11時頃MH到着です。

1k 17回しか回らないので移動
1k もっと回らないので移動

44回回って捨ててある台に座ります。
3k 85 タイトル予告「AIR」 4 ゼーレ背景 シンクロ ラミエル 15Rレイカットインで昇格
12 SUアスカ 6 初号機 初号機チャンス昇格 7
49 暴走
38 タイトル予告「まごころを君に」 6 レイ背景 弐号機 4
時短12 CB加持「・・・」RSUミサト 1 サハクィエル
23 タイトル予告「まごころを君に」 8 弐号機 ラミエル 15Rレイカットインで昇格
98 RSUレイ 「勝ったな、ああ」 7×8 零号機vsシャム ラミエル綾波盾で昇格
33 SUアスカ 5×6 弐号機 5
61 教室モード 8 零号機
415 枠フラ タイトル予告「男の戦い」 ユイ背景 6×7 初号機2枚抜き 7
35 先吠え暴走
18 タイトル予告「男の戦い」 2 初号機vsバル ラミエル撃破で昇格
5 暴走
12 枠フラ タイトル予告「まごころを君に」 4 弐号機 ラミエル撃破で昇格
37 RSUアスカ 8 初号機
300 暴走
23 SUレイ 2 レイ背景 初号機 初号機チャンス昇格
94 RSUアスカ 2 サハクィエル 初号機チャンス昇格
13 SUミサト 2×3 レイ背景 シンクロ2 ラミエル撃破で昇格
57 RSUリツコ 8×9 「ぬるいな、ああ全回転 カヲルでないのが残念。
12 RSUミサト 6 マトリエル レイが作戦をしゃべる ラミエル 綾波盾で昇格
35 SUシンジ 6×7 弐号機6
210 警報マヤ「パターン青、使徒です」サハクィエル 1 レイ背景 サハクィエル
23 暴走
3 暴走継続
61 逃げちゃダメだ×2 2 レイ背景 初号機vsバルディエル 

350まで回してヤメ。RSUも、枠フラも外したし。
(その後、400台で単発当たり、また嵌ってました)

パロディウス 5.5k モアイ砲で単発当たり。時短終了後、この頃フラっときたダンナに玉あげちゃった。ダンナは花満開を打ちに。

冬ソナ 三国無双 チェッカーズ ノリ打ち 6k

花満開煌 3k ひょんなことから4回当たる。時短後即ヤメ。

ダンナはあげた玉をのまれ、追加投資12kで2回当たり。1箱のませて終了

私といえば、残りのパッキー3.5kでビックリマンで2回当たって時短終了後即ヤメ。

投資:35k 回収:85k 収支:+50k

ほんとに、エヴァが楽しかった1日です。最大ハマリは415回転でした。暴走モード含み、26回当たりました。
久々に後ろに10箱積みました♪

でも、もっとスンゴイのは、24連荘してた台・・・
今日はめちゃめちゃサイアク。ダンナと40k使って当たりゼロ。

最後の最後でエヴァセカ5分ミッション『この回転でアニメーション予告を出せ』(^O^)久しぶりにみましたヨォ
しかも下2リーチ。サハクィェルで当たり(^3^)/吠えて昇格。

タイトル予告『静止した闇の中で』\(^▽^)/確変確定♪ラウンド昇格

次、5リーチでマトリエル\(^O^)/確変確定♪ルフランも久しぶりに聞けました~

次、上4リーチで初号機・・・ラミエル襲来するもシンジ燃え尽きる・・
ここで時短消化できずに閉店終了。

投資:50k 回収:19k 収支:▲31K

マイナスゾーン突入・・・
昨日、ダンナが「休みだからパチンコに朝から行きたい」と・・・

アタシは仕事なので、お昼頃メールしてみました。「どう?」って・・・


新大江戸日記、単発×10回、しかも30k使って、マイナスゾーン爆進中ってどーいうことーーーーー?

3時ごろのメールで「全部のまれた、もう帰る」となーーーーー!!!▲45kって・・・


負けてられませんよ!!夜、2人でリベンジです!!

今日はマイホはエヴァの日です。
本日15回当たり、210回転でやめてある台に座ってみます。

2K 予告忘れた・・・でもめちゃめちゃアタシの中では信頼度激低の予告だったと思う。で、サハクィエル第10の使徒ですよ!!

