えと、えと、、、、

メモってなかったよ、、、、


26日はひとりでパチに行ったのさ。
この頃不調なマイホH店。

まずは戦国乙女(ハネデジ)
3k 擬似3(青炎)+ケンシン萌え背景+ケンシン乙女リーチで当たり
2 ケンシンがコタロウを撃破し、連荘モード~~~
残念ながら、9連で終了 時短中に萌え背景バシバシ外したので終了(マイオカルト)
イマイチ回らないし。


我 藤岡弘、柳生十兵衛見参H1AX

出玉殲滅、、、追加投資入りま~す・・・

追加7.5k・・・
スピンフラッシュ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ 他の予告覚えてません
3連で終了・・・くすん

次次ーーーー
アバンギャルド

とりあえず出玉で
擬似4(後ろの看板に京楽マークだったような)→BH→コスプレ群→小悪魔 確変
女同士でデートしても楽しくないんですがね
ひとみんとデート 告白OK
おりりんとデート 告白失敗

時短スルー

時短明け結構すぐに パンダイルカ→喫茶アバン 2R潜伏確認しましたーーーーーーー!
ニャンニャンモード
北村ひとみで当たり 単→BHで昇格
北村ひとみとデート 告白失敗

時短スルー

うう・・・移動じゃーーーーーーー


大夏祭り テンカバージョン

もえ歌唱擬似連3→花火F→わたがしリーチ(だったかな)で当たり 単

時短スルー

ヤメ

もしかしたら、ぬけてるとこあるかもです。

収支:+24k
初打ちで気をよくしたのか、またもや北斗

10/23

とはいいつつ、まずは侍打ちますた
侍出てこず、CR農民と化しました(ぬるはちさんパクってごめんなさい)
水神の森にもなったのに・・・
▲5K

で、北斗

9.5K目にして 
164 ラオウ昇天背景 ノーマル5→7 16R
130 VSトキ 勝利 5R
2 VSトキ 勝利 ラウンドアップ16R
? VS山のフドウ 勝利 16R
? リュウケン負け
時短 VSトキ 勝利 16R
? リュウケン負け

3箱フルで終了・・・負けたくなかったし・・・
赤オーラはずしたし・・・
服破りはずしたし・・・
心折れたし・・・

収支:+1k
なんだかあまり時間なかったんだけども・・・
行っちゃいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

いつものマイホではないですが、会社の帰りにたまに行くホールでつ。
しかも時間が限られてるときしか行かないホールでつ。
そんだったら行くなよって感じですよね。。。
以前、時短を捨てて帰ったことのあるツワモノです。
しかも3回(カイジ(ミドル)1回・GOセカンド2回)
一応、潜伏はないと確認しての捨てですが。。。
ここはリセットしないみたいで、カウンターのランプがつきっぱでした。

フラフラしてるお客が
「ン?」と不思議そうに覗いて打ってましたねぇ

ではいきますぜ

10/21(火)
夕方からの稼動です。

ずっと打ってみたかった北斗が空いてる・・・
しかもたくさん・・・

お客なぜ飛ぶ!まあ、他の台なんて超ガラガラですけどね。

では北斗(ケンシロウ)打ってみまつ。
打てると思ってなかったんで、全然予備知識ないんですが

本日当たり3回 多分全部小当たり 24回転で捨ててありますた。
世紀末モードは終わった様子のサウザーステージ

4.5k目で世紀末モード 小当たり(2R点かなかったからそうだよね?)

22回転目 予告覚えてない→アミバリーチ 死兆星ランプが音とともにレインボー!

5Rゲットo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

16R ユリア復活

16R(ラウンドアップ)

16R ユリア復活

16R

16R

サウザーに負け・・・
時短60回スルー

150まで回してやめようとしたら、途中で小当たり
世紀末モード終了と同時にヤメ

収支:+20.5k

面白い(ノ゚ω゚)ノ*
でも、私の台、スルーがめっさ殺されてて、バトル中の玉減りまくりました
回転はとぎれるわ、1回100超えた時なんて、上皿の玉なくなりましたからーーーーーーー!

次打つときは、スルーチェックも欠かせませんなm(゚- ゚ )
さて!

ひょんなところで

DC2TYPERさんと相互リンクさせていただくことになりますた

どうしても不定期更新になりがちですが
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

キューピット役は、ちーくんでしょうか(o^∇^o)ノ


さてさて本題

マイホが不調です。
お店の稼動が悪いから?ええ、確かに土日昼間行っても座れますが
ただ単にヒキ弱だから?

