

久々のエヴァセカ

今日は、家の近くのホールへ足をはこんでみました。

新台で、湘爆が入ってたので、(やめとけばいいのに)思わず着席。
やっぱダメじゃんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
液晶ではよく当たるのに、Ⅴに入らないーーー

ウルトラマンは満席。

エヴァセカSFがお勧め台みたいなので、着席。

20回転目くらいで、
SUアスカ→サハクィエルを外した。。。(¬、¬) アヤシイ

まお、がんばりんご!

67回転目で
RSUアスカショート→CBゲンドウ「弐号機、起動!」→図アニ→サハクィエルで当たり、羽昇格。(*^-^)ニコ

その後

暴→暴→確→確→覚→覚→確→確→単 の10連荘。
でも、箱は4箱半。

アタッカーに入らない!!イライラするーーー。
半箱使って(200くらいだった)ヤメ。フル4箱換金。

500円分、パッキーが余ってたので(ここでは1000円単位でしかお金に戻すことができない)
デジハネのバードカーニバルをやりました。

その500円で当たり(4R)、トリスロチャンスで初めて当たり(15R)、お祭りモード?で4Rを2回。1箱換金。

いや~、エヴァ、やっぱり面白い~~
「奇跡の価値は」早く入らないかなーーー

投資:15k 回収:35.5k 収支:+20.5k

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
エヴァ、10連ですかー。おめでとうございますっ。
でも覚と暴がいっぱいでしたねぇ・・・(^^;
にしてもほんにうらやましい限りです~。
もうすぐ3ですねっ。私は3までエヴァは封印です~。
でも3が出てもすぐには打てなさそうな気もして。
2ndも残してくれればいいんですけどねぇ。

今月、盛り返してきましたねー。
この調子で、がんばってくださいねー。(^^)ノ

>ちーくんさん

こんにちは☆
少ない投資で(エヴァに限っては)当たったので、嬉しい限りです。

3、ほんとに楽しみです。

もーーーすぐですーーーー♪

エヴァでの勝利、おめでとうございます~♪
なんだかんだで やっぱりエヴァは楽しいですねっ!
後は、奇跡の価値はを待つばかり・・・。
楽しみですね~~。

エヴァ

こんにちは!エヴァは久しく打ってないのですけれども、
たまに打ちたくなりますね~♪

勝利おめでとうございます!
でも3が出るまで封印ですかぁ・・・・

また遊びに来ますね!

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
