今回は稼動日記ではありませぬ・・・

土曜日に歯医者行ったんですけどね。

治療ではなく、歯石取りと虫歯の進行止めを塗り塗りしに。
私に歯が生えてから半年に1回づつ、ずっと行ってる歯医者さん。
おかげで大きな虫歯はなく、親不知もまだ残ってます。
銀歯も金歯もありません!
たぶん、麻酔も打ったことない・・・((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でねでね、歯石を取ってもらってる時に

歯科衛生士さんの081がもにゅっと顔に当たるとです・・・

おおこれこそぱふぱふ状態

私にとっては嬉しいことではないんですが、081好きな男性陣の皆様はうらやましがるかなーーーーーと思い、思わず書いてしまいましたv( ̄Д ̄)v

ほんとにこんなことあるんですねぇ・・・


ところで、金曜日は麻雀大会@ハンゲでした♪

初心者で、ゲーム(もちろん相手は機械)以外でやったことがなかったので、皆さんと卓を囲むということで緊張しました~

専門学校時代に雀荘に友達に連れられて1回だけ行った事がありましたが、後ろで見てるだけ。
しかもその時はほんと何も知らなくて、

「この赤いの何?」

とか聞いてたくらいですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな私なので、何回かあがりはしたものの、最後はフリフリマシーンと化してました┐(´∀`)┌
まあアタシの技量じゃそんなもんだわね。
でもとっても楽しかったでつ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
時間経つの早かった~♪

麻雀しながらチャットってムズカシス!
気の利いたコメできなくてゴメンス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

主催者ぱんさんありが㌧(´・ω・`)/
またやりましょぉ~~~~~
アタシじゃないのよ


ダ・ン・ナ


3/25(水)

この日は、夕方からシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオを観に行く予定。
私は一日休めなくて、午後休。ダンナは一日休み


午前中だけでもパチ打つというので、朝会社まで送ってもらい、ダンナは会社近くのF店へ。
てか9時の開店時間まで1時間近くあるお( ; ゚Д゚)
適当に時間つぶしてたみたいですが。

5k パワフル打つも、2R*2で移動
1k 桃鉄(甘)で当たったらしい。詳しいことはわかんないケド あら(´・∀・`)

あらよという間に6箱(ただここのお店のドル箱は満タンでも1500発くらいしかない)
ななんと午前だけでプラスに持ち込みました

収支:+18k

合流して、原宿へ向かうときにちょっと時間があったので等価のお店へ
ペルソナ(甘)
0.5k 擬似*2 いっぱいカードが落ちてきた ペルソナバトルリーチで当たり 7
15Rキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
次も順平ゆかりで当たり 3 またも15R(゜∀゜)
次は単・・・

1箱換金

ダンナはアカギ(甘)やるも、4.5k当たりなし
さっきの桃鉄で引き使い切ったか!?

収支:0(+タバコとライター、キャラメル)
WBC優勝ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
嬉しいなぁ~~~゚・*:.。. .。.:*・゜

9回で同点にされたときは

(´Д⊂ モウダメポ

と思いましたが
(土壇場で日本は弱いと思ってた。サッカー特に)


やってくれましたね~


そんな3/24(火)

ちょっと行っちゃおっかな~~~ササッ((((・_・)
デジハネでも・・・


慶次空いてるしっっ(*゚Д゚) ムホムホ
゙(*・・)つ【ユキチ】

MAXはあれだけ懲りてるっていってたじゃないo(`ω´*)oプンプン

だって慶次打ってみたかったんだもーーーーーん(゚ε゚ )

6k目

136 小当たり だよね?
231 伊達擬似2 キセル 伊達リーチ カットイン細 ふへん者→ジャキーン→天下無双

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなんで当たる!さすがキセル

さあさあ80%の威力を・・・



捨オチ(´-ω-`)なんでやねん

とりあえず1箱続投

小当たり

出玉殲滅 追加投資゙(*・・)つ【ユキチ】

小当たり
潜伏?(極に出たり入ったり)
88 SU3秀吉 もののふチャンス 大儀であった 秀吉選択
  あ~小太郎初めてだったし、選択すればよかったかな
090324_1916~01

次こそo(・∀・)oブンブン

63 城門突破
72 ふへん者
17 城門突破

まけ ( ゚д゚)、ペッ

これほんとセグ見にくいわ
わからんて。

45 潜伏?
38 慶治撃破
4 天下~の傾奇者 慶次撃破
44 ふへん者
28 岩撃破
33 城門突破

まけ(゚Д゚ )