10/17(金)
相方が元マイホで朝から稼動。
ミニミニモンスターやるもだめ、私が夕方駆けつけたときにはすでに30k投資ちう。。。
デジハネでありえんだろぉ(`ε´)ぶーぶー
取り返すには、ミドルしかない!



幸子 ▲5k
侍 ▲10k

相方も侍に来て、なんとか当たり
私も

侍 ▲3k
赤枠 水神の森 擬似3 旗 剣フラ JJで当たり

なんとか二人で20000発over
でもさすがに投資大きすぎて回収まではむりですた/(´o`)\オーノー!!

収支:▲10k

10/18(土)
不調なマイホに行って、撃沈

収支:▲25k

10/19(日)
またしても不調なマイホですた
てか相方だな

アバン ▲5k 擬似4BH 小悪魔をはずしてヤメ 
幸子 ▲6kで3連 出玉は相方に寄付
響三姉妹 ▲8kで当たり、 6連
アバン 持玉 座ってすぐにこりん星小当たり 最中に擬似3 BH コンサートリーチをはずす

デジハネへ

コウダ、999、乙女、いずれも当たるも伸びず。。。
ななみの星占い 驚くことに7連もしますた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

この間、相方は何やっても単発→のまれor当たらず

私も結局出玉6000発で終了 

収支:▲32k
10/11

あまりにもマイホの収支が悪いので、気分を変え、昔のマイホへ

朝から並んで

ミニミニモンスター

初代モンスターハウスは打ったことありませんでしたが、その後のモンスター系では
あまりいいことのなかった感がありますが・・・

4.5kで洋館リーチで当たり・・・
あとあまり覚えてないのですが

平気で400はまり~の

つるつるアクションはなかなか続かない

おばけつかみがなかなか当たらない

6台ある中で、当たり回数5番目ですた・・・( ̄Д ̄;;
とりあえず、勝てて良かった

本日の収支:+10k


10/12

夕方からマイホ

ダメダメーーーーーー
本日の収支:▲40k


10/13

おう。この3連休皆勤・・・

昔のマイホ。

朝から7人の侍

ダンナが3.5kで単発

私は13.5k使って8連
世界の三船見た!

とりあえず持ち玉になってホッ

その後のダンナ 798回転・・・侍ルーレットでやっと当たる・・・

私は280で3連・・・
540で6連・・・
730で2連・・・・・
この後2連か単発・・・

うわサイアクや~~~~

そしてダンナとともにはまる・・・

最高6箱あった玉はみるみるなくなり・・・
最後の1箱づつに手を付け出し・・・

なんとかそれで当たり!

また三船見た!金の鳥みた!
侍試しリーチで受け止め当たりや、槍特訓リーチで当たり、アニメバトルでの当たりなど
全然期待できないものでの当たりもあり・・・
しかし、長老や志乃ストーリーはよく外しました・・・

ダンナ38回、私37回という、そのシマでのワンツーになりました。

2人合わせて26箱

本日の収支:+134k

勝四郎(魔裟斗)のアップが、ゴリに見えるのは、わたしだけ?
ん・・・?
あり?

9/29で更新止まって・・・
全然更新してませんでしたね

まとめていっちゃいますかぁ=┏(゚ロ゚;)┛

10/5

ダンナが用事を済ませてる間、その駅の近くにあるお店で遊んでました
小林幸子 ▲1k
いちぱち戦国乙女 ▲1kで2k取り返し

ダンナが来た後▲2k使われたので、トータル▲2k

その帰りにマイホ行って

データ取ってなくてわからず ▲29k


この日の収支▲31k


10/7

夜ダンナとマイホユニゾン
この日も全然だめで
データ取ってなかったみたい

この日の収支▲34k


10/10

会社帰りにダンナがいるというマイホに
行った時ダンナは7人の侍で5連荘し~の、はまり~ので持ち玉は少なく・・・
乙女も不調(てかこのごろ全然あたらん)
刺客列伝(ハネデジ)もだめ

ダンナの隣の7人の侍
なんだかわからないうちに刀が開き、当たり
ダンナがやりたそうだったので台を代わり。

アバンギャルドに座る
白擬似×1 メールから大画面藤崎奈々子(白) リーチ時「ゲキアツ!」 ビッグハート
ヴァンパイアリーチで当たる。
たんぱちゅスルー

でもこの日の収支▲20k

続きは次の日記にて!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
