寒いですね。雨だし、余計ですね。
そんな中、まだ衣替えしてないですけども。

イベントだったため、会社帰りに近くのホールに行ってきますた。

北斗は満席・・・

デジハネアクエリオン
2k打って、擬似0・・・面白くないわーーーーーい

大夏祭りテンカver.
もう打たないって思ってたけど、やっぱり当てたい。
3k使って、ん~やっぱ面白くないんかな・・・移動かななんて思ってたら、

いきなり
襖赤 テンカハッピ赤 リーチ 大花火フラッシュ わたがしリーチ(機械サクラ) 単→ラウンド終了後確変

おおーーーー当たったーーーーー
しかも擬似連なし・・・
ないほうがいいんか?

確 わたがしリーチ
確 夏祭りリーチ
確 金魚すくいリーチ(金魚サクラ)

確 わたがしリーチ
単 わたがしリーチ

時短後ヤメ

収支:+18.5k 
夕方からダンナと久々ユニゾン

ダンナ:999ハネデジ
私:戦国乙女ハネデジ

私:4kで当たり、3000発くらいget

ダンナ:単やら小当たりばっか引き当て、12k目でやっと確変get

乙女の出玉を持って、アバンギャルド

2回転目!
真鍋モードに変化 夜背景 リーチ時「げきあつ!」 ヴァンパイアリーチ Pフラ

次 井直美に振られる

時短スルー

うう、せっかくpフラで当たったのに・・・

時短後ヤメ

EX麻雀が空いてたので、初打ち。

なんかわからないうちに亀のリーチで当たる

そこから6連

潜伏だと思って頑張って打ってたのに、どうも違ってたぽい
(潜伏の場合は50回過ぎても時短がつづくみたい・・・)

ダンナはあれから999で12連荘したとか。

収支:+24k


9/24

会社帰りに、たまにふらっと寄るパチ屋に行ってきました

北斗と大海SPは座れませんなぁ・・・

仕事人桜 -3k 移動

ネオエキサイトジャック -4k
なんでもないとこで10R引くも、2連で終わる・・・

その出玉持って、冬ソナ2
全然来ん!

のまれかけたとこで隣に兄ちゃん座って、1kでミニョンモード・・・とおもいきや
ポラリスボーナスgetしてるがな・・・○=(`◇´*)o コノヤロー!!

7人の侍 -3k

ってことで、収支-10k
当たる気ナッシングな感じふつふつと感じちゃって、今日はこれで退散しま~す・・・(><*)ノ~~~~~
9/22
またしても、会社帰りにマイホ②

デジハネ、もっと回らなくなってきた・・・
ここのデジハネはだめだなぁ特にエヴァ
ちょっと回りそうなアクエリオン座って当たるも飲まれて終了~

大夏祭りもやっぱりつまんない
もうやらないなぁ

響三姉妹

道場モードに入るもガセ

響家紋ピンク(なんとかかんとか三姉妹)→三姉妹リーチ→ハズレ

トータル10K使ってもうた、、、ええぃっっっ
1Kをサンドに入れ、回すと

2DのSU1(全然期待できないよね)→波紋リーチ(蛍普通)

ん?花火が上がった・・・ってことは

突確やぁ~~~

スピンフラッシュも堪能し、計6連ですた。

収支:+8K
9/19

ちょろっと打とうと会社帰りにマイホ②

強イベントのはずなのに、今日はガセだったか?と思わせるくらい
デジハネまわらんし
でも、人はいっぱい。

釘見ても全然わからんので、試し打ちするしかないあたし

気付けば9kも使ってるがな

いかんて~~~~~!

今日は10kと決めてるので、あと1kしかない・・・

コウダクミに望みを!

願いが通じたか、ギリのところで当たり、15Rも来てフル2箱。
収支ゼロで終了っす。

収支±0 +ジュース4本
会社帰りにマイホ②!

昨日北斗が導入されたからか、そっち大賑わい。
ついこの前までいっぱいだった大夏祭りは閑古鳥です。

もぉ~みんな新しもの好きなんだからぁ~~~
ええ。ご他聞にもれず、私もですが(爆
でも、全然空かないしさ。

回りそうな大夏祭りを打ってみました。



回るんだけどね

たいくつなの

5K打っても、擬似連なんて1回もこないしね。


この前のリベンジとなるか(でもこの前とは違うお店だよ)

花の慶次

3回当たり(小当たりのみ)、350回転で捨ててある台

桜役物とか、キャラストーリー連続予告とか、いきなり殿モードリーチとか、
いきなり戦モードリーチとかもののふチャンスとか結構いろいろこうるさい台です。
まあ、リーチはショボいんですがね

とか言ってると、2こ右の台(ここも空いてた)にキセル予告!
うわ 失敗したか~?と思ってたら、スカッとハズレ・・・恐ろしか慶次

ちょうど10K投資したところで

もののふチャンス(その前がなんだったかわかんないんだなこれが)

