久々にダンナ友一家と会いました。
ダンナ友が今月誕生日だったので、みんなでご飯を食べに行きました。
向かった先は

マカロニ市場

そうです。先週行ったばかりですね。

おいしいからOKなのです(笑

この前のお料理プラス

チーズリゾットを食べました。
大きなチーズのくぼみに温かご飯を入れて、溶かしながらチーズをからめていくリゾットです。
めちゃくちゃおいしいでし~~~~
昨日のディナーは

マカロニ市場でした。
http://www.macaroni.co.jp/

ダンナが帰ってきたのが20:00頃で、それから出かけました。

2人分のディナーコースです。
前菜:シーザーサラダテーブルでチーズを好きなだけ削ってくれます。
ピッツァ:具だくさんのきまぐれ生地のうすぅ~いピッツァです。
パスタ:ボンゴレビアンコ言わずと知れた、あさりのパスタです。アルデンテの麺がこれまたおいしい!
デザート:(ダンナ)モンブラン&(私)かぼちゃのタルト

苦しいくらい食べちゃいました
もう、祝ってもらうような年齢ではないですが
本日誕生日です。

いやぁ~1歳トシくっちゃったね~~~

しかも、本厄らしいです。(年バレ)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣
はむおのお墓ができました。

雨降ってたけど、ダンナの協力もあって。


オフトンと、タオルにくるまって、寒くないよね。

ゆっくり、おやすみ☆☆☆ミ

春になったら、お花でいっぱいにするからね。
はむおが動いてないってわかってから
目の前には
あのかわいいはむおが
きょとんとしているはむおの顔が
姿が見えてきて
涙が止まりません。

いつも

私を癒してくれたはむおを

私はいつまでも忘れない。
さっき

はむおのトイレの掃除と、餌をあげようとしたら

はむおが

動いていませんでした。

いつもなら

寝ていても、ちいちゃい心臓がドクドクしてるのがわかるのに

いつもなら

背中を丸めて、寝ているのに

なんか様子がおかしいのです。

いつから?

よくみると、昨日あげたえさが

ほとんど手付かずで残っていました。


私の体の上で、

ちょこまかと動き回っていたはむおが

いつも

私の指をかみかみしていたはむおが

もう、私の前で走り回ることは

ないのです。

あの、かわいい顔を見ることも。

何が原因だったんだろう。

さむかった?
あまりかわいがってあげれなかった?

うちに来て、2年と半年。
寿命といえばそうかもしれないけど、
はむおはうちで育って、幸せだったかな・・・

はむおは、眠るようにお布団の上で横たわっていました。
今は、お布団と、私のお気に入りのタオルにくるまってます。

明日、お墓を作って埋めてあげるね。
それまで、ちょっと、がまんしてね。
まあまあ良くなったので仕事きてます。

ちょっとフラフラするのと喉がたまにピキーン!とするので、午後早退してお医者に行こうと思ってますが。

思ったより仕事がたまってなくて・・・たすかりました~~~~~ん
今日もやっぱり休みました。

明日までの分の薬をもらってあるので、明日まで休むことにしました。

なおるといいな。。。
病院へ行ってきました。

インフルエンザでした!!

どーりで風邪薬が効かないはず。
インフルエンザの薬と、喉の炎症の薬と解熱剤をもらってきました。

月曜は仕事いけるかな・・・
熱ありました。


38度も。

こんなにでたのは高校のとき、入院してたとき以来かも
さすがに会社をやすみました。

なーのーにー

熱が下がりません・・・

明日の朝で下がってなければ病院かな・・・
今日の夜中、起きたら喉に違和感が。
痰が詰まってしまうらしい。寝ようとすると息苦しい。

うわーーやばぁぁぁ
風邪かも・・・と、暖かくして寝たはず

ですが

朝起きたら喉痛いです。

今、頭も痛くなって顔が火照ってます。


本格的。
カレーミュージアムに行った時、
BSBのライブに行った時、

いつも車な私ですが、駅まで歩いて電車で行きました。
山の上にある家から駅まで30分弱。
結構キッツイ距離なんじゃないーー?なんて思ってましたが

何気に大丈夫でした。

毎日だときついかな。毎日は無理だな。
でも、できるだけ歩こう。と心におもふ。

自転車が欲しくなった今日この頃。
暖かくなったら、会社まで自転車で行ってみるか。
20060109233915
こんなカンジで見えてました。
右のほうに見えてるのがステージです。
ちっちゃいけど、顔の表情までは見えないけど、5人見えました

最後のほうに、メンバーがステージから降りてきました。
最初はニックだったかな・・・中央付近でキャーキャー言ってるから「なんだろぅ」って思ってたら・・・

「キャーこっちにもきてぇぇぇぇぇ」
って騒いでたら、

ブライアン登場!!

右から左へと走り抜けていったブライアンを前にいる人たちの隙間からチラリと見ることができました。
アリーナ席、前から8番目さんきゅーーーーーって感じ☆
20060109233626
東京ドームに行ってきました。
前回は2階席でしたが、今回はアリーナ席です。ドキドキしながら席をさがすと前から8番目です。でもビミョーに斜めです。
17時をちょっと過ぎた頃始まりました。肉眼でもみんなが見えます!周りに圧倒されながらも(きゃー☆の声)だんだんノッテきました♪
すると、1/9はAJの誕生日。みんなでハッピーバースディを歌いました。ケヴィンの「みんな携帯のライトをつけて上に翳して」って言うと、ドーム内がキラキラと光り輝いてました。
あっという間の2時間。もっと聞きたかったー。
20060104220315
横浜カレーミュージアムに行ってきました。
何店か(4店舗?)のお試しカレーを食べましたが、私のベストは殿堂入りしているパク森カレーでした。ダンナは船場カレーが一番だと言ってました。
お土産に写真のカレーを買ってきました。
でも、お腹いっぱい食べ過ぎました(>_<)当分カレーはいらなそうです。
うちにいるはむお(ハムスター雄2歳半)が怪我してしまいました・・・
原因は、実家にいるハム子と一緒にしたら、けんかしてしまって。
ハム子にガジガジとやられてしまったのです。
はむおの耳をーーーーー!!

とってもショック。
とうとう2006年です。

今年も宜しくお願いいたします。


大晦日はうちに実家の母を呼んで3人で年越ししました。
妹はカナダで年越しです。

初詣は神奈川の寒川神社に行ってきました。
なんと、おみくじ大吉です!!
もしかして、初めてじゃないかな?

今年も良い年だといいな。

でも、「前厄」です・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
