4/27(月)

会社帰りに近くのホール♪

今日は・・・海イベ

ワキさんが海で5万発出したのを見て、ちょっと打ってみたくなりました|ω・´)
アグネスラムでも当たりを引いたことないので、近寄れずにいました。

えっと、座ったのはMTE(1/349.67)

まずは・・・1000円エイッ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんだか私にしては回るんですけど

えーと

25回回ったよ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々に回る台ゲトしましたぁ♪

ムラかとおもいきや、順調に25/1Kくらいで推移してくれました(´・∀・`)


でもあたんないの。これが。


結局当たったのは601回転目(20K投資)

泡*1 アンコウリーチ 泡 ノーマルだったかスーパーだったかは忘れちゃったけど、ハズレから走って単。

単か・・・(´д`)

時短もスルー、玉飲まれそう

上皿多分5玉くらいしか残ってない時に

魚群キタ━(゚∀゚)━!

これが無事確突入してくれました

お次は変動中にお初ですパールフラッシュ
初めましてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ありがとう~
タコさんいらっしゃいました♪

次は凸

次はソッコーでフグさんで揃っちゃいました(´・д・`) ヤダ

時短終わって、もう21:00だったのでここでヤメ。
4連か・・・(いや実際は3連)
もっと当たりちょーーーーーーーだいッッヽ( ゚д゚)ノクレヨ

収支:▲12.5K

思ったほどつらくなかったのは、回ってたからかな
次も海イベ狙いで朝からいくっきゃない?
こんにちは~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もうすぐGWですね~
仕事は暦通りですがね。

( ゚д゚)ハッ!

えーと、今日23日でぇ
明日は世の給料日・・・
で、GWに入ると・・・

開けてくるのは今日までエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
今日はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

でも、きっとGWも行っちゃうんだろうなぁ

では稼動記録をば。

続きを読む

こんばんはぁ

4/18(土)

朝から美容院行って、スッキリ(ノ´∀`*)

終わった後夕方から出撃でし(`・ω・´)シャキーン

でも、エヴァが空いてない・・・(´・ω・`)ショボーン


バカボン初打ちでし

3k 家ステージ 擬似×3 SUママ ウナギ犬群 ハズレ・・・がママお怒りモードに!

知らずに打ってたら、ランプついてるし、電チュー開放してるし!

おーーーう、突確GET( ゚Д゚)/

その後、2連で終わり・・・
しかも、あまり面白くない・・・

とりあえず、流します。2906発。

エヴァのシマへ・・・

空いとるよε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

7.5k 役物手擬似2(その前にコアフラッシュ青→赤小→赤大?あり) レイ背景[さよなら] 初号機 ATフィールド全開 7
インパクトフラッシュ 下2 アスカシンクロ 2 羽昇格
タイトル予告「死にいたる病そして」 2 初号機 単 ラウンド曲Fry Me To ~なので潜伏?特訓モード

暴走
突発 3
RSUシンジ 初号機 2 ラウンド昇格
突発3
次回予告 死に至る病そして6 初号機+レイ ハズレ カヲル救済
4号機救済

カヲル2

やっとカヲルキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
エヴァ5らしいのがやっと来たよ~~~

タイトル予告「使徒襲来」 2 エントリープラグシンジ 単 ラウンドFry Me~なので潜伏?特訓モード
時短 服装が二人制服 ユニゾン 2
時短 突発 4
時短 ヒカリ登場 国連軍「戦車」 6

戦車で当たるとは思わなかった!!

10連荘ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そしてまだ終わらない

107 タイトル予告「使徒襲来」 3×4 シンクロシンジ 暴走
アスカ暴走
アスカ暴走

レイ暴走
レイ暴走

リラックスリツコ 弐号機マント付き 4

時間も時間(22時)のため、時短終了後ヤメ

17082発

もうちょっとで20000発だったのにーーー
でも、楽しかった(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

収支:+49K
4/13(月)

会社帰りにエヴァ♪

・・・あれ。この前いっぱい空いてたのに、空いてないし(・A ・)


ではGAROに着席

擬似3→バルチャス→目玉→ハズレ

15k使ってアツそうなのコレだけヽ(`Д´)ノウワァァァン


エヴァ・・・

空いてるッ

すかさず着席

2回転目 水玉CB シンジ群 第5の使徒 使徒殲滅

オスニ
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

でも単。。。

そして、のまれ・・・

追加投資で当たらず、ヤメ

収支:▲25k


4/14(火)

会社帰りに等価店

またもエヴァ♪

回んないなぁ・・・

少し打っちゃぁ移動を繰り返し、なんとか回りそうな台GET

トータル17k投資

水玉CB 初号機 単→ラウンド昇格

090414_1615~01

確 暴走

090414_1618~01

確 弐号機 単
時 レイ擬似3 零号機 +アスカ 単
時(特訓モード)ユニゾン 単
時 教室からぞろぞろ 5×6 初号機 確

確先絵柄だったのに、直撃<丶`∀´>

初号機格納庫 RSUレイ 初号機 ボタン昇格

090414_1721~01
わかりづらくてゴメンス( >Д<;)

