大報告会 その2☆

8/19(日)

17日にダンナが打った花の慶次が面白そうだったので、
朝、台をgetするために並ぶ。3.5円店です。

なんとか、2台並んで台が取れました。
ちょっと、目当てだった台とは違ったのですが・・・


それがよかったみたいです!

続きを読む

お盆期間中、ずっと放置しっぱなしでした・・・人( ̄ω ̄;)
でも、毎日のようにパチンコ行ってました。

ので、

大報告会 その1!

続きを読む

昼から友達がパチに行ってるというので、
夜ゴハンを食べてからダンナと行ってみました。

友達はコウダクミでやっと当たったみたいでした。
(その後連荘してたみたい)

私は、気になるエヴァSF・・・ノーヒット
花の慶次・・・ノーヒット

ダンナは、1.5Kでばんことみのなんとかが当たってのまれてを繰り返してました。

デジハネのベルバラを打ってみます。すでに52回も当たってます・・・
これ、1日打ちたかったなー・・・
0.5K ステップがオスカルまで行き、当たり。
時短中、背景が部屋になり、光と影リーチで当たり、結局5連。

ダンナも1箱フルになり、やめ。

ふたりでドラゴン伝説2(1/62)をちょっと打って終了

投資:13.5k 回収:16.5k 収支:+3k
8/11(土)

ダンナが休みだというので、これは仮面ライダーを打てるチャ~ンスといわんばかり。
朝から並んで、打ちに行きました。

でも、このお店、全然人並んでないんですー。。。
ずっと行ってなくて、入ったってことを知って、じゃあ久しぶりにここにするか~って行ったんですけど。

5分前になって、やっとパラパラきたくらい。

もちろん、並んで台が取れました。

0.5k 3回転目で本郷潜伏モード。でも、突時だったみたいで
すぐに通常に戻る・・・
4.5k 対決さそり男リーチで当たり。5連で終了・・・
ダンナの台は全然ダメ(違う人が座って500で突時、700でやっと当たったみたいなので、結局1200はまり・・・ありえへん!)で、
台を代わって私はコウダクミに。

15K目で擬似連×3、白くぅ&白犬が桜色フリスビーキャッチ&花火→YOUリーチで当たり、4連。

ダンナは、のまれて追加投資中、やっと当たって4箱。

3箱持って、ダンナの隣(反対側)へ。

3箱のまれた・・・


ダンナは、ちょくちょく当たってて、玉は減りません。
もともと私が座ってた台なので、打っていいよといってくれました。
1箱持って、違う台に行きました。

で、私が打つと・・・はまる。
残り1箱に手をつけて、やっと当たり、12連。

ダンナは、1箱+投資でダイナマイトキング6箱。

投資:45K 回収:69K 収支:+24K
今日は夜、用事が入ってました。

それまでの間、打とうと思って・・・

座頭市で、1回当たり、29回転で空いてる台がありました。
たぶん、突確or突時になったのだと思いました。
で、潜伏してるかも~と思って、ちょっと打ってみることに。

1kで当たりですっっ
デカpushを押したら、金の笹が出てきました~
プレミア?

でも単。時短もスルー。

時間も時間なので、時短後即ヤメして、デジハネ北斗の拳に。
5連して、流し。

まだちょっと時間ある・・・

まだ1kしか使ってないし・・・

アラジンディスティニー・・・5k移動
エヴァXF・・・3k移動
同じくエヴァXF

3k目に暴走モード!

えっと・・・3連目くらいでもうタイムアップだったのですが
やめられないいぃぃぃぃぃ!

