第二のマイホは封印!

昨日のリベンジとばかり、ダンナとG店へ。


・・パトラッシュ、空いてない・・・

背中合わせの座頭市に座ります。
8k、当たりなし。

真後ろのパトラッシュが空いた。

台確保して、ダンナは・・・っと

黄海で当ててるし!3箱もあるし!サムも出したって!

・・・ともかく、このまま打ちたいと。。。

いーですよーーー
私打つもん。

と、打ち始め


3.5k投資したところで


突確


そこから

12連荘

(うち、突確2回)

正味10回当たったうち、1回だけSMALLでしたが、あとはBIG!

実際はまだ当たってたんだけど、ダンナが一息ついて来て、打ちたいと・・・

ゆずってあげますた。

私はダンナの打ってた黄海へ。

最初こそ、6連と良かったのに、


360嵌りました・・・


ダンナは


当たり途中だったのはあれから1回しか当たらなかったみたいだけど、
290くらいで突確に入り

14連荘・・・


SMALL多かったみたいですけど。


黄海は嵌りに耐えたものの、伸び悩み、2箱残しでヤメ。
最高、4箱フルであったのになーーー


投資:14.5k 回収:85.5k 収支:71k +大塚愛のCD
夜ゴハンを食べてから、第二のマイホ・・・

どーしても、ダンナがパトラッシュ打ちたいって・・・


結果は


私、22kノーヒット。
デジハネだろうが、全然当たらない・・・

ダンナ、20k使って2連・・・
パトラッシュ、2連って何ヨーーーーー
70回転終了~~~

投資:42k 回収:20k 収支:▲22k
用事があったので、少ない時間での稼動です。
1時間半くらいかな・・・

サクラ大戦 2kでヤメ

仮面ライダー 1kでヤメ

仕事人Ⅲ 本日0回、227回転の台

5k 元締指令モード 真剣×1 赤泥棒召し取り! 鉄SP 昇格

次単発・・・やっぱ勇次・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


時短中 刺客モード×3 勇次・・・ 豪剣F 当たり、昇格

引き戻した~~~~(≧ω≦)


突確



で、7連荘o(・∇・o)(o・∇・)o

時間も近づいてきたので、時短終了後ヤメ。

投資:8k 回収:25.5k 収支:17.5k
9/24(月・祝)

第二のマイホで手痛く50kもやられてしまい・・・

第二のマイホも私に手を差し伸べてくれなくなってきた・・・

9/27(木)

用事があったので、午後会社をお休みして・・・

キャッシュカードの再発行は、本人でないと「委任状」が必要になるらしいです。

知らずに持っていかなかったら、用事が完了しませんでした。

でもって、その後暇人となった私。
この前の第二のマイホは今日は行かない!

マイホへGO!

さすがマイホ、平日なのに、混んでるよーーー

続きを読む

久しぶりに稼動(* ̄∇ ̄*)
博多で負けた分、取り返せるかしら。

11時くらいに到着。

仕事人。

3.5k 270回転目 
真剣なしの背景チェンジ→主水背景→おふゆ涙→豪剣→主水リーチ 単

のまれっち。

しかも、回らなくなってきて、1ハコ200回らなかった・・・
ヤメ。

カイジ。

7k よくわからないけど、鉄骨渡りリーチで佐原くんが盾になって当たった。
で、ラウンド昇格じゃなかったのに、破戒録モードに。
結局4連。
時短後、黒服群経由が外れたので、ヤメ。

