

くやしぃぃぃぃぃ

本日、朝からユニゾンです。

6kで教室モード1回転目リーちぃぃぃで当たり 昇格なし
時短スルーで160回転くらい

警報長いよ・・・??

覚醒モード突入!!

マヤ絵柄でりーち・・・単発ですか・・・ ん?第10の使徒・・・ラミエル撃破で昇格

4絵柄 初号機でなんなく当たり、昇格なし


300まで回してやめました・・・これが大後悔のもとです。


ダンナはダイナマイトキングで爆出中。

スー海、ジャッキーチェン、電車でGO2とか、全然だめだし・・・


ふと、自分の座ってた台をチラ見すると・・・

またもや覚醒モードに入ってるではないですか!!まあ、少しはまったようですが・・・


ダンナの玉をもらって、明菜を打ってみました。

玉も尽きそうなころ、訳わかんないうちにトリプルリーチになり、当たり。
結局5回当たりました。3箱流して終了。
明菜、全然わからない・・・

で、さっきのエヴァは・・・

2万発の札がささってますよ!!

下には12箱も積んでるし・・・

ヤメ時しくったーーーーー!!!


でも、ダンナなんと計50回も当たりました。
マイホのデータロボ、ダイナマイトキングは7当たりしかカウントしないので、
50回も7で当たったことになります。4万発の札がまぶしい・・・

私はめちゃめちゃ負けでしたが、ダンナのおかげで勝ち!です。


投資:40K 回収:110.5K 収支:+70.5K

コメントの投稿

非公開コメント

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
