前記事のコメレスがまだですが
間に合いそうもないので先に…ね。



今年一年

お付き合いくださった方

新たにお友達になってくださった方


ほんとうにありがとうございました。

一年無事にこのブログを続けてこれたのも

みなさんの暖かい心のおかげだと思ってます。



また来年も

いっぱい絡んでもらえると

まお子はとっても嬉しいです♪

どうぞ2010年もよろしくお願いいたします。

、。*゚ ゚*。  。*゚ ゚*。
*    ゚。゚     *
            ;
: Thank you  :
、゚。         。゚
  ゚*。     。*゚
   ゚*。  。*゚
      ゚
    ∧、∧
 ミ((。・ゥ・。))彡
   ヘ   ノ
   / r |   *
、、、、(_ノ、、_)、、、、、↓、
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


あとちょっとで終了ですよぉ~
みんな投票しましたかぁ~~~?

今日で仕事納めですっっ
働くみなさまも、先週の金曜か、今日が多いのではないのでしょうか。

パチは30日が打ち納めかな・・・


とりあえず、4日までお休みですけど、どっこも行く予定のないまおです。



あ、歯医者行ってきましたお

行った時に、歯科衛生士(かわいい女性w)さんに欠けた歯を渡して、
ちょっと見てもらったら

(*゚ー゚)「ああ~こんなになっちゃって・・・」


どんなんなってるんですか!!!

それから、先生登場

o(゚Д゚)っ「あららららら・・・」


だから、どんなんなんですかってばぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


o(゚Д゚)っ「まあ、詰めるだけでいいでしょう」


oh my コンブ!(古ッ

抜かなきゃいけないかなぁとか、治療しなきゃいけないかなぁとか、いろいろ考えてたですよぉ(゜-Å)ホロリ

詰め詰め、途中反射嘔吐もし~の(奥歯だから仕方なし)、およそ5分っ


あんだけ悩んだ私って・・・


思ったより早く終わったので、パチ屋出動しましたですよ。

続き、読む?

続きを読む

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


DC2さん主催、人気投票開催中~~~

昨日、歯が欠けました・・・
親しらずの1本で、一回虫歯の治療をして、中けずって埋めてたところなんですけど
その周りの一部が欠けたようです・・・

早速午後歯医者行ってくるデス
あう~やだよ~~~



年間収支、最近のマイナスでがくっとマイナスゾーン突入しちゃったΣ(゚Д゚ υ) アリャ
取り返さねばぁーーーーーーーーo(`・ω・´)○ ヤー!!

さっさと行くから!さっさと!

続きを読む

金曜は高校時代の友人と、お互い仕事を午後お休みして

・イタリアンランチ
・リフレクソロジー
・ショッピング
・デニディナー

と、女子デート満喫してきましたぁ

あ、イルミ見るの忘れたよ・・・

もちろん、ガールズトークは忘れないwww

イタリアンは、シウマイでおなじみ崎陽軒本店でいただきました♪
崎陽軒知ってる人は、崎陽軒でイタリアンって、意外!と思いませんか?

紅芋のポタージュとパスタが美味しかったな。
ランチなので、お値段もリーズナブル♪
クリスマス限定ランチもありましたが、ランチで4500円は出せませんねぇ・・・
周りは優雅なマダームばかりでしたwww
あとは接待のサラリーマンとかかな~~~

では、ダメ子な稼動いこうかぁ

続きを読む

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


よろしくお願いいたします♪


あう~~~

土曜日のチャット&ハンゲ、楽しみにしてたんですけど

22:30くらいからスイマーに襲われ~の

頑張りに頑張ったのに、22:50頃沈没

朝、PCにはワキたんのページが開きっぱなしになってましたチ───(´-ω-`)───ン



あっそうそう。
クリスマスプレゼント買ってもらいました。

ドライヤー。

取っ手のところがバキって折れてきてたので、ちょうどよかったでつ♪
クリスマスプレゼントですが、今日から使ってますが何か?( -ε-;)a゙


さて・・・

パチ稼働記、いっちゃう?

続きを読む

こんにちはぁ~~~

ウチの近くから、富士山がきれいに見えてました♪

091206_1222~01
もっと大きく見えてたのに、写真だとこんなちっちゃくなっちゃいました。

今日気づいたことなり。

ロッテリアで、エヴァのカレンダーがいつの間にか発売されとる!!!

http://www.lotteria.jp/topics/2009/topics11190000.html

いつの間にぃぃぃぃぃぃぃ

まだあるかな!?

てかウチの周り、ロッテリア全然なかった_| ̄|● ガックリ


♪ 。.゚ 。+゚∈・`*┘ミヽ('∀'o)>o ゚ 。+゚ シャンシャンシャン♪
みなさん、クリスマスプレゼントって、どうされてますか?

私は、結婚してからもお互いプレゼント交換はしてるです(*´艸`*)
もちろん、おこづかいの範囲内ですので、あまりお高いものは買えませんが、
私の誕生日が1月なので、クリスマス&誕生日と合わせて買ってもらうデスキラーン( +☆ω☆)σ

去年はお財布、一昨年は自転車(全然使ってないw)でした♪

今年は何にしようかな~~~(・∀・)ニァニァ


ダンナの仕事が忙しくなってきて、これからはユニゾンめっさ減りそう(´・ε`・ )チェッ
あまり遠くのパチ屋に行くのもしんどいので、まいほ(家から車で5分)か、元まいほ(家から車で10分)での稼動が多くなりそうな感じです。

それでは、この前の土日の稼動で~す

続きを読む

昨日、「2012」観てきました。

あの方舟がほしいーーーー!
てか10億ユーロって、いったいいくらだよwww
えと、1ユーロ133円として・・・

1330億円


ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!
まずムリやね。

そうそう。
イケメン好きなそこのアナタ!!!
ロシアの富豪の片腕がチョーかっちょええです!!!
映画

調べたら、Johann Urb(ヨハン・アーブ)さんと言うらしい
http://www.imdb.com/name/nm1053380/

大統領が一番いいとこ持ってった~~~

見入ってましたが、
んーーー
なんとなく、最初からこの映画の流れが掴めちゃう感じだったので、
感動は薄かったかも・・・

って!!!

カイジ見ないまま終わってた
ズガ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━ン!!



まま、気を取り直してと・・・

では12月のパチ稼動いこうかぁ~

続きを読む

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


まだまだ開催ちう♪


いろいろお騒がせしました(o'д`o)ゝ

ここからパチ日記に戻ります。

11月の稼動記録を終わらせます~


それでは、どーぞ!

続きを読む

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


抱かれたいブロガーNo.1 DC2お兄様のとこで開催ちうです♪



前回の記事で、PS3欲しいって言ってくれたたくさんの方々


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


一足先に、ダンナ友で欲しい人がみつかってしまいました・・・

期待を持たすこと言っちゃって、ほんとすみません(;-ω-)ゞ
でもでも、ありがとうございましたっっっ

このおわびはどこかで(*´ノェ`)コチョーリ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
