連投連投!

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



DC2お兄様のところで、2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票を行っています♪
ぜひぜひバナーをクリックして、投票してみてくださいね♪


えー

ファン感謝デーでは、くじすら引かずに終わりましたが、
会社の忘年会で、


PS3が当たりました

ヤタ───v(*-∀-*)v───♪

って

持ってるんですよ、わたくし。
しかも、同じヤツです。

だって、他の景品は半額以上の差があって・・・
DS-iなら良かったんだけども・・・

どうしよかと、模索ちう・・・

エフたんみたいにプレゼント企画なんて、こんなお高いものできませんッッ
タダでもらったものですが、人にタダであげるっていうほど人間できてません(;'д`)ウーン…
ヤフオクって手もありますが、そういう売買ってしたことないので、怖くてできません・・・
ゲーム屋とかで売るって手もありますが・・・
リアルな友達はいらなそうだし・・・(←あまりゲームに興味ない人が多い)

みなさんのなかで、売ってほしいな~って人、いたりします?
もちろん、市価より全然安くはすると思います。
ダンナとも相談なんですけどね。

希望者がいるんであれば、考えてもいいかなぁって思ってます。
金曜の女子限定チャット、参加させていただきましたぁ
皆様、遅くまでお疲れ様なのでした♪

途中寝そうになっちゃったwww

女子限定ってことで、ガールズトークもできたし(*´艸`)キャ

女装か、性転換した方が乱入するかとおもいきや、なかなか紳士の皆様方でしたな。

またやりましょう♪♪


えーーー

なぜかこの頃ライダー打ってますが

前作も楽しく打たせていただきましたが


テレビではまったくもって見たことありませんでした!


なんとなーく、歌は知ってましたが
ライダーベルトなるものも小さい頃男子に人気があったとかなかったとか。
ダンナは買ってもらったことあるみたいですが。
そのくらいですね。

ま、内容は知らなくてもパチは打てる(`ω´)グフフ
そんなこんなの稼動記です♪

続きを読む

この前、ハワイアンズに行くのに首都高通ったんですけどね。

ダンナの車だし、道狭いし、みんなスピード出しすぎだしで怖かったですよ~~~
自分の車なら軽だしオールOKなんですがwww

ってこれじゃなくて!!!


FMトランスミッターって知ってます?
車のシガーライターとこに挿して、FM音源でipodとかに入ってる音楽が車のスピーカーで聴けるという、スグレモノなんですが。
CDいっぱい車に置いておく必要がなくて、普段車が手放せないのと、昔CDごっそり盗まれた私にとっては重宝しているシロモノなんですね。


それが、首都高では


トラックやなんやらの無線にはばまれて音楽が聞こえないo(*`ω´*)oプンスコ



聞こえるのは、
「りょーーーーかい」
とかの無線の声。

聞こえちゃってるんですけど?ヾ(・ω・;)ォィォィ
残念ながら、細かい話はわかりませんけどね~

ドライブに音楽は欠かせないのに~~~~~
こんなことになるなんて思ってなかったので、CDは持ってこなかったし(ヽ´ω`)ハァ…
仕方ないので、首都高の間はノー音楽ですた。

それでは稼動記録、見る?

続きを読む

今日から

全国パチンコ・パチスロファン感謝デーですね


私、今までこのファン感謝デーにパチンコして、


勝ったことありません(|| ゚Д゚)トラウマー


明日くらいは行ってやろうかなと思いますが(←勝てないくせに上から目線w)
ホールも、感謝デーだからって空けてくるとは思ってないしね~

それではちょちょっと夜パチ報告をば。

続きを読む

11/13(金)会社をお休みして、金・土でハワイアンズに行ってきました。

水着ゾーンは外にもあって、少し寒かったです・・・

温泉が、昔情緒あふれた感じで落ち着いてて良かったなぁ~
フラダンス&ポリネシアンダンス見て、私も習いたくなりました♪

土曜日はそのまま、ダンナの友人宅(栃木)へ。
もうひとりのダンナ友も加わり、パチ&夜は飲み(もちろん私は運転手なので飲みません)
そのまま友人の実家(友人宅から近い)にお泊りさせていただいて、
朝ごはんまで用意していただいて、お米までいただいちゃって。
なかなか会う機会もないので、ダンナはすこぶる上機嫌でした。

