9月最終戦、、、26日、27日です。

やっぱり明菜、ダメダメでっす。。。
信長、当たったけどのまれるし・・・

もう、明菜と信長はやりません!!

2日連続で回収ゼロ。

投資:80k(2日間トータル)
今日はマイホ、エヴァの日です。

当たり0、270回ってる台に座りました。

…20k当たりなし。
 しかも、RSUレイロング 零号機vsシャムはずしはイタイッッッ

すごすごと明菜さまに移動します。
4.5k 十戒で当たりました♪(その前に2R入ってた)
1セットで終わってしまったすぐ後、また十戒でしかも前半で確変びた当たり!!
合計8回当たったけど、その後見事にハマリモード。
黄スポもリーチにならないし、デザイア後半になってもはずれるし、十戒後半もはずれるし。
もうちょっと早く見切ればよかったかな・・・

1箱ちょい持って信長の野望を打ちます。
少し打ったところで、チャンス目から天下統一モードに!!
2連→すぐ4連。5箱GETです。

残りのパッキー(7k)で久しぶりにデジハネを打ちました。
笑ウせえるすまん
 4kで1箱弱。
チョロQにその1箱持って行きました。
なんと2回転目にチョロQ群で当たり、結局2箱になりました。

でもねーーー、最初にやったエヴァ、

2万発overですよォォォォε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

で、換金する時、信長さま見たら

6箱もつんでますがな・・・号(┬┬ω┬┬)泣

ああ、やめ時のタイミングがずれてるみたい・・・
今度からはもうちょっとねばってみよう。とココロにおもふ。

投資:27k 回収:41k 回収:14k
 
久しぶりにダンナが休みだったので、ユニゾンしてまいりました。

ダンナと隣同士でキングさま。
ダンナはなんと1kで7引いてます
アタシは…ダメモード。3k+ダンナの1箱のまれちゃぃました。

離れて電車でGO2を打ちます。
7kで4連。1箱つぎ込み、当たらない・・・

このころ、ダンナも全部のまれ、1箱返しても追加投資・・・

1箱持って明菜さま。
のまれ、追加投資・・・

2人してダメダメです。。。
でも、このままでは帰れません!!!

追加投資の嵐です。

ダンナがちょこちょこ当たりだした頃、私はセブンのシマにいました。

なんと、1.5kで突確入りました!!そこから15連荘!!

ダンナも3箱お持ち帰り。

投資:75K 回収:74.5K 収支:▲0.5K

負けちゃったけど、大負けしなくてよかったよ・・・(泣
またまたマイホ、行ってきました。

明菜さま、当たってーーーー!!!


・・・20K当たらず

なぜかスー海

・・・5K当たらず

電車でGO!2

5Kのはずが鉄ちゃんモード入ったりしてて8K目。

「まもなく開かずの踏み切りに・・・」特急通過*2。
TRAIN-TRAINリーチになり、当たり。ラウンド突入時昇格(choo choo train)
そこから5連荘。

時短後即ヤメ・・・なんだかねばっても当たらない気がして・・・(_ _。)・・・シュン

投資:33K 回収:24.5K 収支:▲8.5K
朝から明菜。

何台か移動しながら決めた台。

70回転くらいで単発GET。
のまれて追加投資。

400回転でギヴアップヾ(TωT)Bye

その後、キングさまや松浦、信長を打つも不発。


明菜、なんと1000越えΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

投資:30k 回収:0 収支:▲30k
いつもと違うパチ屋に行きました。
ここは明菜CXが置いてあるのです。
この台、通常4R、5図柄のみ15Rのようです。

6回当たり、250くらいで捨ててある台に座ってみます。

2k 青ライト→desireリーチで当たり。

そこから、150くらいまではまった時もありましたが、6000発get!

本日のプレミア・・・desireリーチで実写!!!

投資:2k 回収:18k 収支:+16k
この頃(今更ともいう)、明菜にはまってるようです。

1k チャンス目からSUPER歌姫モード突入です。
2k目で1/2の神話で単発当たり。
そのままのまれ、追加投資5k・・・

desireリーチ頻発して後半はずれまくってた台に移動し、
2k 青ライト→desireリーチで単発当たり。
時短中、リーチハズレ後ちび菜がこけてライブモードに。
北ウイングであっさり単発当たり。
時短中、赤ライト→十戒リーチを外し、desireリーチも後半に行かず・・・
時短後即ヤメです。

投資:10k 回収:10k 収支:±0
朝から一人ぱち。いつものマイホに出撃です。

ダイナマイトキング

③が1回当たるも、GO×2が全然でないのでヤメ

エヴァ

やっぱりガラガラ・・・
最初に座った台で
1k目に RSUシンジ + 図アニ + 弐号機 ハズレ・・・
また1k目 レイシンクロ ハズレ・・・
150まで打って移動

1k RSUリツコ + レイ背景 初号機 8当たり
時短スルー 150まで回して移動

あやや

残りの玉全部使ってヤメ

明菜

なかなか回る台だったので、ちょっと頑張ってみました。

観客席アングルの時に、何か違う文字が書いてあって、北ウイングで当たり。
そこから3連

280くらいで、赤いスポットライト!!DESIREリーチで当たり
4連。

250くらいで、また赤!!北ウイングで当たり
それが6連。GAME初めて聞けました!

