今日は暴走祭り!と言うことで、ちょっと打ってきました・・・

エヴァのつもりが、三国無双が空いてたので座ってみることに・・・
大当たり0回、1000はまってます。
1070くらいで訳分からないままあたり(憧れの甘寧サマ・・・)、時短でもう一回当たりました。
2連かあ~~したら全部のまれ追加投資、500はまり単発、180で単発・・・

すべてのまれました・・・

エヴァに移動です!い・ど・う!

だめです・・・
あっつい予告・リーチがかかりません・・・

最後と思い、端台に座ります。
警報-ミッションモードに入り、保留が減らず、ミッション完遂。
この頃このパターン多いな・・・
単発・・・しかもこの台、CB壊れてる・・・押してもうんともすんとも言いません・・・昇格なしでし。

時短で警報。マヤ。パターン青、使徒です。ゼルエル。レイ背景。初号機ダブルで外れ、飲まれて終わり・・・

ううう・・27k負け・・・
とうとう、暴走祭りですよー
みなさま、どうおすごしですかーーー?
まおは打ちたくてたまらない衝動を押さえ、仕事に行きますです・・・

まことさんからの質問にお答えしまっす

■エヴァ打ちさんへの質問

<すべてCR新世紀エヴァンゲリオン及びCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトに関する質問です。 それ以外のお答えはご遠慮ください>

~基本編~

○.あなたのお名前を教えてください。
 まおmao
○.好きなキャラクターは誰ですか?
キャラクター名:レイ ヽ(=´▽`=)ノ
理由:癒されますウ

○.好きな使徒はどの使徒ですか?
使徒名: シャムシェル
理由: あのオマヌケな顔が当たりを呼んでくれる・・・かも。


~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。

機種:セカパクMFがほとんどです。
理由:マイホールにあるから。

○.全回転リーチを見た回数を教えてください。
・カヲル ver
・ZENKAITEN OF EVANGELION ver
・セカンドインパクトver(初代)

何もないのォo(TωT )( TωT)o ウルウル
隣では出てましたぅぅ


○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
連チャン数: 暴走モード込み12連。まだ続いてたけど、閉店で仕方なく終了

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。
勝率 30%くらいかなぁ・・・
最大投資額:1回20000円

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?

60回転目 ぅぅお座り1発とは言えないかな・・・


~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?
・格納庫
・パンくわえたレイ
・最後のシ者
・ミッション追加

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?
カヲル背景(*゚ー゚*)ポッ
惚れた・・・

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?
「警報」→「パターン青、使徒です」→「綾波背景」「サハクィエル」

○.自分的オカルトは?
レイ背景後は粘ってみよう。
サハク、マトリーチは外れても粘ってみよう。
タイトル予告後は粘ってみよう。

○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?
予告: RSU
リーチ: マトリエル・・・サハより勝率いいでポ。

~もしも・・・編~

○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?
冷静を装いますが、心は第3新東京市にワープ!

○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。
が、ついに超激アツリーチがかかりました!
しかし、あろう事か外れる…。
さて、あなたは何と言い訳しますか?

まあ、こんなこともあるわよ。もう少しで当たるから~(根拠まったくナシ)

○.逆に友達一人だけが当たっていません。
その友達が超激アツリーチを外してしまいました。
何と言葉をかけますか?

まあ、こんなこともあるわよ。もう少しで当たるから~(根拠まったくナシ)

○.見たくて仕方なかった待望の演出。
幸運にも続けて三度見ることが出来ました。
三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。

すっごーい♪私って天才?(笑

~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?
マイホールでいつも打ってる大学生っぽいあんちゃん。
いつも見るたび当たって、のまれて、移動してる・・・
私と同じヘタレパチンカーのニホイ・・・

○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。
セカパクからのデビュウです。
いや、多彩なプレミアムが私の心をくすぐります。
まだまだ打ちまくります♪

○.最後に読んでくださった方へ一言
エヴァを愛する皆様、パチを愛する皆様、長々と呼んでくれてありがとうです。
ヘタレパチンカーのまおですが、これからもエヴァを愛していきます。

24歳女のエヴァパチンコ日記まことさん企画の暴走祭りに参加します!

質問の答えは後ほど

左下にリンク貼ってありますので、ご興味ある方はぜひ~☆
朝からマイホールへ行ってきました。
狙うはエヴァでございます!

くすん。

あたりませぬ~

しかし

3台めでミッション中に暴走モード突入!よっしゃぁいったるで!