単発当たりGET。昇格なし・・・

出玉すべてのませ、5K追加後、
タイトル「涙」左右同時停止 レイ背景 弐号機で単発当たりGET。昇格しない・・・

ダンナがだめだ~と泣きついてきたのでアタシのパッキー75K分渡し
アタシといえば、全部のまれてエヴァ終了・・・

ダンナはそのあげたパッキーでダイナマイトキングで当たりGETしてました。
1箱もらって、隣でやるもダメ。電車でGO2もダメ。

追加投資で影の軍団をやりました。

2.5Kで当たりGET。昇格しなかったけど、潜伏確認!!
時短中に当たりGET。またまた昇格なし。
でもまた時短中に今度は確変GET!!!

最終的に、5連荘、フル4箱GETです~

ダンナも、あれからまた当たったらしく、5箱半GET!!

投資:67.5K(朝の分含む) 回収:57K 収支:▲10.5K

ああ、夜行ってよかった・・・
ダンナが早く帰ってきたのでゴハンを食べてからマイホ出撃してきました。

まずはEVA

だめですよぉ~3台ほど打ってみましたが、まわらん・・・
リラックスどころか、SUもミサトさん止まり。
退却~~~((((((( ‥)ノ |EXIT|

なんと、ダンナが影の軍団で当たってるではないですか!!
右隣で満月の夜に昇天したいをやってみましたが、あまり面白くない・・・
ダンナは単発で終わってるし。

ダンナの左隣で影の軍団を打ってみると
5kでいきなり赤吹き出し「チャンス」です!!
烏丸リーチになって当たりました。

それが4連
途中でダンナにバトンタッチして、うろうろうろうろうろ・・・

新大江戸日記が空いていたのでやってみます!!
前知識なーんもないです!!

すわってすぐ、扉がしまって「三日月モード」になりました。

・・・アレ?当たりがカウントされてる
そーいうもんなのかと打ってると、両隣は三日月モードになっても当たりがカウントされません。それどころか、満月モードでもとたんに通常モードに戻ってしまいました。
あ、、、もしかして、これって潜伏・・・?と思い、粘ってみます。
当たりましたよ~~~歌舞伎のリーチで。ぐるぐる回ってる絵柄のうち3枚が当たり絵柄でびた当たりでした。
単発絵柄でしたが、15Rで姫カットインで継続。
次はノーマルびた当たり。単発、終了~

少し回してみましたが、
黒子3人 push ゆれメーター50%
の剣豪リーチを外したため、終了~

戻ってみると、ダンナハマリモードです。

さっきダンナがやってた台に座ってみます。
またしても赤吹き出し「忘れちゃった」小太郎 山嵐バージョンで当たり。でも昇格なし・・・

時間も迫ってきたので終了です。

投資:10k 回収:15.5k 収支:+5.5k
お盆休みに、ダンナと沖縄に行くことが決まりました

本島のみですが、初沖縄です。

がんばって働かねば・・・

稼動日記、スタート!
思い出しながらなので、細かいデータは書けませんでしたm(。≧Д≦。)m


16日。
ダンナとユニゾン、夜の出撃です。

投資:50k 回収:12k 収支:▲38k

ええ。なんでこんなに使っちゃったんでしょう。



17日朝から1人でガムバッテきました。

エヴァセカです。
とうとう出ました

全回転

カヲルバージョンでないのが悔しいところですが。でもいいの。
やっとですから~~~

その他、

背景「チャ~ンス
背景「ゼーレマーク

投資:30k 回収:32k 収支:+2k
収支ショボ・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



18日夜のユニゾン稼動です

明菜で初当たりするも、のまれ、、、
北斗ハネデジタイプを初打ちするも、当たらず・・・

投資:18k 回収:0 収支:▲18k
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

ダンナがBOSEのホームシアターシステムが欲しいというのでとりあえず見に行くだけ・・・と思って行ったのですが・・・

カッチャッタヨ・・・

Lifestyle® 18 Series II
ちゃんと、配線してもらわねば!!

午後は、久々映画M-I:Ⅲを見に行きました。
・・・ん、私的には、Ⅰが一番デス。
期待した程ではなくて残念。
もっと、ハラハラドキドキさせて欲しかったです。

なんだか、Ⅳもありそうな予感です。
午後、稼動してきました~~

久しぶりにエヴァセカです。
4k マギミッション「ミサトの予告を出せ」中に、RSUシンジロング 来ましたよ☆

でも単発・・・

時短中 SUリツコ から暴走!!!

