*'v`*)。+゜
等価おいしいれす。


無駄にKYなヒキを使い、何気にネタができたとほくそ笑む・・・


わけないじゃんねーーーーー!!!!!

こんな小心者のあたくしはもう終始申し訳なさでいっぱいでしたよ。
ラムちんいてくれてほんと心の支えになったよ。ありがとう。

さて、アキバに急ぐのだ!
記事upする前にコメ返せって感じですが、もう少しお待ちください。

脳内ではもういっそコメント欄閉じたほうがいいんじゃないかって話もw


ん、まあ元気です。
みなさまのところにもなかなかコメントできなくてごめんなさぃ。


以前より稼動は減りました。
収支が荒波なのは今までどおりですがw

パチンコよりスロットのほうが稼動が多くなってきました。
パチンコ当たらないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、貯めてた稼動日記がいっぱいになってきたので、ひとまず公開(゚ー゚)

↓↓↓

続きを読む

(^o^)ノ < おはよー

なんだか秋を通り越して冬になったかのようですね。
さすがにもうタオルケットではきつかったヽ(´Д`;)ノ

昨日は、ダンナがめずらしくパチ(2パチ)に行ってるって言うから
会社帰りに行ってみた♪

データランプピカピカしてるなぁ・・・
さーて、何打ってるのかなぁ

DSC_0230.jpg

はうっっ
私が当てたくても当たらない聖矢ではないかッ

しかも

DSC_0231.jpg

結構当たってるやないかーーーーい(小当たりはカウントしません。)


聞くところによると、
エンディングも見たと・・・(超えて20連かました)

写メした?って聞いたら


「いんや。」


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


私絶対到達できない(←弱気)んだから、見せてくれたって!

まあいい。がんばってくれたまい。


後ろにある、プロポーズ大作戦打ちますよ。

1.4k ハンパネェゾーン 擬似3 カッコイイ♪落下 アプローチQ太郎 当たり 4R

・・・単。

追加 移動

0.2k 1回転目 プロポーズ大作戦チャンスで当たり∑(゜∀゜)

・・・2連。(4R×2)

飲まれ、やめ。


ダンナの隣の聖矢に座る。



何があついの?

フェニックスゾーンは何?

ぜんぜんわからない・・・


ソコソコあついのかな、と思ったのが

フェニックスゾーン→擬似2→激熱→聖騎士群→ドラゴンリーチ ハズレ
まま、右側のギミックがくるんってならないとだめなんでしょ?

総投資10k到達のため、やめ。


ダンナから+20kカツアゲ(*´σー`)エヘヘ


最後に、この前打ったマジハロ3♪
DSC_0227.jpg
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
