横殴りの風とともに、すごいですね。
こんな日は、お外に出るなんてとんでもないっっっ

のはずでしたが

気付いたらマイホ(笑

久々に来ました。

冬ソナのシマに行ってみますが、よさげな台はありません。
こうなれば、ウルトラマンで勝負ですっっ

本日16回当たり、190回転の台です。
しかも直近4回は、単発・1セット・はまり単発です…

4.5k 280 赤UFO → 砂煙 → ピグモン群 → レッドキングリーチ → ベータカプセル → vsレッドキングで当たりました~~~

そして、そこからなんと

27連荘

20061227162637


うち、5回はレギュラーボーナスでした。

何せ、ウルトラマンが強かった!!
先攻撃が結構あったし、倒れてもカットイン入るし。
時短の引き戻しも2回ありました。

おかげで、ウルトラバトルモード スペシャルラウンドを見ることができました☆

さすがに最後の時短で、ウルトラフラッシュ+vsゼットンリーチを外したので、やめました。

後ろには、ほんと、久々のドル箱の山!!
投資:4.5k 回収:100.6k 収支:+100.5k
マイホが新装で、

・jaws
・ウルトラマン
・バルタン星人?

が入ってました。

でも、会社帰りに行ってそんなのに座れる訳でもなく、

しかも、とうとうエヴァが半分に減らされてしまってましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
でも、仕方ないか・・・

というわけで、冬ソナ 9kさくさくっと寄付していましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

すると、バルタン星人が空いてたので、座ってみますが・・・
特に楽しい感もなく、3kでヤメ。新装のくせに回らないし。

近くのゴジラもつまらないーーー2kも使っちゃった・・・

ウルトラマンのシマを歩いてると、1台空いてるぢゃん☆

早速座ります。

2.5k目 フラッシュ2回目(擬似連なの?)ボタンカットイン「侵略者を打て」+ピグモン群+バルタン星人リーチ

当たるの?当たるの?・・・ドキドキm(゚- ゚ )カミサマ!


バルタンが立った!Σ(|||▽||| )

・・・と、思ったら復活して当たったよぉぉぉm(;∇;)m

そこからなんと9連

セブンも出てきたし、ウルトラ兄弟3人揃ったけど何のキャラなのかわからなかったな・・・ちなみにそのラウンド中の歌は「帰ってきたウルトラマン」だったので、そのキャラは含まれていたと思われ。

ハヤタモード中、なんとリーチ0!やる気が失せます。
時短後、100まで回してヤメ。

投資:16.5k 回収:42k 収支:25.5k
昨日はマイホ、今日は違う店と夜行ってきましたが!!

はい。

ぜんぜんダメぽ。


昨日・・・投資:20k 回収:12k 収支:▲8k

今日・・・投資25k  回収:6.5k 収支:▲18.5k

いやですね、、、この頃湘爆にはまってまして。

ぜんぜん勝てないです。当たるんですけどね。続かないのです。

明菜も調子よくなかったしなぁ・・・

大一の台は、相性悪いのかしらと思い始めた今日この頃です。

・・・でもね、バカボンとか、ピンクレディーとか、ミニスカポリスとか、結構勝ててたんですけどね。

やっぱり冬ソナかエヴァに限るかな?
20061210003414.jpg

7年ぶりにパソコン買いました!\(≧▽≦)丿
念願のvaioです♪

ネット接続もメチャ快適ですσ)Д`)ぷに
土曜、お昼過ぎからダンナとマイホでないホールへ。

詳細はさておき・・・

結果

投資:70K 回収:34K 収支:▲46K

なんで、こーーーーーなるのッッッッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

使いすぎですよね。
湘南爆走族につぎ込み過ぎました。

ベルばらⅡと、寿司だニャンでなんとか少し取り戻せたものの、
湘爆、2人して全然ダメ台に座っちゃいました。。。


で、本日、1人で行ってきました。

結果

投資:27K 回収:26.5K 収支:▲0.5K

湘爆で1回転目で当たったものの、全部のまれ、
ベルばらⅡも不調、暴れん坊将軍Ⅱなんてやっちゃうし。
冬ソナも、「ソ・ナ・タ」動かないし、全画面カットイン外すし・・・

