うっうっうっo(TヘTo) クゥ

やっとですーーーー


5/28、F店。
エヴァ。5回当たり、370回転の台です。
3k目 RSUシンジロング\(*T▽T*)/ 上4Σ(|||▽||| ) パイロットカットイン 初号機 昇格なし・・・

ああ、いつものたんぱち・・・

と、思ってたら、今回は違いました~~

時短中39 警報→マヤ「使徒です」→ラミエル 1 第5の使徒
確93 タイトル「使徒襲来」6×7 シンクロ 6 マト昇格
確20 タイトル「使徒襲来」7 初号機
確17 タイトル「使徒襲来」8×9 初号機 8

おう。5連荘ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

160までまわしてヤメ。

スー海in沖縄のデジハネがあったので、そっちに浮気。

・・・やめときゃよかった。4.5k何もなっしんぐ。

真後ろの「萌えよ剣」
0.5kで当たり、1箱get。

投資:8k 回収:32.5k 収支:+24.5k
久々、ダンナが休みだったので、朝からユニゾン。

J店、仕事人やるも不発。

2人で20k消費・・・


その後、違うG店に行き、デジハネを打つ。

私だけが、着々と投資額を重ね、デジハネでも当たらない。
いっつも、ハマる・・・
やっと当たっても、伸びない・・・

ダンナが2箱になったところで、やめました・・・

(2店舗合計)投資:62k 回収:10k 収支:▲52k
□5/23 J店

ピンクレディが気になって。
10k使うも、あたりなし。

エヴァやるも、不調。
10k使って、転々としながらやっときたRSUシンジロングも
あえなく単発。。。そしてのまれる。

私がやってたピンクレディ、

その後も当たることなく1000オーバーオゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

□5/25 マイホ。

エヴァ
なーんも来ない台にちょっと粘って座ったのですが
10k使ってやっと暴走
・・・と思ったら、
単発。

で、その出玉使い切ったところで

5分MM中 <4でリチレ> RSUアスカ 4テンパイ イスラフェル
でも単発・・・

で、のまれる・・・

最近、こんなばっか。

半分やけくそで座ったオグリキャップ
5kで雨、雷の擬似連×3 で当たり、2連。

やっぱり1セット・・・

時短後、即やめしました。

投資:15k 回収:9.5k 収支:▲5.5k
マイホに

ピンクレディが導入されてました!

知らなかった∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

でも、今日の気分はエヴァ
座った席の隣の人、タバコの煙をこっちにぷかぁぁぁぁぁと全然気にしてない。
どーしても我慢できなくて5kで移動。

その後、ちょっと離れた場所で打ってたら、その人もどっかいっちゃって、私が座ってた席に他の人が座った。

・・・ん?

ランプついてるけどーーーーー( ̄_ ̄|||)


ショックで、移動。


エヴァはあきらめ、仕事人に・・・
3k 画面に秀→秀スベリ→主水釣りリーチ→4当たり 単発

で、のまれ・・・

その後、ピンクレディに空き台発見!

うぅぅん、なつかし~~~
7k使って当たりなしだったけど、楽しかった☆
出玉なしの当たりカウント(確変なのかも?)があるので、
当たり回数では判断できませんね。
透明人間のモードは、明菜の歌姫モードみたいなものなのかな。
いろいろな演出があって、飽きませんね。

やっぱり、大一、白モンスターも健在なのでしょうか?

でも、アニメのミー・ケイの顔に違和感を感じたのは私だけ・・・?
慣れてくるのかな・・・

次は朝からじゃ(≧∇≦)b
仕事帰りに仕事!


1台目 5kで移動

2台目 4k 何でもない秀アニメリーチがハズレ→復活当たり 単発
のまれて終わり
チャララ~ンが2回もハズレ・・・
(でも、予告はたいしたことなかったから仕方ないかな)

時代をまたぐよ黄門ちゃまが1台空いてたので。、仕事人をあきらめ
移動。

10k リアル助?が「この紋所が目に入らぬかっ」猿飛で当たり 単発・・・
のまれて、1k投資したところで
お銀タイム中、リアルお銀がしゃべって八兵衛で復活当たり 単発・・・
時短中、ひかえおろうたいむに突入し、単発・・・

時短終了後、ヤメ。

この台も、6台導入されてて、2台が1500超。(H4AY:1/349.7)
結構厳しいですなぁ・・・

投資:20k 回収:12.5k 収支:▲7.5k
5/16(水)

