仕事が早く終わったので2人でマイホに行ってきました。

23kノーヒット・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

内訳

エヴァ15k
パロディウス5k
花満開煌3k

ダンナもダメダメで、計▲34.5k

6月収支、マイナスで終わってしまいました(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
今日はエヴァの日です!!

マイホ行ってまいりました



空いてません・・・



2シマあるエヴァが、1台も空いてません!!


やっと空いた1台は、9回当たり 240回ってる台・・・
とりあえず、座って様子見です。


ナンニモコナイヨ・・・

9k使って、席を立ちました・・・


昨日やったパロディウスが面白かったので、座ってみます。
1kで当たりGETです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
それが4連。ちょいハマリ1.5箱つぎ込んだところで単発、
また1.5箱つぎ込んだ309回転で確変GET。4連です。

ハマリモードです・・・

チャンス目がちちびんたに行きません!!
アンナ・パプロアが分身しません!!当たるはずもありません!!

ねばっちゃいましたヨ・・・( ̄Д ̄;) ガーン、後悔・・・

2箱のところでダンナ登場、花満開煌を打ってました。

私は、1箱持ってパロディウス内で台移動。
すると、単発当たり。

ダンナはハマッてます。

1箱半ダンナに賭けます!!!
実家に行かなきゃいけなかったので私は撤収・・・
しかも、この時、私が最初に座ったエヴァ下に6箱積んでました。

結果はですね、



1回も当たらず、のまれたらしいです( ̄_ ̄|||) どよ~ん


投資:10k 回収:0 収支:-10k
おでかけついでに行った事ないパチ屋に初出撃。

ここはデジハネがいっぱいあるのです。
・フィーバースタジアム 11連 4500発GET
・マハラジャ 1回も当たらず・・・
・春夏秋冬 1回当たったけどのまれる 私がやめた後500くらいまではまってた・・・
・ビックリマン 1回も当たらず・・・
・花満開煌 出たけどのまれた
・極上パロディウス 5連 3800発GET

・EVAやるも全然回らないし、稼動悪すぎで即ヤメ。

デジハネばっかやってたはずなのに、
投資:45k 回収:26k

くやしくて帰りがけにマイホ出陣。
でも、明日はエヴァの日。
しかも神奈川パチンコフェスタ中とあって、お客さん多すぎ!!
投資:12.5k 回収:0

収支:-31.5k・・・
まおは仕事。

ダンナは休み。


あたしが仕事に行ってる間、マイホに出撃していました。

ダンナはエヴァは好きではないらしく、

仕事終わりに立ち寄ってみると

パワフルzero → デジハネチョロQ 8kで 7箱も積んでました。

1箱もらって、エヴァに行きましたが、どーもピンとこない・・・
半箱使って移動。
チェッカーズがあいてます!
19回当たって、450はまってる台です。
ちょっと打ってみました。

カーテンコール + 黒レコード + ステップ3 俺たちのロカビリーナイトリーチ ノーマルでビタ当たりです。単発絵柄 昇格なし。

時短中 女の子「大ファンです」 ジュリアに傷心リーチで引き戻し。単発絵柄 昇格なし。

テニスの時間がせまってます。 

でもここでまだ続けてしまいます。

170回転くらいで くす玉「?」でジュリアに傷心リーチで当たりました。なぜに?確変絵柄です~

さすがにもうタイムアップ。チョロQではまってるダンナを終わらせて、チェッカーズを打ってもらい、テニスへ急いで行きます。イッテキマース=========”└|∵|┐

汗だくなまま(←チョー迷惑)またホールへ戻りました。すると・・・

ダンナすごいです!

下に10箱積んでます!!