サクラ大戦。

8k さくらカットイン→ミロクリーチで当たり。時短引き戻しで2連。

200あたりで又丹リーチで当たり、時短引き戻し込み4連。

帝劇4連→群→又丹リーチが外れてヤメ。

コウダクミ。

2kでヤメ。

バジリスク。

当たり0、707回転の台。

1回転目

甲賀 バジリスクアイステップ3→金弦之介 お胡夷リーチ 2連

200ちょいで徳川SU4→烈風リーチで当たり、6連。

時短終了後、ヤメ。


投資:30.5k 回収:86k 収支:+55.5k
9/15~18まで、ダンナと九州へ出かけて来ました☆

台風が近づいていたので、どうなることやらと思いましたが、
無事帰って来れました~

羽田→熊本空港

熊本空港→リムジンバス→熊本駅
ここでレンタカーを借りて
(とっても遠回りでしたが、由布院で乗り捨てするためにしかたなく)
高千穂峡へ

高千穂


ここで初体験(●´ω`●)ゞエヘヘ

流しそうめん


流しそうめんと山女の塩焼き

この日は阿蘇の麓の旅館に泊まって

次の日は、阿蘇→黒川温泉でお昼→由布院

きくや


泊まったとこはここ。

次の日は、ゆふいんの森号で博多まで。
12時発のに乗りたかったんだけど、満席Σ(T□T)
15時発になりました。
時間がありありだったので、駅の構内にある「足湯」に入ったり、
人力車に乗ったりしてました(*´∇`*)

ゆふいんの森


博多に着いたらまずラーメン!

一風堂


一風堂大名本店です。

めっちゃ私好みで美味しかったーー(⌒~⌒)ニンマリ

でも、ここにたどり着くまでに結構うろうろした・・・
おかげでダンナがイライラモード。
しかも、屋台のある場所もイマイチわからなくて、またイライラ。
結局、屋台には入らずにホテルに戻りました。

最終日。

飛行機は20時発なので、まだまだ時間があります。

キャナルシティのラーメンスタジアムに行ってきました。
ここで食べたのは、だるま のラーメン。

まだまだ時間がある・・・

博多駅近くのパチ屋さんに行ってみました~~~


・・・勝てない。

40kも置き土産してきちゃいました・・・

家に着いたのは24時になろうかというくらい。
次の日、朝から仕事、つらかったーーーーーーー(=_ヾ) ネムネムゥ
070913_2012~01.jpg


なんだか今日はガラガラ・・・
源さんなんて、2シマあるのに1シマ分空いてるよ。

それはさておき、仮面ライダーッッ

2回当たり、97回転の台です。

えっと、2回ってことは、

たんぱちゅ

だったってことですよ。

1k 赤ショッカー トリプルまで行くリーチがシングルではずれて再始動。

でも

もろくも5連で終了、20回転でおかえりなさーーーい(パチおっさんサマ風)
しかもまわらず130回転で出玉さよなら。

移動です。
(この台、私が帰るまで当たりませんでした。。。)

後ろのカイジ

4.5k使うもおもしろくなーーーーい

他のがだめな時はエヴァSFに逃げるのだ。

1kで!

136 逃げちゃダメだ×1 1×9 レイ背景 ぬるいな 初号機 カヲル再始動
確13 会話「レディーファーストよっ」 7 ユニゾンリーチ
確33 SUミサト 2 初号機 昇格スルー

125 逃げちゃダメだ×3 6×7 レイ背景 初号機 6

167 暴走
確2 SUアスカ 6 弐号機デュアルソー
時68 逃げちゃダメだ×1 8×9 レイ背景 初号機 8

170回転にて終了。

アタッカー周辺とスルーが釘がっちがちで、出玉はもちろん、確変中も玉減りすごかったので、続行はむりぽ。

投資:7.5k 回収:29k 収支:+21.5k
9月、なかなか勝てましぇん。

9/11(火)

エヴァ ノーヒット

コウダクミ ノーヒット
本日アツそうなリーチ 1回
擬似連×3 桜柄メール バタフライ赤 ドラ桜柄 ステラ回転せず・・・ハズレ。

仕事人 ノーヒット

ここまでで▲30k


いやーーーーーん(/TДT)/


準新台の「バジリスク

ちょい好調のサンセイR&Dです。

でも、絵柄がこわい・・・|_ ̄))ソォーッ

1K目 上の目が開いた!色は白。小四郎リーチ シングル。
   期待したけど、ダメぽ。

目が開くのは激アツって書いてあったけどなーー

3K目 右の巻物が開いて、人名が消されてく。
   擬似連っぽいなーー
   3連目で甲賀が10人全員消えた!
   小豆群
   忍法対決リーチ (小豆vs風侍)で勝利☆

確 ニュース「当確の・・・」→全回転 確
確 ニュース「(失念)」→全回転 確
確 忍法対決リーチ(小豆vs風侍) 単

時短中

目が光る→女の子群(朧かな?)→忍法対決リーチ(小豆vs風侍)ハズレ

女の子群→小四郎リーチ ダブル ハズレ 

時短終了後、ヤメ。

投資:33k 回収:19k 収支:▲14k

確変放映モード、もっとみたかったなーーーーー
調子下降気味・・・

9/7(金)

