試験がやっと終わってほっと一息ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結果は9月♪

お盆時期は日本脱出ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そろそろ準備はじめないと

でもドラクエ始めちゃったんですよね(;^ω^)
毎日少ししかできないけど、なぜか次の日の朝起きるとすごく疲れてる・・・
久々にゲームに夢中だから?

ちなみに今黒騎士のところでレベル上げ♪
皆さんはどこまで進んだんでしょうか?


それでは、26・27の稼動報告、どぞ♪

続きを読む

ずっと打ちたい台があったんですよ~

CRA笑ゥせぇるすまん(奥村)

ハネデジのほうです。
前作の笑ウは楽しませていただきましたからね~(・∀・)ニヤニヤ

7/23(木)
会社帰りに家の近くのG店(等価)へ行ってきましたよ

274回転で捨ててある台





500超えましたが(・д・)チッ

いいとこナッシング!
11Kでギブ。。。

※その後、560回転くらいで単発でしたw

では・・・
ほんわかエレベーターガールに癒されましょうか。

CR上へまいりまーす3SR4(aaa)

この台かわいくて(ノ´∀`*)好きなのです

1.5K エレベーター擬似*3 子供牛柄服 屋上リーチで当たり♪

8R

16R

1箱になりました♪

んで、131回転

いきなりベルがキュインキュイン言い出した(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
最初どこの台が鳴ったんだ?くらいわからなくて、保留内で当たったので
「ああ、これだったのか」と思ったデスよ

2連

なかなか2箱目に突入できません。。。

2箱換金しないとマイナスですから。。。っ

とりあえず、ふんばってみます。

112回転 またもベルがキュインキュイン

これが

16R→8R→4R→16R

の4連

地下で初めて当たったお(プリンがミルクプリンでした♪)

プラスになったところで、ヤメ♪

収支:+12.5K
こんにちは。
今日は皆既日食見られるんでしょうかねぇ(´ε`;)ウーン…

なんでも、悪石島への皆既日食ツアーは30ウン万円とか・・・
そこまで出したら、何が何でも見たいですよね~


7/20(祝・月)の稼動です。
海の日にちなんで海・・・

には目もくれず、カイジを打ってたのですが、
地下行きになったかのような、ヒキの弱さを実感いたしました・・・


1●
244●
10●
34凸 (回転数289)
15凸
5 タバコショート 2連 (16 黙16)

193●
34●
108●
88 兵藤擬似(青擬似*3)ギロチン落ちてチェーンにアヒル 2連 (16*2)(回転数423)

154●
202●
7●
91●
21●
400までまわしてヤメ(回転数875)

●は小当たりです。

・砂嵐1回もなし
・魔界擬似3はずし
・四面楚歌 「ざわ」はずし
・イチゴ柄バー擬似3 はずし
・上下イチゴ擬似3はずし
・いきなりイチゴ心電図はずし
・四面楚歌「沼」むぅわぁ~むぅわぁうるさいくせに、2回とも沼クルーン入らずにはずれた
・保留銀カードはずし
・一発告知なんてもちろんなし

こんなに小当たりにしかならないカイジは初めてです!
しかも全然続かない!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぱんさんエフさんもおっしゃってましたが、
擬似連続け~って時に限って、心臓役モノ落ちてきて、
画面が割れてリーチになるのやめて~
今回そんなんばっかでした。しかも2連目に行こうかという時に(#^ω^)ビキビキ

40k使って、退散。。。

(/ω・\)チラッ

009がぽつっと空いてます!

