2009年もう半月過ぎましたが、

今年もよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

さてさて、パチブログたまってるんですけどね
まずはコレから

DC2TYPERさんから回ってきたこのバトン。

01:バトンを回す6人は?
お友達少ないもので・・・ちーくんにも回ってるみたいだし・・・
ここでストップでいいですか?すみません・・・

02:お名前は?
まおmao。
「まお」でも「mao」でも通らなかったので仕方なくですねチラッ(・_|

03:おいくつですか?
リアルにぞろ目の33チャイです・・・(爆
来週、誕生日でまたひとつ年とります・・・

04:ご職業は?
会社員。中小企業で総務・経理してます。
そろそろお局と呼ばれそうな(もう呼ばれてたりしてΣ(゚口゚;)

05:好きなことは?
ドライブぅ~(運転するのも助手席も好き)
旅行~~(去年はカナダ・グアム・鳥羽行ってきましたん)
音楽~~~(邦楽・洋楽問わずロック好きです。)
忘れちゃいけないパチンコ~~~~
ダンナがやってたので、つられて行ったのがきっかけです。
今じゃダンナよりも夢中(○'ω'○)ん?

06:好きな異性のタイプは?
カラダのがっちりした人(≧∇≦)
ほどよく筋肉がついてしまってる人がいいですね♪おほほ

07:特技は?
ん~~~?
なんだろ~~~~
ブラインドタッチ?(昔なつかし、かな打ちですが何か?)
電卓見ないでたたけること?

08:資格は何か持ってますか?
リアルに

第二種情報処理技術者
日商簿記3級
英検3級
細かいのはまだありますが・・・

ほとんど使ってませんが、何か?

09:悩みは何かありますか?
仕事のことでは常々悩んでおりますよ~
温和そうに見えて結構イライラプンプンすること多いです。
そんなときはさっき書いた好きなことするようにしてます。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉・サーモン・干物
嫌いな食べ物:梅干を筆頭に漬物全般・魚の卵系(いくら・すじこ・かずのこ・・・)・鮑・牡蠣

結構偏食だったりします

11:好きな人はいますか?
ダンナ としておきましょう・・・(*´ェ`*)

12:あなたが愛する人に一言
う~ん、仕事が忙しいのはいいことなのかもしれないけど、無理はしないでね

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
すみませぬ。スルーさせてくだされ~

14:理想のデートコースは?
動物園→食事(ラーメン屋でもOKだす)→夜のドライブ~

15:今の恋愛を一言で言うと?
ダンナの手の上でうまいこと転がされてます

私が主導権をとったように錯覚するけど、実はそれも策略?

16:今まで年上の人と付き合ったことある?
ん~
「付き合う」ことになった人はみんな同い年ですねぇ
ま、私が早生まれなので、年上といえば年上になるのかな?

17:これだけは負けないってのありますか?
寝相の悪さ・・・かな
昔、頭が反対になってたことあります・・・

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
(お金があるのを前提に)ネットで調べまくり

19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
顔が真っ赤になり、後にげろりん。。。
我を忘れることはありません・・・

20:好きな芸能人は?
山田信夫(知る人ぞ知る、聖矢のテーマソング歌ってた人です)
あとは、基本的メンクイなんで、水嶋ヒロ・北村一輝・要潤

21:あなたを動物に例えるなら?
犬。
かまってほしい派w

22:自分のチャームポイントは?
かたえくぼかな

23:何フェチ?
二の腕の筋肉((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
太ももの筋肉((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
エロなのに(爆)、芯はしっかりした人
そして、ブログもマメな方で楽しませていただいてます。
双子ちゃんのパパだけど、奥さんのことは「ママ」でなく、女として愛してるはず!・・・ですよね?
まだまだお尻あい( ̄□ ̄;)!!(お知り合い)になったばかりなので、こんなもんで・・・
ちーくんからのバトン、今更ながらレッツゴー♪└( ̄◇ ̄)┐

