ノーヒット&デジハネ大投資

24日は仕事人、ピンクレディでノーヒット▲20k
ピンクは、同じくらいの時間に座った全然知らない二人は
ソッコー単絵柄であたりーの、実は潜伏だったみたいだーの。
私がスゴスゴと帰る時には4箱くらい積んでました・・・
私といえば、実写カットイン→UFO後半は外すは、
ビルの窓にランキングボード→ランキングボード「ショータイム」小当たり潜伏なしだったり・・・
仕事人は擬似連×3→主水リーチを外し、意気消沈・・・

25日はダンナとユニゾンで各々▲20k

デジハネオンリーで打ちましたが、当たってものまれて終了。
ちなみに打った台はこちら
・幻魔大戦
・うる星やつら
・クロムセブン
・杉本彩
・俺たち三羽がらす

ちなみにこのホール、月曜の新装でエヴァが半分に減らされましたーー
ショック。
で、変わりの台は
「アラジンディスティニー」

なぜに?

今更?


また来週も新装か?

今度はちゃんと新しい台が入ることを願って!
めずらしく、3日連続でダンナとユニゾン。

------------------
20日(金)
------------------
夜の稼動です。
スーパーわんパラ

ダンナは5kで単発→のまれかけて2連→のまれかけて単発→のまれ。
私は5kノーヒット。

うる星やつら(デジハネ)3kで1箱→のまれ

投資:13k 回収:0 収支:▲13k

------------------
21日(土)
------------------
昼間は法事→買い物→夜ゴハンラーメンの後近所のJ店。

ダンナはデラマイッタシルバー(デジハネ)
私は歌舞伎剣

2kで3連→14連→2連
ダンナも2k投資で5箱。

まだデラマイッタやりたいみたいだったので、
私は「井出洋介の華麗なる華牌」(デジハネ)。
ダンナに1箱借りて打ち始めます。
ななーんと、それが6連。

投資:4k 回収:84.5k 収支:+80.5k

------------------
22日(日)
------------------
出かけた帰りにめったに行かないM店(遠いから)。

デジハネワールドをぐるぐる、終わってみれば20k…
ダンナは花満開煌(1/200のやつ)でちょこちょこ当たりを引いています。

私は追加投資し、寿司だニャンで1箱半。

ダンナも1箱残しで終了。

デジハネのスーパースタジアムと幻魔対戦で2人とも10kづつ使い果たし。

羽根ぱちんこウルトラセブン3kでセブンボーナス。
でも、私はヘタクソなので、ダンナにバトンタッチ。
(ダンナは7k使ってシングルボーナスのみ)
私はデジハネかぐや物語。3kで6連(うち15R1回)
セブンはその後ウルトラボーナス続きで3箱半。

やっぱり低投資でないと疲れます。
でもまあ、ちょっと負け取り返したから、いっか♪

投資:53k 回収:33.5k 収支:▲19.5k
会社帰りの稼動です。

エヴァXF

本日当たり0、401回転の台です。

500円で1回しか回らない・・・(`Д´)
しかも、その1回で5分MM入るし・・・

500円追加・・・

2回転目。

ばばんと予告!

途中のカットインでカヲル!

次回予告「最後のシ者」

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

確変で当たり、4連。

270でヤメ。静かなものです。

で、浮かれてる私・・・

ピンクレディに座ります。
2kで当たり、単→ラウンド中昇格して3連。
時短終了後、ヤメ。

まだまだ浮かれます。

デジハネの三羽鴉。
2kで当たり、1箱

投資:5k 回収:34k 収支:+29k
中越沖地震、大変ですね。
被災された皆さんには、早く普通の生活ができるよう、祈ってます。

まおは、その時、パチ屋にいました…
なーんか、自分が揺れてるな~って思ってたら、大きな地震だったのですね。

エヴァSF打ってました。
わずか3.5Kで単当たり、のまれますた。

今日はエヴァはダメだ~と勝手に推測し、ピンクレディへ。
初当たりまでに14.5K。でも単発の嵐。3連続の単のあとに
なんとかSOSモードを引くも、単…

あら?この前の再来?

