・・・

パチの話じゃないですよ?


ちょっとやるせない出来事があったので、前回のコメレスはまだですが、先にアップしまつ。

昨日、欲しいものがあって、家電屋さんに行ったデス。

防水デジカメなんですけどね。
←私のクリスマス&誕生日プレゼントにダンナに買ってもらうのです。

とりあえず、家から一番近い家電屋さんで値段はチェックしたので、そこより安ければ
買おうと思ってたんですよ。(値切ろうとは思ってますけどw

んで、欲しいブツを見つけて、値段見ると、先に行った家電屋さんよりも安い金額が載ってて、
「これより値引きします」って書いてあったの♪
これは買いだなぁ~と思って、(かなり)離れたところにいた店員さんを呼んで、

まお「コレ欲しいんですけど、おいくらになりますか?」

店員「○○円です。」

ま(ん?書いてある値段より高いけど・・・)「えーと、この値段より安いんじゃないんですか?」

店「これはあくまで『実勢価格』と書いてあるとおり、この値段で売っているわけではありません」

ま(ハァ?ワケわからないわ。なら書くなよ!)「もうちょっと安くならないですか?」

店「なりません」(キッパリ)

ま「ポイントもいらないんで、安くなりません?」

店「なりません」(キッパリ)

ちなみに、こんな感じで書いてありました。

1.jpg

上側の値段より、下側の値段のほうが低かったです。。。
実勢価格って何!他のお店でこの値段で売ってるってことでしょ?
ならそれより安くするって思って何がおかしい!

どう考えてもおかしい!
私の考え間違ってますかね?

その店員さんの態度と、言葉の節々からやる気のなさも伺え、値引きできないにしても、悩むそぶりもなく、誠意もない。
なんとなくムカッとしながら、安くても、こんな店員さんから買うのはイヤだ!と、

「ココで買うのや~めた」

ま「あ、もうちょっと考えるんで」

店「あ、、、ハイ。(ポカーン)」


また今日、家電屋さん巡りしてきま~す♪

ついでのパチンコ実践記♪(稼動というのはやめました♪ほーくんとこ参照)

続きを読む

先日、ラムちゃんとおデート再び(*´д`*)

忘れないうちにあっぷあっぷ♪

ふたりとも散々な金運をなんとかしよう!ということで、
都内にある金運パワースポットに行ってきました。

110122_1412_01.jpg

110122_1415_01.jpg

早稲田にある、穴八幡宮

境内に行くまでに、いろんな屋台がぎっしり詰まってましたが、ランチ食べたばっかりだったので残念ながら素通り。

( ^人^ )よろしくお願いシムニダ

その後はカラオケ行って、2人で歌いまくりました∩゚∀゚∩
あ、もちろん最近の歌なんて歌えませんからね。
懐かしい曲満載でしたけど、何か?

夜はラムちゃんが予約してくれたイタリアンのお店に♪

バースデーのお祝いをしてもらいました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プレゼントはコレ

110124_0726_01.jpg 110124_0727_01.jpg

アロマポットです♪
早速使ってみました~
電源入れると、シュワシュワ(ブクブク?)と色が七色に変化するです。
一緒に入ってたアロマオイルを数滴たらすと、いい香りが広がってきます。

持ってるかな~と言われたけど、持ってそうで持ってない一品だったのでつ。

ラムちゃん、美味しい料理とプレゼント、ありがとう(゚∀゚)!

そして、パワスポの効果やいかに!

続きを読む

(今更)乙女ファン急増中♪ってことで、貼ってみました♪





最近、まいほ近辺では残されてるところがないです~(-д-川)

打ちたいな~


続きを読む

ダンナへのクリスマスプレゼントは

グッピー(゚A゚ )

ブルーグラスリボンペア+ブルーグラス♂2体(1体サービス)
ブルーグラスリボン
画像はネットから。

いいんですけどね。

既に孕んでいたようで、買った2日後に4匹ほど産仔(お腹で稚魚にしてから生むので、産卵ではない)しましたが、残念ながら年始に3匹、その次の日に1匹で全員お亡くなり

せっかくキレイな子達なので、ぜひともまた産んでもらいたいものです。。。

(;・∀・)ハッ?
何気に楽しんでる私がいますがΣ(゚Д゚;)アラマッ

私にはでぐたんがいるーーー!

ダンナには近寄りもしませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ
それじゃ困るんですけどwww

私は、お財布でも買ってもらおうかと思ってます♪←まだのヤツw

それでは稼動。

続きを読む

si_usagi6.gif

今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは・・・
今年こそは・・・

年間収支プラスになりたいです・・・


元旦に、毎年行く近くの神社初詣行ってきたんですけど、

「小吉」

金運は、あんまり欲張っちゃだめ みたいなことが書かれてました・・・


いいです。
ソコソコ遊べて、楽しいパチンコライフが送れれば、いいのです・・・

って、そんな稼動してないのにねーー♪
また今年も、荒波にもまれるか・・・


それでは、年末の残りの稼動はこちら♪♪♪

続きを読む

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
