ちょっとパチ日記はおいといてと。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

10/25(日) Billbord Live Tokyo

昨日、ライブ行ってきました~

Bobby Caldwell

知ってる方いらっしゃいますかね

70年代後半から80年代の洋楽を聞いたことある方なら・・・
パーラメントのCMにも使われていました。




Bobbyのライブは今回初めてだったのですが、
ロマンスグレーという言葉がとっても似合うステキなおじさまってカンジ

ニューミュージック全盛期の頃、もちろんJ-POPも好きでしたが、この方のメロディアスな鍵盤とサックスの音と、声がマッチしててとても好きでした。
私の周りにはなかなか知っている人がいなかったため、急遽ダンナを引き連れて来たわけです。
たまに車でCDをかけた事があったので、少しは知ってるかな~と思ってましたのでね。
結果、10曲くらい中2曲は知ってたとのこと。
でも、嫌がらずきちんと聴いててくれてたのでとっても感謝o(*>▽<*)o

1時間半くらいの短い時間でしたが、
CDを聞いたときと変わらない歌を聴かせてくださいました。
もう十ウン年前のCDと同じ声だなんて信じられない!!!
すばらしい歌を聴かせてくれてありがとう!ってカンジで大満足♪

んで
東京ミッドタウンにあるこの会場。
都会の夜にふさわしい、大人なカンジの会場なんでつ。

なんて私には似合わない場所ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

ライブに来た方々も、なんとな~くお上品な雰囲気をかもし出してるではないですかっ

料理やドリンクのお値段も・・・

すごく場違いなとこに来た気がした・・・(つД-`)

アカン・・・都会はアカン・・・
行ってきました♪横浜アリーナーーー

4月23日(日)、アリーナ2日目の愛ちんライブ!
17:00会場、18:00開演だったので、16:00頃着くように行ったら

うぇぇぇぇぇ
すんごいヒト、ヒト、ヒト・・・
ツアーグッズを買い求める行列と、入場待ちしてるヒトの行列・・・
きっと、前者に並んだらえらいことになると思い、入場待ちの列に並びました。
かなりグルグルまわされました。

中に入ったら今度はツアーグッズを買いに並び~~~
DVD付パンフ、リストバンド、タオル(大)ご購入~~

今回のお席は、スタンド席東です。


あれ?

3階ですか?


見え方は ナナメ です。
限りなく 横 です。

・・・


まあ~大丈夫!
ちなみに前にヒトはいませんでした。手すりでした。ラッキイ♪

さいしょっからノリノリで行くわよ~ なんて思いながら愛ちんが出てくるのを待つダンナとまお。

18:00、ちょっと遅れてスタートです。
スタンド席、空席が目立ちます。。。私のいた列8席のうち、座ってるのは3席です。

ううん、それよりも、愛ちん出てきたわよ!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

始めはバラード調の曲で、しんみりと聞きほれていました。
プラネタリウムの「花火がぱっとひらく」のところ、ほんもんの花火が上がるかと思いきや、ステージのまわりに星がまたたいているかのようにキラキラと輝きだしました。
ちょっとした感動ものです。

後半は、ノリノリのアップテンポの曲が多く、歌いまくりの踊りまくりでした。
すんごく汗だくになりましたが、めちゃめちゃ楽しみました。
あと1ヶ月ちょっとです。

大塚愛のLOVE COOK Tour
これまたサブタイトルが「マスカラ毎日つけてマスカラ」

・・・

前回のJAM PUNCH Tourが
「コンドルのパンツがくいコンドル」でしたもの~~~

今回もきっと!と思ってたら やっぱり!

4/23(日)横浜アリーナ~~~

前のツアーは行けなかったので、DVD見まくってました。
待ち遠しいですね☆

しかし
大塚愛のライブも

決まりごとみたいなの、あるんでしょうか~?
行った事のアル人、教えてちょ~~
20060109233915
こんなカンジで見えてました。
右のほうに見えてるのがステージです。
ちっちゃいけど、顔の表情までは見えないけど、5人見えました

最後のほうに、メンバーがステージから降りてきました。
最初はニックだったかな・・・中央付近でキャーキャー言ってるから「なんだろぅ」って思ってたら・・・

「キャーこっちにもきてぇぇぇぇぇ」
って騒いでたら、

ブライアン登場!!

右から左へと走り抜けていったブライアンを前にいる人たちの隙間からチラリと見ることができました。
アリーナ席、前から8番目さんきゅーーーーーって感じ☆
20060109233626
東京ドームに行ってきました。
前回は2階席でしたが、今回はアリーナ席です。ドキドキしながら席をさがすと前から8番目です。でもビミョーに斜めです。
17時をちょっと過ぎた頃始まりました。肉眼でもみんなが見えます!周りに圧倒されながらも(きゃー☆の声)だんだんノッテきました♪
すると、1/9はAJの誕生日。みんなでハッピーバースディを歌いました。ケヴィンの「みんな携帯のライトをつけて上に翳して」って言うと、ドーム内がキラキラと光り輝いてました。
あっという間の2時間。もっと聞きたかったー。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