当たり回数を見ると、35回・・・
打ちたかったなo(TヘTo) クゥ

また、1箱もらってエヴァへ行きますが、あっという間になくなっちゃった。

9箱流して、2人で花満開煌に行きます。

2kで 絵柄弾け2つ + 花満開リーチ でさくっと当たりました。単発絵柄 昇格なし
時短 絵柄弾け2つ + 連発花火v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ + 花満開リーチ 3
隣で当たらないダンナがやりたそうだったので譲ってあげました。

1箱もらって隣で打ちますが、ダメでした。

ダンナもそれから2連で終了。


今日の収支
投資:13k 回収:91k(+お米とタバコ1カートンと500ペット2本) +78k

今月プラス収支まで持ってきました!!!(≧∇≦)キャー♪
20時よりマイホ出撃してきました。

まずは、鬼太郎3です。
1k目、なんだかわからないまま「引っかきリーチ」で当たりです。
   気づいたのは、フレームが青でなくオレンジだったことくらいかな・・・

それがうまく7連荘し、3箱強GET。

200回して終了。

次は、エヴァセカンドです。

1k 移動
3k目 教室モードでステップ4ヒカリ登場で6シングル絵柄。
   零号機リーチで「綾波レイ行きます」の声。
   期待してなかったのがオヨヨ、当たってくれました。でも昇格なし。

時短中、タイトル予告「男の戦い」
レイ背景も出ず、4シングル絵柄。初号機リーチで当たりました。昇格なし。

時短リーチゼロ・・・なので、時短終了後やめ。2箱弱GETです。

次、三国無双。2k使って全然アツイのきません。

次、デジハネチョロQ。0.5kでアツイ予告がないのにさくっとノーマル当たり。
そこから7連しました。その間、4回転中に当たったの0回。。。
時短を残して閉店終了です。

ダンナは花満開煌で単発2回当たるも全部のまれちゃいました。

投資:ダンナ8k、まお7.5k 回収:35k +19.5k でした~

あともうちょっとで今月プラス収支~がんばるぞぉ
昨日はいつもと違うホールに行って、23kストレート負け・・・

今日こそと思い、マイホールに行ってみます。


本日220しか回ってなくて、当たり0の台です・・・
あまり回らないのかしら・・・と思いつつ打ってみました。

6k目。309回転目でRSUレイショート→レイ背景→初号機で単発8

時短スルーし、出玉ものまれ、追加投資4kも消えました・・・

そんな時、両隣とも1000超から復活し始めました。
右は1セット終了でしたが、左が止まりません。私が帰る時には9箱積んでました・・・

移動し、本日19回当たり、330回転の台に座ります。

1.5k目 警報(滲んでます!) 「パターン青、使徒です」サハクィエル 8

この頃サハク氏で当たってないから、また外れてしまうかも~~~(泣

なんて思ったのも束の間、

殲滅

吠えて5昇格 O(≧∇≦)O イエイ!!

暴走
RSUアスカショート + レイ背景 + サハク氏 2 羽生えて3
暴走
SUレイ + レイ背景 + 零号機(目標を肉眼で~) 6 昇格なし
時短も終わっちゃった・・・でもリーチはよくかかりました。

5連荘getです。

でも3箱ないし・・・


・・・続行します!

187回転目 タイトル予告「男の戦い」 3 初号機(vsバル) 復活パターン

久々のvsバルです!!「男の戦い」はまおにとってあまり期待度高くないんですよね。バルが出たとたん、ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


その後は
教室 + 「ぬるいな、ああ」 + 弐号機単体 + 弐号機 4 昇格なし

時短中 シンジ予告×1 4・5 初号機 4 吠えて 5 うおぉ引き戻し!

SUミサト + レイ背景 + 零号機 2 昇格なし

時短後、時間の都合もあり撤収
ソッコー他のヒトが座りましたが、あれから当たったんだろうか・・・

投資:11.5k 回収:29.5k 収支:+18k 

昨日の負け分までは取り返せませんでしたが、サハクィエル久々の当たりです。(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
午後からダンナとマイホへ行ってきました。

アレ・・・明日新装ダヨ・・・
やばいかな・・・

しかも、エヴァが空いてません!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

ダメ台しか空いてません!

