11/27(火)

ダンナと、仕事を休んでユニゾンです。

あ、けしてこのために休んだのではなく・・・
夕方から用事があったので、じゃあ午前も休もうと!
で、朝から行ってしまったと・・・

J店 3.5円

エヴァキセカチ 5K移動
エヴァキセカチ違う台 5K移動

花の慶次 7K 金会話 金扇子 金襖 直江リーチ文字赤 で当たり、6連
180くらいでRB引き、3連

ダンナがダメダメ。
私もここからハマリモード。

最高7箱あったドル箱は、あっという間に残り1箱。

その1箱でダンナがデジハネの「大阪プロレス」をやってみると。

それが当たり、私もその玉で隣の台。
4回転くらいで当たって、かなり伸びてくれました。

最終6箱。

プラマイゼロになるにはまだ足りなかったけど、ちょっと取り戻しました。

▲22k

いや、慶次、最初こそ良かったものの、そこからパワーダウンして、私たちが帰る頃で27回カウント。
私が13回だったから・・・
6台中、ワースト2位。。。

しかし、疲れた・・・
久しぶりの日記。

勝てない・・・

というか、当たらない・・・


3日間の収支、▲60K 逝ってますヽ(  ̄д ̄;)ノ


アクエリオンも、まだ入ってない・・・

アクエリオンまで、禁パチか?


でも、ちょっといい情報( ̄∇ ̄;)

CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ハネデジ出ないかな・・・
11/13(火)の稼動日記ざんす。

花の慶次

(_ _ ,)/~~~

とうとう、回らなくなってきたか・・・
いや、回りはいいほうとは言える台ではなかったか・・・

0.5Kで見切り。

後ろのエヴァキセカチSF
0回当たり、230回転の台。
何気に回る!

レイちんもたまに出るのでちょっとがむばってみましたが。

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

終わってみれば、スーパーはシンクロのみという、最悪パターン…

んーーー


しばらく打ってなかった、コウダクミMF。

5.5k目 サクラメール チャンス目消灯 ステラ回転 selfish→you(携帯) 1
確 人魚姫 発展前に揃って単
時短 windリーチで単

2箱残しでヤメ。

投資:18.5k 回収:10k 収支:▲8.5k
11/9(金) 会社帰りに、F店@3円交換

まずは本日のイベント台エヴァ3

1台目 5k移動・・・
2台目 1k目 5分MM 1回転目微動 擬似連!ミッション達成 で単

のまれて終わり・・・(´Д`) =3 ハゥー 

この界隈でここしかない、ハイパー海初打ちです

アドベンチャーモード

0.5k カジキングリーチで当たりヽ(^◇^*)/  でも単

パイレーツモードに変身!

時短 魚群→嵐SPで単
時短 魚群→巨大イカリーチで確







で、9連でした~~~

20071109224016

マリンちゃんが踊りながらうたってました。

投資:6.5k 回収:43k 収支:+36.5k
しょうこりもなく、ぱち打ってます。

11/8(木)、G店@3円

本日も、花の慶次・・・角台GET。
28回当たり、110回転の台です。

座ってすぐに

金屏風+金扇子

でもその後がよろしくない。

キセルなし、SP発展時は白屏風、真田リーチ。言葉も白。

はずれるよねぇぇ~~~

そこから10k投資。途中、傾奇モードになってカウントもしたけど、入ってない・・・

やめです!ヤメ!

パトラッシュREDを打ってみます。

5k 擬似連×2 予告で出てくる真ん中の数字が、リーチの数字と同じ! 確定ですぅぅぅ

で、

14R→2R→14R→14R

で終わり~~~; ̄ロ ̄)!!

時短(確変?)中、擬似連×3 爆弾のリーチをはずしてしまったのでヤメです・・・

でも、まだ負けてるの。

デジハネにGO~~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

新台で入ってたルーニーテューンズ。
3kでヤメ。

北斗の拳
2.5kでいつもはアミバのところでトキが出てきて当たり。でも単・・・
のまれてヤメ。

歌舞伎剣
0.5k 1回転目!
擬似連×3 剣振り下ろし 黒子(赤)デカ満員御礼 助六見得リーチで当たり!

そこから13連(すべて7R)。

プラスになったところでヤメです~

投資:21k 回収:29.5k 収支:+8.5k
寒い季節になってきましたね。

懐だけでも暖かければまだ救われるのですが・・・

不調の波は押し返せるか~!?


11/6(火)等価店。この日はスペシャルイベントデーと
いうことで。

まずは花の慶次・・・
この頃お気になのよねー

(´Д`|||) ドヨーン
おまつも、松風も、キセルも、なーんもこないよぅ。


それじゃぁ、回りそうな仮面ライダーいってみよー

座って2kくらいでベルト落下→カニバブラーで当たりました。

\(*T▽T*)/ワーイ♪

と、思ったのも束の間

3連で終了・・・

潜伏もなし・・・


ここ、台移動NG・・・ツッパで追加投資で終了・・・


収支:▲40k


うう、活動限界に近づいてきましたよぅ・・・
11/3(土)、ダンナとユニゾンです☆

イベントのマイホに行ってきました。

まずはエヴァ3の角台GETo(*'▽'*)/

13.5k投資の

246 次回予告「レイ、心の向こうに」2×3 ライフル 3
ハズレパターンのはずなのに、当たってくれました。しかも確!

91 暴走
15 暴走
2 ユイ暴走
110 零号機吼え RSUレイ ラミエルvs初号機 3
30 初号機 6
時短48 タイトル予告「3つの力」シャムシェル 8

ちょっと展開がモミモミです。
うーー、どうしよっかなーーー

と、その時

ダンナの隣の黒ひげが空いたので、移動。

1回当たり(多分600はまった後の突時・・・ドーヨ、コレ・・・)50回転。
180くらいで当たり、8連。
350くらいで当たり、13連。うち15ラウンド1回(刺す剣がレインボーだった)



合計、79回当たりカウントです。

ダンナは、93回。

6台中、4台は99回オーバーです。。。(2桁しかない)

と、ゆーことはですよ。

うちら2人が(特に私)一番出てない台を選んでしまったということ・・・


でも、とりあえずプラマイゼロで終わったので、よしとしないと・・・

収支:±0
10/30(火)

ダンナが休みだというので、1人でパチ行ってたみたいです。

デジハネをカニ歩き。
バジリスク→エリちゃん→こくぱち 12k使って、私が仕事帰りに寄ってみた時には3箱フルフル。

私もデジハネで勝負してみるけど
カイジ(ノーヒット)
バジリスク(単のみ)
こくぱちで15Rゲットするも、ほとんどのまれ・・・

時間切れで終了~~~・・・

2人で▲36kでした・・・

こくぱち、連荘しない~~~
でも、イメージがオーストラリアだったので、単ばっかでも楽しんで打ってました(殆どの場所が行ったことあるとこだったので、ダンナと盛り上がってしまいました。)。

と、いうことで

月間収支

+134k

でした。

途中の慶次爆発がなければ、プラスかどうか怪しいところでした・・・
20日以降、殆ど負け戦。きついなーーー

とにかく、回る台が少ない・・・
そーゆー時は打っちゃいけないのだろうけど・・・

早く、アクエリオン打たせてよ~~~
CMも結構前から流れてるよね。
11/19頃からだって言ってるけど・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