・・・単発デスカ?
昇格チャンスもなく、時短もスルー・・・

のまれちゃいました。

はいはい。台移動。

前々日2回。前日4回。めちゃくちゃはまったみたいです。
250回ってる台に座って打つこと386回転、

ミッション完遂!
ミッションモード2回転目でした。多分保留減ってなかったんだろうな・・・
1セットで終わりましたが、時短中に
警報-マヤ「使徒です」-サキエル-オヤジーズ「勝ったな」-零号機リーチ@シャムシェル で引き戻し!
それが7連ルフランも聞けました~♪

隣は見事全回転・・・それも2回も・・・くすん私もカヲル見たい・・・

そこからサイアク。

750ハマリです。
ミッション中に暴走モードに入り3連。

そしてまたハマリ400。

さすがにやる気が失せて移動。1箱しか残ってナイ・・・

ビックリマン訳わからないうちに当たりました。1セット。
1箱飲ませて移動。
パワフル1箱飲まれそうな時に当たる。
そして、飲まれる・・・

めちゃくちゃ立ち回り悪かったです・・・

ダンナもイマイチだったらしく・・・

67k投資、12.5k回収  54.5kのマイナスでした。

そういえばこのホール、明日新装みたいです。
スーパー海と三国無双が入ります。
ちょっと突っ込みすぎました・・・
会社帰りに、高校時代からのお友達とディナーに行きました。
会社の近くにある、グラッチェガーデンズ。
このお友達とゴハンを食べに行く時は、ドリンクバーは必須なのですヽ(=´▽`=)ノ

お互い仕事をしてる女同士、会社の愚痴、家庭の愚痴、、、話すといつまでもしゃべりまくってます。
高校時代から今まで付き合いのある友達って少ないけど、彼女はその中でもよく会ってるかな・・・

いいストレス発散になりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あっという間の4時間でした。
ウッドデッキ床板部分が本日完成しました。

グッドタイミングでダンナパパ登場です!
(呼んだわけではありません。)
ちゃんと水平が取れていなかったらしく、板を置くとガタガタ言う・・・
ダンナパパかんなで削ったり奮闘してくれてます。さすがです!

床板の固定は、ステンレスビスを使用しました。金メッキがしてあります。

3本足りませんでした・・・

なので、「間近」!

余った根太で、階段を作りました。

画像はまた今度UP~~

あとは、フェンスです。どうしよう~~~
夜はマイホール行ってきました。

だってエヴァであてたかったんだもん・・・

その望みもあえなく撃沈!何事も無く11k消えていきまス・・・
エヴァ→ドルフィンダイブ→花満開全てダメェ・・・

ダンナは花満開で2箱積んでました。

まだやったことない、鬼太郎を打ってみました。
2の時はダメダメでサイアクの台でしたが・・・
1kで画面フラッシュ→SU鬼太郎→ねこむすめリーチで当たりました!
あら?これって、セブンとか北斗みたいなカンジなのね。
3.7のみ確定で鬼太郎先攻撃で確定、妖怪が先でもよけたり立ち上がればみたいな。
鬼太郎先攻撃で確変。でも、8Rしかない・・・

結局4連で終わっちゃいましたが、

ダンナと合わせて17k投資、42k回収25kの勝利です!

昼間、出かけたついでにちょっと打ってきました。
いつものパチ屋ではないJ店。

エヴァ2まばらに空いてます。
座ること5k、こっちは静かなものなのに、左隣がさくっと当たりました。吠えるし。
すると、右隣もめんたま背景(ゼーレです)で当たろうとしてます。
やる気おきましぇん・・・
違う台をやるも、SUシンジ撃沈RSUアスカ、続けざまにRSUミサト撃沈・・・
はいはい。今日はエヴァには搭乗するなということですね。

ぽつりと空いてたダイナマイトキングに座りました。
・・・まわんない・・・
普通のCRでも、チャッカーに入れるのへたくそなまおなのに、何でこんなのやるんだ~って言われそうですが。
エヴァには負けますが、ドキドキ感がたまらないのです。

すると、「赤」→「GO*2」・・・3で当たりました。
あれ?台の上のランプが当たりがカウントされ、0クリヤーになってるよ・・・
いつものマイホールでは、3で当たってもカウントしてくれないのに・・・
これはもしや!確変3当たりというものでは!
がんばって打ち続けます。
電チューサポートがないので玉が減っていきます・・・
80回転くらいでダイレクトぅ!
4箱お持ち帰りです。プラス5.5kでした。
今日も行ってきました。MH。今日はエヴァ2を打とうと心に決めてました(^O^)/

ちょろちょろとカニ歩きしながら
本日23回の台、連荘して490回転で捨ててありました。1.5K目でなんとミサトの部屋でお風呂上がりミサトみました!自分の台は初めてです。初号機リーチであえなく外れましたが(T_T)
これってアツくないのぉ?