会社帰りに~~
エヴァ打ちたくなっちゃって~~~
行ったのですがーーーーーーーーーーーーーーー


3kで、シンクロ暴走

喜びも束の間、
タイトル「使徒襲来」で、弐号機ランチャーで単発当たり。
昇格演出、ナッシング。

時短中、リーチゼロ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

やな予感はしたものの、のまれて終了。

注:ここは、仕事人がいまだに導入されてません。

デジハネに移動して、
久しぶりに、スキージャンプペアやるものの、不発。
よくわからない、大陸物語やるも、不発。

おおーんヘ(T-T*ヘ)

萌え剣が1台空いた。

5.5kも投資してしまいましたが、
順調に玉を増やすことができました。

プラスかな~~ってところで、ヤメ。

投資:15.5k 回収:18.5k 収支:+3k
今日はマイホのエヴァの日。

・・・5kで早々に退散。


仕事人、まだ0回当たりの台

2.5k ミッション1回転目で泥棒捕獲!主水で確変
次 鉄SPで確変
次 鉄SPで単発

120回転らへんで通常モードでおとつを捕獲!
秀リーチで単発・・・

その後、時短中にチャララ~ンも、擬似連3回もはずしたので150回転でヤメ。仕事人は怖いですから・・・

このまま帰ればよかったのに。


カッパ伝説(デジハネ)が空いてたので座ります。

これが・・・

12.5k使っても、当たらないんですがな・・・

やばいです。思わず突っ走って、負けゾーンに・・・

スペースインベーダー(デジハネ)なるものに座ります。

5kで当たり、それが7連。

投資:20.5k 回収:20k 収支:▲0.5k
今日、家からもっとも近いホールでは、

○○ゲリオンの日 でした。

ダンナが行く気になってくれたので、ゴハンを食べた後
出撃です。
(とは言っても、ダンナはエヴァが嫌いです・・・)

さすがイベント、エヴァ出てますッッ

45回当たり、180で空いてる台があったので座ってみます。

3k RSUシンジロング ラミエル(アスカ) 初号機チャンスで昇格

ここから5連
途中、SUが右回転してゲンドウ

で、時短後の122回転

弐号機格納庫

ここから暴走1回込みの6連

タイムアップで時短終了後、換金


ダンナはスー海沖縄、歌舞伎剣でボロボロ。
途中、1箱寄付しても全部のまれ。

投資:15k(ダンナ込み) 回収:45k 収支:+30k
GWの負けからまだ立ち直りきれてないまおでしたが。

足はふら~~っとパチ屋に(笑

エヴァ・・・人少なッッ1シマあるのに、半分も座ってない・・・
 ソコソコ回りますが、SUがレイまでいかないので7kでヤメ。

ふらふらとホールを回ってると、
本日14回当たり、130回転で空いてるスー海in沖縄発見!

2k目 何でもない予告から 「キュイン」ちょっとしてから「キュインキュイン」ノーマルで止まって再始動して、昇格スクロール\(*T▽T*)/ワーイ♪

次の当たりは、ミスマリンちゃんの声で「めんそーれ!」リーチの掛け声も、ミスマリンちゃんたち?

計5連しました☆

150までまわしてヤメ。時間もなかったので・・・

投資:9k 回収:25.5k 収支:+16.5k
もう、結果しか書きません。
(ダンナとのユニゾンです。)

5/3

収支:▲75k

5/4

収支:▲50k


仕事人に、やられました・・・
私たちは、悪人でしょうか・・・(T▽T)尸~~SOS!!
今日、私は仕事・・・

ダンナが休みで、ぱちに行きたいというので
朝から行ってきたみたいですが・・・

仕事人にバッサリとやられて
すごすごと帰ってきました。


夜、一緒にリベンジだーと、近くのホールへ。


本日新台入れ替え!仕事人が入ります。

・・・やっぱりあいてない。

沖縄海をやりますた。
7.5kでハイビスカスが「キュイン」と、突確はいりました。

でも、ダンナがかわいそうなので(またしても当たらないし)席をゆずり・・・

私は仕事人のシマへ。

結構空いてきました。

でも、ちゃららーんはおろか、擬似連も全然こないっての!

ダンナも突確が単発で終わり、飲まれたと・・・

今日はダメダメデーでした・・・


キュイン!が味わいたいよぅ

投資:60k(ダンナの昼分含む) 回収:0 収支:▲60k

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
