スポンサーサイト


はむおが・・・

さっき

はむおのトイレの掃除と、餌をあげようとしたら

はむおが

動いていませんでした。

いつもなら

寝ていても、ちいちゃい心臓がドクドクしてるのがわかるのに

いつもなら

背中を丸めて、寝ているのに

なんか様子がおかしいのです。

いつから?

よくみると、昨日あげたえさが

ほとんど手付かずで残っていました。


私の体の上で、

ちょこまかと動き回っていたはむおが

いつも

私の指をかみかみしていたはむおが

もう、私の前で走り回ることは

ないのです。

あの、かわいい顔を見ることも。

何が原因だったんだろう。

さむかった?
あまりかわいがってあげれなかった?

うちに来て、2年と半年。
寿命といえばそうかもしれないけど、
はむおはうちで育って、幸せだったかな・・・

はむおは、眠るようにお布団の上で横たわっていました。
今は、お布団と、私のお気に入りのタオルにくるまってます。

明日、お墓を作って埋めてあげるね。
それまで、ちょっと、がまんしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

可哀想でしたね。
子どもの頃から小さく固くなったハムのお墓をたくさん作りました。
最後一人残されるのが悲しくて繁殖させすぎて貰い手がなくて困ったり(苦笑
でもハムスターは寿命が2年ですから2年半では大往生ですよ。
大切にされて可愛がられていたからだと思います。
きっとはむおj君も感謝してますよ。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
