今日は休日のくせに、私は仕事・・・

はいーーー。
毎年です。年末とGW。

でも、3時間で終了。


午後は会社の同期の子の家にアンテナ取付工事。いやいや、私はついてくだけですが。
ダンナと、もう一人ダンナ会社のヒトに頼んでやってもらうことになってました。
雨ならやらないってことだったのですが、着く直前に雨 ひぇーー
でも、強行。

したら、アンテナだけでなくいろいろ問題勃発。
ブースター用コンセントがないーーーとか、スカパーが電波受信できないーとか、スカパーのICチップを子供が食べちゃったーとか・・・

13:30ごろから始めて、終わったのは17:30でした・・・
もっと早く終わるはずだったのにね。

その家は、3人子供がいるのですが、行った時は1人寝てて、もう1人が寝たら、寝てた1人が起きてきて・・・
でも、にぎやかでいいですな♪かわいかったし。
やっぱり私は子守兼遊び相手となってました。
昨日の夜、近くのパチ屋出陣!

実は一昨日も行ったのですが、惜敗・・・2.5k負けでした。
やっぱり、花満開煌は当たらないです・・・
ダンナは4連し~の、でも、まおが箱持ってき~の、はまり~ので終わりかけて単発、
まおはというと、最後の最後(残り30分・・・)にやったエヴァが単発で当たり、
なんとかこの負けですみました。

やっぱりエヴァ
1台目、3000円打つもリツコたんしか出ないしエヴァなんてもってのほかだし・・・で移動。
2台目、2500円目です。
「私はエヴァに乗るしかないのよ」→「レイ背景」→「オヤジーズ登場!」イェィッッやったぁ♪
第10の使徒になって、いつもはシンジくんなのに、レイが「スタート」でした。

もう、温かい目で画面を見つめていました。

しかも、ラウンド昇格は「瞬間、心重ねて」だしぃ~~

しかし4連で終了。

時短中にSUシンジ→レイ背景→零号機で外したのは痛かった・・・
250まで回すも何も来ず・・・時間切れで終了です。

ダンナはダメダメでした。

でも、

2.5k勝ちです。ということは・・・

昨日の負け取り返しましたんっっ
昨日

マイホは「エヴァの日」だったので、夜行ってみました。

結果は

またしても惨敗

2台並んで空いてたのでそのうちの1台に座って打ってました。
ステップアップもリツコだけ、全然発展もなし。

するとお隣に人が座りました。

30回転くらいで、

警報→マヤたん→全回転

涙・・・

唯一期待してしまったのが、1200ハマってる台に座って1回転目
RSUアスカ
でも、背景レイも、群もなし~の、確変絵柄。

やっぱりはずれました。


やっぱり、私ヒキよわぃなぁ・・・

行ってきました♪横浜アリーナーーー

4月23日(日)、アリーナ2日目の愛ちんライブ!
17:00会場、18:00開演だったので、16:00頃着くように行ったら

うぇぇぇぇぇ
すんごいヒト、ヒト、ヒト・・・
ツアーグッズを買い求める行列と、入場待ちしてるヒトの行列・・・
きっと、前者に並んだらえらいことになると思い、入場待ちの列に並びました。
かなりグルグルまわされました。

中に入ったら今度はツアーグッズを買いに並び~~~
DVD付パンフ、リストバンド、タオル(大)ご購入~~

今回のお席は、スタンド席東です。


あれ?

3階ですか?


見え方は ナナメ です。
限りなく 横 です。

・・・


まあ~大丈夫!
ちなみに前にヒトはいませんでした。手すりでした。ラッキイ♪

さいしょっからノリノリで行くわよ~ なんて思いながら愛ちんが出てくるのを待つダンナとまお。

18:00、ちょっと遅れてスタートです。
スタンド席、空席が目立ちます。。。私のいた列8席のうち、座ってるのは3席です。

ううん、それよりも、愛ちん出てきたわよ!
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

始めはバラード調の曲で、しんみりと聞きほれていました。
プラネタリウムの「花火がぱっとひらく」のところ、ほんもんの花火が上がるかと思いきや、ステージのまわりに星がまたたいているかのようにキラキラと輝きだしました。
ちょっとした感動ものです。

