
バカンス。


                              ヽ   |  /
                           \  ヽ ...i.. _/  /
                             `γ     ヽ´
                          ‐- .._.i       i _.. -‐
       ._      _            ―- i. O  O  i -―
     ノ´ `ヽ、y,/'´ `ゝ           _.. -. i   ト-イ   .i ‐ .._
     ,'__.. -^‐z, ,x‐^- .._`、           / ゝ._ヽ/  ノ\
         O:; ;:O               ´ /   i'''' ヽ   `
         ;i::::i;                 '    |   ヽ
          ;i::::i; .           ,、
         ;i::::i;   _..  -‐  ̄ 小  ̄ ‐- .._
          ;i::::i; / _..- ´ ̄ . / .| ヽ  ̄` - .._ \
          ;i::::i;γ_..,  -            ,.._ヽ
         ;i::::i;    . ̄ ̄ ̄ |p  ̄ ̄ ̄
          ;i::::i;       ∧∧  ||  ∧_∧
          ;i::::i;.   ...ii.(,,゚Д゚) . ||ii.( ´∀`)
         ;i::::i;    tl.( つと) .||tl.(  つと)
        _,.<;;:yy>.._  llヘヽ ヽ ヽ||.llヘヽ ヽ ヽ
__...............,,./jjjjjiiifff.......\ ll ヘ`ー'ー'.||.ll ヘヽ_)_)
          vo_ov    || ̄ ̄||   || ̄ ̄ ̄||
..........      ≡[::三::]≡   バカンス(・∀・)イイ!!


`⌒` 、_,~~⌒`‐----'‐-‐´⌒⌒~、__,,.ー ⌒ 一'
 ~     ~~    ~~          ~~
    ~~~        ~ rァ ~^ ~
       ~~~  ~~   '^ ~~  ~~
  ~  ~   ~       .`~~ ~ ~
~~   ~~ ~  ~    ~~  ~~

どーもどーもどーも☆

こんな年末押し迫ってるのに、久しぶりに風邪ひきました。
会社忙しすぎて休める状態じゃなくて、すっぴんマスクなまおです。

さてさて、先日参加したオフ戒についてですよね。
覚えてますよ。
でも、もうみんな書いてるし、みんなとは違ったこと書こうかな。
一部重複はお許しくださいませ。

今回は、ビッグゲスト おさるさるさん登場ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
早朝に東京に着くということで、ラムたんが気を利かせて先に会うことに
なってました。
私はダンナの仕事をお手伝いしなければならなかったので、
1時間前くらいに合流する予定だったんですよね。

仕事の現場に行ったら、仕事ができる状況じゃない(# ゚Д゚)
片道一時間以上かかるのに!6:00起きだったのに!
とりあえず、できるとこだけやって、お昼前にそそくさと撤退。

でもまあ、おかげで早く合流できることになりましたけど(゚∀゚)アヒャ

歌わないカラオケ再び(三たび)www
一次会始まる前に、ゼロ次会開催♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつも、最寄り駅まで車で行ってしまうので飲むことできなかったんですけど、
今回はダンナに送ってもらったので、オフ戒で初の酒飲みです♪

あんま飲めませんけどね(;゚д゚)

おさるさるさんとは、鬼に夢中仲間ということで、もっとスロ話したかったんですけど
あまりお話できませんでしたねー
ダリアンさんには負けますが、太鼓やってるだけあってガタイのしっかりした、親しみやすい感じの方です。


そして、そのカラオケ屋から目と鼻の先に一次会のお店があったですよ。
いちお、事前に調べておきましたからね。フフフ。

しかも、カラオケ屋行く時に、そのお店から呼び込み受けましたからwww

できれば、現地合流したいな~って勝手に思ってたわけです。

でも、みんな

どんだけ調べてない子たちなのっっっ

鹿さんから任命をうけたダリアンさんだけ、アルタ前に行ってもらって(オイ
お店に先に行かせていただきました♪

でね、今回ぷぷぷプレゼント交換会をしたんですけど、

まず、「持ってきたプレゼントに貼ってね」と言われたのが

SN3K0007.jpg
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ここで一同大騒ぎ♪

コレ、くーいーどーんハンドメイドッ


んで、くじを引くんですけど

くじがこちら

SN3K0006.jpg

これ、筒状になってて

ちなみに裏面

SN3K0010.jpg

中に入ってたのは

SN3K0008.jpg

かわいいだけじゃなく、できる子なのね・・・ヽ(・∀・ )ノ
完成度高くて捨てれません(ノ´∀`*)

ほらほら、まずここでくいどんに惚れちゃった理由がわかるでしょ!