300まで回して、歌姫モードになるもすぐに終わり、緑ライトでDESIRE後半が
はずれたりと、ダメモード(私的に)なので、終了です。

最後に信長10kもやっちゃった・・・後悔。

投資:31k 回収:45k 収支:14k
夜、ユニゾンしてまいりました。

ダンナ:
5k なぜかスー海、アクアポリス2をやって当たりナシ
6k ダイナマイトキングで当たり 3連荘

まお:
3k あやや当たりナシ
3k 明菜当たりナシ
3k スー海 マリンモードで右側に亀 泡のマリンリーチで単発GET。
  200回してヤメ(残りの玉はダンナに寄付)
1k エヴァMF ガセリツコ→飛ばしシンジ CBアスカ「私はエヴァに乗るしかないのよ」 サハクィエル 当たり 3連荘+単発

1k デジハネチョロQ 当たりナシ

投資:22k 回収:32k 収支:+10k
いつもと違うホール。

20060906222208.jpg


半シマあるエヴァがらがらです。

まずはそのホールの新台、「アクアポリス2」をやってみますが・・・
まわらん(泣 

エヴァ、ここのエヴァはSFです。(マイホはMFです。)
確率キツイですが、250でやめてある台があったので、座ってみます。

2K 暴走モード 入りました!!!

なんと、そこから12連荘!!!

もちろん、暴走モード込です。実際に当たったのは7回です。
んー、しかし、いつもやってるMFは、確変中でも平気で赤絵柄はずしてくれるのですが、今日の台はいい感じで当たってくれました♪

さすがにその後追いかける気になれず、時短後即ヤメ。

投資:6K 回収:30.5K 収支:+24.5K
今日は5のつく日、エヴァの日です!!

でもね、でもね、、、

アタンナカッタヨ・・・

ダイナマイトキングのシマを覗いて見ると、2回単発、95回転で捨ててある台発見!!!
150付近まで回そうと思って打ってみましたよ♪

の当たりが多いです。しかも、ブインブイン多発です!
これは・・・と思ってたら、やっと当たり。
でも、全然連荘しません。1回転目で3ってどーゆうことーーーー???
その後7で当たってもすぐ終わっちゃったりして、やめました。

あ~ちょっと明菜やってみよっかなーーーと1.5Kでちび菜群登場!!!
デザイアリーチで単発当たり。時短終了後即ヤメです。

投資:17K 回収:16.5K 収支:▲0.5K
朝9:30ごろホール到着です。
ダンナが仕事のため、1人で打ちにきました。

エヴァ調子悪いので
初めはダイナマイトキング

4k使ってGO×2出ないのでヤメ。

やっぱエヴァかな・・・
エヴァのシマ、ガラガラです・・・

1k 20回転目 RSUシンジショート 背景アスカ「チャ~ンス」初号機 6

ウウ・・・単発ですか・・・しか~し、その後

141回転 5分MM CB「六分儀ゲンドウ?」6 サハクィエル レイスタート 昇格1
8 タイトル「レイ心の向こうに」2 零号機vsシャム
時短50 上4 サハクィエル 昇格9
14 RSUシンジショート 6 初号機

241回転 RSUシンジロング 2 初号機 羽生えて1
156 暴走
16 暴走
77 RSUアスカショート 1 「勝ったな」 初号機
48 タイトル「せめて人間らしく」 9 背景「人類補完計画」シンクロ
44 教室モード 4 零号機 羽生えて1
8 RSUシンジロング 8 初号機

325 警報マヤ 使徒アルミサエル 8×9 背景「ネルフマーク」「ぬるいな」

カヲル全回転
1

1 SUリツコ 8 初号機
時短84 タイトル「使徒襲来」3×4 レイ背景 シンクロ4

564 暴走
37 RSUシンジショート 6 背景「マヤ」 サハクィエル ミサト「まだ!」3
92 SUレイ 8 初号機 昇格7
120 暴走
44 SUシンジ 2 弐号機昇格3
3 暴走
48 タイトル「アスカ来日」2 レイ背景 弐号機 ラウンドレイ「まだ」昇格
10 教室モード 4×5 シンクロ4

初めてのプレミア♪
使徒アルミサエル!!!

カヲル全回転も見れて、ウハウハでした。

投資:5k 回収:38.5k 収支:33.5k

でも、夜ダンナと違うパチ屋に行って▲32k・・・
1日です。
テニスにいく前にちょこっとだけ打ちに行こうと、初のお店に行ってみました。

ジョーズを打ちに!!

まだ新台のくせに、ガラガラ・・・
1台目 5k打っても静か~です。移動ですっっ

2台目 0.5k ジョーズのカットイン予告、パトランプ カゴのおっちゃんのリーチSP で当たりました!!

ジョーズにしてはあまり連荘せず、というか、テニスの時間が近づいて
いたのでちょうど良かったかな。

投資:5.5k 回収:18k 収支:+12.5k


2日
マイホにダンナと行きましたが・・・
惨敗・・・▲32k

なーんも当たりませんでした・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