RSUアスカ 弐号機マント付き 単 ラウンド昇格
RSUリツコ 弐号機 単

ハンパな玉打って終了

収支:+23k

これで3戦 2勝1敗
やっぱエヴァだなヽ(`Д´)/

とりあえず、GARO封印ダーーーーッ
日曜日は、ダンナが仕事だって言ってたから、
エヴァ5朝から打ちに行こうとはりきってたのに

午前中で帰ってくるとな(・A ・)

なので、おうちでおとなしく洗濯・布団干し・掃除してますた・・・(´・ω・`)ショボーン


4/11(土)は、御殿場のアウトレットへ♪

高速のETC割引も効いていいカンジ♪

沼津が本店の美味しいお寿司と、コールドストーンクリーマリーのアイスが目当てです(`・ω・´)シャキーン
朝一番でお寿司屋さん並びました(つ´∀`)つ

んまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幸せ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


買うつもりなかった、カバンに一目ぼれして思わずご購入しちゃいました


充分見て食べてもまだ13時。


パチンコいきませう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


地元に戻り、一パチのあるお店へ。
1回来た事あるけど、一パチ導入前だったから初めてと同じかな。
いろんなの、ある~~~~

で、座ったのは
私:戦国乙女(1/299)、ダンナ:アメドリ(1/99)

2kでときめきモード(ガセ) 扇子→封印の塔でなんなく単。
時短スルー後の113回転目 必殺乙女チャンス(チャンスアップない)で単
時短中にスピンフラッシュ&全回転で確
確中に封印の塔で単

4箱弱GETです♪

そして、その後大剣スベリ→萌えカットインやら、大剣スベリ→バトルロワイヤルリーチなどことごとくはずし、400まで回しヤメ。

2パチにブルースリーがあったので打ってみゆ。
4kでなんか激しくぐるぐるまわって、当たる。

80%の威力・・・

3連で終了(´д⊂)‥ハゥ

しかも、全部のまれ、残りの4kも使い果たす・・・(゚Д゚ )ハァ?

ダンナは、アメドリで4箱get


等価だったらプラスだ!と思ってたら


33玉だった_| ̄|○


▲3.2k

アウトレットが思いもよらず早く終わったので、天下一打ち上げチャット&麻雀に参加できました~
1:30頃、もう眠くて頭も働かずチャットできずでそそくさと退室してしまいましたが、
やっぱ楽しいわ~~~♪

エヴァ談義でnaeさんの話題振ったらnaeさん来た(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
そんで、ちーくんまだかなーって言ってた矢先にちーくん来たしギャハハハ(≧▽≦)

みなさまお疲れ様でした♪
またやりませう♪♪♪

麻雀の腕をあげるべく、日曜は家事の合間にハンゲ入り浸ってました
見習い10級から1級になりましたよ~
ダンナにも手伝ってもらいましたが(・∀∀・ )何か?(ダンナつおい)
目指せ庶民です♪
みなさま、おこんばんは( ^▽^)


3月はぼろくそでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハネデジでコツコツ、も全然ダメで( `皿´)

ちょっと自粛してますた(´Д⊂グスン

んで、今日は会社の帰りに近くのホールにエヴァシ者が導入されたみたいなので下見♪
一気に36台入ったけど、このホール系列店とかないし、そんなに大きくないのに・・・

大勝負に出てますなヽ(`Д´)/

ここ近辺では今のところこのホールだけしか導入してないからね♪


いっぱいかと思いきや



半分くらい空いてるし(´Д⊂ モウダメポ


とりあえず打ってみましょ

ここはボタン押すと1k分でてきまつ。

・・・

1k8回とかありえんから!!!!
新台でこれかぃ・・・(# ゚Д゚) ムッキー
しかも、隣の兄ちゃんのタバコの煙もろかぶるし(# ゚Д゚) ムカー
少しは気ぃ使えぇぇぇぇぇぇ


移動移動!

11k投資・・・

440 次回予告「アスカ来日」

・・・びみょ

でも次回予告だし(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

弐号機 マント付き +シンジ 当たり、単

時短に入るときに、特訓モード突入

全然知識なくて行ったから、これがなんだかわからない~~~

100超えても終わらないヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

101 特訓成功(シンジ+レイ) ユニゾンリーチ 単 昇格
49 リツコマヤステージ移行 リーチにならず突発 単 昇格
22 「使徒襲来」 初号機 単 昇格
39 キール予告「これからだ」 初号機 単

ああ~5連で終わっちゃったよぅ
アスカ時短突入

でもo(・∀・)oブンブン

時短3 RSUアスカロング 弐号機 +シンジ 確
32 モノリス点灯 零号機 単

090409_1831~01


7連で終了♪

ブッコむつもりはないので、時短後終了なり♪

久々に勝ったよ(;´Д`)ハァハァ・・・

収支:+18k
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
