またもや夜ユニゾンです。

ダンナはやっぱりキングさま。
4kで7当てました。2連、3連の5回当たり。

私は・・・
影の軍団、明菜、キングさま、あまり調子よくないみたい。
最後の3kで羽根デジの「笑ウせえるすまん」に座ります。
1.5kで「だるまさんがころんだ」で当たり、突確含み7連。
1箱になりました。

投資:18.5k 回収:24k 収支:+5.5k
夜、ユニゾンしてきました。

2k エヴァ
  SSUシンジ 1絵柄シングル 初号機 はずれヾ(`◇')ダメッ!

3k 電車でGO2
  何もこない(`Д´) ムキー!

およ?松浦亜弥が空いてます。
ちょっと初打ちしてみますか。

1k なんだかわからないうちにあややが画面いっぱいに出てきて話してるよ・・・?
  変なロボのリーチになって、当たりました。
  しかも、ラウンド途中で確変に!!

  それが突確1回含む7連荘。

閉店のため終了~

ダンナもキングさまでちょっとでて、

投資:16K 回収:34K 収支:+18K

昨日、社労士試験を受けてきました。

総務のお仕事をもう●●年も続けてきて、もし、仕事を辞めたとしても
活かせる資格だと思ったからです。

去年、会社に言って通信講座のテキストを購入してもらいました。
でも、実質意欲的に取り組んだのは受験申込をしてからの3ヶ月くらいでした。

なんと無謀なんでしょう。やる気のない証拠ですね。困ったチャン。

年金関係のことはほとんど勉強せずに終わってしまったし(○'ω'○)ん?

しかし、ひっかけ、多いですね。
あと、試験のことよりも、駅から会場に向かうまでの

「直前対策」配ってる人々・・・スンゴイですね。

帰りは帰りで、

「回答速報」配ってる人々・・・

直前対策は、一応もらって試験前に読んでました。
まさしく今読んでたソレッッてのが試験に出ました。

で、ネットでも回答出てたので(実際、社会保険労務士試験センターが出す回答は11月だそうですが)答え合わせしてみました。

やっぱり無謀でしたか・・・((((((( ‥)ノ |EXIT|

また来年がんばります。気合入れて。
でも、あれだけ(9冊)のテキストを全部覚える気でいないと・・・ダメカモ。
集中力も、記憶力も途絶え始めた●●歳。いざ、勝負~~~!!!
エヴァが不調ですーーーー!!!

とゆーか、マイホ、エヴァ締めましたね?!?!?ね?ね?
回らないので楽しくないのです。

かといって、他の台がいいかというと、そうでもない。

お盆すぎたはずなのに・・・まだ回収期ですか!!!

ダンナもキングさま1セットのまれ・・・

投資:30k 回収:0 収支:▲30k
20060825001916
家のベランダに雄のカブト虫が飛んできました( ̄□ ̄;)!!
お向かいの男の子にあげようかと思いましたが、入れておくものが見つからず逃がしちゃいました。
結構立派でしょ?
夜、ユニゾンです。

ダンナは味をしめたダイナマイトキング。
あたしはまずはエヴァを目指します。

10k転々として、何も来ず・・・
ダンナ、当たってます・・・ダンナのパッキーもらって、アクアポリス2に。

ダンナのパッキーが終わって、追い銭2k

右の小窓にチャンス魚群みたいなのが!!
ステップアップがおさかな群までいって、単発当たり。
時短早すぎなので、1箱エヴァにつぎ込みます!

のまれた(泣

タイムアップで終了

投資:22k 回収:17.5k 収支:▲4.5k
会社帰りにマイホ行ってきました。

今日はゾロ目dayですから・・・

でも・・・

エヴァに座るも、ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

SSU3止まり、エヴァ系リーチにもなりません・・・


明菜、ウルトラセブンも絶不調┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


昨日、一昨日と不調波な電車でGO2が空いてたので、座ってみます。

3k 踏み切り→役物電車通過→パタパタ「チャンス」→終電リーチで単発GET

時短中、鉄ちゃん服赤→パタパタ「fever」で確変に!!

