

エヴァ不調、影好調

昨日、ダンナが「休みだからパチンコに朝から行きたい」と・・・

アタシは仕事なので、お昼頃メールしてみました。「どう?」って・・・


新大江戸日記、単発×10回、しかも30k使って、マイナスゾーン爆進中ってどーいうことーーーーー?

3時ごろのメールで「全部のまれた、もう帰る」となーーーーー!!!▲45kって・・・


負けてられませんよ!!夜、2人でリベンジです!!

今日はマイホはエヴァの日です。
本日15回当たり、210回転でやめてある台に座ってみます。

2K 予告忘れた・・・でもめちゃめちゃアタシの中では信頼度激低の予告だったと思う。で、サハクィエル第10の使徒ですよ!!

単発当たりGET。昇格なし・・・

出玉すべてのませ、5K追加後、
タイトル「涙」左右同時停止 レイ背景 弐号機で単発当たりGET。昇格しない・・・

ダンナがだめだ~と泣きついてきたのでアタシのパッキー75K分渡し
アタシといえば、全部のまれてエヴァ終了・・・

ダンナはそのあげたパッキーでダイナマイトキングで当たりGETしてました。
1箱もらって、隣でやるもダメ。電車でGO2もダメ。

追加投資で影の軍団をやりました。

2.5Kで当たりGET。昇格しなかったけど、潜伏確認!!
時短中に当たりGET。またまた昇格なし。
でもまた時短中に今度は確変GET!!!

最終的に、5連荘、フル4箱GETです~

ダンナも、あれからまた当たったらしく、5箱半GET!!

投資:67.5K(朝の分含む) 回収:57K 収支:▲10.5K

ああ、夜行ってよかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