1kで当たって確変だったのに、2連でさくっと終わり(継続率75%)
全部のまれ、追加投資してもなお当たらず

夕方、すごすごと(ほんとに)退散いたしました。。。

収支:▲55k
勉強が進みません。。。

ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ

||パチ屋|Юヾ(・ω・*)ノ)))),。・:*:・゚'☆

現実逃避じゃないんだからっっっ

ただの気晴らしよっっ


・・・あと1週間しかにゃい・・・

この3日間は、打ちに行きません

ムリムリ!ムリ!ムリ!((・´_`・))ムリ!ムリムリ!ムリ!
さて、どうなることやら・・・

では、少ないですが今週の稼動報告でし(*>ω<)つ├゛-`/゛♪

続きを読む

こんにちは~( ・∀・)ノ

エアコン使いすぎで、電気代が怖いです(;´д`)ゞ アチィー!!
このジメジメはほんとヽ(`Д´)ノイヤイヤ
梅雨はいつ明けるのでしょうかね~

ではさらさらっといきましょうか

7/11(土) O店(等価)
用事を済ませてからのユニゾン♪

全然空いてにゃい・・・
しかも、ここカイジがない。。。
お、リラックスシートの疾風迅雷が空いてます♪


音が出ませんが。。。


こんな台、いりませんっっっ

戦国乙女(甘)
1kで擬似3(青)→必殺乙女チャンス(必殺技)で当たり♪

STスルー
コタ1回も出てこんかった(・д・)チッ

萌え背景も、トラ柄も普通に外し、やる気なくなって

009に。。。

ノーヒット♪

ダンナノーヒットで

収支:▲20k




7/12(日)マイホG店

私が友達と箱根に温泉に行くので、ダンナ単機発進~

慶次にいくかと思いきや、
笑ウ3(甘)を打ってきたみたいです。

何かの時に、弁慶が出てきたって言ってたんだけど・・・
そんなん出るんですか?

収支:+17k




7/13(月)会社近くのG店

カイジ 天啓・・・っです

小当たり

小当たり

小当たり

・・・小当たりいらないんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

て言ってる間に、2個隣のあんちゃんオスイチかましとるし

えっと、16K投資したところで

擬似ったところで砂嵐♪(5R)

さあさあさあ、ここからですっっっっっっ


単発( ・Д・)いってよち

なけなしの玉で打っていくこと94回転目

小当たり

で2回転目
四面役モノ 「ざわざわ」 擬似「きたっ」→「来たれ星のもとに」→「条件は揃ったはずだ」 黒服群 鉄骨リーチ

当たるかにゃ?

エフさんと同じく、鉄骨で当たったことないんですよね~

とりあえず、佐原は落ちたと。。。(盾はないのね)
おっちゃんたち ぼぉぉ~~っっ
カイジ走る・・・
突風にさらわれる・・・(ああ、だめかぁ・・・)

カイジ、あの細い一本橋で耐える!

そして透明の階段が・・・

やりましたぁ~~~!!!

16R→5R→16R(スーパー沼)
語録モードになっちゃったし。。。
ここで当たったことありませんっっっ

しょっぱなイチゴ柄心電図 ギロチン落ちてきて、運否なんちゃらで沼選択 黒ざわのみ 下クルーン付きでハズレ

やっぱり擬似なしなのが痛い?
でも下クルーンなのに外れるのはキツイです~~~
ま、確変中にパンダも外したしな~~~

なのに、心電図赤大 タイトル赤 イントロカイジ ・・・で砂嵐(5R)

そしてスルー

あまりにもモミモミな展開でやる気をなくし、ここで終了

やっぱりST55回転は少ないな~
周りも、あまり連荘してないみたいだったし。

みなさまはどっちがいい?
1/399 75回転ST
1/299 55回転ST

分母小さいほうがいいかな~と思ってたけど、今まで打った感覚的にはほぼ変わらないですお。

収支:▲2K
この前受けた試験合格してました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あとは実技が受かればいいんですが・・・

これまたムズカシスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

7/26(日)なので、パチ稼動は少なめになりそうですお。


では昨日の結果ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

続きを読む

ここ数日、七夕祭りのせいかホームへ行く道路が混んでました(゚Д゚)ウゼェェェ
今日からは大丈夫・・・のはず!