用事はキャンセル、そのまま打ち続けます。

結局7連(うち暴走3回)
270くらいでまた暴走、ワンセット。

時短終了後、ヤメました。

投資:12K 回収:27K 収支:+15K
久しぶりの、一人での稼動です。

3.5円F店です。
今日はデジハネを離れて・・・

コウダクミMF・・・9Kノーヒット。
エヴァSF・・・6Kノーヒット。リラックスすらでやしない。

仕事人。本日9回235回転の台。
2.5Kで

夜背景(でも真剣Fなし)主水うちとったけど、桜吹雪なし。頼み人おあき(涙なし)
ここまでで、ハズレそう度90%(まお的に)

リーチ目は8

テレレ~~~豪剣F!
お、ハズレそう度50%

秀・・・しかも木の上。
ああ、ハズレそう度90%に戻った・・・

当たったよーーー

確変にはならず、時短突入。
でも、この時短中、よく真剣Fがかかります。背景もよく変化するし。



この時短中に

真剣F×3 障子「仇討ちます」頼み人おふゆ 豪剣F

いつもの悪人じじいが出てきて「・・・?」でボタンを押したら
(押さなくてもなるのかな)
豪剣Fが再度!

主水が出てきて、いつもの主水リーチではない・・・
よくわからないストーリーが続いて、主水が

斬りまくる!

斬りまくる!

斬りまくる!

後で調べたら、主水豪剣リーチというものらしい。

で、

確変

それがなんと12連。(うち1回突確)
おあきまで救出できました☆

時短終了後、時間が無いこともあって即ヤメでっす。

投資:17.5K 回収:55.5K 収支:+38K
8/8(ゾロ目)ダンナ夏休みラストです。

私も有休取って休みました~

映画に行こうとしてたんですけど、上映時間がレイトショーしかない!
ちなみに、今更「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」です。
おまけに水曜はレディースデーでオトク♪

それまで時間があったので、

時差オープンのお店(新台ライダーとクイーンゼロST7)に行きました。
もちろん、ライダーは取れず

倖田來未MF-Tに着席。

回らない2k目。23回転だったかなぁ

桜柄メール2度押し くぅ実写「here we go!」
いきなりレインボーバタフライ
蝶群

あれあれ?いろいろ複合してない?

人魚姫リーチでレバー大。発展するかと思いきや、
ステラ回転でyouリーチ。

写真立て持ってます。

彼に会えるのかぁぁぁ?


エッ会えないの・・・?


と思ったら再始動復活☆


3連してくれました。


時短中全然リーチ来なかったのと、その後のレインボーバタフライ
はずしたのでやめちゃったのですが。

その後の立ち回りが全然うまくいかず

投資しすぎ(泣

唯一、デジハネの北斗の拳で1.5箱ゲットしたくらい。

ダンナのクイーンゼロで勝てたようなものです。。。
しかも、最初のくぅちゃんはどいてからすぐに当たってるし。
時には我慢も必要なのね。特にミドル機。

やっぱりヤメ時難しいな。。

でも、ちゃんと映画観にいきましたよ~~~☆

投資:38k 回収:48k 収支:+10k
またもや、涼しい場所でパチンコですって!

しかも、今日は朝から!


私もまたもや会社帰りに直行。
デジハネ海百景で2箱出てました。

私は デジハネばっか
・白海 1kで1箱半
・その半箱で華舞鬼の国2箱ちょいになり~の
・そのちょいはパチクエでのまれ
・1k SL物語
・0.5k 義経で1箱弱
・その1箱弱でデラマイッタシルバー1箱強
・1箱はダンナに寄付
・残りのちょっとで海百景が3回当たり、1箱弱になり、ヤメ。

ダンナの海百景が300はまりでアツイのはずしまくり~のだったので、積んでるうちに逃げてきました。

投資:11k 回収:43k 収支:+32k
お盆は仕事があるので休みが取れないため、月・火・水と早い夏休みです。

何してるっていえば


涼しいパチ屋でパチンコですって!