そこから10連荘

投資:20k 回収:50k 収支:+30k
本日、朝からユニゾンです。

6kで教室モード1回転目リーちぃぃぃで当たり 昇格なし
時短スルーで160回転くらい

警報長いよ・・・??

覚醒モード突入!!

マヤ絵柄でりーち・・・単発ですか・・・ ん?第10の使徒・・・ラミエル撃破で昇格

4絵柄 初号機でなんなく当たり、昇格なし


300まで回してやめました・・・これが大後悔のもとです。


ダンナはダイナマイトキングで爆出中。

スー海、ジャッキーチェン、電車でGO2とか、全然だめだし・・・


ふと、自分の座ってた台をチラ見すると・・・

またもや覚醒モードに入ってるではないですか!!まあ、少しはまったようですが・・・


ダンナの玉をもらって、明菜を打ってみました。

玉も尽きそうなころ、訳わかんないうちにトリプルリーチになり、当たり。
結局5回当たりました。3箱流して終了。
明菜、全然わからない・・・

で、さっきのエヴァは・・・

2万発の札がささってますよ!!

下には12箱も積んでるし・・・

ヤメ時しくったーーーーー!!!


でも、ダンナなんと計50回も当たりました。
マイホのデータロボ、ダイナマイトキングは7当たりしかカウントしないので、
50回も7で当たったことになります。4万発の札がまぶしい・・・

私はめちゃめちゃ負けでしたが、ダンナのおかげで勝ち!です。


投資:40K 回収:110.5K 収支:+70.5K
沖縄帰りに、ちょっとマイホ偵察がてら打ってきました。

エヴァ、ガラガラ・・・

いーんです!まおはエヴァを打つんでスーーー

・・・チョコチョコ打ってはカニ歩き、ふと隣の台に目をやると

ミサトの部屋モード。

さて、打ってみますか・・・


いきなり回転目

制服姿のアスカ「チャンス」 8 初号機で当たりGET!!

エヴァMF、オスイチやりました!!

ぬるはちサン、見てますか~~~
まお、やりましたよ~~~

でも、昇格なし・・・
時短中、RSUレイ 背景ネルフマーク 2 シンクロで当たり、羽根はえて昇格

確変中、SUシンジ レイ背景 4 初号機 昇格なし・・・

ダンナに1箱あげて、時短消化・・・途中でなんでもないリーチがシンクロびた当たり。

またも昇格なし。時短中 零号機単体出発→VSシャム をハズシ(赤絵柄シングル)
弐号機単体出発→弐号機リーチをハズシ(赤絵柄シングル)、レイ背景もハズシ(赤絵柄シングル)
230まで回してやめ。

1箱持って大江戸日記に。(ダンナに半分あげる)

打ち始めてすぐ、三日月モードに昇格し、しかも当たりカウントがつきました。
おっっ潜伏かぁぁぁぁ?と、それが5連。

ダンナもダイナマイトキングで当たり、ちょこっと打って終了。

投資:20K 回収:59.5K 収支:+39.5K
旅行先のホテルの目の前にパチ屋がありました。

しかも、グランドオープンの垂れ幕が!!
いつオープンしたのかはわかりませんが・・・

ちょっと行ってみました。

ダイナマイトクイーン発見!!
うちの近くのホールにはどこにもなくて、打ってみたかったのです。

ダンナが1箱ちょっと出ましたが、負けまスた・・・

投資:22K 回収:8.5K 収支:▲13.5K
朝からパチにユニゾンして行ったのに

エヴァ不調(泣

ダンナもめちゃ不調(泣


最後に座ったダイナマイトキング


3kで来ましたーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもテニスのため泣く泣くダンナと交代。

テニスが終わって戻ってみると

12箱も積んでるぅぅぅぅぅぅ

1箱もらって、エヴァに向かいます。
MMミッション、「群予告を出せ」1回転目りぃち。レイたん群出現で完遂♪

3箱GETで終了~

投資:53k 回収:70k 収支:+17k

この頃、投資でかすぎです・・・
久々ユニゾンしてきました。

ビッキーチャンスを打つも、なかなかチャッカーまでたどり着きません・・・
1.5Kで退却

エヴァ
びびびびっくり!!
1回転目でRSUリツコサン登場です。でもそれ以外全然予告が絡まず零号機ハズレ。
なんかあまりよさげでないので1Kで退却。

ダンナが影の軍団で当たってます。
残念ながら単発。

隣で打ってみますが、スーパー発展どころか予告も全然来ない。あー1.5K無駄遣い。

ビッキーチャンスに戻るとダンナも時短
後即ヤメで隣で打ち始めました。私が3K使ったところでダンナがBIGを引き、1箱もらいました。
やっぱり全然だめーーー。チャッカーになかなか入らない・・・