結局暴走込み7連~~~でもプレミアなし。

1箱のませて終了です。だって、めちゃめちゃおとなしい台になっちゃったんだもん。

次は冬ソナ。

2kで「緊急入院」しかしワンセット・・・
のまれて終了・・・

次は久々ウルトラセブン~~~

4k セブンフラッシュ→雷雲モード→UFOこないなーと思ってたら7あおり!!!キングジョーで当たりGETです。

それが8連して、5箱になりました~
150までまわしてやめです。モロボシダンモードも1回もリーチにならないし。

その後、調子に乗ってダイナマイトキングやらパロディウスやらやってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ もちろん当たりませんでした。

さっきやってたエヴァセカ見てみると、下に6箱積んでました・・・
どっちが良かったかな・・・

でも、この頃調子いいです!!

投資:20k 回収:51.5k 収支:+31.5k
月曜にいったホールに行ってきました。

ほんとーーーは、北斗のデジハネが打ちたかったからなんですが、2台しかない北斗のうち1台バカ出ししてます・・・デジハネなのに、7箱も積んでます。
さすがに、隣に座る勇気はありません・・・

月曜のリベンジ!女ねずみ小僧に座ってみますが・・・スーパーによく発展するものの、当たらない・・・

ふと見ると、後ろの電車でGO!ががら空きです。。。

9回当たり、250回転で捨ててあります。
もしかして・・・と思い、
2k目 鉄チャンス 1回転目「シングルリーチをかけてね」でリーチ。昇格なし
190回転 電車通過2連 電車群 終電リーチで単発get。昇格なし
115回転 回転時なんか音楽が違う 終電リーチで確変get

ここからみごと9連!!ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに9箱も下積みしました~~~

パタパタ「FEVER」出ました!!

ところで、ハイパーすごろくモード 鉄ちゃんの制服と電車が赤はアツイのですか? チャンスのところがレインボーは当たりですか?

まだまだわからないことだらけです。

しかし、綱引きVSおばちゃんは当たらないですね。
TRAIN TRAINリーチもしかり。今日の確率10%くらいですよ・・・

3時間弱の稼動
投資:8k 回収:46k 収支:38k
2日分のご報告~~~


日曜日のことです。地引網から帰ってきて二人でお昼寝<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

夜、マイホ行ってきました。

エヴァは人がイッパイです・・・
空いてても、座る気になれない台です・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

電車でGOが1台空いてたので座ってみます・・・

なんだか画面いっぱいに赤い電車が横切りました。( ̄ω ̄;)エートォ...
その時はリーチにならず、次の回転でリーチ!!

オベント屋さんのリーチになりました。しかもリーゼントかきあげ~のSP!!

これってきたいしていい???いい???

・・・だめじゃん(`ε´)ぶーぶー

6k使って移動。

パロディウスに座ります。おっっよく回ります。
でも、当たりません・・・o(TヘTo) クゥ

計10k使ったところでダンナと合流。ダンナもダメでした。


どうしよっか~かえろっか~


新影の軍団が空いてたので並んで座ってみます。
ダンナが 青吹き出し→実写のリーチで当たりました!!!そこから時短引き戻しも含んで7連。
私は・・・ダメでした。

投資:37k 回収:23.5k 収支:▲13.5k


月曜です。

会社帰りにちょっくら。マイホではありません。
新台で「女ねずみ小僧」が入ってたので、ちょっと打ってみました。

よく宝箱が出てましたが、なかなかリーチにならないので4kで移動します。

これが後悔のもとです。

これの背中合わせの「電車でGO」を打ってみます。既に1000回はまってます。

5kで予告なし、ロングリーチみたいなので当たりました。確変です!!

しかし、次単発・・・

ぇぇぇぇ・・・ワンセットですか・・・?

で、後ろのさっきやってた台は・・・ええ、当たってますとも。

まけてらんない!!!

