2/24(火) マイホH店

この日は私が友達と出かけるため、ダンナが一人でパチ。
ちょっと出かける前に覗いてきましたが、その日に入ったパワフルワールド打ってました。

結果は、

▲5k

ん~? 1/150のくせに2R通常があるとな・・・
16R後か、当たり後の時短で当たらないと確変にならないのか・・・

きっつい乙女(-ω-;)ウーン

でも、パワフル好きなので一回は打ってみたい(*´∇`*)

と思ってたらなんと


2/25(水) 会社から近い何年かぶりG店

このお店、何年か前まではよく行ってたんですが、釘ガッチガチになりまして
行かなくなってたんですけど、リニュしたんかな?うちに広告が入ってきて、
ちょっと行ってみようかということになりました。
ダンナが15時ごろ先に行き、私は会社終わってからの稼動です。

んで、行ってみると・・・

パワフルワールドで当たっとるハッ!(`ロ´;)

しかも地球防衛モード((゚m゚;)アレマッ!

いいなぁ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ

ゆずってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
パワフルワールド初打ち~~♪

ま、私一人ころがしとくと、とんでもない額使っちゃうんでね。。。
仕方なくって感じでしょうか
この台に12k、待ってる間他の台で5k使ってるらしく・・・

9連してるところで座り、ななんと33連までのびました。
実際の継続は25連でした。

その後も、16R引き戻したりして、15000発get♪

ダンナは出玉持って、EアドベンチャーNEO(甘)にいたので、
私も、250まで打って、1箱弱持ってダンナの隣に。
ちょろちょろ当たり、ダンナ5000発、私3400発get♪
閉店時確変でちょい残念↓

収支:+55k

ここのお店、ほんと久しぶりだったんだけど、マイホより回る・・・いいかもっっ
鞍替えの時期かもしれません・・・
2/16(月)
夕方からマイホ ダンナとユニゾン

乙女(ハネ) 5Kで単・・・STスルー
うぅ この頃打っても当たらないし当たっても続かないど・・・

のまれて追加、でも当たらず

ダンナもダメダメ、

収支:▲25K


2/18(水)

この日はダンナだけ
シャカラッシュ(甘いほう)を打って、すごすごと負けて帰ってきました(T△T)

収支:▲20K

2/20(金)

午後有休にて元マイホ。

負けを取り返そうとしてよけい使ってしまったおバカさんですo(´д`)oァーゥー

北斗ケンシロウで15R→5Rと当たったまでは良かったが、そこで堕ち、全のまれ
おバカさんは、桃鉄なんて打っちゃって(`□´)コラッ!

結局こんな
収支:▲40K

2/21(土)
家の近くのJ店、朝一ユニゾン

ダンナはEX麻雀(ハネ) 18K使って当たり3回(しかも1回は凸確のもよう)
もちろんのまれ
パトラッシュGREENで3箱 1箱使って残りをこの前爆だししたEアドベンチャーへ


ん(=゚ω゚)

その間私は何を・・・?

北斗ノーヒットでんがなヤレヤレ<(´ロ`')o

キリン回想3+キリン文字サウザーは外れるわ、カウントダウン1→0 ラオウvsトキ(キリンカット)は外れるわで散々です・・・

もう負けを認めます・・・許してください・・・ (_ _,)/~~ まいった


慶次ーーーーーーーーーーーー
たすけてーーーーーーーーーーーーーー


2R入った(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚

ガタガタ擬似連×3 キセル 松風

3連

338 桜フェード擬似連×3 もののふチャンス 真田(´Д`|||)

赤文字だけど・・・

あれ

ビタ当たり


堕ちたりしたけどカウントは11連

6箱換金、1箱は夏祭り(ハネ)で散財

ダンナの隣でEアドベンチャーを打つ。

二人で9箱

うほ

あんなに使ったのになんとかプラス

収支:+5K
しょぼぉ・・・ε=(。・д・。)

あい。すべて私です・・・

ちょっとヒートアップしすぎちゃぃました
北斗おそるべし
2/14(土)

仕事の日でしたが、午後用事があったので午後半休

でもまだ時間があるぅ~~~
ナンダカキョウイケソウナキガスルウ~

じゃなくてヾ(ーー )ォィ

マイホ系列店に立ち寄り

甘狙いで行くも撃沈
したら

キン肉マン空いてるがな(`◇´)ゞアイアイサー!
これは打つしかないでしょ
でも、あと1時間しかないけどね。

1時間はいつの間にか経ち・・・

負債(甘含み)16.5kを抱え、用事を済ませに行き・・・


また戻ってきちゃったよ(゙ `-´)/ コラッ!!

うろうろしてたら、またキン肉マン空いた(`◇´)ゞアイアイサー!