エヴァのシマへ。
本日9回当たり、380で捨ててある台ミッケ☆
もー今日はこれで心中するか・・・と打ってみます。

箱の玉を全部上皿に入れ、のまれようかというその409回転目

教室モード1回転目りーーーーーちーーーーーー
サハクィエル しかも1絵柄です!!ミサトの「まだ!」で3絵柄当たり。

暴走

RSUシンジショート 4 初号機 昇格なし・・・

150まで回してヤメ。


ダンナは出た玉全部のまれ、追加投資中・・・/(´o`)\オーノー!!

パチンコマンというヘンな台やってました。
やめようとした最後の保留で、役物ががいーんと動き、単発当たり。

タイムオーバーで終了~

投資:16.5k 回収:13k 収支:▲3.5k
20060812082427

昨日の夜、稼動してきちゃいました。

8k 警報→覚醒
きゃぁぁぁぁぁ~~、きたわよきたわよ~
SUミサト 4 零号機 ワンセットヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

しかも、この台釘わるぅぅぅ・・・
全然入ってくれない・・・

でも、続行ですよ!!

138 暴走 おっっいいじゃーん
36 RSUシンジショート レイ背景 3 零号機(肉眼で~) 再始動私が死んでも変わりはいるもの・・・
暴走
暴走
15 SUリツコ レイ背景 6 弐号機  ラミエル撃破
20 RSUシンジロング 2×3 初号機単体発動 初号機 2

時短中
警報→マヤ→使徒「ゼルエル」→赤絵柄シングルで初号機 ハズレ(T△T)

どーしよーーーー

と思ってた瞬間

107 警報→マヤ→使徒「サキエル」8×9 零号機VSシャム (これって法則崩れなんですかね??)でめずらしく9GET
10 先吠え暴走
19 暴走

96 SUシンジ  ・・・『さあ、いくよ』

カヲル君!!
あたしは君に会うためにエヴァを打ってるのよぉぉぉ

出ました!念願の カヲル全回転

179 タイトル予告「涙」2 零号機

時短中
SUシンジ レイ背景 9×1 初号機 をはずす・・・

どうしよう・・・と思いながら250まで回して終了


カヲル見れたから満足(⌒~⌒)ニンマリ

でも残りのパッキーでビッキーチャンスなんてやっちゃうし。
追加投資してウルトラセブンとかジャッキーなんてやっちゃうし。

でも、ジャッキーチェンで単発当てました。
変動中にタクシー通り過ぎ、お師匠さん?みたいな人が道路にいました。
カメをかついで一本橋を渡るリーチで、鳥3匹でした。
で、飛んできたカメが割れず、SP行かないなーなんて思ってたら、
右からジャッキーが出てきて当たり。

時短全然リーチかからないので即ヤメ。

投資:15k 回収:30k 収支:+15k

台風も過ぎ去ったというこつで。

ナツらしいテンプレに変更してみますた。

うほほ。

しかし、パチンカーにとっていや~な時期が近づいてきましたね。
お盆・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ダメダメ週間に入る前に稼動したいのですが、どうもできないようです。
来週1週間まるまる休みなのにさぁぁぁぁぁぁo(TヘTo) クゥ

この頃、パチ屋に行って最初に座る台は

エヴァンゲリオンセカンドインパクトと決めてます。

だってーーーー

他の台、楽しくないんだもん。<ただ単に当たりが引けないだけダス。。


今日はマイホ、SUPER●● と、いつもと違うイベントやってました。
人もいつもの平日より多いです。

5回当たり、200回してある台です。

6k 310 SUリツコガセ飛ばしレイ 4 サハクィエル(レイがスタート) 吠えて9昇格
10 SUリツコガセ飛ばしシンジ 6 サハクィエル 吠えて7昇格
1 タイトル予告「レイ心の向こうに」8 零号機vsシャム(肉眼で~) 吠えて9昇格

