昨日、一つ年とりました┏(=`∀´=)┓エヘン
もうあんまり年とりたくないんですけどwww

って、ブログ放置気味ですみませんえん。

某m○xiのブラウザ三国志にはまってまして。


余計な仕事を増やすかのように、Twitterまではじめてみました。

なんだかよくわからないままですが。


使ってる方いらっしゃったら、ぜひぜひフォローをお願いしますです。


勝手にフォローしちゃったブロ友さん、すみませんです。



では、貯玉増やそう作戦開始でつ♪目指せ10まんぱちゅ♪

続きを読む

今日はめずらしく前振りナシで(ノ∀`*)

だって、ネタないんだもん。


1/14(木)元まいほ

ダンナがお休みというので、午後仕事をお休みして元まいほで合流ワーイε=ヾ(*・∀・)/

さて、朝から打ちに行ってるダンナはと・・・


南国育ち(ハネ)で4箱積んでたw(゜o゜*)w


でもね

投資は18kも使ってるんですよ。。。


とりあえず、お昼食べて

ハネで出た玉をミドルにもっていく私・・・


ヤッターマン打つどー

さらっと1箱のまれ

さすがにもらいに行けずに投資

6.5k目にして 3・5・7が揃い、凸げっちゅ
1回転目 ヘソで単が当たる・・・

ノマレ、移動


う~ん・・・

響子さん待ちしても空かない・・・

ここは行っちゃうか・・・打(ぶ)ちに・・・


哲也

0.5k はじめのほうの予告は忘れたけど
・カットイン 小龍「緑一色の~」
・女カットイン
・点棒(万点?)
たぶんまだ他にもあったけど忘れちゃった
などなどめじろおし

で、vs小龍リーチで当たり~
★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
初めて当たったよぉ~~~

100114_1445~01


それが

100114_1646~01

22連荘'`ァ(*´д`*)'`ァ

印南に負けたりしても点棒レインボーで復活しまくり~の、
玄人モードに落ちても、潜伏で引き戻すこと4回。

まお子大満足♪

今日のダーリンは偽者じゃなかったwww
100114_1524~01

ヘタレですので、もう今日はMAXはいいやと、時短終了後に流します。

ハネでまったり遊ぶんだ~ヾ( o・∀)ノ゙

上へまいりま~す3
5kで16Rをゲトするも、ノマレ

仕事人祭りバージョン
1kで3連するも、ノマレ

あれ、まったり遊ぶはずがおかしいなぁ・・・(・´ω`・)ぁん?

南国育ち
5k トラ会話 擬似3 セクシーカットイン 蝶群 スイカ割りリーチ(チャンスアップ何もなし)


ハズレ

たと思ったら、ドキドキチャンスでキュイン♪復活~~~


ななんと9連荘

うち、5回16R引きましたん

途中のR中の音楽が森高の17才でびっくりw

100114_1955~01
かわええのう。

少し回してダンナもキリが良かったので終了で~す

2人分収支:+79k(投資:36k 回収:115k)+タバコ1カートン
我が家に家族が増えましたっっっ


デグーちゃんです

デグデグ2


え~~~
基本、ネズミです


しかも一気に3匹お迎えしちゃいました。
増えないよう、男の子3匹です。
いつの間にか増えてたら、女の子が混じってたということですね(;´・∀・)ゝ”

なかなか見分けがつかないのですが

背中のすじでとりあえず見分けてます

・すじに三角形ができてる、さんかくん(さんかく)
・すじがいっぱいあるしましくん(しましま)
・それ以外のまんまくん(食い意地だけはったまんまる)

ちなみに、写真の子は一番なついてくれてるさんかくんです。
これから名前を決めるのですが、このままいきそうで怖いです(-ω-;)


んで!
パチンコですが。。。
自粛モードが一転し、自分のルールを決めて打つことに。

・低換金の一パチ貯玉を有効活用(なくなっちゃったからまた貯める)
・4パチは投資20kまで。
・お店開拓

( ゚д゚ )ノハイハイ質問!
みなさん、お店までの距離って、どのくらいですか?
私の場合、現状通ってるところで一番遠いところが車で30分くらい。
それ以上の場所は、お店巡りもしたことないんです。
あと、駅に近いお店。
駐車場のないor少ないお店は、ノーマーク。
よかったら教えてくださいね~

てなワケで、稼動行っちゃいました(* ´艸`)

どぞ↓↓

続きを読む

遅ればせながら


゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚


今日から仕事ですっ
みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?
とりあえず、年末年始は

・大晦日にアバターを観にいった
・毎年行ってる神社に初詣
・初詣にて引いたおみくじが『大吉』だた

・大吉だったのをいいことに、昨日パチ初打ち行ってきたけど、
 哲也にフルボッコされたil||li (つω-`;)il||li

 1300ノーヒットという、オハセンならぬトシアケセンをいただきますた(ノДT)

 まだ報告してないけど、年末から年越し4連敗をきし(全部哲也)

 しかも一回当たりの投資が暴走を続けてるので

 ここらでちょっと自分を抑えるため少しの間パチンコは控えようかと思います( ̄ー ̄)


パチ記事は少し減るかもしれませんが

これからもよろしくお願いいたします┏〇ペコッ

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