やめてよぉぉぉぉぉぉぉ

後から座った左のおばちゃん(多分ピンクレディ知らない)
いきなり7で当って、止まらないぃぃぃ

最高2箱あったドル箱はあっという間にのまれ…

デジハネに13kもつぎこみ…

のまれて終了。

投資:30k 回収:0 収支:▲30k
本日の稼動台

エヴァ奇跡の価値はXF

2k 移動
2k 移動
2k 移動

と、移動を繰り返し。回らないの。
自分のストロークが悪いのか、はたまた釘が悪くて回らないのか
わかりましぇーん・・・

さっき若いお兄ちゃんが座って打ってた台が空いた。
本日、0回 252回転。
300まで、と決めて打ってみます。

とすると、260回転目・・・

零号機、咆哮!?!

ユイ暴走突入!

この時、4~5台離れて打ってた知らない人が私の後ろまで来て覗いてる・・・
わざわざ、ここまで!?
何だろー・・・自分が打ってたのかなぁ・・・
と、思ったら、その人、誰かが当たるたびに覗きに行ってることが判明・・・
ちょっとひくなぁ・・・

260 ユイ暴走
確 レイシンクロ R昇格
確 RSUアスカ 初号機 単

なんだよーー実質2連かよーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

と、思ったら

102 135揃って暴走(*゚▽゚)ノ

確 ガセリツコ タイトル「瞬間、心重ねて」イスラフェル 初号機チャンス昇格
確 次回予告「アスカ来日」9×1 弐号機ランチャー 1
確 RSUリツコ シンクロ 単

時60 アスカ擬似連×4 レイ背景 弐号機デュアルソー カヲル搭乗 二枚抜き

確 暴走
確 会話「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」 初号機 6

時45 RSUリツコ 下2 レイ背景 シンクロ R昇格

確 弐号機格納庫 シンジ予告×1 初号機 再始動
確 RSUシンジ シンクロアスカ R昇格「奇跡の価値は」
確 SUリツコ飛ばしレイ 零号機 打撃 2

時96 RSUレイロング 下2 零号機打撃 初号機チャンス昇格

確 次回予告「瞬間 心重ねて」イスラフェル 初号機チャンス昇格全確絵柄
確 会話「絆だから」初号機6

3連→15連荘\(*T▽T*)/

150まで回して、なんか予告とリーチの組み合わせが悪い気がしてヤメ。

残りのパッキーはデジハネに。
なーんも当たらなかった・・・

やっぱりエヴァLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

投資:10K 回収:66.5K 収支:+56.5K
ちーくんからのバトン、今更ながらレッツゴー♪└( ̄◇ ̄)┐

■暴露バトン■
○あなたの性格を一言
 慎重(?)だけど時に暴走
 でも真面目。だから、パチンコしてるって言うとみんな驚く。

○薄い顔?濃い顔?
 どうだろーー二重だから濃いほうになるのかな。

○背はいくつ?
 162センチ。

○自分の身体で嫌いなところは?
 おデブなところ。ビリー頑張ります☆

○あだ名は?
 ●(本名名前部分)~ちゃん、◎(本名姓部分)ちゃん、まおちゃん

○異性の好きな髪型は?
 短髪!ツンツンしてるのが好きですね。長髪は苦手です・・・

○背は何センチから何センチの人が好き?
 自分より高ければOK。でもダンナはほぼ同じくらいです。
 ヒール履くと追い抜かしてしまう・・・

○趣味は?
 テニス・パチ・旅行。
 特にオーストラリアは結婚以来5回行ったツワモノです。

○特技は?
 なんだろーーー
 電卓見ないでたたけること?