新台で、しかも今日土曜なのに、やっぱり人気ないんかな・・・

とりあえず打ってみませう

どんぶりはあてにならんと・・・
へのつっぱりも続かないし、3連でもアツくない
アバンギャルドのラブラブ~みたいなもんか
肉も小当たりばっか

そうした
7.5k目

肉→凸確(*´∇`*) 初当たり~
3連・・・てか実質2連ε-(ーдー)ハァ

チケット金→ゼブラミートくん→キン肉マンvsアトランティスマンを外し

のまれかけた150回転くらいで

赤牛丼→ミートくんキンケシ→ミート群→カジバノクソヂカラ→キン肉マンvsアトランティスマンで当(*゚▽゚*)

2連・・・ε-(ーдー)ハァ

そして、これのまれたら帰ろうと思った103回転

肉→凸確(゚▽゚*)ニパッ♪

8連荘

時短後即やめ
なんとかプラスで終了~

収支:+8.5k

小当たり多すぎ~~~~
小当たりカウンターはあるにしても、あたり回数より小当たり回数のほうが多い台が
目立ちました。
しかも9Rってどうなの?
2回で当たり終わったときとか箱もらっても玉1/3もはいんなくて結局またすぐ箱戻すようだろうし
かといってそのまま呼ばないときつい。
カップに入れて、箱山盛りで下皿にもめいっぱいでギリギリでした・・・

エヴァ5はいつ導入されるんでしょうかね~
2/12(木)

なんだかここ最近毎日出撃してる

ダンナの仕事がMAXで毎日遅いからなんだけど

前に予告もなしに早く帰ってくることもあったので、ドキドキしながらホールに向かってるデス。

今日は元マイホG店

北斗ケンシロウ

赤ステチェン サウザー回想 強敵背景 サウザーリーチ(文字) カットイン緑・・・

前半の予告は良かったのに、なぜロゴガタもカットインキリンもないんで、期待度ガタ落ちだったものの、擬似4だし、結構期待してたのに

ハズレ―(T_T)→ グサッ!!!

その後、またも強敵背景やら、南斗ユリア↓4からのユリアリーチ(拳王文字赤)をはずしまくり

10kで退散


エウレカセブン

9k 保留青(9kも打っててこれが初めての保留色変化) エウレカ群 ニルヴァーシュ役モノ 
   ニルヴァーシュtype zero vsニルヴァーシュtype the end で当たり(o^∇^o)

3連で堕ちる しかも潜伏ない・・・

時短途中、カウント またも潜伏ない・・・のを確認したはずが


エウレカみっけ!(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


結局

エウレカ4人も見つけました。

バトルは19連、カウントは25連を記録


幻想モードでレントンがエウレカを探して走り回ってる時の言葉が

エウレカーーーーーッ エウレカーーーーーーッ エウレカーーーーーーーッ エウレカーーーーーーーーーッッと
ずっと連呼してるパターンがあり。。。
プレミアだったことが判明w(゚o゚)w

あとは、バトル中のレントンのセリフのとこの顔がエウレカに変わったとこも1回見たなぁ

時間も時間だったので、時短後ヤメでっす

収支:+37k
2/8(日)

夕方から稼動
元マイホG店

ん~
やっぱり空いてない

この前痛い目見た、ウィングマンRW.X よさそう

6k リメルチャンスで当たり。
6連で終了 その後豹柄弁当箱、豹柄ドアを立て続けにはずし、心折れて終了

収支:+21k

2/9(月)
会社帰りにGi店

北斗不発 全然あたらん

久々アバンギャルド

5k 潜伏get♪
そこから更に5kも使う・・・

こりんモード→にゃんにゃんモード→単昇格→単(北村ひとみ鬼門・・・ふられてばっか)

時短で終了

収支:▲21k

ああ、昨日の勝ちが・・・・゚・(ノД`;)・゚・


2/10(火)

昨日のリベンジじゃ

北斗 レイ復活で当たるも即座に堕ちる・・・
のませて、追加投資するも当たらず

収支:▲15k

あう。やばし。


2/11(水)

朝から家から近いJ店

牙狼

4k 擬似3 炎緑→赤 バルチャス経由魔界樹(赤) はずすも復活 3連
最後の1箱に手をつけてるとき

214 擬似4(青→赤→金→金) 全回転

PA0_0119.jpg

初めてみた~o(・∇・o)(o・∇・)o

そして
13連

PA0_0118.jpg
このお助けパターン初めて。
ゼロって読むのね

300までまわしてヤメ
(この後800近くまでハマリ単、600回ってました)

北斗 ラオウver.
7.5k カウント5→0 炎のシュレン→拳王vsケンシロウで当たり、3箱get
1箱使って勝ってるうちにと思ってヤメたんだけど、これが大きな間違いだった・・・

