今月  でした。

もうオワリや~ん

運動するのも久しぶりなので、

なんとも・・・体が重たいです。
まあ、なんとか1時間半、もちました。

やっぱり毎週いかないと・・・
今日はダンナとともにぱちDayでした。
こんな一日も打つつもりは無かったのですが・・・

9時開店とともにお店に入り・・・

この頃お気に入りのエヴァ2です
デジハネばかり打ってた私にとっては、結構キツイと思うのも確かです。
でも・・・玉が増えないんですよねぇ
たまには、後ろにドカッと積みたいじゃないですか~

マイホールにはエヴァ2が36台(ウソ?)あって、今じゃあ朝イチなら角台以外は選び放題です。

1台め:5k回すもなーんも来ない
2台め:2k回すも全然回らないのでヤメ
3台め:5k回すもなーんも来ない
でぇ・・・


4台め:5.5kでやっと暴走モード突入!

これがなんと10連チャンしてくれました。
うち、暴走モードは2回。
殆ど単発絵柄の当たりなのですが、11ラウンド目でほぼ作戦モードに入ってくれるのです。
最大ハマリは430回転くらいだったかな。連チャンしてハマリ、連チャンしてハマリ、
のパターンでしたが、終わってみると31回も当たってました。

でも

ダンナがサイアクです

当たるもハマッてのまれ、当たらない・・・の繰り返し。
女ねずみ小僧ただいま参上!がいけなかったですねぇ・・・
20kつぎ込み、私の残りのパッキーも使い果たし、
アタシの後ろに積んでる玉を持ってく持ってく・・・
後で確認したら、5箱も持ってったらしいです

大海物語でやっと当ててくれました。

エヴァ2がなーんも出なくてタイクツになってたので(はまりそうな予感ビシバシ)
エヴァはあきらめて終わりにし、
ダンナの後ろの5箱あるうち、1箱もらって隣の大海物語打ってみました。
20回当たってて800弱回ってます。
泡→マリンちゃんでさくっと当たりました(6)
時短で魚群→女神像で当たり(2)。
時短終了後20回転くらいで魚群→黒潮で当たり(?ワスレチャッタ)
あまり大海は好きではないので(だったらやるなというつっこみはナシね)
半端の箱を持ってデジハネコーナーに行ってみました。
笑ゥせぇるすまん56回転で捨ててある台を打ちました。
すぐです!すぐ!3回転くらいでしょうか。
サイクロンフラッシュ予告が来てサクッと当たりました。それが5連チャン(坊主めくり継続1回含む)。
1箱くらい増えて、やめました。

二人で投資40Kの、回収60Kで、なんとかプラスになりましたが、
めちゃめちゃ疲れました・・・


ダンナも私も仕事はお休みでした。

高校時代からの友達が、水彩画を美術展に出展するというので、同じく友達のKちゃんと
ダンナを連れて出掛けました。

お昼に待ち合わせて、ランチです。
平塚にある、「セゾン」http://www.saison.yokohama.walkerplus.com/
というお店に行きました。

タコス+ハンバーグドリア+ドリンク で1000円ちょっとのランチです。
辛さも自分で好きなようにできるし、美味しかった~~♪

平塚美術館に行きました。
鎌倉に住んでいるTちゃんとは、なかなか会えなくて、
ん~~~~~
2年ぶりくらいです。
全然変わってないので安心しました。
Tちゃんは趣味が多彩で、うらやますぃ~限りです。
絵を見るよりは、お話に花が咲いちゃってました♪
ダンナごみん。<ほったらかし

短い時間だったけど、楽しかったね。
また会おうね~
続き。

サン浦島 悠季の里

今まで、殆どペンションとか、親戚のホテルとかだったので、
チェックイン時のおもてなしとか、全然だったんです。

でも、ここは、

まず入って、ロビーに案内されて、お抹茶と和菓子が出てきました。
記念に、とのことでみんなで写真を撮らされ
1つはしおりにサービスしてくれ、他は気に入ったら買ってほしいとのこと。
↑人によって良し悪しあると思いますけどね~~

部屋に入ると、お部屋付きの仲居さんが来て、お茶を入れてくれました。
今回は、夜朝ともお部屋食。イセエビと鯛の船盛付きディナー
しかもロビーでのケーキ・コーヒーセット券付き。

