はい。

タイトル通りでつ。

・リング

・スーパー海in沖縄

・エヴァ奇跡の価値は

ことごとく、撃沈
しかも、ソッコー当たってる。積んでるし。
こーいう日は何打ってもだめですな。

久しぶりに打ったベルバラでちょっと巻き戻し

デジハネの所さんでまたちょっと巻き戻し

ダンナはマッハgogogoでちょっと巻き戻し

投資:60k 回収:34.5k 収支:▲25.5k


うーーーー
海沖縄、「ピュィッッ」を期待しないと当たる気しない~~~!
はまりもめちゃめちゃ深いです。とゆーか、そのホールは深かったです。
1000超え当たり前、一番ひどくて2000回直前!でした。

多分、もうやりません。

ダンナと

「やっぱりイベント台打つのがいいんじゃん?」

と、行ったJ店。

今日は「」でした。

海だけでなく、清流物語も、ジョーズもイベント台でした。
まずは、清流物語。

3k目に、ナマズ(茶)→かわうそ→ヌシリーチを外し、台移動

スー海。

1000超の台を打つも、魚群ハズレで2kで移動。オカマほられました・・・
もう1台は、やっぱり魚群→マリンでハズれて2kで移動。
3k目を使い切りそうな頃、ダンナが単発→時短で単発当たり、
1箱もらって打ってると、
またしても魚群→マリンでハズレ・・・

3連続ハズレですか・・・

と思った数回転後

カジキの予告→泡→カジキリーチで当たり!

確変中、あえなく6。でもマリンチャンスで確変GET

確変中、あえなく2。

時短96回転目 魚群で4。

時短終了後、閉店終了ガラガラッ

ダンナはのまれて終了。

投資:20k 回収:24k 収支:+4k




3/18(日)、P店イベントというので行ってみたのですが。

用事があって、10時頃お店に着きました。
アレ?人が少ない・・・ヤバメ?

とにもかくにも着席。

まずはキャプテンロバート。
10k使ってやっとあたりを引き、ダンナは10k使っても当たらないので、
当たり台に座らせました。

私はデジハネTRF。
むうーーー10k使っても当たらない・・・
ウルトラマンも、カラータイマーは作動するも、ウルトラマンまで発展なし。
やっと座れたエヴァも、やっと出た初号機「打撃」も撃沈。

ダンナものまれて他の台に行くも全然当たらない・・・

周りを見ても全然ドル箱積んでる気配がありません・・・

ハイ、やっちゃいました。
見事ひっかかりました・・・

撃沈▲50k

このままでは終われないと、午後からJ店へ。

デジハネ花満開煌き 0.5k(ほぼオスイチ)で2箱。
ダンナに1箱あげて、私は全部のまれた・・・

ダンナはデジハネ海底少年マリン、私はムツゴロウさんへ。

8k目 画面に大きな虹が。ぞうさんリーチ?で単発当たり。
時短中 ニワトリ→ムツゴロウさんと若菜ちゃんで「コケ~」→ヨシヨシリーチで単発当たり。

時短中 オオカミチャンス、ニワトリ・ブタ・ウシ+赤若菜+ヨシヨシリーチを外す。

時短後ヤメ。

ダンナは海底少年マリンで3箱積み積み。
隣に座り、打つも デジハネで500のハマリで単発・・・
自分の出玉はのまれました。
ダンナの反対側が空いたので1箱もらって打ちます。

結局、7箱弱お持ち帰り。

投資:12k 回収:36k 収支:+24k

でも、最初のお店で▲50kなので、トータル▲26kでした。 



20070316235103

エヴァキセカチにてとうとう出ました!

○弐号機格納庫
○全回転

キセカチにて初めて

●ぬるいな
●教室モード1回転目リーチ

7連しましたが、その前にキャプテンロバートにて使いすぎました・・・

投資:20K 回収:21.5K 収支:+1.5K

エヴァは自粛中のはずなのに・・・意思の弱い私・・・

でも、今日はいつもと違ってました!
しかも、久しぶりにデータメモってきました♪

エヴァ奇跡の価値はSF
一昨日 11回、昨日13回、本日9回760回っている台です。

3k追加した頃

803 ミッション追加 RSUレイロング 6 零号機 打撃 初号機チャンス昇格 5
確31 ミサトの部屋突入 7×8 8 初号機チャンス昇格 9
確16 逃げちゃだめだ×1 8×9 初号機 再始動 9
確65 タイトル「使徒襲来」下2テンパイ 弐号機ランチャー 2
251 ミサトの部屋モード中にミサトの部屋突入 5×6 シンクロ 6 初号機チャンス昇格5
確1 アスカ疑似連×2 6 弐号機ランチャー 初号機チャンス昇格全て確変目5
確2 会話「敵が~」「」「」「レディファーストよ」 3×4 シンクロ 3
確15 アスカ疑似連×1 7×8 弐号機ランチャー 8 初号機チャンス羽生えて9
確23 SUリツコ 2×3 初号機 2
180 CBレイ「これが涙?泣いているのは私?」 第4の使徒シャムシェル 6
120 暴走
確4 アスカ疑似連×1 2 弐号機 レイ再始動5
確96 教室突入 2 初号機
時49 タイトル「三つの力」ユイ背景 8 第4の使徒シャムシェル 8

200まで回してやめました。

キセカチで初めて ミッション追加でました!

とにかく、早く当たりが引けたのでラッキーでした。

投資:3K 回収:52K 収支:49K
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