もしかしたら!と思い、打ち続けること3K目551回転目。
RSUレイ+ゼーレ背景→サハクィエルしかも作戦を話してるのがレイです。
6で当たり、ヤクモノほえて昇格。

久しぶりに魂のルフランを聞きました。暴走モード込みで12連です。
途中、時短になりましたが74回転目でRSUアスカでサハクィエルに!引き戻しました。

まだ確変だったけど閉店であえなく終了。
補償がなくなったのがツラかったけど、出玉12000発GET!
ダンナが結構使って29500円投資の47000円回収。(ダンナも最後パワフルで当たったので)
いやはや、久しぶりの連荘で楽しかったです♪
行ってきました。朝から近所のマイホール。

今日は完全に負けパターンの立ち回りしてしまいました。

ダイナマイトキング・・・回らずイライラして移動
エヴァ2・・・SUリツコしかでないので移動・・・ソッコーハイエナされる
その他のエヴァも全然ダメダメモードです。
ここで既に18k・・・
ダンナが花満開きらめきで連荘してたのでもらいながらエヴァ2をちょびちょび打ちながら移動を続ける。

2箱目をパワフルに持っていったら、すぐに当たる。>やっとだよ・・・
ST4なので確変4回転のみの台でしたが、・・・連荘しない。
8回も当たったのに、全部単発。
でも、1回だけ、回転していた絵柄のメロンがだったような気がしたのですが・・・見間違い?でも当たりました。

1箱持って、ダンナに勧められた台に座る。花満開きらめき。
キラメキStory中に中絵柄がはじけて7リーチ!しかも花火複数!やっとほのかたん微笑んでくれました。4連荘でした。ダンナに2箱返しました。
でも、そこから500はまり、返した以外全てのまれる・・・

残りのパッキーを持って、エヴァ2へ。(こりないねえ)
そしたら、7.5kでRSUミサト→初号機vsバルディエルで単発当たり。
時短後、170回転くらいでタイトル予告「使途襲来」→またもや初号機vsバルディエルで当たり。
これまた時短スルー。。。

1箱満タン持って、さっきの花満開きらめきの台に再度。(ダンナの勧め。)
誰かが打ってたらしく、500でやめたのに、660になってました。
少し回すと、キラメキStoryに。そこで、入ったとたん、3でリーチです!
また花火複数!それが6連荘しました。
紫色のお洋服を着たほのかたんを「自分の台で」初めて見ました!

最後に、エヴァ2(勝ってるからってワルノリしすぎ?)
420回ってる台です。461回転目、画面は学校でした。
コンタクトが外れそうで画面から目を離したスキに、弐号機リーチになってます!単発ですが当たりました!1回転目ではありません。何の予告が来たんだろう・・・
またしても時短スルー。

隣の台ではその間RSUが2回、ミサトの部屋で湯上りミサトがでてましたが、ことごとくハズしてました。うわぁぁぁ・・・自分の台だったらめちゃへこみます。

終了です。

投資28k 回収55k でした。

しかし、実は昨日も行ってまして。ストレート30k負け。一回も当たらず・・・

トータル3k負けです。
頑張って取り返すぞー!
うちの愛車、アルファード。つーかダンナの趣味車ですが。

購入してもうすぐ3年。
タイヤがかなり劣化してました。
今は純正17インチ。
どうせ買うならインチアップしたいと。
じゃあちょっと見に行こうと、スーパーオートバックスに行ってみました。
実は目をつけてたアルミがあったのです。
GARSON DADツェンレインナゲル 19インチ。
http://www.garson.co.jp/nagel/

買っちゃいました。

でも、お家のお金を出すのはタイヤ分だけ。
アルミ分はダンナが自腹を切ってもらいます。

また衝動買いしちゃったヨ・・・
アルファード今月車検なんですけども



ネット(OKWEB)で調べてみたら、おんなじ事例がいっぱい出てきました。

バッテリーと電源を一回抜いて
時間を置いて電源でやってみたらどうか?というのが多かったので、早速家に帰って実践!

立ち上がりました~~

外付けのHDDに即バックアップ!

でも、今年中には買い換えたいな・・・
家のパソコンが動かなくなりました( ̄□ ̄;)!!