私が当たったのは、コレ

SN3K0005.jpg

鹿さんセレクトです。
ちょうど欲しかったブツでした。
ありがと~会社で使わせていただきますです♪
コレを買うときの鹿さんが想像できてしまうw


私がセレクトしたのは・・・
ねずみ★さんに渡ったようです。使ってくれるかなー


★「コレ、カズくんがもらったほうがいいんじゃ」
カズくん「もう持ってるw」

なんか、このやりとりウケたw
やっぱり~~~
既に持ってる人いるだろうなとは思ってましたッ(特にカズくん)
でも持ってくる私www

モモコロさん、ワキさんからもプレゼントいただいちゃって、ありがとうございました♪


二次会はボッタカラオケwww
ほんとボッタでしたよね~~~?
お店の人の態度にムカッとしてたのは、鹿さんだけじゃないはずw(顔に出てました。

まあ、いいか。ラムたん「大サービスよん♪」だったしwww
(とりあえずネタにしてみるw

それにしてもさ、この時・・・
鹿さん喰い入るように見てたヨwww


憧れのブロガー、DC2TYPERさんが上京してくるということで、

お会いしてきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


会社終わってかけつけたんじゃもったいないので、
午後半休することに。

ラムたんに
「ランチとか、ショッピングとかお付き合いしてほしーの(´・д・`)」
を快く承諾してもらったので、

こんなとこどうかな?

と選んだのがここ

ビタースイーツビュッフェ


食べ過ぎた!(やっぱりwww
ワッフルが人気だというのはリサーチしていったので食べましたよ~
おいちかったのねん

んで、カバンが欲しいと思って、ラムたんをいっぱい連れまわした挙句


何も買わなかったwww


んー、コレってのがみつからなかったのよね~


動き回って暑い暑い・・・
汗臭くなったらどうしよう
制汗スプレー必要かな!
ヽ(;´Д`)ノヤメテーと2人で悩みぬいて

なんだかんだで買わなかったわね'`,、('∀`) '`,、

ちょっと遅れて待ち合わせ場所へ~
私、半分くらいはお会いしたことある方たちだったのですが、
やっぱ緊張するわ~~~

続きを読む

前回のコメレスしてないけど、いっちゃうもんね!
もうパチ記事たまりほうだいで、忘れちゃうわ~~~

次の日は、海!
せっかくハワイ来たんだから、キレイな海見て帰りタイm9っ`Д´) ビシッ!!

天国の海ツアーbyキャプテンブルース

写真はねぇ・・・
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!を期待されてた方・・・

防水写るんデスで撮ったから、載せられないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、↑のリンクのどこかに写ってるよ♪

ここのスタッフさんのカラダがたまんないんだぁ~~~|゚Д゚)))

湾の中に砂の浅瀬があって、引き潮の時だけ見える、なんて神秘的♪
陽がさすと、海の色がきれ~に変わっていくのがよくわかります。

でも、水はまだ少し冷たかったかな。

シュノーケルも楽しかったな~
足の届かないところでだったので、ライフジャケット必須!
(でないとシュノーケルさせてもらえない)
珊瑚も魚もいっぱい見えたけど、泳がないと波にさらわれそうだった_ノフ○ グッタリ
2回シュノーケルしたんだけど、2回目のほうが波がすごかったな~
そして、初めてわかった。

ダンナは泳ぎが得意ではない

船の上では、私に「大丈夫ぅ~?泳げるの~?」と言っておきながら、
泳いでみたら、かなり差をつけて私が先頭をいってました( ゚Д゚)アライヤダ!!

ほんとに流されそうだったし、波が来ると「ウプッ」ってm9(^Д^)プギャー
しかたないから、手をとって引いてあげましたよ。

シュノーケルの時間、もっとほしいな~~~
ダイビングも、興味持つようになりました~~~

海亀さんは、ボートの近くにいたりして、いっぱい見えました☆

水着で来て、水着で帰るので、帰ってきた後はホテルのプールでまったり。

夕方着替えて、街中行ったら

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆面白ハプニングショーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

①寄付を募る青年
 いきなり、「あなたたち~、笑顔がないよ!ハワイにいるんだからスマイルスマイル!」
 といいながら近づいてきて、
 「僕、恵まれない子のために~」と署名をせがまれ
 署名だけならいいかとしたら、その紙見てびっくり
 名前の後に10ドルとか5ドルとか書いてある!