■暴露バトン■
○あなたの性格を一言
 慎重(?)だけど時に暴走
 でも真面目。だから、パチンコしてるって言うとみんな驚く。

○薄い顔?濃い顔?
 どうだろーー二重だから濃いほうになるのかな。

○背はいくつ?
 162センチ。

○自分の身体で嫌いなところは?
 おデブなところ。ビリー頑張ります☆

○あだ名は?
 ●(本名名前部分)~ちゃん、◎(本名姓部分)ちゃん、まおちゃん

○異性の好きな髪型は?
 短髪!ツンツンしてるのが好きですね。長髪は苦手です・・・

○背は何センチから何センチの人が好き?
 自分より高ければOK。でもダンナはほぼ同じくらいです。
 ヒール履くと追い抜かしてしまう・・・

○趣味は?
 テニス・パチ・旅行。
 特にオーストラリアは結婚以来5回行ったツワモノです。

○特技は?
 なんだろーーー
 電卓見ないでたたけること?

○淋しいと思うことは?
 ダンナが帰りが遅い時。仕事だからしゃ~ないと思いつつも、
 淋しい。
 はむお(天国のハムスター)のグッズ(ゲージとかゴハンとか)を
 しまってある押入れで見ちゃった時。

○あなたが今、一番気になる事は?
 住宅ローン。
 8月で固定期間が終了するので、借り換えしようか、どうしようか
 悩み中・・・

○今年、一番したいことは?
 旅行!旅行!
 でも、叶いそうもありません~

○ケンカした時、自分から謝れる?
 自分が悪ければ。

 相手が悪ければ、謝るまで許しません!
 ・・・といいたいところだけど、ダンナとのケンカは時が解決
 しちゃってます。結果、私が折れてるのかな・・・

○男女に友情はあり?なし?
 あると思う。けど、続くかどうか・・・は疑問。
 通った専門学校が男9:女1のとこだったので、必然的に男友達は
 増えました。
 何人かで旅行とかも行ったし。
 ほんとに恋愛対象ではない友達ももちろんいたし。
 私は友情から恋愛に発展するパターンが多かったんですよね。
 しかも、結婚すると「ただの友達」でも、男友達と2人で出かけ
 るのはNGになるかな。。。そうなると、だんだん疎遠になって
 しまったり。

○理想を5つ
 ・幸せ
 ・健康
 ・年取りたくない!
 ・
 ・

○理想の人に出会ってますか?
 ん~理想をあげればきりがないですね。
 ここだけは許せないってところは加味して妥当線で落ち着きました。

○恋愛と結婚は別ですか?
 別ですね。
 恋愛の気持ちのまま、結婚生活ができるのが一番いいのでしょうが。
 なかなかそうはいきませんね。
 「好き」って気持ちだけで乗り越えられるほど結婚生活って甘く
 ないんだなって思います。
 恋愛は、相手のことだけ見ててもいいけど、結婚となると、
 相手の親とか、小姑とか・・・お付き合いも、なかなか大変です。
 (切実)

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
 ちーくん☆
 女性の方ですが、最初は男性かな・・・と思ってました。
 でも、よくよく考えれば、ブログの書き方もやわらかい感じでしたし。
 いつも思ってるのですが、
 「ちーくん、いつ寝てるの?」
 ブログの公開時間とか、コメントいただいた時の時間とか、
 深夜!まおは夢の中ですよーーー
 私の妄想の域を出ませんが、
 多分、同年代だと思うのですが、何でもポジティブに頑張れる人☆
 おめでたい話もあり~の、幸せになってね☆
 いつまでも仲良くしていただきたいと思います♪

○バトンタッチ
 初バトンなので、悩みます~~~
 お友達、少ないのでなかなか・・・
 希望として!ムリしない程度に!

 ・ぱちおっさんサマ
 ・ぬるはちサマ


~以下、コピペ用~
■暴露バトン■
○あなたの性格を一言
○薄い顔?濃い顔?
○背はいくつ?
○自分の身体で嫌いなところは?
○あだ名は?
○異性の好きな髪型は?
○背は何センチから何センチの人が好き?
○趣味は?
○特技は?
○淋しいと思うことは?
○あなたが今、一番気になる事は?
○今年、一番したいことは?
○ケンカした時、自分から謝れる?
○男女に友情はあり?なし?
○理想を5つ
○理想の人に出会ってますか?
○恋愛と結婚は別ですか?
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
○バトンタッチ
☆絶対、やってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない
☆やってくれるかな…やってほしいな!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
