母と妹とで申し込んでいたバスツアーが人数に満たないため催行中止に(´Д⊂ヽ
(ダンナっちは仕事www)

香嵐渓行きたかったな~


富士山近くの紅葉スポットを巡るツアーに参加することにしましたっ


ついでに富士急も寄ってくれればいいのにヘ(゚∀゚ヘ)ムリデス



あ、この前自粛言ってたのに、てこてこ行っちゃいましたわよ。
ダンナは今パチよりも熱帯魚に夢中なので、単機でε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

続きを読む

憧れのブロガー、DC2TYPERさんが上京してくるということで、

お会いしてきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


会社終わってかけつけたんじゃもったいないので、
午後半休することに。

ラムたんに
「ランチとか、ショッピングとかお付き合いしてほしーの(´・д・`)」
を快く承諾してもらったので、

こんなとこどうかな?

と選んだのがここ

ビタースイーツビュッフェ


食べ過ぎた!(やっぱりwww
ワッフルが人気だというのはリサーチしていったので食べましたよ~
おいちかったのねん

んで、カバンが欲しいと思って、ラムたんをいっぱい連れまわした挙句


何も買わなかったwww


んー、コレってのがみつからなかったのよね~


動き回って暑い暑い・・・
汗臭くなったらどうしよう
制汗スプレー必要かな!
ヽ(;´Д`)ノヤメテーと2人で悩みぬいて

なんだかんだで買わなかったわね'`,、('∀`) '`,、

ちょっと遅れて待ち合わせ場所へ~
私、半分くらいはお会いしたことある方たちだったのですが、
やっぱ緊張するわ~~~

続きを読む

おひさしぶりんこです。
今までの私を知ってる方は、こんなに放置した理由がおわかりですよね( ゚ρ゚ )アゥー


ある日の出来事

朝からユニゾン行って、


120kツッパ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン


またある日の出来事

朝からユニゾン行って、


75kツッパつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


またまたある日の出来事

一人でパチ行って、


45kツッパ_ノフ○ グッタリ

どんだけ金使えば気が済むんだッッッ
このお金で旅行旅行旅行・・・・ブツブツブツブツ

もう、何打っていいかわかりません。
何打っても当たる気しません。
一回だけミリオンゴッドで13連したけど。
その日も負けてるし。

私にとって、パチンコはあくまで遊び。
家計を圧迫するなら、それはもう遊びではない。
どうも2人とも頭を冷やすことが必要なようです。


ということで、

11月は

パチ自粛期間

・・・1パチくらいはやるかもしれません。

おうちでテコテコ777townでスロってますわ。


なので、

またブログ放置気味になりそな予感(´∀`*)ノシ


あ、ラムたんとのデートの模様は、ラムたんにお任せしちゃぅモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