でも、打ってみます・・・

・・・

やっぱだめです・・・

移動したくても、他の台、全然空いてません・・・
10kもツカッチャッタヨ・・・

うろうろして、鬼太郎が空いてたので打ってみました。
あんまり良く知らないんだけど・・・

3kで妖怪大集合??で当たり3連
時短後3回転で「リーチ」の声がねこ娘で当たり3連

時短後100回転してヤメ(この時2箱半)、
三国無双が空いたので座りましたが全然あついの来ないのでやめて
エヴァに1箱半持って行きました。

あと半箱程度のところで、
RSUリツコ + レイ背景 + マトリエルリーチ

隣のおっちゃんも、「これははいったろぉ~」なんて言ってくれましたが

見事ハズシ

ほんと、この頃ストーリー系リーチがはずれまくってます。

結局全てのまれ、意気消沈してダンナのもとへ向かいました。

でてるぢゃないですか!!
デジハネチョロQで・・・4箱も!!!
隣が空いてたので1K打ってみたら、これがあれよこれよという間に

2箱get

ダンナは私のもとに3箱置いて 花満開煌に行きました。
私も、5連した時短終了後(結局自分の玉は3箱に)、5箱流して1箱持って花満開を打つことに。

ダンナはさくっと当たってました。単発ですが・・・
ダンナの隣で打ってみますが、ほのかが出ない・・・

ダンナの勧めで違う台を打つことにしました。
すると

10回転もしない間に

push ブシュー!! ほのかカットイン! 花満開リーチで当たりました~~~
しかも、ラウンド昇格です。

結局3連で終わり、はまりモード。
ほのかカットインを2回も外してしまいました(-ε-)ブーブー
ダンナは知らぬ間に下に4箱も積んでます。

1箱持ってまたまたエヴァへ。だってくやしーんだもん。
既に8時過ぎなので、台もまばらに空いてきましたし~

でも、

いい予告が出ない・・・

最後!と思って移動し、打ってると

SUミサト+レイ背景+弐号機リーチ外しました。

えっと

レイ背景後はちょっと粘ってみよう!!ということで続行!
玉なくなり、追加投資2k、

RSUシンジショート + レイ背景 + 初号機 6絵柄シングルのリーチです!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

当たるかも♪


・・・

ハズレ・・・?

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

時間も時間なので、終了です。

2人で、投資:19.5K 回収:70.5K +51K でした。

勝てたけど、エヴァで勝てないのはくやしいなぁ。。。
次こそはっっっ

しかし、6月の収支、まだマイナス・・・
久々です!ほぼオスイチ!

8回当たり、109回転の台に座りました。

111回転(2回転!) ミサトの部屋1回転目リーチ 第9の使途マトリエル 8

単発デスカ??ヽ(´▽`)/

時短もスルーし、玉がなくなりかけた時、ミッションモードに(7でリチレ)。
残念ながら1回転目リーチはありませんでしたが

244回転目 CBアスカ「私はエヴァに乗るしかないのよ」でミッション完遂
     マトリエル 7

ミッション途中で完遂したのは初めてです!

4回転目 RSUアスカショート 初号機 9
38回転目 タイトル予告「涙」 レイ背景 4 零号機シャム 昇格なし 
時短12回転目 飛ばしシンジ 5×6 弐号機 6 昇格して5
22回転目 RSUアスカロング 8×9 弐号機 8 昇格なし

さっきよりも時短中おとなしく(泣 時短終了でやめてればよかった・・・
1箱ちょっとも使ってしまいました。

投資:0.5k 回収:17k +16.5kです!!!

久々のエヴァ当たりで、しかも早い当たりが引けたので満足です(* ̄▽ ̄*)ノ"
ほんとはエヴァを打ちに行ったんだけど

やっぱり外しましたサハク氏

気づけば10k・・・

スゴスゴとエヴァのシマを抜け、2台しか導入されてないスーパースタジアムが空いてました。
F.ユンソナ好きだった私。打ってみます。

なーんもコナイヨ?