エヴァ、仕事人

ダメダメ。

仕事人なんて、夜背景×2 鉄SP外すし
まあ2連だしーー豪剣でなかったしーーー
仕方ないんだけど・・・

コウダクミ。

またもや2kでライブモード突入。
3連。1箱流して。。。

デジハネに逃げまスタ。

北斗 2kで1箱なるものまれかけ
後ろのブースカやってみたらのまれる寸前に当たって1箱フル。

投資:17k 回収:12k 収支:▲5k


9/8(土)

お昼頃から久しぶりのマイホ。

エヴァ ノーヒット
デジハネうる星やつら ノーヒット
コウダクミ ノーヒット

コウダクミなんて、youリーチ3回も外したよ。
1回は写真立てだったのに。
でも、サクラ柄も、蝶群もからんでないから仕方ないか。

ここまでで投資40k。

帰ろうかどうしようか・・・
あと10kでだめなら帰ろうと決意。

ノーヒットで終わりたくないっっ

でも

デジハネに逃げてみました。

なつかしの「かぐや物語」
だってこれしか空いてないんだもん。

19回当たり、69回転で空いてました。

1回転目

ステップアップが大人のかぐやまで!
天女リーチで当たり!しかも15R!

そこからさくさく当たって、4箱フルで終了です。

投資:40.5K 回収:25.5K 収支:▲15K

少し取り返せました・・・

台風関東直撃!かも?
すごい風吹いてます・・・

でも

午後から稼動してきました。
出かけるときは、そんなひどくなかったのにな。


えっと、でも、その前に4日の報告。
ノーヒットで▲17k・・・

本日は、等価店。

まずはエヴァXF

4k 警報→マヤ「使徒です」→ゼルエル→6×7 レイ背景 初号機 6 初号機チャンス昇格
確 RSUアスカ 下2 初号機 2

・・・ワンセッツ

あい。のまれました・・・

次はコウダクミSF-T

9回当たり、511回転はまりの台です。
1k ライブモード突入!
そこから突確2回含め7連。ラウンドでyou聞けなかった・・・
200まで回して、連続予告が全然来なかったのと、ノーマルリーチしかならないのでヤメ。

ここから

デジハネで

8kもツカッチャッタヨ。エライコッチャ。


仮面ライダー。 

4k 予告はよく覚えてないけどカニバブラー対決リーチデ当たり。
ここから引き戻し含め10連。
うち、15Rが4回くらい。

通常画面に戻ったところでヤメ。
雨もMAXになってきたので・・・

投資:17k 回収:52k 収支:+35k

皆様、ごぶさたしています~~

19日の稼動記を書いてから、ずっと放置しておりました~~

ぱちに行ってなかったわけではないのですが。
社労士の試験勉強もしなきゃいけないのにそれもなかなかやる気になれず、ブログもなんだか書く気がしないウィーク×2でした。

メモはとってあったので収支だけ。

8/21(火)+15K
8/23(木)+9.5K
8/24(金)▲25K
8/28(火)▲10K

最後、よくないですね。いけないですね。
等価の回らないお店に行ったのが大きな間違いでした。
で、8月終了~~~

なんと月間収支 +222.5k

ダンナとの2人での収支ですが。
(個人収支はつけられません・・・)
もう5年以上素人パチの道を進んでおりますが
こんなすごいの初めてです・・・

一人で行くと、結構いっぱい使っちゃったりするので、
ダンナとのユニゾンが効いたみたいです。

勝ったお金はですね・・・
3連休+1で、九州旅行に行くことにしました!

ルートは、

熊本空港→高千穂→阿蘇(泊)→由布院(泊)→博多(泊)→福岡空港

てな感じです。

由布院のお宿が、有名処はもういっぱいで(泣
ムリでした。

由布院までレンタカーの旅、由布院から博多は「ゆふいんの森」で移動です~

九州といえば、修学旅行で行ったのが最初で最後。
しかも博多(駅降りただけ)→唐津(焼き物作ったな)→ハウステンボス→長崎のみだったので、初の場所が多くて楽しみ♪

皆様、オススメあったら教えてください~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
