なかなか不調の波から抜け出せないですぅ

では2週間分の報告をまたまたさらっと

6/20 ダンナとユニゾン 
    ダンナが慶次で6箱出すも、私がダメダメで
収支:▲16k

6/21 ダンナとユニゾン
    私:レーザーシャトルゴールドで8連
    でもダンナノーヒット
収支:▲30k

6/22 ダンナと夕方からユニゾン
    私:カイジ沼
    ダンナ:慶次
    ダンナが先に当たり、その玉でカイジに行く♪
    ギリギリで当たり、それから
    5連→15連と脅威のヒキ(・∀・)イイ!!

090622_2137~02

しかもそこで閉店
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
収支:+57k
でも、勝ったからよし♪

6/24 ダンナとユニゾン
    2人してノーヒット
収支: ▲30k

6/25 久々単機♪
    元マイホにてベルばらⅢ
    10kで当たったけど、連荘伸びず
    3連→2連→4連

090625_1711~01
オスカルかっこええわぁ(*´∀`*)

収支:+14k

6/27 単機 近所の等価店
    そこそこ回ることを発見♪

    3kでカイジ当たるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    保留シルバーカード→黒服群→ロングリーチ?

    でも、3連でストップ・・・

    全部のまれ・・・

    と、思わず逃げてアクビ娘で▲20kも使い

    またカイジに戻り(違う台)、5kで当たる
    擬似3(図柄イチゴ・パンダ心電図・下の文字アヒル!)ロングリーチ?

    これが8連し、勝ち逃げ♪♪

収支:+5k

6/28 またも近所の等価店
    カイジ10k目で当たる♪
    執行中→ロングリーチ
    でも6連(3箱ちょい)
    そして3回の小当たりを経て、飲まれる・・・

    オバカな私は追加投資5kもし、当たることなく(当たっても小当たり・・・)

    エヴァでも当たらず10k・・・

収支:▲35k

勝てても、負け額がハンパないです・・・
そしてもう6月も終わる・・・

えーーと


私の人となりを知ってる方なら


もうおわかりかと思いますが



全然勝ててません。゚(゚´Д`゚)゚。


てか、先月に引き続き、ダンナの引きが戻りません
しいては私も引けなくなりました・・・
ふたりで引けないユニゾンはつらいですぅ

なので、さっくりと報告だけΣ(ノ∀`)ペシッ

前半、8戦1勝7敗

6/7(日) 試験のあと、マイホユニゾン
      慶次でノーヒット▲30k

6/10(水) 仕事終わりに元マイホユニゾン
      ベルばらⅢ初打ち。3kで当たるものの、2連→のまれ単→のまれ
      ダンナノーヒットで▲40k

6/12(金) 私は飲み会のため、ダンナ単機発進
      何やったかわからないけど▲15k

6/13(土) 1ヶ月前にGOした家の近くのホール。
      地中海初打ちユニゾン
      7kで単 のまれ・・・
      最後にシティーハンター(甘)1箱弱になるものまれ
      ダンナノーヒットで▲39.5k

6/14(日) マイホユニゾン
      慶次 4kで当たり、ダンナに渡すも2連(単と一緒やねん)のまれ
      私はハクション大魔王3初打ち 1/270なのに、当たりは756しかも単(´・д・`)ソンナー
      せっかくダンナが慶次で13連したのに、それまでの投資が響いて結局▲44k

6/15(月) 会社帰りに単機発進
      レーザーシャトルゴールド
      10kで当たりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
      15→8→15→15の4連荘
      久々にプラスなので勝ち逃げだーーーーーい
      +7.5k
前回の記事、6月初戦というタイトルのくせに、

6月の稼動入れてなかったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あ( ´゚д゚`)

5月終わりだから月収支書かなきゃφ(`д´)カキカキとやってたら

すっかり忘れてた(´∀`*)ノシ


いよいよ明後日試験です。
最後の追い込みに入ってますお
今日・明日はパチ行きません∠( ゚д゚)/

合格ラインギリギリなので、ちょっとあせってます。。。
勉強きらいなので、逃げたくなります。。。

そんな、逃げた時の稼動なんです。。。
よろしければ↓↓どぞ♪

続きを読む

もう6月ですね~
ボーナスがどれだけもらえるかわかっちゃったんですけどね。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタなことになってますよぉ
もらえるだけいいのか・・・?

ではさくさくっと5月最後の戦いをと。

5/30(日)

用事を済ませた後、帰り道にあるM店

狙いは・・・

レーザーシャトルゴールド

無事に座れましたが

・・・

おもろない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
エマージェンシー外すし( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
しかもムラありすぎ

10k使ってさよな~ら
で、違う人が座ってバカ出しされましたが(|| ゚Д゚)トラウマー

ダンナは当たったけど単発(#・∀・)

もう甘でいいもんね!!

戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(甘)に座りますっっ
初打ち~~~
うん。DC2さんの言うとおり、かぐや物語に似てるなぁ
簾とか、天空舞リーチなんて、天女リーチと激似!
でも、かぐやのほうがかわいいです(・∀・)
役モノは、ゴーストを思い出させる感じですね。

5kで当たり、1箱げっちゅ♪

でも飲まれ。。。

甘北斗KJVに座りますっ
0.5kで当たりげっちゅ♪5連。
ユワーシャーとかタッポイ聞けなくてカナシス

ダンナは、遠山の金さん(甘)で2箱積んでます。
面白いって言うので、北斗の1箱持って隣に座ってみます。

よくわからないうちに凸確入りました♪
そこから結局2人で4箱、ダンナの時短が終わったところで時間切れ。

あのタッチセンサーの斬るやつとか、くるくる回すのとか、
やっぱりちょっと恥ずかしい。。。
とか思ってたら、ボタンでも同じ動作が起きるのでした♪
でも、あえてセンサーでやりましたけどねん

収支:▲18k

収支はマイナスでしたが、思ったより楽しめたのでまあよしとします。


で、5月まとめ!
っても収支だけですが(;^ω^)

▲46.3K (;´Д`)ノヤメテー

20日頃まではなんとかぷらすだったですよ

まあ、6月頑張れば・・・

あれ?

もしかして・・・

ボーナス時期でシメシメルック~~~~~Σ(´∀`||;)ドキッ!!

今月の目標!
・回る台を、全ツッパ覚悟で移動せずに打つ!
・一パチは打たない!

それには、お店探さなきゃなぁ~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こにゃにゃちわ♪

携帯変えました。

2つ折りから、スライドに変えたので、使い勝手がまだ慣れませんが、

とってもストレスフリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

家にも電話できるし、レスポンスも問題ナッシング( ;∀;) カンドーシタ


さてさてさてさて
予告どおり、パチデート行ってきたわけなんですけど


続きを読む

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