リーチ

4人のなかから選ぶのにPUSHボタンを押すと

秀吉カットイン「大儀であった」

初めてだよ~~~

松風・おまつ・聚楽第の選択。もち聚楽第。あまり見れないし。

そこから




殿(潜伏あり)



殿(潜伏あり)



殿(潜伏なし)

のカウント13連。

時短後即ヤメしますた。


その間、隣は赤文字直江ははずすわ、その隣はまたキセル予告をはずすわ・・・

収支:+15Kとお菓子

リベンジ成功ナリ~
私個人的には、

「やっちまったなぁ~~~~~~~~~~」

な一日です。

続きを読む

またしても、夕方からダンナとユニゾン稼動。

今日は、戦国乙女なのだー

・・・撃沈

トラ柄+萌えカットイン+バトルロワイヤルリーチが外れる台・・・

捨てです・・・

サチコ。
3kほど投資したところで、もしかしてモード潜伏確認!
ただし、そこから当たりまで5kほど消費しましたが・・・

4連・・・だったかな

その頃ダンナはサチコで爆連中。

戦国乙女どうしても当てたい!

・・・でも、やっぱ今日はだめみたい・・・

4000発あった出玉が、一気に2000発まで減りました・・・


コウダクミハネデジ久しぶりに打ってみます。
すぐに、擬似3+バタフライリーチで当たり、15R1回含む、8連。

玉ちょい回復~~~


アバンギャルド

ななんと1回転目

擬似4(夜)+ビッグハート+群+ヴァンパイアリーチを外す・・・
うわ
あきらめますた・・・

響三姉妹

擬似2+すべっったぁぁぁぁ が、全回転になり、確変get
擬似2の時点で、当たらないと思ってたのでびっくり。
隣なんて、太鼓フラッシュ+三姉妹リーチで外すのに・・・

突含み7連。
うち、全回転3回ですた。

ダンナはそのころずっと当たり続け
10連+13連(ただし106回転目で当たったらしい)

収支:+92k
ダンナ仕事を手伝った後、夕方から稼動

最近のマイホは家から車で20分くらい行ったところでありまする。
今までのマイホは、殆ど通ってません。封印中・・・

まずはアバンギャルド

・・・全然ダメ。。。
やっぱ、ダメか・・・と思わせるくらい当たりが遠い。
ここで20k消費

戦国乙女(ハネデジ)
1kで当たり、乙女アタックも成功し、5000発get

ダンナが小林幸子で少し当たってたので、隣で幸子打ってみました。
座ってすぐ金猫→アテネで当たり、10000発get
その間ダンナどっぱまりで私の乙女で出した玉全部のませてしまい・・・

収支:+1.5k
ギリギリ・・・
気づけば、もう半年も放置してるやん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ごめんなさい・・・m(_ _;)m

mi●iにはまってます・・・
(これはパチ日記はつけてなく、ほとんどリアルなお話ばかりでありまする。)


パチはちょろちょろ行っておりましたです・・・

収支とかも、全然つけてなかったので、きっちりわからず・・・
これがまた困った。

だいたいですが、勝った月もあれば、負けた月もあり・・・

私は、ほぼ仕事帰りパチンカーであり、いちお主婦のため、閉店までなんては打てず、
勝ったら即ヤメが基本です。
でも、土日とかでユニゾンするときは朝から終日パチの場合が多いです。
そういう時の立ち回りがうまくいかないのですね。

ここ数週間で、負けが込んでるのは・・・間違いなく・・・

アバンギャルド

昔、イエローキャブ好きでよく打ってました。
それに近いのと、予告やリーチアクションがかわいくて(実物はあまり好きじゃないのですが)
打ちたくて打ってましたが・・・これがなかなか小当たりばっかで当たりが引けない・・・
かといえば、ラッキー0.5kで8連とかもあったりしますが、累計投資はこんなんじゃありません。

で、反対に相性よさげなのが

戦国乙女(ハネデジバージョン)

8回転のST搭載で、なかなかこれが8回転で当たる!
そすると、100回転までは時短が付くので連荘率高いんですよね~

決してアニオタではありませんが、萌えキャラもなにげにツボなんです。

キュキュキュキュキュイーーーーーーン
も心地いい。

なので、響三姉妹も打ってます。
(コレはデジハネバージョンが近所のパチ屋に置いてないのでミドル機)

残念ながら、エヴァ4は全然当たらないので座らなくなりました・・・くすん。


でね、

別にパチ辞めたわけでもなかったんです。
ただ、めんどくさくなっちゃっただけなんです。

でもね、

気まぐれなワタクシなもんで、

収支確認の面でも、ちょこちょこづつでも更新していこうかなっと
思ったワケなんです。

と、いうわけで(・_;☆\(-_-)ナニガヤッ!

ブログ復活でありまする~~~~~~
頑張って更新しまする~~~~~~~

また、仲良くしてくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