気づけば8kも使ってるし・・・

すると、「ピピーッ」「ワーーー」なんだかよくわかりません。
が、黄色→青→レインボウ? ノーマル再始動で当たりました。
しかも上下7で次当たるまでの時短です。

玉は減らないけど・・・

もう400ダヨ?(@'ω'@)ん?

大揺れ予告で 上下7当たり。
次は70回転くらいで 下7当たり。
次が・・・

900・・・(@'ω'@)ん?
その間、ほとんどリーチなし。

しかも、それで当たったのは単発絵柄・・・
当たり後、プラス収支になったので即ヤメです。

投資:18K 回収:21K +3K

ネットで見ると、時短中2000はまっただの、出てますね・・・
時間の無い時はやっちゃだめですね。
ダンナとともに夜出撃です。

もちろんエヴァです!


Σ(|||▽||| )


ダメデスタ・・・

この頃外しまくりのサハク氏
はい。今日も外してくれました。

CBシンジ「くるよ」+ レイ背景 + サハク氏

その後ちょっと粘ってみたけど、だめ。
RSUがきても、確変シングル絵柄・・・期待できません。
あっというまに10kサヨオナラ・・・

ダンナがパワフルで単発当たってたのでちょっと追金。

スーパー海 2度目の挑戦です。
1200はまってますがぁ・・・

ハワイモード 3k目。
踊ってる女の子×3、その後

くじらちゃんです!

魚群が出て、珊瑚(?)リーチ エビ5で当たり。

6回転目 ワリンリーチで6当たり。昇格なし。1セットです・・・

時短中もリーチはかかるものの、当たらず、時短終了後ヤメ。


ダンナがまだパワフルやってるので(さっきの出玉はのまれました。)
1kだけと思い、隣で打ってみました。
3回転目 オールフルーツ コムム群が出て当たりました。

4回転目 メロンナナメにそろって当たり(出玉なし)

4回転回してヤメ。

投資:24k 回収:12.5k ▲11.5kでした・・・
お昼過ぎからダンナとユニゾン出撃して参りました。

結果は

どよーん( ▽|||)サー

エヴァのシマは昨日爆発したみたいで、今日は静かなものでした。
今日は打っちゃいけなかったみたいです。

1回も当たりませんでした。

今日の熱かろうリーチ
・RSUアスカショート+レイ背景+弐号機 でも赤絵柄シングル
・SUリツコ+マトリエル でも赤絵柄シングル
・RSUレイロング+零号機 でも赤絵柄シングル
・CBゲンドウ「シンジ・アスカ・レイ、出撃だ」+零号機単体発進 零号機 でも赤絵柄シングル
・何か忘れた+初号機しかも「碇シンジ行きます」の声。。。

この時点ですでに30k投資してました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

マハラジャ 1kで当たり。1セット 1箱のませて移動
ダイナマイトキング 3kで4連 1+3箱getしたものの、ダンナに2箱渡し、1箱のまれて移動
ダンナが花満開煌で12回当てるも600overのはまりを2回くらって見事撃沈
チェッカーズ 1000回はまりの台を打って見事4連。ダンナに1箱、自分も1箱のませて終了・・・

終わってみると、

59k投資、12k回収・・・-47k・・・
6月、負け街道まっしぐらです・・・
職場の友人(彼女は退職してますが)の結婚式に出席してきました。

場所は横浜のエクセレントコースト

友人2人とともに、自宅に近い駅で待ち合わせして行きました。

ダンナ様がソフト系のお仕事をしているからか、ダンナ様の友人が作ってくれた2人のおいたちから出会い、結婚にいたるまでのビデオ(写真満載!)がとっても印象的でした。
また、この日出席した親戚、友人とのなつかしい写真もビデオになって、かくいう私も登場してました。もう7~8年前の写真でした・・・ハズカシイ・・・