玉も全部のまれそうな376回転目でやっと

鉄ちゃん「電車が連続して通過します(?)」 画面いっぱいの電車横切り(特急みたい)終電リーチで当たり。確変

4連しました。

途中、単発絵柄で当たって、大当たり画面に行ったと思ったら、

choo choo train の歌が流れてきて、確変に化けました!!
こんなこともあるんですね~

さっきのハイエナされた台は、時短込みの14連荘・・・(ノДT)アゥゥ

投資:9k 回収:17.5k 収支:8.5k

今月びみょーにマイナス域突入・・・
天気のあやしい中、湘南 二宮にて会社の人たちと地引網をしました。

ダンナも一緒です。→魚目当て


幼稚園グループ(100人以上はいたな・・・)が最初です。
網を覗いて見ると・・・おおぉぉぉ、いっぱいいます!!!
しかも、20センチくらいある「かます」がいるじゃありませんか!!!

負けてられないっす!

うちのグループ、総勢40名ほど(子供含む)・・・
網が重たいですよ!!!人数が足りません・・・

結構時間がかかってやっと引き上げた網には・・・
小さなサカナたちがいっぱいかかってました。

でも、さっきの幼稚園組みたいな大きなサカナさんはいませんでした。

もう一回網を引きましたが、1回目のほうがいっぱい入ってたな・・・

そのサカナは、自分たちで 手で
さばいて生姜醤油でその場でぱくっといただきました。

漁師さんたちが、その半分くらいをから揚げにして出してくれました。

おいしかった~~~

気仙沼産の(笑)さんまをもらって帰ってきました。

さっそく、ワタを取って冷凍庫行きしました。

帰ったの13時くらい。それから、疲れたのか二人してお昼寝タイム。
17時ごろまで寝てしまいました。

そして現在、腕と手が痛いです・・・
ちょっとはりきりすぎちゃったかな・・・(泣
昨日は電車でGOと明菜で▲30k・・・サイアクです。
明菜はどーしたら当たるのでしょうか???

今日は会社午後半休だったので、用事が済んだ後マイホ行ってきました。

前日2回、前々日12回、単発2回連続の後、260でやめてある台です。
グラフが単発だらけでまっ赤っ赤です。

4.5k 警報(滲んでます)→マヤ「使途です」→ゼルエル 6絵柄→初号機 昇格なし(演出すらなし)

200 RSUレイショート 4×5 シンクロアスカ過ぎようとして戻り

確変28 SU飛ばしアスカ レイ背景 2 初号機vsバル 昇格せず

時短3 シンジ「逃げちゃダメだ」×2 人類補完計画 1 初号機

確変12 タイトル「静止した闇の中で」 4 マトリエル 昇格5

確変53 RSUシンジショート 2 サハクィエル 昇格1

確変86 SUミサト 3 弐号機「アスカ行きます」

確変1 SUレイ 1×2 零号機 2昇格せず

108 SUアスカ レイ背景 5×6 シンクロ 6昇格せず

107 RSUリツコ 人類補完計画 5 初号機

確変8 RSUミサト 5×6 零号機vsシャム 6昇格せず

時短97 シンジ「逃げちゃダメだ」×1 4 レイ背景 初号機 昇格5

確変1 SUミサト 2 レイ背景 零号機「目標を~」 昇格せず

101 CB「弐号機、起動」2×3 シンクロ 2 昇格せず


この後110回転目にRSUレイ 初号機を最後に全然あっついのが来なくなりました・・・
310まで回してヤメました。

今日の台は弱い予告+レイ背景がよく出てました。ハズしても、すぐに出て当たったり・・・

しかも今日初プレミア「人類補完計画」背景です!!2回も見れました。

ラウンド昇格ゼロです・・・しかも出たの1回だけ・・・

投資:5k 回収:53.5k 収支:48.5k

今月ちょぴっと↑上向きになってきました。
じめじめしてて、いや~ねぇ(・Ω・)ノ


21時ごろ、近所のたまにいくパチ屋に行ってきました。

明菜が1シマ導入されてました。

でも

今日のイベントは「海」でした。


でも、明菜打っちゃいました。なーんも予備知識ないまま。です。

結果:12kストレイト。

ヤクモノがゴゴゴゴゴゴ・・・*4でDESIRE後半までいったのに、ハズレ。
本見たらこのリーチ結構アツイのに・・・

ダンナもダメダメで、同じく12k負け。


帰ろうとした時、影の軍団が誰も座ってません。

これも打ったことないので、ちょっと打ってみようかってことで3kづつ。

2.5k目で人が変わって、サイコロ「大吉」ですけどぉ( ̄▽ ̄) ニヤ

これは期待してもいいよね???


