久しぶりに朝並んでパチ。

いや、朝並ぶのはじめてのお店なんですけどね。
この日は、月イチのイベントデーだっていうんで、行ってみたのです。

めちゃんこ並んでる・・・
ほんと、マイホのイベントデーでもこんなに並んでませんとも!

期待しちゃいます☆


まあ、皆様の狙いは仕事人なんでしょうね。

まず、無理だと判断し、エヴァに向かいます。

ダンナはハネデジ クロムセブンに。


10k使い果たしそうな頃

181 教室 モニタにカヲル 6×7 シンクロアス戻り7
11 RSUアスカ 3×4 零号機パレット4 初号機チャンス昇格
27 「使徒が攻めて来た~」「準備万全よ」4 第4の使徒 初号機チャンス先吠昇格
88 逃げちゃだめだ×1 4×5 初号機再始動5
72 SUアスカ 4×5 零号機パレット4 初号機チャンス昇格
124 タイトル「レイ心~」8 零号機パレット ラウンド昇格
28 タイトル「使徒襲来」 1×9 零号機パレット1
5 逃げちゃだめだ×1 1×2 オヤジーズ 初号機再始動1
35 SUレイ 2 零号機打撃2

9連荘しました~~~

でも、その後500はまり。

550まででその台をあきらめます。
何かアツイのがきたわけでもないし、とにかくRSUゼロ!

その後はデジハネをやって、ちょこちょこ当てて。

ダンナも、デジハネで花満開に移動して、勝ち。

投資:32k 回収:54k 収支:+22k
3.5円のお店に行ってみました。

・・・仕事人、導入されてませんでした

エヴァも、今日は不調の様子。
SUがレイたんまで行かない時は、粘らないことにしてます。
ウルトラマンも、擬似連なっしんぐ。
擬似連続かないのが2回続けて出た時は、粘らないことにしてます。

で、デジハネに逃げる。。。

ビックリマン2000ST
結構前にやったことはあったのですが、久しぶりに。

銀袋シールGETでタケルvsジョーカードで当たり、ドル箱2つGET☆

時短終了後、即ヤメです。

粘るほど、回る台でもなかったので・・・

それよりも、隣の北斗がオスイチで当たり、火を吹きはじめてやる気がうせた・・・という説も(笑

投資:10k 回収:15k 収支:+5k
マイホ行ってきました。

いつの間にか、仕事人Ⅲが導入されてました・・・

でも、座れるはずもなく。

エヴァも空いてません・・・

今日のイベント台、「オグリキャップ」に座ります。

9.5kで7連しましたが、のまれました。

エヴァ3に着席。

8.5kを投資した、

300 ユイ暴走
11 タイトル「アスカ来日」2 弐号機

1セットというか、単発と一緒だよ・・・
と、思ったら

112 弐号機格納庫 2 レイ背景 初号機 再始動7
79 タイトル「使徒襲来」4×5 初号機 4 初号機チャンス5
20 弐号機格納庫 初号機吠え タイトル「使徒襲来」4 パイロットカットイン 初号機 再始動9
15 暴走
37 RSUミサト 4 初号機 静止した~ラウンド昇格
18 「使徒が・・」「いつでもいいわ」 2 初号機 初号機チャンス1
44 SUリツコガセ 上4 初号機 静止した~ラウンド後昇格
1 「綾波は・・」~「絆だから」 2×3 弐号機 2

150まで回してヤメ。

・・・仕事人Ⅲが空いてたからです!

10K 隣でハンドルがフラッシュして、そっちに目がいってて全然覚えてないのですが、せん&りつのめざし2匹→極悪人リーチ→主水SPに行って当たり。
X斬りで昇格。でも1セット終了。
280 夜背景1回転目リーチ 鉄SPで単発当たり。
時短中に秀カットイン予告、豪剣フラッシュ予告、頼み人赤の複合を外してしまったので時短終了後ヤメ。

今度は仕事人をじっくり打ちたいですね~~

投資:28K 回収:42K 収支:14K
4/21 土曜日

久しぶりにダンナとユニゾンです。

まずはデジハネ。
クロムセブンの空きがでるまで、ほかの台をちらほら。

やっと座って、当たったところでダンナのものほしげな目が・・・

「この台、やりたい?」

「うん」

というので、明け渡してあげました。


私は、ベルばら、エヴァを経由して相性サイアクなリングに。

すでに19k使ってて、残り1kも使って、どうしよう・・・

えいっっっと諭吉さんを入れた20.5k目。

電話×1 ノーマルロングから、突確に!!
4連して、1箱のまれてヤメ。


デジハネに戻ると、ダンナ4箱も積んでるし!