私も仕事終わりに駆けつけますっ

2.5k使って出た玉はのまれそうです。
デラマイッタシルバーをやってたので、隣に座って打ち始めます。
2kで7R当たり。ダンナがやりたそーにしてたので、交代します。
私は
SL物語。
3k→移動
2k→当たり、単だったのに回転と同時に特急列車モード(確変)に!
ダンナに玉あげあげしながらも6連(うち15R2回)。
1箱づつになったところで義経に移動。
のまれかけたところでロングリーチびた当たり!
でも3連で終了。ダンナものまれて終了・・・

投資:16k 回収:6.5k 収支:▲9.5k
暑い日がつづきますね~

土・日とダンナ休みだったため、ユニゾンです。

8/4(土)

日中、用事を済ませて車で30分ほどの等価店。

ぐるぐる台を探してる中、ダンナが呼びに来る・・・

・・何?


私のお友達がいる(゚∇゚ ;)エッ!?

こんなところに?
ここに来てるって話は聞いたことないケド・・・

ここには、まだ現役でダイナマイトキングがおいてあるのです。
まだまだ人気で、稼動も落ちてません。
それを狙って来てたみたいです。

エヴァ・・・5kノーヒット
こうだくみ・・・10kノーヒット

初打ちだったのに・・・
擬似連*4、☆回る、youリーチはアツくないんですか?
他の台でもバシバシ外してました。

デジハネTRF・・・3kノーヒット

ダンナがデジハネコーナーにいたので隣に座る。
隣は、ベルばらⅡでした。

2kで当たり、1箱。で、のまれる。
ダンナのおかげでなんとか勝ち。
さすが等価。

投資:30k 回収:36k 収支:+6k


8/5(日)

昨日と同じお店に朝から行ってきました。

デジハネ義経1kで1箱。
・・・で、この台あきらめちゃったんですよね。。。

他の台に移って、全部のまれ。
転々とするも当たるものまれ、当たるものまれで全然増えません。

このお店での収支▲8k

これじゃぁ終われません!

家の近くのマイホ2になりつつある3.3円店

デジハネ海百景を初めて打ってみる。

1.5k 赤亀+赤サメ横切る タコDJリーチで当たる。
ダンナにその台を預けて、ちょっと気になったSL物語へ。

0.5k 雪のリーチで当たる。でも単。単。単。のまれます。

ダンナは下に2箱!
最初の当たりは単で終わったけど、その後15Rが立て続けにきたみたいです。
1箱もらって、隣で打つけどだめみたい~~
半箱持って、デラマイッタシルバーへ。
終わりかけで当たり、7R×3回。1箱半になってヤメ。
ダンナは結局3箱で終了。

前のお店との合算収支☆
投資:30K 回収:42K 収支:+12K

負け→勝ちになりました! 
今日はダンナが休み。
パチに行くというので、軍資金を渡し…
会社帰りに直行㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒

ダンナは華舞鬼の国(デジハネ)で2箱ある状態。でもハマッてます。
私はダンナの残りのパッキー(4.5k)を持って義経(デジハネ)へ。

1k 図柄斬滅予告×3 一の谷の戦い 再始動

 3連(うち15R1回)
 5連(うち15R1回)
 単

時短中に、扇「激熱」+壇ノ浦の戦いを外したのでヤメ。

2箱換金、1箱持ってダンナの隣の華舞鬼の国(デジハネ)へ。
1箱のまれそうな時、単当たり。そのままのまれる。

残りのパッキー(3.5k)を持って、仕事人!

今日は当たってクレーーーm(゚- ゚ )
本日14回当たり、184回転の台。

2k 予告はショボかったはずなので、覚えてないけど
  おあき+涙 豪剣フラッシュで主水リーチで当たる!

単だけど嬉しいヨーーー(>▽<)b OK!!

時短中、すずめ2匹でリーチにならず、図柄暗転・・・

仕事人出陣チャンス

竜がいるよーーー
竜だよーーー

鉄を目指して押してみる。

竜ゲット!

確当たり。

障子予告「主水、ぱちんこになる」

あれ?これってプレミア?

確当たり。

突確。

なんもない予告から秀SP・・・単。

時短後、60回回したところでダンナが全部のまれたーーって言ってきたのでヤメ。

投資:17k 回収:34.5k 収支:17.5k

8月初戦は、なんとかプラス!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