ルフラン~~

15 RSUレイ レイ背景 8 零号機(綾波~)

358 3分ミッション1回転目リーチ 2 マトリエル

177 警報→マヤ 使徒サハクィエル 5 レイ背景 サハクィエル

5 タイトル予告「静止した闇の中で」4 マトリエル 1昇格
1 タイトル予告「まごころを君に」8 弐号機

450までまわしてヤメ・・・くすん。2箱フルを流す。
やっぱ、RSUミサト止まりでは当たる気がしません・・・
しかも、途中SUシンジ CB弐号機起動! 図柄アニメーション マトリエル を外したのは
痛かった・・・

左隣では覚醒モードによく入り、右隣はミッション「ドル箱を用意せよ」から10連、250くらいで引き戻し、また10連くらいしてました・・・

明菜をやるもダメ7Kも使っちゃいました。
昨日入った新台ビッキーチャンスがあいてたので、座ってみます。
1Kで当たり、5Rゲット。その後、14Rを2回、5R1回当たり、1箱お持ち帰り。

その後、電車でGO2 1Kで
鉄ちゃん「忘れた・・・」パタパタ「大チャンス」キャラ群 巨大列車通過 停車リーチ(普通)で単発当たりGET
時短後、鉄ちゃん「あつい、あつい」を外したのでヤメ、終了です。

投資:16K 回収:21K 収支:+5K
朝からダンナの仕事の手伝いをし~の、

15時頃からの遅めの出陣です。
明日、新装でもしかしたら花満開煌が撤去かも~~と打ちにいってみたわけです。

2人して20k使って当たりなし・・・
でも、最後の保留玉で、

蝶蛍ですぅぅぅ
ほのかリーチで当たりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
ダンナがやりたそうだったので、ダンナを座らせて、私はエヴァに。

本日当たり 29回、170回転で捨ててある台に座ります。

6.5k目 アンビリM中、熱くもない予告だったのにサハクィエル 

それが当たり、暴走モード込みで4連。3連目に暴走だったのでルフラン聞けず

ダンナに1箱あげて(1セット終了で全部のまれた)、1箱使い切ろうとした270回転くらい。


リツコガセ→シンジ飛ばし
 レイ背景 1シングル 零号機vsシャム

ここまで複合しても、赤シングルは危険です!当たるか疑問です!!

当たりました!!
でも、ワンセット終了

150くらいでミサトの部屋で
赤タンクトップミサトさんです!!
当たったことないのでちょっとビミョーですが当たりました~しかし6。
時短中、暴走モードに入り、引き戻し!!
でも、続かない・・・

300まで回してヤメ。

ダンナもチョコチョコ当たるものの、1セット→ハマリと、増えません。

ジャッキーチェンとか、電車でGO2とか、やってみるもダメ。
最後にやったチョロQが、1kで当たり、隣に座ったダンナも1kで当たり、時短後即ヤメ。

投資:59k 回収:41k 収支:▲18k
まずはEVAに座ってみます。

8回当たり、320回で捨ててある台。

408 シンジCB「がんばれ!ここが踏ん張り時だ」+ SUシンジ 6×7 レイ背景 初号機vsバル で 6 当たり。昇格なし・・・

時短もシンクロ1回のみでスルー・・・やばい

150でやめて、電車でGOへ移動。

そろそろ玉も尽きる頃

右から画面いっぱいに特急列車が走り、鉄ちゃんモードに。
ダブルリーチをかけてね」ミッションクリア♪
単発だったのですが、時短突入する際に「特急列車に乗り換え・・・ゴニョゴニョ」でハイパーすごろくモードに。
それが5連荘して8000発get。

その後、ジャッキーチェン・影の軍団等々、特に大江戸日記でサイアク1000超をくらい、負けコース・・・(涙

投資:44k 回収:21.5k 収支:▲22.5k

浮気は良くないな・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