その後はゆる~くエヴァプレミアムで遊んでました。
ゆるくないか。。。500はまってたもん。
ミッション追加で当たり、時短引き戻しも含め11連くらい(でも全部7R)してたので楽しかったんだけど、
ふと北斗見ると、となりに座ってたおっさんにオスイチ決められ、結局10箱以上積んでたよ
くやすぃ
でも、私が打ってても当たんなかったかもしれないし・・・
でもくやすぃΣ(T□T)

収支:+44.5k
ちょっとさぼってました。ごめんちゃい<(_ _)>

2/3(火)
節分も忘れて会社帰りに稼動Gi店

北斗が不調だお

レインボーマンでちょっと当たったものの、マイナスくつがえせず

収支:▲7k


2/6(金)
マイホH店に会社帰りにユニゾン

戦国乙女(ハネデジ) 1回当たるもSTスルー のまれ

桃太郎電鉄 これ打ってみたかった
んぬ~~~
ギザ絶好調(擬似4)+目的地到着 これ当たったろと思ったのに
全然だめぢゃん
擬似は6まであるのね・・・きっつぅ~~~

北斗もだめぽ

いちぱちに逃げます
もう勝ちはむりぽ
ちょっとでも取り返せれば・・・

ジュラシックパーク
0.8kで擬似4 咆哮リーチハズレ ジュラシックチャンス 全回転 であたり
13連

ダンナはいちぱちの細川たかしで10k使い果たし
シャカラッシュのデジハネ見つけて喜んで行きました。
なんとか当たり、ちょっと取り戻し

収支:▲20k

もう桃鉄やらん・・・

2/7(土)

朝からダンナとユニゾン家から一番近い店J店

ダンナはEアドベンチャーNEO

私はエウレカセブン

12k なんだかわけわからないうちに当たり 保留は黄色だったかな?5連

飲まれる・・・

ダンナの隣のEアドに座る。ほぼオスイチで当たる。単

その後単が4回続く・・・ひどい。全然昇格しない・・・

ダンナもモミモミな状態が続く

北斗は空いてない
ここはエヴァに助けてもらおう!

4k 次回予告「せめて人間らしく」 アラエルvs弐号機 当たるぅぅぅ 単→確
確 初号機 単 ううぅぅストッパーめ
時 タイトル「瞬間、心重ねて」 突発 お 引き戻した
確 シンジ擬似連×3 初号機 単→確
確 次回予告「奇跡の価値は」 四号機リーチ 単→弐号機昇格

PA0_0122.jpg

確 プロトタイプ格納庫 シンクロカヲル 確

PA0_0121.jpg
ちょい見にくいけど、許してたも

確 RSUアスカ 零号機 単

1箱のませてヤメ
時間も迫ってるし。

ダンナがEアドで爆進中 とまりませ~ん
終了間際、10個のEストーンを集めおわり(確変絵柄でのあたりが10回)
神殿の中からは・・・

PA0_0120.jpg

こんなん出てきました
びっくり~~~

たぶんなかなか見れないと思い、思わず写メしちゃったよ

結構換金したんだけど、私の散財が・・・

収支:+10k
2/1(日)

夕方からダンナとユニゾン
この前行ったO店(等価)

全然空いてない・・・

北斗ケンシロウver.

4k 184回転目
前半の予告覚えてない(ショボ系)
服やぶり
強敵背景
アミバリーチが後半まで行き当たり

5Rや無想(潜伏)が多かったのでカウント自体は16連だけど、実際はバトル12回ストップ

適当盛り7ハコのうち1ハコダンナに進呈

6箱換金

ダンナはまたしてもダメダメちゃん
私の残りのパッキーと1ハコのませて勝ってるうちにヤメ

収支:+21k
1/28(水)

今日は有休をとって、ダンナとユニゾン

初めて行くお店O店(等価)

天童よしみを並んで打つも撃沈 ここで二人合わせて▲40K
ダンナはシャカラッシュ
私はGAROへ移動

5Kあたりで擬似3 邪美リーチ→稲妻赤→魔界竜であたりマカチャンGET☆

それが12連

ダンナに2箱寄付、2箱使って8箱換金

ダンナはシャカラッシュ当たったのに2R単・・・*o_ _)oバタッ
私も打ってみるも、撃沈

デジハネ龍剣伝説
当たり1箱になったところでダンナ登場
心折れてます・・・
私のやってる台を譲りました・・・
したら

21連荘

なぬ

まあ、たのしそうに打ってたからよしとしましょう

私はその間
甘乙女に嫌われてました・・・
萌え背景だろが
炎3連だろが
ことごとくはずした・・・

収支:▲40K

てなわけで

月間収支:+9K

ふう・・・なんとかプラスで終わりました~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