9 ぴきゅん(☆∀☆)
11 城門突破
58 ふへん者
25 城門突破

まけ

今回はふへん者も勝利にカウントされるのね。
13連勝しますた(TдT) アリガトウ

お風呂も見れたし
090324_2005~01

収支:+32k

みんなが引きくれたからかもω(゚ω゚)ω カパー
お友達増やそう計画(ぱくり)に夢中になって・・・

稼動記事書くの忘れてたってヽ(;´Д`)ノ


でもね


ここ数日負け続けてるんよ


( ゚д゚)ノ ハイ!質問! ・・・それはおいくらほど・・・


|∀・)・・・・・93kほど


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ガロ・北斗みたいなMAX台メインで稼動しちゃってるからですよねぇ・・・
カオルうさぎ着ぐるみとか今んとこ信頼度0%

ここ一週間で当たったのはエヴァシトフタと甘デジペルソナ3。

エヴァの時はデータ取ってたので↓↓

投資2k
273 キラリツ CB加持「プレゼントさ8年ぶりの」間違ってるかも シンクロ大 単発
195 新生モード キタ━(゚∀゚)━!
7 突発
3 おめでとう全回転
23 SUシンジ 零号機マステマ 4
時98 キラシンジショート 加持背景 初号機F型 2 ラウンド後昇格
13 初号機単機 初号機 6

241 暴走
5 次回予告「最後のシ者」 初号機(あれ~4号機出てくると思って写メスタンバってたのに) 4 昇格
10 レイ擬似連×1 零号機 4 ラウンド昇格(3つの力)
23 タイトル「マグマダイバー」 弐号機単機 弐号機 4

このときはめっちゃ楽しめました♪
何より久々のエヴァで(TдT) アリガトウ

090320_1423~01

しばらくはMAXスペック封印かなぁ・・・

天下一武道会、終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

あまり絡みはできなかったものの、楽しかったです!
ぱんさん、(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆

では、たまってる稼動報告へ・・・


3/8(日)
天下一として稼動はしてないもん
しなくてよかった・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

旅行帰りにちょっと打ちたいな~と思い、家の近くのJ店にユニゾン(((((((((( ノ´・∀・)ノ

・・・ふたりしてぶっとびモード入っちゃいました
エウレカセブン全然当たらず、北斗も不発、デジハネまでもが全然だめでした

収支:▲70k

何やってんだろ・・・


3/9(月)

この日私はお友達とリフレクソロジー&Journeyライブへ
ダンナのみ元マイホで打ってきたみたいです

このときの機種はシャカRUSH
1kで32連荘したとか・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まあ、その前に他の打ってたみたいですが。

なもんで昨日の負けを少し取り戻してくれました(っ'ェ`c)キュキューン

収支:+58k


3/11(水)
天下一参加日

会社帰りに会社の近くのG店
ダンナと合流します。

ぱちんこキン肉マンに座る

ななんと1kで当たりを引く(`・ω・´)シャキーン
そして、即落ちヽ(`Д´)ノウワァァァン

追加投資5K目で突確( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ダンナも3Kで当たるもモミモミ状態で結局のまれ

5連でストップするも、またも150くらいで突確( ゚∀゚ )キタ━━━
そして閉店まで確変・・・

閉店間近で確変を引くアタシ
ダンナ「ほんと、いつもそうだよなぁ~(゚д゚)」

仕方ないじゃんかッッ!!( ´゚ω゚)っ)Д゚)

収支:+10K


3/14(金)
天下一参戦日ラスト

家の近くのJ店
狙うは「グラディエーター
朝から並びます。
私の前には・・・6人!
これはもうもらったでしょう(人`∀´)ニヒ

開店と同時に・・・余裕でし
てかみんなこれ狙ってないケド?空きあるし

11K目で当たりを引くも、3連というびみょーすぎる当たり方
のまれかけた頃当たり、5連

もちろんこの間に追加投資しとります。

そして・・・630単ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

もちろんこの間に追加投資しとります再び。




・・・980単ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


撤収・・・トホホ…(;´д`)ノ| 柱 |

収支:▲50K
引きヨワな私が戻ってきました・・・


3/16(月)
元マイホG店

牙狼を打つ!

6.5K 272回転目 擬似3 邪美→千体撃破リーチで単
17回転目(バラゴモード)擬似3 天使 魔界竜で11連
149 単
199 単
139 単
153 2連

この間に擬似3→魔界竜、擬似3VFX→千体撃破(赤)をはずし
230でヤメ

収支:+38.5K
本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。

bn-tenkaichi-g.gif


ぱんさま主催、

第3回パチ・スロ天下一武道会

が開催されまする!

