

やっぱり強かったウルトラマン

横殴りの風とともに、すごいですね。
こんな日は、お外に出るなんてとんでもないっっっ

のはずでしたが

気付いたらマイホ(笑

久々に来ました。

冬ソナのシマに行ってみますが、よさげな台はありません。
こうなれば、ウルトラマンで勝負ですっっ

本日16回当たり、190回転の台です。
しかも直近4回は、単発・1セット・はまり単発です…

4.5k 280 赤UFO → 砂煙 → ピグモン群 → レッドキングリーチ → ベータカプセル → vsレッドキングで当たりました~~~

そして、そこからなんと

27連荘

20061227162637


うち、5回はレギュラーボーナスでした。

何せ、ウルトラマンが強かった!!
先攻撃が結構あったし、倒れてもカットイン入るし。
時短の引き戻しも2回ありました。

おかげで、ウルトラバトルモード スペシャルラウンドを見ることができました☆

さすがに最後の時短で、ウルトラフラッシュ+vsゼットンリーチを外したので、やめました。

後ろには、ほんと、久々のドル箱の山!!
投資:4.5k 回収:100.6k 収支:+100.5k

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマンの27連荘・・・素晴らしいですね。
僕も今度チャレンジしてみます。
本当京楽さんも頑張ってますよね。
10諭吉奪還だったらすっごいクリスマスプレゼントでしたね。

年内はもう一回くらいいっときますかぁ~~?(笑)
おめでとうございました。

おお・・・・!!
27連!!?? す・・・すごいっ!!
しかも4.5Kですか~!?
まだ打ったコトもないですが、おもしろそうですよね~!
はやく打ちたいですっ
大勝利 おめでとうございますっ♪

>ゴリラ先生

コメント、ありがとうございます☆
ほんと、思わぬクリスマスプレゼントになりました。

年内、いっとくぅぅぅ~~~~♪っっっ(笑
もう一回くらい、行きたいですね。大晦日行けるかな?

ゴリラ先生も、あと3日、頑張ってください!

>ぬるはちさん

コメントありがとうございますっっ
やっぱり投資の少ないうちに当たると、楽しめます☆
ピグモン、かわいいです(笑
隣でピグモン背景が出てて、「私も出しちゃる!」と思ってます。
次はぜひ、ウルトラマンを!!

こんにちは~!

ウルトラマン相性いいですねっ。
27連とかやってみたい~!うらやましいです。
私のいまのとこの最高連チャンは7連です。
10連越え位はしたいんですが・・・。

来年もこの好調が続くことを祈ってます。
1月はウルトラマンでがんばりましょー。2月はエヴァですねっ!

では、よいお年を♪
来年もよろしくお願いします♪

ウルトラマン、打ってきましたよ~!
まぁ、結果は・・・・ハハハ・・・
次回に期待ってコトで(笑

それでは良いお年を~♪
来年もお互い頑張りましょう~!

>ちーくんさん

あけおめです~
1月初戦から撃沈しました。
エヴァ、ほんと楽しみです☆
今年もよろしくお願いします。

>ぬるはちさん

あけおめ~♪
あら・・・次回こそは!!頑張ってください☆
今年もよろしくお願いします♪

あけおめ!

まおmaoさんあけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します~!

はじめまして

ウルトラマン27連チャン!に目が止まってしまいました
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ですね

10万プラスのホームラン私も打ちたいです

では又~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
