会社帰りに行ってきました☆

エヴァXF、4台目
既に14k使ってます・・・
したら、後ろの台が3連後即やめして105回転で捨てたので
即GET!

121 RSUミサト+CBシンジ「あきらめちゃだめだ」レイ背景 下2 初号機 羽生えて昇格

20070629231821

8 初号機格納庫 RSUリツコ 6×7 弐号機カヲル搭乗 6 全て確柄5
45 次回予告「3つの力」2×3 シャムシェル 再始動7

200706292318212

25 ユイ暴走
24 継続
45 アスカ疑似連×2 2 弐号機デュアル 再始動6(確)
5 「敵がきたよここは僕に~」 4×5 初号機 4
226 SUレイ 3×4 テンパイ時レイ「ありがとう」シンクロゲージ大4
時短53 RSUシンジロング 4×5 初号機 4 吠え昇格5
23 SUアスカ 下2 初号機 ラウンド昇格
2 RSUミサト 2×3 初号機 2


久々に行ったK店。

いや、ほんとはJ店に行こうと思って行ったら
リニューアルオープンの準備でお休み。

オープンの暁には、行こうっと。

既に着いたのが21:00をまわってたため、デジハネコーナーに。

ダンナ 黄海
私 オグリキャップ

オグリキャップ、デジハネは初めてです。

1kで当たり(!)5連→2連→5連(くらい)

ダンナに1箱あげるも、のまれる・・・

時間も迫ってきたので時短終了後、2箱流します。
でも、ダンナがいない・・・

てっきり、デジハネのどこかにいると思ってたのに

「押忍 空手部」を打ってました・・・(1/344)
でも、ランプついてるよ?

どうも、突確にはいったようでした。
でも、時間は終了10分前・・・

なんとか当たり(単発)、時短中にタイムアップ。

投資:9.5K 回収:19.5K 収支:+10K
義経(デジハネ)が打ちたくて、近所のホールに行ったのですが

全然空かないし(汗;

歌舞伎剣や、SL、スー海などなど打ちながら待ってたけど、

やっぱり空かない。


ここまででダンナと2人で▲10k


義経はあきらめ、座頭市。
1400はまってるのと、300でやめてある台(お隣)で打ち始めます。

380くらいで私の台が擬似連(市とおたね)*3 おたね救出リーチ再始動(?)で単発当り。

ダンナと交代して、はまり台を打つが・・・
(玉もらいながら)


1700でも当りなし。

ダンナのほうの台は、途中で内部確変に入り、閉店時まで出続けました。
(このホールは、2Rでも確変の時しか当りランプがつかないし、ゼロクリアにならないので判別ラクでした。)
閉店時に確変という、

チッキショーーby小梅

な結果で終わってしまいました。
このお店は閉店補償はしてくれません。
ま、「手を離してください」って言われて、残った保留で当ったんですけど、
困ったチャンの顔したら「その分だけは打って良いですよ~」と言ってくれたので、助かりました☆

ちなみに、マイホでは、だめでした。

投資:30k 回収:31.5k 収支:1.5k

ショボ勝ちですが、途中まで負けを覚悟してたので、良かったデス。
ダンナと朝からユニゾン!

今日こそ!と思い、仕事人に座ります・・・

あえなく、△20k
なーーーーんも、こないっ
SPに行かないっっ

ダンナも、△10k

スゴスゴとデジハネコーナーに。

ダンナ・・・鬼浜
私・・・かっぱ伝説

鬼浜、10k使って、2箱出たけどのまれて終了。
かっぱ、あたってのまれ追加投資、結局10k使って2箱。

ちょいとエヴァ偵察。
時短後、即ヤメ台get。
130 次回予告 男の戦い 8×9 初号機 8 初号機チャンス昇格
47 次回予告 男の戦い 6×7 初号機 2枚抜き
以下、単発・・・の3連終了。
1箱のまれてやめ。

ダンナのやってた鬼浜が気になり、打ってみました。
※この時、ダンナは仕事へでかけていってました。

ちょこちょこ当り、最後10連!伝説の翔?出てきました。
2箱get。

ダンナが戻ってきて、終了です。

投資:43.5k 回収:30k 収支:▲13.5k
ダンナが等価店嫌いなのに、なぜ行ったかというと

今日のダンナの仕事先に近いパチ屋が等価店だったから。

ダンナは14時ごろからお店にいて、私は仕事帰りに直行。
ピンクレディのデジハネで1箱出てるところでした。
私もその隣で、ピンクレディ。
デジハネなら、当たるかな・・・と。
4k投資して、最高2箱半。それがズルズルとのまれ、残り1箱。
それをダンナに預け、エヴァSFに移動!