 ええ。寄付も求められました。。。

 いや、ほんとに使ってくれればいいんだけど・・・
 あからさまにあやしかったし。
 最初10ドル言われたし

 残念ながら、次の日帰国の私たちには、現金ほとんど持ってなかったのよね(全部で10ドルくらい)。

 なので、これ以上ないですぅ~って言って、2人で1ドルだけ渡してきました。

②オウム詐欺
 歩いてたら、いきなり後ろから、肩にオウム乗せられてびっくり
 あらよあらよと反対の肩、両腕の計4匹乗せられて
 写真、撮る?と言われ

 まおの第六感ピッキーーーーンときて、お断り。

 これ、写真撮ってもらったら、お金取られるってやつですよね?ね?

 でも、これさぁ、私の友達は鳥がだいっきらいで、近くに寄ってくるニワトリとか
 鳩とかもだめなわけよ。
 たぶん、これをいきなりやられたら失神すると思うんだけど。

③屋台のおねーちゃんとのやりとり
 いろんな屋台が勢ぞろいした広場で、声掛けられ

 hawaii1_p.jpg
 
 くるくる回る、日本でいう風鈴(音は出ない)とか。
 さんざん、
 「どういうのがすき~?」「ちょうちょ、すき~?」「つなげてもかわいいのよ~」
 
 確かに、キレイです。
 持って帰るのにもぺったんこになるのでラクです。
 でも、うちに飾るにも、なんとなくピンとこないしさ。
 2人して、「いらないよねぇ~?」という結論になり「いりません!」とお断りすると

 おねーさん
 「え?何で?こんなかわいいのを買わないなんて、おかしいわ!」

 「ねぇ!買ってよ!買ってってば!」

 みたいなこと叫ばれました。。。
 なにもそこまで・・・さぁ・・・


さーーーーて、長々とお送りしました、わいは日記、これで終了♪
次回からはパチ・スロ日記に戻りまっす。

お付き合い、ありがとうございました☆
 
えー

4日目、ハワイ島からワイキキのあるオアフ島へ移動です。

泊まったホテルは、シェラトンプリンセスカイウラニ
繁華街にも、海にもほど近い、リーズナブルなホテルです(*´ω`*)

お昼はガイドに載ってた、Teddy Bigger Burger

ハワイ2010 238

ハンバーガーがめっちゃでかい!
全部食べ切れませんでした・・・

ねずみ★さんが載せてた、ワッパーよりも大きかったというwww


そして、ハワイに行ったら、どうしても欲しかった

ハワイアンジュエリー


注●日本でも買えます


ツアー会社のショッピングバスで、繁華街に行き、めぼしをつけていたお店へ。

店員さん、コリアン?チャイニーズ?

とりあえず、座らされ

「どんなのがいい?」と目の前のショーケースの中から選ばされ
(今回欲しかったのはネックレス)
・・・他のも見たいんだけど(以下、心の叫び)

着けされてもらい

「これは手彫りなのよ~」

「特別に安くするわ!」
・・・よしっっっ

「あ、チェーンは別売りなの」
・・・え、そうなの?

「今着けてるのは金のメッキなの。温泉とかには着けられないわよ」
・・・プールとかにも着けたいなぁ~~~

「こっちなら、メッキじゃないから」
・・・ん?なんか誘導されてるけど、メッキじゃないほうが・・・

「お値段、3●●ドルになるわね」
・・・上限、300ドルだったんだよな~

えと、もうちょっとなんとかならないですか?

「これで精一杯なのよ」
・・・ちぇーーーまいいか。。。

買いますっっ

と言った後に、

「あら、値段間違えちゃったわ。4●●ドルだったわ~」
(#´∀`)え・・・
買いますって言った後に言う言葉じゃないだろ

かなり迷いましたが、モノ自体はとっても気に入ったので、お買い上げ(;^ω^)

と、お会計してる間に周りを見ると、もうちょっとリーズナブルなよさげなのを発見

「ああ、これは手彫りじゃないのよ~」
・・・こんなんでも充分なんですけど(;゚д゚)ァ....


なんとなく、してやられた感たっぷりでお店を後にしたです。

あれっっっ
これだけでかなり長くなっちゃった

次の日は、天国の海に行きましたよ~

ホノルルエピソード、次でラスト・・・かな?
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