マッハGOGOGOを打ってみます。

4.5kで当たり、2箱get。


自分ひとりでは負けですが、ダンナのおかげでチョイ勝ち☆

投資:40k 回収:49k 収支:+9k
久しぶりにパチしてきました

めずらしく角台が空いてます。
2回1セット、初当たりが700超、397回回ってます。

6.5k投資した

476 RSUレイロング 下2 零号機 打撃 単発終了

ハマリモードかなぁと思い始めた

177 逃げちゃだめだ×1 7×8 初号機 復活7

うきゃーーー(゚◇゚;)!!!
シンジ擬似連、1回目でリーチったので正直期待してませんでした。
でも、当たって嬉しい゚☆,。・:*:・゚★

確 1 SUレイ 3×4 零号機パレット 4
時 5 次回予告「男の戦い」 2 初号機 マト昇格3
確35 RSUレイロング 2×3 零号機打撃 2 初号機チャンス 3
確152RSUシンジロングパイロットカットイン 初号機 初号機チャンス9
確11 「使徒が攻めて来た準備はいい?」「いつでもいいわ」 2×3 シンクロ 2
時56 アスカ覚醒

200704180233182


確21 RSUミサト 4 三機攻撃 初号機チャンス 6(確)
確160SUリツコガセ タイトル「アスカ来日」 8×9 弐号機デュアル 8 マト昇格9
確53 初号機格納庫 9 ユニゾン 再始動

20070418023318

初号機がみえない・・・(@Д@;

確12 逃げちゃだめだ×2 2 初号機 初号機チャンス3
確2 ユイ暴走(零号機先吠え)

20070418023317


確12 ユイ暴走継続
確64 ユイ暴走継続
確3 タイトル「アスカ来日」4 弐号機デュアル

終わってみれば、15連荘(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初の初号機格納庫!2度目のアスカ覚醒( ̄0 ̄)/ オォー!!

へこんでたのがちょっと元気になって、パチに行ったら
もっと元気になれた気がしました♪
負けてたらへこみ倍増だったかも・・・?

投資:6k 回収:70k 収支:+64k
心が不安定な時は、車に乗っちゃいけないですね・・・

自転車と衝突しました。。。(T.T )( T.T)おろおろ
俗に言う、「右直事故」とゆーやつでしょうか。

私が信号のある交差点を右折しようとしてて、
人が通り過ぎたから行こうと思ったら、前から暴走自転車が来て

「ガシャーン」

自転車、宙に浮きました。多分。

自転車、壊れました。前輪ガタガタ。

人は、平気だったみたいです。


弁償します~~~
病院行きますか~~~

といっても、

「いいっす。いいっす。」と、言ってくださったのでそのまま帰宅しましたが、

ほんとによかったのだろうか・・・と頭の中から離れない。

私の車はボンネットが少しへこんだのと、バンパーに傷。

へこんでる時に、さらにへこみました。。。
土曜日の夜、ダンナが出かけてたので一人でパチ。

ウルトラマン、5kで

カラータイマー×2 デヤァァァァァァでもハズレ。

デジハネに。

wink、春夏秋冬もだめ。

所さん、0.5kで超おしゃべりモードになり、突確入りました

が、1箱フルで終了・・・

投資:12k 回収:7.5k 収支▲4.5k

この頃、ぱちでも勝てないのも加わってか、お疲れモード。
ちょっとした悩みもあり、気分がめいってます・・・

もしかしたら禁パチするかもしれません。
200704050030364
200704050030362
20070405003036
今日のマイホ、ヨン様の日でした。会社帰りに行ってみましたが、満席<<o(>_<)o>>

デジハネの萌えよ剣に座りますが、単発→追加投資の繰り返しで13kも使ってました...... ( ̄□ ̄;)!!

デジハネでは取り返せないとふんだ私('◇')ゞ

エヴァSFに座ります!

7連荘して240まで回ってる台。
いつも、忍耐が足りなくて(?)ハイエナされまくってたので今日は1台を我慢して打つことに。
10.5kを使ったころ
画面がホワイトアウトして…

ユイ暴走

そこから暴走モード、ユイ暴走もう1回含む

13連荘\(≧▽≦)丿

単発目からのラウンド終了後の確変が目立ちました。

レイ背景は勝率0%でしたが<(`^´)>

何にせよ、勝利です\(≧▽≦)丿ヤッター

投資:23.5k 回収:52.5k 収支:+29k
20070404075159


このごろ、行っては負け、行っては負けを繰り返し・・・
もー、ブログも書く気になれず・・・

3月は大負け(泣

4月こそ!

こそ!


ムツゴロウさん・・・まわらず2台0.5kづつ消費

エヴァキセカチ

1台目、まわらず1k
2台目、まわったがつまらないので3kでやめ

3台目です!

1k 警報→マヤ「パターン青」→ラミエル→テンパイ→シンジ群→第5の使徒

この頃運ないから、やばいなぁと思っていたら、

シンジが乗ってるよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

レイ盾で当たり☆


次、暴走

で、単発・・・(T△T) さくっとパレット。


その後、レイ背景を2度はずし、玉は半箱・・・の340回転(くらい)


警報→JA

エヴァセカでも見たことなかったのに~~~

うれしい。(確確なのかしら)

次 シャムシェル (確変の時はシングルテンパイ→○の使徒はステキ☆)

次 単発(T△T) さくっとシンクロ


200まで回してヤメ。

投資:6k 回収:18.5k 収支:12.5k

久々プラス収支になりました・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
