スポンサーサイト


カヲル全回転!

20060812082427

昨日の夜、稼動してきちゃいました。

8k 警報→覚醒
きゃぁぁぁぁぁ~~、きたわよきたわよ~
SUミサト 4 零号機 ワンセットヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

しかも、この台釘わるぅぅぅ・・・
全然入ってくれない・・・

でも、続行ですよ!!

138 暴走 おっっいいじゃーん
36 RSUシンジショート レイ背景 3 零号機(肉眼で~) 再始動私が死んでも変わりはいるもの・・・
暴走
暴走
15 SUリツコ レイ背景 6 弐号機  ラミエル撃破
20 RSUシンジロング 2×3 初号機単体発動 初号機 2

時短中
警報→マヤ→使徒「ゼルエル」→赤絵柄シングルで初号機 ハズレ(T△T)

どーしよーーーー

と思ってた瞬間

107 警報→マヤ→使徒「サキエル」8×9 零号機VSシャム (これって法則崩れなんですかね??)でめずらしく9GET
10 先吠え暴走
19 暴走

96 SUシンジ  ・・・『さあ、いくよ』

カヲル君!!
あたしは君に会うためにエヴァを打ってるのよぉぉぉ

出ました!念願の カヲル全回転

179 タイトル予告「涙」2 零号機

時短中
SUシンジ レイ背景 9×1 初号機 をはずす・・・

どうしよう・・・と思いながら250まで回して終了


カヲル見れたから満足(⌒~⌒)ニンマリ

でも残りのパッキーでビッキーチャンスなんてやっちゃうし。
追加投資してウルトラセブンとかジャッキーなんてやっちゃうし。

でも、ジャッキーチェンで単発当てました。
変動中にタクシー通り過ぎ、お師匠さん?みたいな人が道路にいました。
カメをかついで一本橋を渡るリーチで、鳥3匹でした。
で、飛んできたカメが割れず、SP行かないなーなんて思ってたら、
右からジャッキーが出てきて当たり。

時短全然リーチかからないので即ヤメ。

投資:15k 回収:30k 収支:+15k

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~!
カヲル全回転・・・・!!

いいですね~!
ぬるはちはまだ 自分で見たことありません・・・。
おめでとうございますっ♪

ぬるはちは 今日もバッチリ・・・・

JAWSに喰われてきましたo(__)o~†
いつになったら 退治できるんでしょう・・・。

NoTitle

勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ちゃんとエヴァで勝利しちゃってるまおさんは|・`ω・) ス・スゲェ…

> 警報→マヤ→使徒「サキエル」8×9 零号機VSシャム (これって法則崩れなんですかね??)でめずらしく9GET
         ↑
残念ながら 法則崩れでは無いですよ。
単に期待度アップになってるだけですね。
使徒予告サキエルの対応リーチは零号機リーチなので それ以外に発展すれば法則崩れになりますけどね。
零号機リーチのWリーチって 初号機リーチや弐号機リーチより当たりやすい気がしますよね。

次回も勝利目指して頑張って(*´・ω-)bネッ!

NoTitle

>ぬるはちさん

こんばんは~ありがとうございます。
JAWS、やりたいです~~~
喰われまくりもイヤですけど・・・
次こそ、ガンバ!です。

>恋chanさん

こんばんは~
やっぱりそうでしたか・・・当たってラッキー!って感じですかね~
結構前に、使徒予告「シャムシェル」で、vsサキエルだったときがあって、それは「シャム」の予告がプレミアですよね。
今はもう、エヴァ以外で当たる気がしないんです・・・
ソナも、影も、ビッキーも・・・
お互い頑張りましょう~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
