今更ながら、はまってます。

ウインク今、会いにゆきます。ウインク

竹内 結子も中村 獅童もイイ感じだし、上映してる時から見たい見たいって思ってたけど
全然見てなくて。
ある日「王様のブランチ」(かな?)で、DVDの紹介をしてたのをみて、

観なきゃ!!と一大決心(?)しました。

・・・とっても、よかったです。
続けて2回も見ちゃいました。
もともと、泣き虫なんですが、泣けました。

寂しいけど、でも、いなくなった悲しさを感じさせない、心温まる映画でした。

久々のヒットです!キラキラ

もうすぐ、ドラマ版が始まるみたいですが・・・
ミムラと成宮寛貴かぁ・・・
ちょっとビミョーー汗
出ました!ボーナス!!

でも、半分はアルファードのローンに消えましゅる・・・困った

なぜ!どうして!私のボーナスがダンナの車に消えなきゃいけないの・・・と
問い続けてはや2年。

まだまだ納得いきません。
ダンナの会社は電気工事屋さんです。
ひょんなことで(ダンナは怒り心頭でしたが)その不動産やさんの扱ったおうちの
アンテナをやって、お取引が始まったのです。

で、うちの電気工事は○○電(ダンナの会社)でやりますか~なんて話をしたこと
もあったけど、お断りしてたの。めちゃくちゃ支払い金額安いらしいし。
電気工事の仕事をしている施主さんのおうちなんて、他の電気工事の
会社の人はやりにくいよね~~~って笑いながら話してた。
でも、でも、○○電も、仕事が欲しいからって、現場監督さんに「うちの会社で電
気工事やってもいいですか~」ってダンナが話をしたらしいのよ。
返事は「いいですよ~」って!
アレ!?もう電気屋さん決まってたんじゃなかったの?なんて疑問も頭をよぎりましたが。
(前にカントクさんがここの家の人電気工事屋さんですから~って、電気屋さんに言った
って言ってたし・・・)

まあ、知らない電気工事の人より、安心できるし、結構やり放題できるらしいし、
いっか!!

明日から電気工事が始まるみたいです。
見に行かなきゃ~♪
またまたおうちを見に行きました。
今日ははしごを上って、2階も見てきました。

やっぱりよくわかんない。

でも、日当たりは抜群!
おうちを見に行きました。
ダンナは仕事だったので、大工さんへ飲み物の差し入れをもって一人で行きました。
見てもぜーんぜんいいのか悪いのかわかんないや。
ホントは勉強しなきゃいけないんだけどねぇ・・・
GW頃からマイホームのことを本気で考え始めました。
私の実家はマイホームがあったけど会社の借金で手放す羽目になったし、
ダンナの実家はずーーーっと賃貸。
マンションはセキュリティ面では安心だけど、どうもアパートと変わらない
上下左右の住人のこと、管理費・駐車場代などを払わないといけないこと、
2台止めるのは結構無理があることなどなどで、もし買うなら一戸建て!って
感じでした。

でも、ダンナはまだ転職して1年半。
まだまだ買えないかな~なんて思ってたんだけど、
私が今の会社で仕事を続けていくのはあとどれくらいだろうと考えたこと。
もし、子供ができた時に家が欲しいと思っても、ダンナの収入だけでローン
が組めるかどうかが心配になったこと。
私の親は今、妹とアパート暮らしをしているけど、親がパート勤めをやめた
時に(ちょっと不治の病持ち。普通に生活はできるけど)一緒に住む所が欲
しかったこと。
もし、ダンナと私で今の年収でローンが組めるなら・・・って思ったのデス。

ダンナのご両親のことも考えたけど、どうしても一緒に住むってことは・・・
「NO!」って感じなの。
ダンナは長男なのに・・・「長男のヨメ」なのに・・・

車が2台停めれる。
キッチンはカウンターキッチン
場所はできれば今すんでる市がいい

の譲れない条件で、結構よさげな物件を見つけたわけですよ。
1ヶ月くらいうだうだして、ローンが組めるってことがわかって、
まあこの間にもいろいろあったんですが、

購入を決めました!

で、不動産やさんに契約をしに、本日行ってまいりました。
書くのいっぱいでイヤになっちゃうくらいだったデス。

建売だけど、わがマイホーム。
今はまだ建ててる最中だけど。
まだローン正式に申し込んでないけど。

これからが「ウッキウキ」です。
いろんな家具を買い揃えるのって、とっても楽しみ!!
・・・お金は出て行くばかりですけどねぇ・・・
ちょっとおうち内でゴタゴタしてます。

関係あるんだか、ないんだか、口をはさんでいいんだか、悪いんだか・・・
どっちがいい・悪いとも思えず・・・
泥沼化しそうです。

まいったな・・・
このごろ、全然更新してませんでした。

気づけばもう1ヶ月たとうとしていました。まいったなコリャ

今日は夜テニスです。
金曜日レギュラーなのに、5月は行けない日がちらほらあって、
今月6回行かなければいけましぇん。
結構キッツイです。

仕事でも、結構せっつかれてます。
やらなきゃいけないコトいっぱいありすぎて、逃げたくなります。

でも、今月は『ボーナス』です!!
待ってましたといわんばかりの『ボーナス』です!!
どうやら、社長からの寸志も出るらしいです。私と他2名のみデス

旅行いきたいよぉ~~~

妹はあさってから四国へ旅立ちます。
仕事も5月いっぱいで辞めて、またカナダへ行くそうです。
今回は短期みたいですが。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