Kちゃん、お幸せにっっ

時間も遅かったので二次会には出席しませんでした。
午前中だけ!と思ってパチ屋に行ってみた。

5k・・・何も来ず、移動
5k・・・途中、CBシンジ「肉眼で使徒を確認(みたいなの?)」SUリツコ→アスカ飛び
  サハクィエルが外れました・・・
   ちょっと頑張ったけど、だめでした。ので移動。
1k・・・回らなかったんだけど、3回転目に「レイ、心の向こうに」が出たので
   外したけど続行してました。

9回転目に警報(滲んでます!)→マヤ→ゼルエル 4 初号機(碇シンジ、行きます) で当たりました。レイカットインして昇格 7
3回転目 逃げちゃダメだ4回(残念ながら格納庫は見れませんでした) 6 初号機で当たり。羽生えて昇格
20回転目 RSUシンジショート レイ背景 8 マトリエル 昇格して5
25回転目 暴走
12回転目 SUミサト 4 零号機シャム 昇格ナシ

なんと時短の何もなさ・・・
200回してやめです。

やめる直前、隣のおにいちゃんが
「奇跡の価値は」→レイ背景→「さあ、行くよ」
うぅぅ全回転・・・

いいないいないいなーーーーー

今日の収支;-11kの+14kで、3kプラスです。
まあ、よしとしませう。
全然あたりません。

エヴァ・・・

どうしたのーーーー!!!

リラックスも、サハクも外しまくり。


誰かたすけてぇ・・・

ダンナもかすりもせず、お互い▲20Kづつ・・計▲40K・・・
いつもとは違うパチ屋。

マイホと違って、エヴァ半シマしかありません。
5回当たって、760ハマッてる台に座ってみます。

あり・・・ミサトの部屋に入ったよ・・・
1回転目リーチもなし。
ミサト「出撃よ」もやられる・・・
でも、背景変わりません。すると、
赤!赤ですぅ
お風呂上りのリツコです。コレは期待してもいいですよね~~~!!!???
でも、赤シングル絵柄、レイ背景も出ず、初号機りぃち。はい・・・はずしてくれました。しかも、カットインなし・・・

ミサトの部屋のセクスィ赤は今のところ0/2・・・

CBアスカ「必ず殲滅、ね」もはずし、レイシンクロもはずし、、、

今日はうまくいきませんでした・・・18k負け。
オスイチ友の会会員らしく!
でも1回転目じゃないところがヘタレまおを物語ってるよね

遅いかなぁと思いつつ、9時ごろマイホ徘徊開始です。
エヴァのイベントだったみたいです。30,40回当たってる台がかなりあります。朝から打ちたかった・・・

本日21回、766でやめている台に座ってみました。
1Kです。

警報5分ミッション 2のリーチをかけろ で 1回転目!ミッション完遂φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ラウンド中、ラミエル→狙撃失敗→綾波盾で確変!

続いて、

RSUシンジロング 上4 → サハクィエル 吠えて5
RSUアスカ 下2 弐号機 吠えて3
RSUレイ 上4 初号機 しゅーりょー。やっぱ初号機になると弱いな・・・

時短中、シングルシンクロが多かったので、時短終了後ヤメです。

まだ時間があったので、スーパー海6kやるも、スーパーリーチになりません。
ので、ヤメ。

ダンナといえば、5Kで花満開煌当たったらしく、閉店近くまで8連。

二人合計2万発overしました。
タバコやら、お米やらとったので、

投資:12K 回収:55K+景品 ということで、
プラス43Kでした!(゚▽゚*)ニパッ♪
幸先いいと思ったのに・・・

58 ミッションモードから暴走
13 RSUアスカロング 3 スーパーに行くとき3人のアップ弐号機
28 RSUアスカロング 上4 ぬるいな 弐号機 羽はえて9
3 暴走
28 SUシンジ 5 レイ背景 第9使徒
45 RSUリツコ 上4 零号機

全部飲まれて終了・・・
しかも、他の台にも手を出して、30kマイナスで終了・・・

やめ時が難しい・・・

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