3k 移動

2k 230 暴走→単発
195 暴走→単発
114 次回予告 男の戦い → 初号機 4×5 4・・・単発 
時短57 タイトル「使徒襲来」→レイ背景→6×7 初号機 6 初号機チャンス昇格
次、単発・・・
130 警報→マヤ「使徒です」→ゼルエル 弐号機 デュアルソー 再始動
次単発→15R終了後確変
次単発

時間切れで終了。

ダンナのピンクレディも、単発の嵐であまり増えず。

2人分。投資:26k 回収:54k 収支:+28k
会社帰りにちょいとパチ。

またもや、楽しめないエヴァ。

エヴァだけを、打ってたのに▲25k・・・

リラもなし、レイ背景もなし・・・


いや~んな感じ。
夜、ダンナとユニゾンしてきました。

エヴァイベントの日だったのですが

満席(T▽T)

なので、デジハネのシマへ。

ダンナは歌舞伎剣、私はSL物語に座ります。
1.5kで当たり、単発。
0.5k追加して、単発→時短で当たり、確変(15R)

そこから、あれよあれよと結局15回(うち、15Rが5回)も当たりました。

ダンナも、1.5kで当たり、3箱弱。
その後、義経で3.5k使ってたみたいですが。

閉店ギリギリで15Rが当たり、結局一番最後の換金となりました。

投資:7k 回収:65.5k 収支:+58.5k
6/16(土)、朝からダンナとユニゾンでした。

久々、仕事人!と思ったのですが、
20kノーヒット。

結構、真剣フラッシュ来てたのですが、2連止まり。
豪剣なんてこないし。
夜背景もなし、刺客モードにもならない・・・(コレが見たかった)

ダンナもダメダメです。

エヴァに舞い戻って、いろいろカニ歩き。
そのうち、RSUアスカロングで当り、9連(うち暴走2回)。
1箱使って、RSUレイロング→零号機単機出動→6×7打撃を外し
それからなーんにも来なくなって、ヤメ。

ダンナはデジハネで出てはのまれを繰り返し、

2人で▲60kの負け。

やっぱり、最初の投資金額が大きいと、なかなか取り返しづらいです。


6/17(日)
車の点検の帰り途中にあるG店。
初めてのお店です。

エヴァ、10kノーヒット。

ずっとやりたかった「うる星やつら」が空いたので、座りますが
単発→のまれ→移動→単発→のまれ で、終了。。。
コレ、キツイ・・・

2人で▲23kの負け。

マイホがイベントだったので行ってみたものの

20Kノーヒット。

台をいろいろ転々として
RSUはおろか、SUもレイ止まり。
ストーリー系スーパーもなし。
CB2度押しも当らず。


きぃぃぃぃぃ

久しぶりに、こんなつまらないエヴァ打っちゃった・・・

本日のエヴァ3活動報告です☆

本日6回当たり、255回転で捨ててある台

1.5k 3分MM中、アスカ疑似連×1 上4 弐号機ランチャー 初号機チャンス羽生えて昇格
51 SUリツコ 8 イスラフェル 初号機チャンス昇格
134 弐号機格納庫 9×1 レイ背景 初号機vsバル1

20070612232007

ブレブレやーーーん(泣

5 RSUリツコ 6×7 アスカシンクロ 6 初号機チャンス昇格
8 会話~レディファーストよ 2×3 シンクロ 2 初号機チャンス昇格
31 RSUミサト 4 零号機パレット 4 
300までまわしてヤメ。

ここでやめとけばいいのにぃぃぃぃ
仕事人で15.5Kも使って当たりなし・・・仕事人のイベントだったのに。

投資:16K 回収:21.5K 収支:+5.5K
やっぱりダンナは打ちたかったらしい

ダイナマイトキング

私の勤務先の近くのP店。

私も仕事帰りに行ってみました。
ダンナはやっと当たりが来た時でした。

私の目的は、エヴァ☆

おう。このホールのエヴァ、回らない・・・
ちょろちょろ打っては移動を繰り返し。
10k目の台。

1回転目 チャンス目が揃って暴走
暴走継続
その後、2連荘。
で、時短スルーした132回転目
RSUアスカロング→9→シャムシェルで当たり、2連。
1箱のませて、リーチと予告のからみが不安定なため、やめ。
こーいうときははまりやすい感じがします。


ダンナはキングで9箱積んでます。
でも、やっぱり回らないらしい。。。1箱100回しか回らないらしい。

ダンナを待ってる間、デジハネ沖縄海を打ってみます。
1kで当たるも、1箱弱。そして、だんだん減っていく・・・

ダンナの玉も、減っていく・・・

半箱持って、ダンナの後ろにあるキャプテンロバートに座ります。

まだ、0回転の台。
使い切るちょっと前で当たりました!
そして、それから157連荘!

