10/26(金)

いわゆる世のお給料日後ですね。
まおの所はダンナもまおも10日なので、やっと中間地点!って
感じの時なのですが。

きついかな~~~と思いつつ、行っちゃいました( ・д・)

ノーヒット ▲25k(_△_;

ううぅぅぅ。。。


10/28(日)

夕方から、ダンナとユニゾン。
サクラ大戦、1k目で赤光→S4→さくら背景→SP移行がさくら!→叉丹で単当たりd=(´▽`)=b

でも、のまれ・・・

危険なカホリ・・・

私が早く当たって、単のまれの時は、負けることが多いのら。。。

その後、デジハネに逃げるも
ほしのあき→当たらず
歌舞伎剣→単(ありえへん!)→のまれ
黒ヒゲ初打ち→単(ありえへん!)→のまれ

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ダンナは黄海で3箱弱で、自分の使った額を取り戻してましたが、私のヒキ弱のため、惨敗・・・

黒ヒゲ、弱すぎです・・・
投資もして、ダンナから1箱もらって打ったのに、玉殲滅。
でも、データ上は200以内引き戻ししたみたいなデータになってるし!
実際は突時とかで、カウントがされちゃってるだけ・・・

隣も400はまって突時2回もくらってるし・・・

どんだけぇぇぇぇ~~~~な台でした。

打つまでは、打ちたかった台なのですが、もう打とうと思えなくなってしまいました。。。

次は

アクエリオン待ちでっす!

▲28k
会社帰りにF店。

CR弾球黙示録カイジ黒幕VF2(1/344.9)

1台目
9k使って、スーパー1回・・・

2台目
5k 擬似連×2 鉄骨渡りリーチ 佐原盾で当たり。
でもその後単o(´д`)oァーゥー
時短中に当たりカウントするも、潜伏なし・・・

出玉もあと上皿のみ・・・

これが終わったら帰ろうと・・・

思ったその時

黒服群→ギロチン→パチンコ沼で当たる。


ええぇぇぇぇぇぇ

もうあんまり時間ないんだけども・・・

とりあえず打ち続けますた。

したら

カウントは13

箱は9箱になりますた。


確変が終わり、もったいないけど時短は打たずに店員さんよびますた(@Д@;

ブログ仲間のちーくんみたいに、誰かに譲ってあげようかとも考えたのですが・・・

あーこの人譲ってあげてもいいなーって人はいませんでした。残念。

でもねーーー、リセットするかと思いきや、そのまま放置してありましたよ。
アレーーー?って思ってた人いっぱいいたけど、座る人はいなかったな・・・

投資:16k 回収:63.5k 収支:+47.5k
10/19(金)

G店ほいっ

仕事人のイベントだったので、今日は仕事人っっ

もう、その台のデータ忘れてるし・・・(@'ω'@)ん?
268回転目 擬似連なし 障子血ぽた「出陣」 豪剣F 長髪悪人で揃った!

7連

193回転目 背景移行 豹柄泥棒

もう、豹柄でたんで、その後のリーチアクションとか忘れちゃったよm(;∇;)m

3連

時短終了後、やめ~

収支:+32.5K


10/20(土)
M店・・・さびれてた・・・
人がまばらしかいない・・・

10Kで退散    フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

収支:▲10K


10/21(日)
J店
昨日のリベンジ・・・と思いつつ、ノーヒットで終了

収支:▲20K


10/22(月)
G店

花の慶次やるも、ノーヒット。
デジハネ北斗3回転で当たりを引き、1箱ちょいで終了。
慶次分ちょっと取り戻し。

収支:▲7.5K
たま~~に行くM店(等価)。

エヴァXF(久々!)
7kな~んも、起こらない・・・

銀河英雄伝説なるもの。
ちょいエヴァに似てる?
新台で回ったからやってたけど、これが全然当たらない!
15kも使ってしまったわ・・・

バジリスク。
1kで突確入ったけど、、、
次単発って・・・o(;△;)o エーン
のまれて移動。

仮面ライダー
3kで、ライダーカードがめくれて、ベルト落下、死神博士のリーチに発展!

