更新する気はなかったんだけどもども

今年のB-1グランプリは、神奈川で行われるらしいでっす♪
しかも地元とかオーホッホッホッ!(´∀ノ`*)


んで、そのプレイベントで、神奈川のB級グルメナンバーワンを決めよう!という

神奈川フードバトルinあつぎ
5月4日・5日で行われまっす( ̄∀ ̄)

詳しくは、ここ

てか、毎年行われてるんですけどね(*ノε` )σ
神奈川のB級グルメだけでなく、富士宮やきそばや静岡おでんも出展。
前にグランプリとった、厚木シロコロホルモンもたべれまっす。
2回ほど行きましたが、混んでます!
屋台のようになってて、ちょっとした食べ歩きができますです。
お店も前回から比べて増えましたね~

なんか、今回は先に食券綴りを買わなきゃいけないみたいです
しかも食券には限りがあるとな!


私は残念ながら行けませんので、
もし、興味のある方はおでかけくださいませ♪
今日からお休みの方も多いんでは?
事故とか充分気をつけてくださいね~~~


私は、今日も仕事ですケド
今週は土曜日までフル出勤ですお
GW後半お休みするための、振替でっす。


久々に休日仕事してるけど、
やっぱ仕事の電話とか、来客がないとラクだわ~

では稼動いこか。
あ、たぶん、今月~GWの更新はコレがラストになると思われますッ

続きを読む

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

GWにハワイ旅行に行くので、情報収集真っ最中ですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

初めて行くとこなので、何もかも楽しみ!
噴火で空港閉鎖とか、テロとかは今のとこ関係ないからよかったけど、
旅行予定してた方とか、どうしてるんでしょう(。-`ω´-)ンー

もし、お勧めとかあったら教えてくださいね~♪

それでは、稼動報告イッキ!

続きを読む

ちょっと話が前後しちゃうのは許してネッ(oゝД・)b

ある日のこと。
お花見してきましたん

鹿さん・ぱんさん・花火さん・ダリアンさん・ユウくん・まおの6人です。
花火さんとは初対面です♪

詳しい記事は花火さんが書いてくれるので、それを待っててネッ(oゝД・)b

お花見の後、みんなで5スロに行こうという事に

ほーくんやいちかたんの記事が役に立つ時が来た!

初体験、緊張するぅ~~~


ひとりで打つのは心細かったので、教えてもらいながらの初打ちです。

とりあえず空いてる台ということで、南国育ちにおっちんしましたが、
花火さんがカイジ2を抑えてくれたので、そっちに移動。

どうも、この台は適当に打っていいらしい。

1000円分のメダルをもとに、ぺしぺし・・・
いやぁぁぁぁぁ!メダルがうまく入れられない!
第一関門ですね。

ちょっとしたコツを教えてもらい、少しはマシになりました。
でも、リプちうにがしがし入れても戻ってくるだけって知ったのは、
かなり後からだったり・・・∑(ノ)゚Д゚(ヾ)


そして、なぜか当たる!
何で当たったんだっけ

そろえられない!
ここが第二関門

難しいよ~(ノ)´д`(ヽ)

結局、5回分の当たりくらいまで、ぱんさんにそろえてもらいました

あとのほうは、なんとか自分で揃えられるくらいに成長したw
あ、BARはムリ!

結局13回当たったかな~
BB7 RB6の成績でした♪

最終的に、ま ぱ ダ 花で、カイジ2に並んで座って、全員で3600枚くらい出た?
ユウくん・鹿さんはエウレカとエヴァで撃沈だったらしいw

1人あたり、600円の負けでした。

その後、居酒屋さんでまったり

その頃から私、眠かった・・・
ボケボケですみませんでした・・・

このくらい楽しめれば、またスロやりたいかも♪

皆様、楽しい一日をありがとうございましたっっっっっっ

それでは稼動いくよ~

続きを読む

4月になっちゃいましたねぇ・・・

あ、先週のお花見&ノリ5スロお疲れ!
気が向いたら書くね~
なんたって、私の初スロデビュゥだからね♪

3/26(金)まいほ

簡単だお。

ジョー▲10k

ヤマト3▲20k


保留カプセルから灼熱クマ→スーパーちうに灼熱クマはずれるとは・・・orz
この前打ったのより確率甘いやつなのにぃぃぃぃぃぃぃ


収支:▲30k




3/27(土)まいほ

リベンジじゃ、りべんじーーー

ヤマト3

10 灼熱クマ、キタ━━(゚∀゚)━━! 当たり 単


ここから




900までもってかれますたorz

そして2連

のまれ


ここはレイに慰めてもらおう
シトフタライトに座るも、全然レイが微笑んでくれないまま


終了


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

収支:▲70k

ちと暴走しすぎますた・・・




3/28(日)パーソナルシステム導入店(前によく行ってたお店)

たまには違うのが打ちたいと思い

2パチのあるお店へ。

ダンナ:キングブレイド
私:ブルーハーツ

7.2k 情熱の薔薇リーチ(アニメ)で当たり、3連

163 ヒロトまで出てきて、TRAIN-TRAIN→タオルが虎柄 実写 当たり、12連

100328_1434~01

100328_1634~01


あとは出玉でいろいろ打ち散らかし
ベノム
キングブレイド
甘石川さゆり

ダンナに8000発寄付し

ちょいプラ♪

収支:+3.6k


ところで、ベノムってどうなってるの?
なんもわからないまま打って、当たったんだけどもね~
システムがよくわからない・・・
調べてみよう・・・

んで、3月収支さくっと

▲86.7k

いかんて・・・いかんよ・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
