200511271336000.jpg
5時起きでダンナとダンナ父とで伊豆へ日帰りで行ってきました。
お昼に高足ガニとおさしみをごちそうになっちゃいました。写真は、食べたお店の目の前の漁港です。
専門学校の友達が遊びに来てくれました。
ダンナとの共通の友達です。

新築祝いにと、レミパンもらっちゃいましたーーーードキドキ大

友達も、来年新築マンションを買って、引っ越すそう。
ねーねーーー何がいいーーー??

もうすぐ1歳くらいになる下の子の出産祝いをあげてなかったので
昨日西松屋でお洋服買ってきました。
下の子だけだと上の子がヤキモチ焼くと思って、上の子用におそろい(モドキ)な
洋服を一緒に買ってあげました。

よろこんでくれたかなーーーーラブ
昨日の夜から喉が痛い・・・悲しい

今日はもっとひどい・・・困った

朝ごはん食べて、かぜ薬飲んだけど・・・
やっぱコレはかぜだろうな・・・病院
ダンナが仕事で真鶴まで行くというので、付いて行きました。
天気が良かったので、海もきれいだし、微妙な紅葉も見れました。

お昼マック、夜は地元に戻って焼肉を食べたら、胃もたれして
きもちわるるるるるぅ困った

だって、

昨日はケッコン記念日 祝6周年

ちょっとゴーカに行きたいじゃないですか。
んーー、ちと食べすぎたかな。
ダンナの妹ちゃんのおうちから、コンセントの追加や照明の相談を
受けてたので、ダンナと遊びがてら行ってきました。
(とはいっても1時間もかからない場所ですが)

ちなみに、うちと同じ不動産やサンで建てたおうちです。

1歳ちょっと(?)の、女の子がいます。
ダンナは妹ちゃん夫婦とあーでもない、こーでもないってハナシをしてる中、
私はもっぱら、その子のお守りです。
にこにこ~~~っっと、終始ご機嫌モードでした。
少しずつ、言葉もしゃべれるようになってきてました。
「あい。」「かーいーー(かわいい)」など。

それにしても、パパそっくりですキラキラ
女の子は、パパ似のほうがかわいくなるっていうしドキドキ小
ダンナの会社の軽トラを借りて、
建材屋さんで砂利を軽トラ一杯分買ってきました車
0.5リューベ(よくわからない単位)で4500円。
防犯の役割もありそうなので、隣との境界線と家の隙間に埋めてみました。

途中で雨も降ってきたけど、一応敷き終わりました。

家の北側の隙間にいろいろ花を植えたけど、どーも元気がない。
あまり日が当たらないからだろうけど、、、、
今度、南のお庭に植え替えなきゃ・・・

南のお庭には、今いろんな木が植わっています。
もみじやら、なんやら・・・(みんな小さい。)
それを北に植え替えるかあ・・・大変だな・・・

ダンナはウッドデッキ考案中。
負け続けて、負け続けて、ちょっと自粛していたのですが、、、
久しぶりに近くのパチ屋に行きました。

私は大工の源さんが3000円で5連といい感じに当たったのですが
ダンナのほうはさっぱり。17000円使い切ったところで私のところにきました。
ちょうど右隣が空いてたので、1箱渡して打ってたところ、当たってくれました。

それからというもの、ダンナははまり知らずで、私が1000超・・・
ダンナ25回・私13回とかなりの差がついていました。

久しぶりに勝つことができて、ちょっとホッとしましたハート
でも、このパチ屋につぎこんだ額にはまだ程遠い・・・怒

続けて行くと、また勝たせてもらえそうもないので、自粛します・・・
今日は高尾山へ紅葉を見に行くはずでしたが、うちの母が風邪をこじらせて
しまったためキャンセルになりました。
少しおねぼうして、お昼前くらいに出発して、トヨタのお店へ頼んでいたパーツ(ホンダダンク用;)
を取りに行きました。
トヨタの担当さんはお友達なので、なんだかんだ1時間くらい話をしてました。
夕食の買い物をして、あっという間に1日が過ぎてしまいました。

なんで、休日ってあっという間なんだろうなぁ。
明日・あさって(土曜日なのに)仕事で、また日曜1日しか休みがないーーーー
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
