今日は、家の近くのホールへ足をはこんでみました。

新台で、湘爆が入ってたので、(やめとけばいいのに)思わず着席。
やっぱダメじゃんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
液晶ではよく当たるのに、Ⅴに入らないーーー

ウルトラマンは満席。

エヴァセカSFがお勧め台みたいなので、着席。

20回転目くらいで、
SUアスカ→サハクィエルを外した。。。(¬、¬) アヤシイ

まお、がんばりんご!

67回転目で
RSUアスカショート→CBゲンドウ「弐号機、起動!」→図アニ→サハクィエルで当たり、羽昇格。(*^-^)ニコ

その後

暴→暴→確→確→覚→覚→確→確→単 の10連荘。
でも、箱は4箱半。

アタッカーに入らない!!イライラするーーー。
半箱使って(200くらいだった)ヤメ。フル4箱換金。

500円分、パッキーが余ってたので(ここでは1000円単位でしかお金に戻すことができない)
デジハネのバードカーニバルをやりました。

その500円で当たり(4R)、トリスロチャンスで初めて当たり(15R)、お祭りモード?で4Rを2回。1箱換金。

いや~、エヴァ、やっぱり面白い~~
「奇跡の価値は」早く入らないかなーーー

投資:15k 回収:35.5k 収支:+20.5k
会社の近くにホールに足を運んでみました。

この前、ウルトラマンで勝ったところです。
今日はウルトラバトルのイベントデーだったみたいです。

さっそく、座ります。本日当たり0、345回転の台です。
3k でーまーーーーーしーーーーーーたーーーーーー

ピグモン背景

超激アツ!って本には書いてあったけど、確定なのかしら?

予告はそれしかなかったから、ちょっと不安。

バルタン星人リーチ→VSに発展し、7GET。

そこから6連(うち1回レギュラー) 3箱お持ち帰り。
ハヤタモードで1回もリーチすらかからないので。

次はチョロQ ST
2k ヨッシャーでなんと10連。 2箱お持ち帰り。

そしてボビーとダチョウ倶楽部の世界紀行デジハネ
2kで1箱出るも、全のまれ。

投資:7k 回収:30k 収支:+23k
久々のマイホ。

様子みがてら行ってきました。

TRFが導入されてました。デジハネでないのが残念・・・
ですが、空いてたので打ってみました。

3k TRFチャンス→シャイニングプレート→RAVE FRASH→寒い夜だから・・・リーチで当たり、ラウンド昇格。
1セット終了も、時短中に突確入り、単発GET。

ここでやめとけば勝ちなのに、ぜーんぶつぎ込んで2k追加投資。

終了~~~・・・

投資:5k 回収:0 収支:▲5k
今日は、私→ダンナへの遅いクリスマスプレゼントと、早すぎる(5月)誕生日プレゼントである

光ビーコンの取付日でした。

午前中に某オートバックスに取付けに行き、その帰りがけにパチ。

ダンナ、この前の負けを取り返したい!と意気込んでます。

M店に着き、ダンナはクイーンを、私は桃太郎侍を打ちますが、、、

だめですーーーー

桃太郎侍、全然「シャキーーーーーーン!」が出ませんよーーーーーー
粘ってしまったまおの負けです・・・

クイーンも、だめだったらしく、ちょっと落ち込み気味のダンナ。。。

冬ソナも打ってみますが(4のつく日でイベントでした)、よくないっっっ
んもーーー、まったく当たる気配がありませんっっ
後ろは会話引継ぎムービーの初雪リーチをはずしてるしぃぃぃぃぃ

もう、当たりがひけるのはデジハネしか・・・ない。
はい。後ろ向きな考えになってます。
とりあえず、楽しめれば!!

座った台が

マジンガーZvsグレートマジンガー(?)

マジンガーZという名前は聞いたことがあるものの、中身を知らない私。
わからないうちに突確入りました。

ダンナも隣の隣に座り、打ち始めてすぐに当たります。

私は20回だった当たりを60回まで伸ばし、ダンナは12回だったのを58回まで伸ばしました。
でもね、でもね、換金したのは、ふたりで4箱Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと、ダンナがはまっちゃったんですよね。最後の最後で。

また、負けロードつっぱしってます・・・

投資:50k 回収:19.5k 収支:▲30.5k

いつもと違うホールに行きました。
ここには先日、猪木が入ったのです。
猪木、初打ちです!


∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

20kノーヒット


へこみつつ、清流物語を打ってみます。

2k チャンスメダカ予告×3 でヌシリーチでカメGET!
でも、ノーマルビタ当たりで1セット終了・・・
時短もスルー。。。
1箱飲ませて、1箱猪木に持って行きます。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

やっぱ全部飲まれたーーー

ふらふらホールを覗いていると、冬ソナのシマで
5回当たり、170回転の台が空いてます!

1k 「シャキーン☆」S2 

→ 「シャキーン☆」 ユジン「私ってダメですね」チンスク「ちょっと待ってうれしいニュース!」→ミニョン群 →会話引継ぎムービー →初雪リーチ

当たるの?当たるの?

あたったぁ~~~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

しかも8が昇格して冬に!!

そこから4連。

時短中に、夜空リーチはずれ→白マフユジンで入院
引き戻しました~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

最初の4連をあわせて、20連

でも、突確10回でした・・・なので、結局見れたのは 9話「揺れる心」→決別
となってしまいました。

時短終了とともに終了。

投資:23k 回収:56k 収支:+33k

冬ソナさまさまです( ̄ー ̄; ヒヤリ
朝からダンナとユニゾンでマイホに行ってはみたものの・・・

デジハネもだめ
当たってはのまれの繰り返し

ウルトラマンもだめ
全然当たらない
カラータイマーも連続しないし。

当分マイホは封印です。

エヴァ3が出るまで待ったほうがいいのかな?

投資:50k 回収:0 収支:▲50k
久しぶりに朝からダンナとユニゾン出撃です。

この頃マイホは調子よくないので、ちょっと離れたPGへ。

ほんとはクイーンを打とうと思って行ったのですが、ガラガラなウルトラマンを見てぴょこっと座ってる私がいました(笑
で、早速ウルトラマンだと思って座って、玉をじゃらじゃら~と出したとたん気付きました。

この台、セブンじゃん・・・
ウルトラマンのシマに、セブンが3台…
回らないし、ソッコー移動移動!

後ろのウルトラマンに座るも回らない…

3台目のウルトラマン、回ります!
1kで30回も回りました。これで粘ります!!

…と思った2k目

カラータイマー×2 ピグモン(青) ダダトリプルリーチでさくっと6GET。

あらよあらよと6連→8連→4連。

最後は、290くらいでウルトラフラッシュ→メフィラス星人リーチが外れたので、やめ。

☆今回見れたもの

・ウルトラ兄弟大集合
・タロウ助っ人
・セブン助っ人
・ウルトラチャンス(プレミアではないが)

そういえば、後ろの台で復活カットインがゆうこりんでした!
うまく押せたのですね~~~
セブンのみならず、ウルトラマンでも登場してたとは!
ちなみに、私はセブンの時もゆうこりんは出せませんでした。

その後、いろんな台に手を出し、当たってはのまれを繰り返し、15kも使ってしまいました…大反省。

ダンナは海底少年マリンのデジハネで64回も当ててました。
5箱お持ち帰り。

投資:19k 回収:89k 収支:+70k

お夕飯を食べてから、近くのJ店に行き、清流物語をやりました。
魚群で3連しましたが、その後当たることはありませんでした…

投資:23k 回収:9.5k 収支:▲13.5k
遅ればせながら・・・

あけおめ!ことよろ!

…本厄の、まおです。
おみくじは、「吉」でした。
金運は、欲張らないように!って書いてありました(泣

それはさておき、
2日、4日と行ってまいりました!

まずは2日。マイホです。
湘爆、やらなきゃよかった…
ウルトラマン、やらなきゃよかった…

ダンナも撃沈、▲40kでした。

4日、うちに一番近いホール。
F.クイーンゼロを打ちに行きます。

でも、私はまずはベルバラ!…3kで移動。

ダンナが1kでクイーン当ててます!単発でしたが…
隣に座って1k!(クイーンモード)訳わからないうちに当たりました。

あれよあれよと、19回・7回当たりまで伸びました。
途中、はまりもあったのですが…

投資:10k(最後ちょっとウルトラマンに手を出しました…)
回収:18.5k 収支:+8.5k

クイーン、ST7だったのですが、さすが220分の1!!
当たるときは、200まででさくさく当たります。

楽しかったです~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