電源ボタンを押しても反応ナシ(T_T)
どこへ電話していいのやら・・・明日会社行って調べなくては・・・
まあ、もう5年前のパソコンだし、寿命かもしれないけど、なかに入ってるデータだけでもなんとかならないかなぁ。家計簿や年賀状のデータぅぅ( ̄~ ̄)ξ
もうショックで今日は寝ます(-_-)zz
昨日はホントはウッドデッキ作りをしようと思ってたのに



くやしいので、近所のマイホールに。

今日は花満開煌を打とうと心に決めて、諭吉さん投入するも
pushマーク→ほのかカットイン→7絵柄に化け→花満開リーチ・・・ハズレ

なぜ!この前もはずれたじゃん!

ダンナいわく、これがハズレるとかなりやばいらしく、即ヤメ。

やっぱりエヴァだわね。と思いながら打つこと1000円。
3分ミッション(アニメーション予告を出せ)→1回転して、
アレ、保留が減らない・・・ということは!
はい。可決。
しかも、レイ背景でなく、ネルフマークでした。
3連→時短終了後、205回転、シンクロ経由の暴走モード突入です。
で、また3連。下には4箱積んでました。

でも、ココからがサイアクぅ
時短中リーチ1回のしかもシンクロ。
ふんばってたら、あらら、400回転も回しちゃった。
ダンナが1箱持ってっちゃったから、残り1箱しかないわ。
見切りをつけて、銀鉄打ったけど、全部のまれちゃった。

他の台に行きたくても空いてないし・・・
ぽつんと空いてた女ねずみ小僧を打ってみました。まだ当たったことないし。
1000円で確変GETです。
5連→3連でしたが、ダンナにあげたりと4箱お持ち帰り。

でも、その後くやしくてダンナと花満開煌打ったけど16Kさようなら~~~(泣
結局、24Kのマイナスです。

引き際がダメダメね~~~~
今日はこの前生まれた友達の赤ちゃんを見に行きました
車で約1時間弱。
ゆきのチャンという、女の子です。

だっこすると、すぐに寝てしまう、私たちがいる時はとってもおとなしい子でした。
(普段は大変みたいですが

2時間くらいしかいられなかったけど、楽しかった
ダンナ徹夜明けですが、

富士山に行ってきました。

6時にまお母を迎えに行く予定でしたが、
起きたら6時でした。
結局7時ごろになってしまいました。

1時間も遅刻した罰でしょうか。
国道246、めちゃめちゃ混んでます。2時間ほど、渋滞にはまりました。
でも、10時30分ごろには5合目到着。

実はまおmao、富士山5合目までは初めてなんです
小さい時に、親に連れられて途中まで行ったらしいのですが、私の体の調子がおかしくなったらしく、泣く泣くリターンしたそうです。

しかし、「富士山行って、何したの~?」と言われれば、
神社におまいりしてぇ、とうもろこしと焼きそば食べたって感じです。

帰りがけに、山中湖の近くの「花の都公園」に行って、ほうとう食べて帰ってきました。←山中湖畔の「小作」がオススメです
夕方にはお家に着いてました。
はい。今日はエヴァネタではありません。あ、ちょっとだけあるかな。

朝から並んで打ったのは

ダイナマイトキング

CRしか知らないので、ダンナにやり方を教えてもらって打ってみました。

まわらんバイ~~
とはいいつつ、1500円で27回回ってました。

そこで早くも「」当たり!
しかもそれが18連荘でした。
ダンナは3回当たるも単発終了→ビミョーにはまる・・・の繰り返し。

この台、確変中はパカパカ玉拾ってくれるのに、終わってからのギャップが自分的にヒジョーにキツイ!
ので、ダンナに私の台を任せて、私はエヴァへ。

GWだからか、全然空いてない。
空いてた1台をやるも、1箱のませ、台移動。2台目で1箱の半分くらいで
CB?→RSUアスカ→レイ背景→零号機シャムシェルで当たりました。

でも単発 で、のまれ・・・くすん。

ダンナのやってたダイナマイトキングが空いてたので、もう一度座ってみました。
ダンナもはまってます。

すると、すぐに当たりが!それが15連荘。
ダンナは結局850でした・・・

私もそれからはまり、730・・・苦しかった・・・

夜19:00までで、ダンナ台37回、私台22回の当たりで合計30000発OVER
◆投資6000円 ◆回収101500円 プラス95500円でした。

2人ともプラスにできたのがいいですね♪
めったにないですから~~~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
