先日会社を退職した子とそのダンナさまが
家に遊びに来ました。

お菓子とイチゴをいただきました♪

その夫婦も、最近一戸建てを買ったお仲間です。
もうすぐBABYも産まれます♪

今度はそちらに遊びに行くからね~ん
決まってから、ず~っと、憂鬱だった
CT検査でした。

ドッキドキして病院にいった訳なのですが、

・着替えて(服・貴重品はロッカーに)
・台に横になって
・腕は上に
・台と輪になってる機械が動いて普通に撮影
 (息を止めます)
・腕に造影剤の注射
 (今回の看護師さんは上手でした。いつも静脈浮かなくてやり直しばかり)
・もいっかい撮影

あっけないものでした。

もっと、圧迫感のある機械だと思っていたので。

今度の金曜に結果です。
あ~~~そっちのほうが憂鬱・・・
もちろん、仕事です。

今日は朝から私の部署はひとりです。
上司も午後いつくるかわかんないし。
しかもやろうと思ってた仕事は他の雑務がいっぱいでてきて全然できてないし。
明日あさって外出で仕事にならないのに。
とうとうアルファードにETCを搭載しました

お世話になっているトヨタのお店で取り付けてもらいました。
http://toyota.jp/dop/etc/lineup/silver-voice/index.html

あまり、高速も乗らないし~と思って今まで躊躇してましたが、
あの!料金所の渋滞のなか、すぅぅぅ~~~っと通り過ぎる車が
うらやましくて、導入です!

このごろダンナがめちゃくちゃ出不精なので、
「いろんなところへ行こうね」っていう意味も込めてます

手始めは、ディズニーシー!!!
さぁて、いつ行きましょうか~~?
今年も忙しい時期がやってきました。

新卒採用!

昨日・今日と合同説明会に「企業側」として行って来ました。
ウチの仕事は、ちょっと理解されにくい仕事なので学生たちはなかなかブースに
座ってくれません。
しかも、全来場者のうち理系の学生は2割ほどとか・・・
(なるべく理系がほしいもので。)

去年もかなり苦戦しましたが、今年の4月に入る新入社員5名確保できました。
今年は5名以上採用したいものですが、、、またまた苦戦しそうです。
それにしてもスゴカッタ

昨日の夕方から降った大雪

たぶん5センチ以上は積もったでしょう。

しかも局地的だったらしく、車で10分も走るとぜーんぜん積もってません。

ウチは山の上にあるので、いったん雪が降ると坂を登ることができません。
いちお、チェーンつんでありますが、私は着けることができません・・・
今日の朝なんて、道路凍ってて怖くて車出せません。
(ダンナにがんばってもらいました)

夕方雪かきしました。しかも凍っててサイアク(朝やれってカンジですね。)

なーんーかーーー、明日の夜も雪らしいんですけどぉ・・・

はむの床材・巣材・・・

綿はいけないこと・・・

おもいっきり、使ってたよ・・・

写真にも、あるでしょ?

うちの家族になってから、ずっと・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