少しパチして帰宅しました。

またその友人の子供(男の子:2歳)がかわいいんだ。
すこし小生意気なんですけどね。

「●●ちゃん(私)ちにいくんですぅ~~~」
「ママと一緒に行くんですぅ~~~」
「このお車のるんですぅ~~~」

と、私たちが帰るのに一緒について行きたかったみたいです。
なんてかわいいヤツ♪

・・・
パパはお留守番でいいそうです(´∀`;)

ええ。いつでも来てくれさ。
おばちゃんとは呼ばせないさ~~~
ダンナは、「怖いおじさん」と呼ばれてました・・・

さて、それでは旅行前の稼動と、旅打ち記録、行こうかな?

続きを読む

とうとう、社内の家族に新インフル患者が∑(艸゚д゚;)

家族が発症すると、従業員本人まで休むようになっちゃいます。
どうしてもって時はマスクして来てるようですけど。
(仕事滞っちゃうんでね)

皆様もお気をつけくださいね。

前置き短いですが、パチかどぅいくヨン

続きを読む

フラガール見て、ずっと行きたかった

ハワイアンズ

今週末、行ってきまつ♪


常磐道ってなかなか走る機会がないので、とりあえずSAは制覇したい((*´∀`*))


ところで
先日購入したPS3 真三国無双マルチレイドですが

早くも挫折_| ̄|  コロコロ((○

戦闘時間10分てムリだから!
しかも1戦やるとすごく疲れる・・・
ねずみ★さんのゆってた龍が如くは簡単かなぁ~~~

とりあえず、違うソフトが欲しい!
おすすめがあれば教えてくださいね~

んじゃ、かどぅ記録いっちゃうよぉー

続きを読む

さっさと連投!

めっきり冷え込んできましたねぇ・・・

朝、お布団から出るのが億劫になってきました。

初雪を観測したところもあるとか・・・

雪が降るだけならいいですけど、積もるのはムリ!d(`・д´・ )キッパリ

うちは、山の上なので、上り坂を登らないといけないし、
かといって家から出るときも下り坂(自転車だとえらいスピードになるくらい)なので、
凍ったり積もったりすると┐(´・∀・`)┌オテアゲ

もちろん、車で移動というのが前提でっす!

何年か前にすごく積もった時なんて、次の日の朝坂の下には車が放置されてました。
登れなくてギブアップだったのでしょう。
しかも、バスも坂の途中で立ち往生していたな~~~

ん?
チェーン?
あるにはありますが、私一人ではつけられないという。
年1回あるかないかなのに、スタッドレスなんてもったいなくて買えないし。

むか~し、学生の頃スキー行くのに、無謀にも自分の車(親の車だけど専有して乗ってた)出して、

公道でつるり

車は対向車線に向けて90度すべり、対向車がいなくて助かったけどすんごい怖かった。

そしてチェーンつけたはいいけどうまく着いてなかったらしく

ゆるんだチェーンで泥よけぶっ壊れ

くだり坂では、凍ってて止まらなくて危うく前の車にぶつかるところだった。


ということがあり~の

雪道は絶対運転しないと心に誓った若かりし頃。チャンチャン。



そういえばもう何年もスキー行ってないな~
行きたいな~と思いつつ、ダンナは寒いところが大嫌いなため、まず行くことは叶わなさそうです。

それでは11月の稼動 イッテミヨぉ

続きを読む

インフルエンザの注射打ちましたことよ♪

もちろん、新型


・・・

じゃなくて、季節性のだけどねwww

注射が痛かったんじゃなくて、打った後に看護師さんが打った場所を
ぐりんぐりん押しまわすのがハンパなく痛かったε=(`・ω・´)プンスカプン!!


さて・・・
あまり報告したくない、パチ日記。
10月の残りを一気にいっちゃうぞーーーーーーーウゥ…(.;´ε(.;;.)

続きを読む

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