で、ちょっと見たベルばらⅡ。6回当たって122回転でやめてありますーーー。
直感ピキーーーンッッてなりましたよ☆

見事、136回転目でベルばらリーチで当たりました☆
単発でしたが、時短中に光と影リーチで全回転に!
結局5連しました。

流した後、ハマッた後単発、170回転で捨ててあるエヴァを発見。
3Kだけ・・・と思い、打ってみます。
2K目で、ミサトの部屋 ミサト「出撃よ!」→5.6テンパイ→弐号機 で6当たり。
時短中、ノーマルリーチが1回だけとかなりショボかったので150まで回してヤメ。

20K負けを覚悟してたので、ちょっとのマイナスですんで良かったです☆

んーーーでも、12月もトータル負けてるなぁ・・・
頑張らなければ。
マイホがエヴァの日のため、帰りがけに出陣しました。

こういう日だけエヴァって人気。全然空いてません。

1台だけ空いていたエヴァに座ります。
本日20回、260回転ですでに2万発over出している台です。

6k 394 警報→「パターン青、使徒です」バルディエル→レイ背景→初号機→2
 ラミー撃破で確変。

  10 SUアスカ→図アニ→弐号機→2

再抽選なし。1セット終了です・・・

時短も、リーチが少なく、発展もしません。してもシンクロ・・・
まお的に、このパターンあまりよくない・・・

1箱流して終了です。

その後、よさげな湘南爆走族H33があったのでちょっと打ってみます。

3k 174回転目で部活中、津山さん振り向き「キラ~ン」→「マコさんお土産」で等身大江口で当たり、Ⅴ入賞。
  チャレンジモード1回転目でSPルートから入賞。
  75?回転目でまたまた当たり、Ⅴ入賞。
  チャレンジモード2回転目でノーマルルートから入賞。

  100回転まで回して2箱ちょい流して終了。

最後に、冬ソナの台

3.5k 赤ハングル「ポラリス」→ゼブラマフラーユジン登場!
   夜空リーチに行くかと思いきや(ここで突確を予想してたのですが)ポラリスが回って初雪リーチにいって当たり☆1

   時短中 会話引継ぎムービー 空港リーチ を外し、ショック。

   時短後即やめです。

今日はどの台も早い回転で当たってくれたので、満足です☆

投資:10.5k 回収:24.5k 収支:+14k
今日、マイホ行ってまいりました。

ひばり様をやろうと思って行ったのですが、全然ダメ。
10k使ってしまいました。
・・・その後、この台1000はまり・・・・
暴れん坊将軍2もやってみたものの、アツイ予告が出ませんよ。
8k消費。

やっぱり冬ソナかな、と思って座った台。

2.5k使ったところで(降雪中)

全画面カットイン 雪の中の2人

チュンサンカットイン!!!いつものミニョンではありません!!

・・・あれ?これって・・・プレミア??

湖畔リーチで ヨーモニーーーーー♪


突確1回を含む4連で終了・・・


200まで回してやめ。その後人は座ってましたが300は超えてました。

その後、エヴァ打ってみましたが、全然回りません・・・
いろんな台をカニカニして、6.5Kも使ってしまいました。

投資:27K 回収12K 収支:▲15K

帰りがけに寄ったコンビニで、京楽のマシンだけの雑誌があって思わず購入。
今度導入されるウルトラマンやひばり、冬ソナが特集されてました。

今日当たった最初の全画面カットイン、これもプレミアだったのですね。

初めて知りました。

冬ソナ、奥が深いですねーーー。

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