うん。当たったよぅ

ダンナにバトンタッチ。

閉店まで、結局1セット→時短中当たり の3回当たり。

投資:30k 回収:15.5k 収支:▲14.5k
PS2 エヴァセカンド

とうとう買ってしまいました~~~

さっき、発送しましたメールが届いてました~~


楽しみです!!!


これやると、もっと打ちたくなるんだろうな・・・┐(´-`)┌
朝からダンナとユニゾン出撃です。

仲良くまずは「花満開煌

ほのかが出ない・・・

気づくと1.5人諭吉サマ消えてます・・・

250も回してます・・・


今日の煌はダメ!!


次は「鬼太郎」です。
1kでチャンス目から妖怪列車モードに行くも魂集められずに終了o(´д`)oァーゥー

次は「チェッカーズ」
またも1kで レコードチェンジ(金) ギザギザSU3 ギザギザハートの子守唄リーチで当たり!昇格して突確含め6連しました。

この間もダンナはダメダメで、私の残りのパッキー(3K)とドル箱を持って行きます・・・L(゚□゚)」オーマイガ

そんなことしてたらハマリモード突入であと残り1箱・・・
350でヤメて、エヴァ出撃です!!!


この頃ダンナが「ダメだったよ~先に帰るね」と全部ノマレた模様・・・

えっっっっ33Kマイナス・・・???


まお、がんばります!!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
本日1回、280回ってる台に座ります!!

・・・1箱ノマレちゃったよ・・・( ▽|||)サー

でも、ここでへこたれるわけにはいかないのです!!!

本日0回、55回転の台に座ります!!

追加投資2.5K


教室モード S4ヒカリ 初号機で当たりGETですO(≧▽≦)O ワーイ♪
暴走モード込みで5連。でもルフランは聞けず。


ハマリ540・・・(´Д`) =3 ハゥー


RSUシンジロング 初号機で当たり
またもや5連。しかし途中で時短になったためルフラン聞き逃す。


ハマリ480・・・

「ミッション追加」とうとう見ました!!!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

6連してくれました。でも途中時短入ってやっぱりルフランは聞けず。


240回転目 SUシンジ レイ背景 初号機(VSバル) 復活パターンで当たり。
2連で終わっちゃいました。

その後はRSUも身を潜め、静かな台になってしまったのでここで終了です。とはいっても350くらい回しちゃったんだけど。

途中のハマリもあり、出玉10300発くらい。

投資:19.5K + 33K 52.5K 回収:30.5K 収支:▲22K


のはずでしたが


ダンナが迎えに来てくれるまで~と思って、
空いてたパロディウスに座り、

1回転目です!!!

モアイ戦艦予告 スプラッシュ ネコ潜水艦トリプルリーチで当たりGETしてしまいました。
そこから6連(でも突確3回)O(≧∇≦)O イエイ!!
ダンナ待たせちゃいました・・・ごみんダンナ。

プラス14Kで収支:▲8Kまで戻しましたε-(/・ω・)/ トォーッ!!

でも、昨日の勝ちがぅぅぅ


しかし、左隣はレイ群やシンジ群をことごとく外し、1000はまってました。
もう、めちゃくちゃでしたね。
そうそう。右隣でRSUマヤ見ました!!
右隣の台は、時短になっても警報→ミッションですぐに引き戻し、しかも「~を止めろ」とか、「この回転で~」とか良く出てましたね。楽しそうでした。

今回はプレミア少なかったな・・・

・ミッション追加
・ぬるいな

21時ごろから出撃してきました。
この頃エウ゛ァ絶不調なので、今日はスーパー海で勝負です!

1k なんとノーマルでタコさんが揃いましたp(^^)q
確変中 マリン魚群珊瑚礁リーチでカニさんGET
確変中 マリン泡ノーマルで裏サメさんGET(>_<)
時短は何も来ず終了。

ダンナは10k使って終了(T_T)仕方ないので1箱あげて隣で打ってました。したら、ワリンチャンスなるものになってハズレ、次の回転で魚群が出て確変大当たり!3連しました。
私ははまりモード・・・400も回しちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
時間切れでタイムアップ。
投資11k・回収19k・収支+8kでした\(^O^)/6月こそ目指せプラス収支!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