○淋しいと思うことは?
 ダンナが帰りが遅い時。仕事だからしゃ~ないと思いつつも、
 淋しい。
 はむお(天国のハムスター)のグッズ(ゲージとかゴハンとか)を
 しまってある押入れで見ちゃった時。

○あなたが今、一番気になる事は?
 住宅ローン。
 8月で固定期間が終了するので、借り換えしようか、どうしようか
 悩み中・・・

○今年、一番したいことは?
 旅行!旅行!
 でも、叶いそうもありません~

○ケンカした時、自分から謝れる?
 自分が悪ければ。

 相手が悪ければ、謝るまで許しません!
 ・・・といいたいところだけど、ダンナとのケンカは時が解決
 しちゃってます。結果、私が折れてるのかな・・・

○男女に友情はあり?なし?
 あると思う。けど、続くかどうか・・・は疑問。
 通った専門学校が男9:女1のとこだったので、必然的に男友達は
 増えました。
 何人かで旅行とかも行ったし。
 ほんとに恋愛対象ではない友達ももちろんいたし。
 私は友情から恋愛に発展するパターンが多かったんですよね。
 しかも、結婚すると「ただの友達」でも、男友達と2人で出かけ
 るのはNGになるかな。。。そうなると、だんだん疎遠になって
 しまったり。

○理想を5つ
 ・幸せ
 ・健康
 ・年取りたくない!
 ・
 ・

○理想の人に出会ってますか?
 ん~理想をあげればきりがないですね。
 ここだけは許せないってところは加味して妥当線で落ち着きました。

○恋愛と結婚は別ですか?
 別ですね。
 恋愛の気持ちのまま、結婚生活ができるのが一番いいのでしょうが。
 なかなかそうはいきませんね。
 「好き」って気持ちだけで乗り越えられるほど結婚生活って甘く
 ないんだなって思います。
 恋愛は、相手のことだけ見ててもいいけど、結婚となると、
 相手の親とか、小姑とか・・・お付き合いも、なかなか大変です。
 (切実)

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
 ちーくん☆
 女性の方ですが、最初は男性かな・・・と思ってました。
 でも、よくよく考えれば、ブログの書き方もやわらかい感じでしたし。
 いつも思ってるのですが、
 「ちーくん、いつ寝てるの?」
 ブログの公開時間とか、コメントいただいた時の時間とか、
 深夜!まおは夢の中ですよーーー
 私の妄想の域を出ませんが、
 多分、同年代だと思うのですが、何でもポジティブに頑張れる人☆
 おめでたい話もあり~の、幸せになってね☆
 いつまでも仲良くしていただきたいと思います♪

○バトンタッチ
 初バトンなので、悩みます~~~
 お友達、少ないのでなかなか・・・
 希望として!ムリしない程度に!

 ・ぱちおっさんサマ
 ・ぬるはちサマ


~以下、コピペ用~
■暴露バトン■
○あなたの性格を一言
○薄い顔?濃い顔?
○背はいくつ?
○自分の身体で嫌いなところは?
○あだ名は?
○異性の好きな髪型は?
○背は何センチから何センチの人が好き?
○趣味は?
○特技は?
○淋しいと思うことは?
○あなたが今、一番気になる事は?
○今年、一番したいことは?
○ケンカした時、自分から謝れる?
○男女に友情はあり?なし?
○理想を5つ
○理想の人に出会ってますか?
○恋愛と結婚は別ですか?
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
○バトンタッチ
☆絶対、やってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない
☆やってくれるかな…やってほしいな!
仕事人が打ちたくて行ってきました。

でも、結果は

▲20k

ありえないわ。

もともと、仕事人を打って勝った事ってめったになかった(というか1回だけ???)のですが、ここまでくると


封印じゃぁぁぁぁぁゞ(`´ ) シッシッシ

うううぅぅ・・・キュイン♪がぁ・・・
エヴァイベのため、近くのホールへ。

10台しかないので、やっぱり空いてません(ノ△・。)

仕事人・・・1000以上はまってるのしか空いてない・・・

1200の台に座ってみます
そろそろこないかなー・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!