20070609002428


うち、2回死海モードに入るも、モード中に引き戻し。
バトルは復活しまくりでした。
ほとんど、負けない。
こんなこともあるんだなー。

きっと、もう打たないと思います。
こんな思いできるの、めったにないと思うから。

投資:29K 回収:90K 収支:61K
夜ダンナと、M店。

ココ、ちょっと経営がヤバそうなとこ。
お客さんもチラホラしかいない・・・
なぜ、来たかというと

ダンナがダイナマイトキングを打ちたいと言ったから。

でも

なかった(T△T)

来たからには、と、ちょっと他の台を打ってみる。

F.クイーンZERO 1k

志村ワールド 1.5kで15Rひけました。
でも、 やっぱりイマイチ面白くない。

ダンナと玉使い切って撤収。

投資:6k 回収:0 収支:▲6k


でも、これじゃあ終われないんだーーーー!


目と鼻の先のJ店

エヴァキセカチ 5k使って、なーんもなっしんぐ。

またもや、デジハネに逃げる・・・
歌舞伎剣、ダメや・・・

ダンナがSL物語のデジハネで当ててる・・・
1箱もらって、隣で打ち始めます。

当らん。

1回当ったのみで、のまれる。

ダンナが連荘してくれたおかげで、今日もなんとか勝てましたが。

何でアタシは当らんの・・・ヽ(TдT)ノ


投資:12k 回収:22k 収支:+10k(M店含めると、+4k)
1日中、パチ打ってました。

朝からダンナと並んでマイホでパチ。
いや、実を言えば、あまり並んで打ちたくないんですね。

と、いうのも・・・

以前、ダンナと並んで打って、2人して全然で。
そういう時、ダンナはイライラモード。
持ち玉をすくって上皿へ「ジャラッ」って乗せるじゃないですか。
それの音が「バシャッッッ」と・・・
ああ、イライラしてるのね・・・と触らぬナントカですよ。
しまいには、台たたくし・・・箱、下に投げるように落とすし・・・

はい。よくいるイヤな客ですよ。

いくらイライラしてても、そーいうのはしちゃいけないことだと
思うんだけど・・・

それ以来、ダンナが当たってる、積んでる時しか隣で打たないって
決めてたんですけど。
今日はめずらしく打ってきたんです。

ああ、前振りが長くなりました。

続きを読む

ダンナが友達と飲みに行くと言うので、昼過ぎからA店
一人で出撃です☆

エヴァ・・・あいちょりません(泣

冬ソナ・・・ソコソコ回る台を発見。

赤バス+赤マフが全然発展しない~~(泣
その後も、赤がしょっちゅう出るけど他がからまない・・・
結局10k使って当たりナシ。

歌舞伎剣・・・3kで当たるも、全部のまれる。

あああ~~どうしよう・・・

空いてた、必殺仕事人Ⅲに座ります。

既に24回当たって、160回転
2k目。196回転目。

シャキーン×1 勇次障子「リーチの気配」



キュイーーン

きたよ~きたよ~

p-フラッシュ!

まずは7連!

で、

148回転目で

キュイーーン

またまたきましたーーーー☆

で、5連。

で、114回転目で

おとつ捕獲!

3連。

時短中に
キュイーーン

また3連。

200まで回してヤメ。

仕事人も、出る台と出ない台の差が激しすぎます・・・
しかも、全然立ち回り方がわからない・・・
今日はラッキーだっただけだよーーーー

投資:15k 回収:68k 収支:+53k
ダンナが今日はお休み。
・・・で、ひとりで昼間パチ。あたし仕事。。。。

仕事が終わって、まだいるというので、行ってみました。

「セクシースパイ杉本彩」
に座ってました。
でも、結構きつそうな顔して打ってます。
さわらぬ神にたたりなし・・・

私はエヴァのシマに。

狙いを定めて、ちょこちょこ台移動・・・し放題。
でも、当たらない・・・当たる気しない・・・

沖縄海も、魚群を外し、当たる気ナッシング。

デジハネに逃げます。
俺たち三羽鴉で当たるものまれ、萌えよ剣で当たるものまれ・・・

やっぱりエヴァだぃっと思い、戻る・・・

3kできました。

初号機格納庫!
写真は無理でした・・・

354 初号機格納庫 6×7 レイ背景 初号機 再始動7
15 RSUシンジロング 5×6 初号機5
60 暴走
11 タイトル「終わる世界」5 イスラフェル
50 次回予告「最後のシ者」8 イスラフェル 初号機チャンス昇格
57 SUレイ 8 零号機パレット ラウンド昇格「奇跡の価値は」

20070601000030


2 教室 8 零号機パレット
時短91 RSUレイロング 6×7 零号機打撃 6
時短23 RSUシンジロング 6 イスラフェル 6

終わる世界と最後のシ者ははじめてみました~~~

ダンナも、終わってみればデジハネで10箱!

5月最後、勝ちで終われてよかった~~ん。
でもね、GWの負けがひきずって、5月トータルではマイナスで終わりました。

6月、ボーナス月だからなぁぁぁ
でも、がんばるぞぉーーーー

投資:33K 回収:94K 収支:61K
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