あたれーーーあたれーーーーー


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

外れたよ・・・

2k追加投資するも、隣がものの3回転くらいで改造リーチシングルで当たり、ちょっと心折れて移動。


次の台。
3kで3つの絵柄が消灯、助けて!ライダーモードに突入します。

擬似連×3 ベルト落下 地獄大使リーチで当たり

ふうぅぅぅ・・・

で、

19連

途中、ストロンガーとⅩが参戦してくれました。

投資:30k 回収:41k 収支:+11k
この前ダンナが1人で行って勝ってきたG店に
行ってきました。

バジリスク

仕事人
擬似3回 鉄SPハズレ・・・(豪剣Fがないのがイタイ・・・)

仮面ライダー

なぜか、この日は面白さが感じられず、淡々と時間(とお金↓↓)だけが過ぎて行きました。

最後にやったバカボン(デジハネ)が単発当たりましたが、続かず終了です。

▲20k
10/14(日)

朝からダンナとマイホ2!J店です。

行く先は

花の慶次

●○○○○●
ダ    私

みたいな感じで座りました((((o゚▽゚)o)))

まずはダンナ。
4kで キセル予告!

外れるなよォォ( ̄人 ̄)

無事、当たり☆

それから、すぐ。
私 5k目 76回転目・・・回らない台だねぇぇぇ(@ε@)ブゥ

桜吹雪連続×3 キャラステップアップ5(まつ) キセル予告

キセルキターーーーオオーw(*゚o゚*)w

おまつリーチでおまつが・・・笑った

やったー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

でね。

そこから

35連荘
(カウント。実際の当たり回数はもうちょっと少ないです。)

とにかく、紅軍負けても復活!殿モードになっても、岩も、捨丸でも敵殲滅!
メチャ強でした。

どどんと30000発OVERです。

20071015123905


さすがにもう出ないだろうと思い、230回転くらいで流してしまったのですが、

まだ出るんかいっっ

20連くらいしてました。


ダンナは、慶次ショボ5連とか、1000ハマーとかで、全然だめでした。
2箱寄付。

その後、かっぱ伝説(デジハネ)で1箱、その1箱を持って
パトラッシュREDで当たり、4箱くらいGETしてました。

私は海百景(デジハネ)で追加投資、歌舞伎剣で1箱GET。

+109K
これだけ放置してると、内容忘れてる~~~

10/7(日)
ダンナの仕事の手伝いをして、その帰りに寄ったK店。
デジハネだめ~~
源さん初打ちするもだめ~

▲15k


10/8(月・祝)
今日もダンナの仕事の手伝いで御殿場まで行ってきました。
でも、早く終わったのでまた帰りにパチ行ってきました。
この日はS店。

ダンナはバルタン星人?(デジハネ)で2箱、
私はバカボン(デジハネ)で4箱☆

+17k

10/12(金)
会社帰りにF店。
CR弾球黙示録カイジ黒幕VF2(1/344.9)で運よく当たり、
それが伸びてくれました。

+58k

この日、ダンナはそこから目と鼻の先のG店に行ってたらしく、
黄海で7箱!?

+30k

10/14(土)
夜、ダンナとマイホG店
綱取物語初打ち。
ななんと3kくらいで突確?時短?に入り、その途中で当たり。
でも、あまりおもしろくなかったのでダンナにバトンタッチして
私はサクラ大戦。
本日当たりゼロ、1650もはまってる台。
5kで擬似連×3、青光、デカ図柄でノーマル当たり!
4連。
ダンナの綱取物語は3箱。

+17k
当たりなっしんぐ・・・

▲30k・・・

早々に引き上げてきますた・・・
会社帰りに寄って来ましたが

16kノーヒット。

アツイのも全然ナッシング。

投資:16k 回収:0 収支:▲16k
イベントだったのでダンナと休んでマイホに行ってきました。

バジリスクのデジハネで早く当たったものの、全部のまれて、
移動が大失敗し、夕方まで投資がかさんでました。

ダンナはそれゆけエリちゃん
3箱出すも、400はまって退散~    フラー ~~~(((m-_-)m

でも、残りの玉で島倉千代子を打ち、当たり始めました。

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

私、どうしよ・・・

仮面ライダー、35回くらいだったかな~、56回転でヤメてある台に着席。

2k 擬似連×2 赤服 ベルトが落ちて、一文字ライダー変身。
  リーチ忘れたけど、当たり☆

そこから時短(実際は内部確変?)引き戻し込みで

25連荘

出玉あり連荘は20連でした。
20071004205008

途中に出てきたV3

20071004205009

21連目のショッカー首領
あえなく負け。

この連荘途中、バトル終了の時にうまくボタンが押せたみたいで

ハッスル娘登場!


ダンナも3箱チョイになってて、時短後終了。

投資:43K 回収:62.5K 収支:+19.5K
前半戦、苦戦しましたが

9月月間トータル

+51.5k

でございました。

最後の最後でプラスになって、ホッ・・・

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