私も及ばずながら、東軍として参加しております♪

多くのブログ仲間さまたちは、すでに告知されたり、参加されるようですね!
他の方も、ぜひぜひ参加してみてくださいね♪

大会概要※必ず熟読してください。

・参加者全員による収支対決。
 住んでいる地域で東軍/西軍に分けて勝負!
・期間は土日を多く入れることを考え、2月28日~3月15日。

くわしくは、ぱんさまのブログにてご確認を!

みなさまお久しぶりです~

土日をはさんで、湯布院・別府の旅をしてまいりました。


稼動する予定はなかったので、天下一にも告知なしで行ったにもかかわらず
温泉街のさびれたパチンコやさんで打ってきました

3/6(金)

宿のチェックインまでまだ時間があったので、近くにあるパチ屋偵察

ガロが新台です・・・
さすがに打てません

他の台は、がらりんこ
0回転がほとんどです

パト2REDに2人して座ります。
私の台

2回転で当たりw

途中からダンナにバトンタッチして、北斗~

2K退散

おとなしく、デジハネで・・・

スキージャンプペアしかない!!!

2Kで当たり、飲まれそうになるところでまた当たったりしてたのが、少し続いてフル1箱
ダンナ、パト2レッドが5連で終わり、2箱流して私の隣のスキージャンプペアに。
3Kで当たり、ぐんぐん1箱

旅の途中でパチ打って勝ったの初めてかも~

収支:+10K
3/5(木)

またしても天下一武道会参戦にて、定時後一番近いG店出没!

今日は北斗狙いじゃぁ~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


・・・またもガラガラや

とりあえず、回りそうな台・・・

回りそうな・・・角台!


2.5k目にして
ステチェン赤 手裏剣みたいなの リン声赤 赤オーラ ひいぃぃぃでラオウ出現 強敵背景 ラオウvsケンシロウ 緑カットイン ハズレ

その後3.5k目にして サウザー擬似連(背景キリン)×2 強敵背景 サウザーリーチ ハズレ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
複合しないと当たる気しないぽよ

5kで退く。。。

甘のほうに行って、EX麻雀・アクエリオン・大夏祭り0.5kづつためし打ちにて退却
だってぜーんぜんまわんない

・・・またも北斗のシマへε=( ̄。 ̄;A こりないねぇ

残り8.5k これで15k投資 これで当たらなければ帰ろうと・・・

バットキリン缶 サウザー前半ハズレ

上皿だけになった玉
その時奇跡が!

南斗ステージ 右SU4 なんだっけ ライン赤 雲のジュウザ ユリアリーチ チャンスアップなし キリンカットイン でなんとケンシロウが先に到着♪

これが8連荘

5箱ちょい換金

収支:+15K
3/3(火)

予報は雪・・・

まけじと会社帰りに一番近い店G店出没!

この日天下一武道会に参加表明したです。

負けられない戦いがここにある・・・

まおは関東在住のため、東軍です。
少しでも、お役に立ちたい・・・

北斗のシマに行くも、打ってる人まばら・・・
コレ見たとたん、北斗をやる気が失せました・・・

して、ウロウロ・・・
新台で逃亡者おりんが導入されてます(たぶん新装は先週)。

2台空いてるうちの1台をget

打ち出しはじめから剣の鞘がピッカーン
ん?何だろ

宇吉リーチなるものでハズレ

そして2K目

パトりんどう発動!
擬似連が4回まで発展 笹の代わりにエイリヤン群

おおーーーーーー
多分プレミアだぁ~~~

剣が降りてきて、鉄球を持った人との対決 無事勝利♪


それが

12連荘(うち2回は凸)

もうちょっとやろうか悩みましたが、もうひとつのあいていた台が1500回超もしていて
怖くなり勝ち逃げ

収支:+38K

少しは東軍に貢献できたかな~♪


???てか、2月最終のブログつけてなかったぁ・・・

2/27(金)
ダンナとユニゾン
ダンナは休みで朝から打ちに行ってました。
ガロ2kで脅威のヒキをみせ、14箱getとお昼にメールがきたものの



私が会社帰りに寄った時、すでにあと2箱ヽ( ´ー`)ノフッ

もらうこともできず・・・

私は現金投資でガロ

ダンナは出玉すべてのまれるという・・・
私は私でノーヒットというオチもつき・・・


2人で▲60k!


ありえん~~~~

てことで、2月収支が一気にマイナスゾーンに転落・・
▲29k

3月は挽回せねば・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