後半は、ノリノリのアップテンポの曲が多く、歌いまくりの踊りまくりでした。
すんごく汗だくになりましたが、めちゃめちゃ楽しみました。
夜パチいってきまシタ。


全然だめでポ。


シンジくんは私に「カエリナヨ」と言ってたんでしょうか。


座って2回転目

擬似連続予告「逃げちゃだめだ」×3 ダブルリーチ
レイたん背景
初号機りぃぃぃち

見事にハズレました。

そこから、他の台に移ってもアツイ予告全然出なくて、ストレート20k負けザンス。
なななんとダンナも花満開煌ほのかたん2回ハズレ、しかも赤花、2連続「カン
」でハズシちゃったんですから・・・

ダンナとあわせて40k負け・・・痛いっす・・・(泣 
やっと、ウッドデッキを作り始めました。

9月に引越しして、10月くらいに御用達ユニディで束石をご購入

ウッドデッキのホームページで探し当てた木材保護塗料「インウッド」をネットでご購入。

そこから止まってました。

やっと!束柱をユニディ(またかよ)でご購入長いのを切ってもらいました。

そして今日、インウッドを木材に塗って、乾かしました。

そーろーそーろー本格的に作り始めましたよぉ♪

なんたって、いつの間にかお隣さんがウッドデッキ完成してるし・・・(自作してました。)
反対のお隣さんは、業者さんにやってもらったらしく・・・

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃくやしぃぃぃぃぃさき越された・・・

ちょっとおさぼりしすぎました。反省
今更ながら

先週の日曜、金色のガッシュベル
久しぶりに見ようとテレビをつけたら

デジモンセイバーズにかわってまちた・・・

えええぇぇぇいつの間ですかぁぁぁぁぁぁ

確かにちょっとごぶさたでしたがぁ・・・

しかも、HP見ると、中途半端で終わってたみたいですね。

続編、期待してますよ!!

サンデーはみまちぇん!

キャンチョメ

シンプルに変えてみました。
20060417083019
もう結婚して●●年になりますが、毎年、お互いの誕生日とクリスマスにはプレゼントを渡しています。ちょっとフライングですが、旦那の誕生日が5月なので美容院に行ったついでにマルイで探してみました。
中身はコムサのお財布です。旦那にお財布を買うのは3つめです。コムサ→プリマクラッセ→コムサ
固い皮の財布はお気に召さないようです。
朝からぱち(笑 平日に・・・

いつものマイホールに10時頃つき、

エヴァ2まっしぐら

1k目で 「警報」→「パターン青、使徒です」→「綾波背景」「サハクィエル」→ハズレ・・・
あちゃあ・・・痛い!痛いですよー

あーこれで今日はだめかななんて思ってたら

2.5k目でなんと「ゼーレ背景」です!→マトリエルのストーリーリーチで当たりました。
暴走モード込みで5連荘。

そこから、550までハマリましたが・・・
スーパー発展時の「ぬるいな」で復活!!

時短が終わっても、200回までで引き戻し、15:30までで23回も当たりました。
時間があればまだやってたかな・・・

はじめて覚醒モードを味わい、カヲル背景も見ました。
シンジ群→弐号機だったり。

久しぶりに快勝♪
ん~楽しかったあ
土曜日は、朝からダンナとパチデート(笑

ほのかたんに逢う為に!!
マイホールには、9台しか入らなかったので、早起きして
2台Getしました。

むうむう。。。
20k使っても当たりませんがなぁぁぁ・・・
やっぱり、5kくらいできたほのかたんカットイン→花満開リーチをはずしたからでしょうか・・・
ダンナといえば、
ほのかたんカットイン→蝶蛍→花満開リーチをはずしました!