7/6(月)

ダンナ単機発進ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
慶次当たって、途中まで勝ってたはずなのに、
なぜか違う台で勝負し始め、負けゾーン・・・_| ̄|○ il||li

▲10k

夕方から負けを取り返すべく、近所の等価ホールへユニゾン

カイジ・・・
だめじゃぁ~~~~(´ω`)‥トホー

一パチ009-1に座ってみますが、おっぱいマシンガン→リュミドラリーチをさくっと外し・・・

時間も時間(ここで22:00)帰ろうか・・・|出口| λ............トボトボ

コレ、打ってみない?
と誘ったのが

桃キュン剣
スペックは1/229.8のタイプ。
どんなもんだか知りたかったので、2kづつね~と打ち始め

1.5K目でダンナの台に擬似3→猿神変身→斬鬼
ちょっと期待しましたが、残念ながらハズレ。
で、私の台に2K目も終わろうかという時に、
保留の桃から桃子姫が出てきて「灼熱」(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
あれ、鬼熱だったかな
とにかくお尻が浮きそうな予告で、上の桃役モノ落下→vs艶鬼

・・・

艶鬼のぷるんぷるんは余計だろ~~~( ゚∀゚)o彡°

無事、当たり(∀`*ゞ)エヘヘ

これは単発で終わりましたが、時短40回含む48回転目

桃の役モノがどんぶらこと流れてきて、パカーーーーン
これが擬似って
上の桃の役モノ落ちてきて、しかもパカーーーーーーン開いたお(`ω´)
そして
キュキュキュキュキュキュイン♪

7が揃って、16R極ボーナス

10R確

10R確

もう時間が・・・
って時に限って、ハマる・・・

結局、このまま終了(´Д⊂
こんな時間から打ち出したので、仕方ないです。
当たると思ってなかったし。

▲16K

この日の収支トータル:▲26K




7/7(火)

7のゾロ目デー♪
ここは行っとかなきゃでしょぉ

午後からね♪

だって、仕事やすめなかったんだもーーーーーん(´Д⊂

ダンナは朝からカドゥー

お昼過ぎにテコテコ行ってみると

慶次で積んでるΣ(・∀・;)

あら?ダンナの引き回復してきたのかしら・・・

私はカイジ∠( ゚д゚)/
10000円入れて、ポチッと・・・

えいっ

1回転目で擬似連「きたっ」
どうせガセでしょぉ~~~(・д・)チッ

次回転・・・

ザザーーーーーーッ

え?

砂嵐!

オスイチキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

6連(3箱)

早い段階での持ち玉は嬉しいですね♪

2箱のまれかけ・・・
執行準備中+保留がシルバーカードで当たり

2連・・・

まあまあまあまあ、玉もとに戻ったしね(´∀`*)ウフフ

で、ここから
執行準備中 小当たり
魔界 ハズレ
ちょっとアレレな展開

またも2箱のまれ・・・
圧倒的スローで黙示録キタ━(゚∀゚)━!

これが6連

次は130回転くらいで、ピッポッポッポッ(1050年地下行きっ)

4連

回転が確率分母超えたのでここでヤメ。


ダンナはというと(ダンナ談)

最初、10K 新台009で単のまれ
慶次に移って
4K 80 キセルで当たり 2連
102 桜フェード×1 好機 キセル 傾奇御免 真田で当たり 29連
460 桜フェード×1 好機 白襖 直江(赤白小)当たり 10連
170 会話白→赤 好機 キセル 直江(赤赤大) 10連

※連荘数は、殿に落ちたのも入ります。
 但し、通常時からの2通や2確はカウントしないお店です♪

カウンターは51回( ゚д゚)ポカーン

どんだけ引き放出してるんですかっっっ

ダンナに玉もらって打つも3箱分ノーヒット(215→650)

収支:+129K

先月の負けが少し取り戻せましたよ~
あ、この日携帯を家に忘れて、全然写メ取れなかった(´・ω・`)ガッカリ…
皆様、励ましのコメありがとうございます(TдT)

記事もレスもなぜか週1というおさぼり状態、しかも心もこもってないと
ほんと情けなかです

ちょっと違うSNSの中でいやなことがあってへこんでました。
ネットって怖いなぁ~とつくづく思い知らされました。
ま、そっちは放置することにしました(´・д・`)ヤダ

パチンコもひどいもんです。
6月月間収支

▲158K

私のお給料のほとんどをパチ屋に寄付してるようなもんです。。。

ただひとつの救いは、2人で働いてて良かったと・・・
多分ダンナの給料だけでこんなに持っていかれたら立ち直れなかったでしょう・・・

7月こそ!こそ!

勝利よщ(゚д゚щ)カモーン

では続いて7月初戦のご報告をば( ´ノω`)コッソリ

続きを読む

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
