もう3月も終わりですねぇ・・・

私の勤務する会社も3月が期末決算でして、みんな忙しくお仕事されてます。


ん?私ですか?


毎日定時ですけど(*-∀-*)ゞエヘヘ


反対に、4月に入ると忙しくなります。
決算まとめるのが私の仕事なので・・・( ゚∀゚;)タラー

ではとりあえず稼動報告~

続きを読む

おはようごさいます(。・ω・。)ノ
3連休終わっちゃいましたね~

土曜の夜の強風で、うちの庭と駐車場がえらいこっちゃになってました
葉っぱやら、枝やらゴミ集結!って感じで。
植木鉢は割れちゃうし、外に置いておいたプラスチックのケース(灯油缶とかいれるやつ)も
飛んでってました。
お向かいのお宅には、思いっきし折れた1メートルくらいの木が飛んできたそうで。
泣く泣く強制掃除。。。

ささ、癒しブログらしく、うちのペットくんの写真をば。

degu7.jpg
鼻の上にハゲがあるのはご愛嬌♪
すぐに生えてくるのですが、ゲージを出たくて入り口をガジガジしてると
こうなっちゃうのです。

degu3.jpg
ち、ちみはどんなとこにへばりついてるんだ・・・

コレ書いてから、大きさ変えてなかったのに気づいた
もういいや~~~


それでは、一週間分まとめてみよっっっ

続きを読む

先週の金曜日は、P杯メンバーによる「単なる飲み会」でした。
参加者の皆様、お疲れ様でしたぁ~

この日の朝、会社には電車で行こうと早く起きるはずが
全然起きれず(;'д`)ウーン…

会社まで車で行っちゃったので、お酒飲めませんでした( ´д`ll)

時間には少し遅れてしまったのですが、
上位5番までにはくいこんだ⊂(・∀・)⊃ セーフ(何がw

少し迷いましたがw
ダリアンさんに、「前回のマックの目の前です~」ってメールもらってたのに、
その場所すらわからなかったwww
すぐ目の前まで行ってたのに、ぐるっと一周してましたよ。

話題は尽きませんでしたね~
パチの話題がほとんどなかったけど(*´ω`)(´ω`*)ネー
もう、みなさんとは1回会ってるので人見知りは出ませんよ♪
みんな、エフたんのこと天然とか福井弁満載!とか言ってるけど、
私から見たら全然普通なんですけどwww
めんどくさがりナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪
このメンバーなら、メンズにまかせとけば大丈夫よね♪

ええと。
今更ですが、一回ツボに入ると、笑い止りませんえん。
しかも笑うと涙も止まりませんえん。
初めて見る人は、この笑い泣きにかなり驚きます。
今回は、何がツボだったんだっけ・・・?

私がお店を出たのが23時ちょい前だったので、
約4時間居座り続けましたォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

またも帰り際に★さんがお店の前まで送ってくれました。
下駄箱の鍵が開かなくて・・・あたふたしてたのに、簡単に開けてるし!
(注:私お酒飲んでないんですけどwww)
・・・★さんサンダルが履けなくて靴下で外に出たのはナイショです♪

そして家に着いたのは日付が変わった0時40分ころ。
ほんとウチって遠いなぁ・・・

でもダンナはまだ帰ってなかった⊂(・∀・)⊃ セーフ(何がw

鹿さん、ユウくん、お菓子サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
昨日、鹿さんにいただいたバウムクーヘン食べますた♪
ゆずの味がほんのりしてて、美味しかったです☆

また、飲み会しませう(今度こそ飲みたいw飲まなくても楽しめるけどwww)
そして富士急オフ、計画しませう。

では、稼動報告いくお。

続きを読む

みなさま、こにゃにゃちは。

日曜日、ダンナとどこかへ行こうって話をしてたのですが

選択肢
・富士急ハイランド
・焼津さかなセンター
・ラーメン博物館
・ねずみーらんど

天気も悪く・・・

結局、映画観てきました♪

同じ考えの人が多かったのか
いつもガラガラの映画館なのに、めっちゃ混み!
みんなの目当ては

ジャイアン

あれ、ダリアンさんかパチパンダさんが主演・・・?

・・・じゃなくてっっっ

doraeiga_logo.png

のようでした。
次の回の分まで満席とかwww

私が見たのはこちら。

LIARGAME.jpg



OCEANS.jpg

一気に二本立てですっっっ

オーシャンズのほうは、ライアーゲームで6本目だったので無料でみれますた♪
しかもプレミアスクリーン♪

一番前だったけどねwww

だって、空いてなくてさ・・・アセアセ(; ̄ー ̄)

ライアーゲームは、1作目からずっと見てたんだよね~
ドラマのように、途切れないのがいいんだか悪いんだか・・・
話としては・・・

ネタバレになりそうなので、やめときますwww

1作目からエリーこと吉瀬美智子さんファン♪
あこがれるわぁ~~~
ニベアやスバル、PanasonicのCMでもおなじみですよね~
のだめのエリーゼも吉瀬さんだとは思いませんでしたけどwww

んで、その合間に洋服を買いにお店に寄ったら、

skaeva.jpg

エヴァスカジャンwww

こんなのも

skarei.jpg

レイバージョンw

これは売約済みとかwww

買わないのに写メしちゃったwwwww(←店員さんには了承済み)


さてさて、今週ずっとパチ行ってないから、今日の稼動報告はなしです~

それではまたね♪
先日、車と車の衝突現場を目撃してしまったビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ

ご想像ください・・・



自分は右折しようとしていまつ。

信号は赤(正確には、直進のみOK)。
この時の反対車線は直進オケの青信号。

でも、前の車はそろそろと右折していってしまう・・・


私の心
「えっえっ、信号赤だし、反対車線はびゅんびゅん飛ばしてるよ?
車が来たら、ぶつかるよ?」

私の予想通り、いいタイミングで車が来て、


ガッシャーーーーーーーーン

私「ぎゃーーーーーーーーー」
ほんとに叫んだらしい。覚えてないんだけど。

陸橋をくぐるところだったので、相手さんにはこの車が見えないし、
この場所を知ってる人なら、信号の組み合わせでまず車が来るなんて思ってない。

両方とも車ベッコベコ
特に、もらっちゃった相手さんのボンネットはクシャッとなり、エンジンからは煙が出てますた
張本人はエアバックが開いて、運転席でボーゼンとしてます。
そこに、相手さん怒り心頭で張本人さんとこに・・・


私も用事があったので、その場をすぐに離れなければいけなかったので、
ここまでしかわかりませんが・・・

この後、かなり動揺を隠し切れず、心臓はドキドキしっぱなしで・・・
さすがに運転できなくなり、ダンナに代わってもらいました・・・

みなさん、お気をつけくださいねガク((( ;゚Д゚)))ブル

それでは、稼動日記でつ。

続きを読む

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