来たのは擬似連×2のみ(-ω-;)ウーン 4Kで退却。


あと1K・・・
デジハネの春夏秋冬・・・

3回転目に祈願チャンスで成就!
なんとか連荘し、1箱半になりました(´▽`) ホッ

投資:5k 回収:10k 収支:+5k
会社帰りに稼動してまいりました。

またしてもエヴァSF

本日5回当たり(5連)、190回転の台、背景は第3新東京都市(昼)
夕→夜と背景チェンジを重ねていきます。
左右同時停止→単先ダブルで「打撃」を外し
SUレイ→レイ背景→単先ダブルの初号機を外し・・・
結構あきらめかけてた8.5K目。
5分ミッション「6でリチレ」の最後の回転
予告なし→左右同時停止→単先ダブル「デュアルソー」で撃破!2。
ラウンド昇格で確変O(≧∇≦)O

続いて、教室モード突入で下2。初号機 初号機チャンスで昇格。

で、RSUリツコ→打撃 6。

時短めちゃんこつまらないし、時短後即5分ミッションだし。ミッション終了後、ヤメですっ

残りの1.5Kでデジハネのスキージャンプペア。
たまには・・・と思って☆

当たって1箱になり、終了~

投資:10K 回収:24.5K 収支:+14.5K
用事があって午後会社を休み・・・

でも、その用事は14:00頃終了・・・


どうする?私!

①パチに行く
②家に帰って家事をする

①にしてしまいました。後悔~~~


仕事人。
3台目でオスイチGET!でも単。のまれる。

リング。
2台目が2kで貞子終焉リーチで当たり。でも単。うしろのかっぱ伝説(ミドル機)に吸い取られる。銀ガッパ鉄道はずした(泣

デジハネ三四郎。
当るも単。。。

デジハネうる星やつら。
当るも単の連続・・・

今日の私は確率変動が抜けてしまったみたいです・・・

投資:25k 回収:0 収支:▲25k

ああ、昨日せっかく勝ったのに、また大マイナスゾーンに復活です。
ちょこっと稼動してきました。

イベント、ヨン様の日だったのですが、やーーーイベントでも、この人ですか・・・?ってくらい、少ないんですけど・・・

ということで、冬ソナは打たずに

エヴァSFだーーーーー

1台目:3Kで移動
2台目:1Kで移動

3台目:昨日・一昨日当たり1回づつ 本日0回 220回転の台

1Kで教室モードに入るもノーマルリーチ1回でスルー。
追加1K

251 RSUミサト CB加持「・・・」背景マヤ「ダイスキ」オヤジーズ「ぬるいな」 初号機 4

暴走1回含む、7連!!

しかも、時短中RSUレイロングで当たって引き戻し。1セットだったけど。

実質9連!

時間もなく、時短後即ヤメ。
時間があればまだ打ってたな~~~~どうかな~~~

投資:6K 回収:42K 収支:+36K
仕事人・・・
なぜに、そんなに当らないの・・・

四・事・人がそろってナントカチャンス(忘れちゃった)

竜!竜がいたのにぃぃぃぃ
秀を選んでしまいました・・・

やっぱり、外れました・・・


エヴァも、よさげな台がみつからず。


わんパラが空いてたので、着席。
むぅぅ何も来ないよぅ。

2つ左(端っこ)に移動したら

2回転目で上の犬役モノがなんか食べて、猫群→なんと

ラブちゃんビキニ!

7で当たり。

・・・でもその後単発。お決まりワンセット。

わんパラって、プレミアワンセット多いなぁ・・・

時短もスルー。

やる気がなくなり、160でヤメ。

投資:20K 回収:9K 収支:▲11K
昔住んでたとこの近くにあるホールに行ってきました。

・・・

回らないってば!

かろうじて回ったソルジャーリターンズという台でダンナと並んで打ち始め。
演出はなかなか面白い。

でも、当らない・・・


そうこうするうち、ダンナ「激熱」をはずす・・・

私がなんとか「激熱」で1回当たり。単絵柄だったので時短20回・・・

もちろん、のまれました。

▲46kって・・・


くやしいので、この頃セカホとして活躍中のホールに立ち寄り、
デジハネ。

うる星やつら3kで2箱。
ダンナはブースカ2kで1箱出るものまれる。。。
私の1箱あげて、マッハGOへ。私もうる星やつらを見切りマッハGO。
1箱増えて、キャッツアイに2人して移動。

ダンナは当らずのまれ、私はすぐに当たり、16RもGET☆
時間切れでしゅーりょーーーーー

投資:5k 回収:11k 収支:+6k(1軒目と併せて▲40k)

やっぱり、お店は早めに見切らなければ・・・反省。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