他の台を見ても、単発やワンセットでハマリモードです。

泣く泣くエヴァに行って打ってると、SUシンジでハズレ・・・

今日はも~ダメ~~~(泣
と、冬ソナコーナーに行ってみると、1台ぽこっと空いてるじゃないですか。
単発で当たって、320くらい回ってる台。
座って即!!2回転目くらいで、
入院モード突入!
突確含めて15連荘です。
時短中1回転目でまた入院モード、とか、楽しい台でした。
この時点で19回当たり。
20回目の確変当たりをひいたところで午後に友達と会う約束をしてたので、
煌で5連するも全てのまれたダンナに台を預けてちょっと中断。

17:00頃戻ってくると、ダンナは26回の当たりで停滞モード

そこからはあまり伸びませんでした。

夜21:00までやって、32回。

24000発なのに、収支ギリ。

使いすぎダッチュ~ノ
どうしてもほのかたんに会いたくて・・・
マイホールはきっと座れないだろうと思い、他のお店へ行きました。

実は一昨日も行ったんです。

ほのかたんに会えないまま、単発当たりするも全部のまれました・・・


リベンジとばかりに昨日行ってきました。
が、
ステップ4が来てもほのかたんはほほえんでくれません・・・

やっぱエヴァかな、と思い
転々としましたが
SUアスカ→レイ背景→弐号機 でハズレ・・・

かなり、へこんで
冬ソナ打ちました。
降雪モード→☆クルクル→ミニョン群→湖畔 で単発当たり。
時短中、ミニョン群ハズシ、ゼブラマフラーハズシ、等々・・・

その箱持って、煌に戻りました。

ダンナはなんと5連荘。最初の当たりは蝶蛍だったみたいです。
うぅ~うらやますぃ・・・
ダンナの隣(1200はまっている台)に座って、打ってみました。
何でもないのにボタンぺしぺししてたら
ほのかたんカットイン!!
あれ?これって・・・アツイじゃん!
ようやく、当たったよう。

でも単発。
時短も1回リーチかかるだけで スルーだし。

でもダンナは、
280くらいで7連荘
当たり終了後にほのかたんの宮殿プレミア画面がでました。
まだまだ確変でしたが、閉店時間のため泣く泣く補償。

一昨日の負けを取り返しました!

私は「単発のまおmao」になりましたが・・・(泣
今日はなんともウフフな夢を見てしまいました。

なぜか、元ホスト、城咲仁さんと知り合いの設定
別に恋仲とかではないけども、仲良しさんなんですね。
ハグハグもしちゃうし

この頃のまおmaoのお気に入りの方なので、起きてからもチョーゴキゲンです。

けして、ウワキではないですから~~~!!
しょうこりもなく、行ってます。

近所のマイホール。

デジハネやろうと思ったのに、チョロQも、ドルフィンダイブも
全然当たる気配がありません。

デジハネなのに、

すでに10k(涙


やっぱりエヴァ2に行っちゃいました。

さくさくっと暴走モード突入も、3回で終了(涙
しかも全てのまれました。

いろんな台うろうろ ←これがダメなんだよね~わかってはいるけど・・・
でも全然だめで。

またエヴァ2に戻りました。(さっきとは違う台)

少し打ってると、あれ?零号機のヤクモノの目が光ってますがぁ?
暴走モード突入の合図なんですね。
暴走モード込みで10連してくれました。でも箱は6箱しかない

で、さっき私が打ってた台を見ると、、、
はまりにはまってるじゃないですか!!

1400でした。
うお~~~さすがにそんなんもたないぞぉーーー
やめて正解でした。

でもこちらも負けてません・・・
750のハマリでした・・・あとのこり1箱ってとこで暴走モードに入り、
6連しました。
その中で、唯一のプレミア マヤ背景がありました。
250打って、ヤバめな雰囲気。撤収です。

8000発弱、今日は負けロードつっぱしりました。

最後にポコッと空いた冬ソナ、単発当たりでのまれ、
ダンナといえば、デジハネで遊んでたみたいですが、最後の最後に
ハマリモードで全部のまれてました。

うーーん、
やっぱ明日新装なのが痛いですね。
他もイマイチっぽかったし・・・

でも!
待望の新台 花満開煌です!
早く打ちたいなぁ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