もうすぐごはんだっていうのに、ケーキ食べに行っちゃいました。
めちゃくちゃデカイケーキです・・・
ぺろりといただいちゃいましたが、後悔しました・・・

待望の夕食です。
なななんと

牡蠣づくし


1.jpg

3/17~3/18で、ダンナと私ママ連れて鳥羽・伊勢へ1泊旅行に行ってきました。
私の目的は鳥羽水族館。かな~り前から行きたかったところです。
マイママは伊勢神宮に一度は行ってみたい!ということで一緒に行くことにしました。

17日の朝、7時ごろ家を出て、マイママを迎えに行きます。
早速ダンナ「携帯忘れたかも~」なんて、途中で言い出すもんだから家に引き返して車の中を探ると、あるじゃん!
うわーしょっぱなから調子悪いなぁなんて思いながら向かいました。

家からは私の運転です。
秦野中井ICから東名を使って、静岡の日本平SAまで運転しました。
そこからはダンナ。
浜松ICで降りて、伊良湖へ向かいます。
めちゃくちゃ風が強かったのと、なにげに距離がありました・・・
失敗豊橋まで行けばよかった。

伊良湖へついたはいいものの、強風でフェリーが出るかわからないって言われてしまいました。
結局運行しましたが、揺れる揺れる・・・
酔い止め飲んどいてよかった♪

14:30頃鳥羽へ到着。早速鳥羽水族館へレッツゴー!!!
なにせ、時間がありません。
17:00で閉まってしまうのです。

私のお目当ては「マナティ」ちゃん!

アレ?

草をムシャムシャ食べてて、水も濁ってるヨ・・・
人魚のような優雅さは全然ナインデスケド・・・

他にも、ジュゴンとか、クリオネとか、あまり見かけない生き物たちを見ることができました。

閉園ギリギリまでいて、今日のお泊り所へ行きました。

サン浦島 悠季の里 というお宿です。

続く。
あと1ヶ月ちょっとです。

大塚愛のLOVE COOK Tour
これまたサブタイトルが「マスカラ毎日つけてマスカラ」

・・・

前回のJAM PUNCH Tourが
「コンドルのパンツがくいコンドル」でしたもの~~~

今回もきっと!と思ってたら やっぱり!

4/23(日)横浜アリーナ~~~

前のツアーは行けなかったので、DVD見まくってました。
待ち遠しいですね☆

しかし
大塚愛のライブも

決まりごとみたいなの、あるんでしょうか~?
行った事のアル人、教えてちょ~~
ダンナの家の33回忌に出席(?)しました。

ダンナのひいばあちゃん。ダンナも見たこと無い、もちろんアタシも・・・
あまりかしこまった姿もなぁ~と思いながら、無難な黒スーツで行きました。

お義父さんが迎えに来てくれて、車で南伊豆のお寺まで。

お義父さんの兄弟と、どういうつながりがあるのかすらわからないような
方々・・・(あたりまえですね。ひいばあちゃんだもん。)
しかも、みんな
ちょっとしたお出かけ着。
ぜーんぜん法事って感じではない・・・

こんなんでよかったんかぁ~~~(泣

お坊さんのお経はあっという間に終わって。15分くらいか~~?

いらないとは言われつつも持ってった御仏前も受け取ってもらえず
お昼までごちそうになって、大福のお土産(たぶん手作り)ももらっちゃって。

こんなんでいいんでしょうか?
お仕事の延長線です。

今度の4月から入る新人5名と、上のヒトたち&私。
計16名!!!
料亭で、懇親会をやりました。

・・・おいしいものを食べながら、ワイワイ・・・
みなさん~~~
もっと新人と話しましょうよォ・・・
そうするための場ではないんですかぁ・・・

納得いきませんけどォ(怒

まあ、かくいう私も、出たお料理は
おいしくいただきましたケド!


スーパーオートバックスの厚木店が先日オープンしたので
ワイパー買いついでに行ってきました。

んーーー・・・
びみょぉ。。。
平塚のほうが広いような気がするケド・・・
品揃えもしかり。
オープン記念で無料ドリンクとお菓子ゲットしました。

お昼:八福でランチ♪
   オシャレな定食屋さんです。すかいらーく系列みたいです。
   から揚げ南蛮とカニクリームコロッケ食べました。

夜:焼肉ディナー
  さかいに行きました。
  食べすぎですぅ・・・
今日は、会社を休んで病院に行って来ました。

そうです。。
この前の検査の結果を聞きにです。

結果ドキドキです。

結果は・・・問題なしでした。
しかも・・・一年に一回の検査もなし!

嬉しい~~~

この一週間、憂鬱だったし、1月が近づくたびに憂鬱だったし。

この時をどんなに待ったことかぁ

ついでに、確定申告してきました。
早くお金戻ってこないかなぁ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
